いや散々ルレ煽りしてきて「別人です」は無理があるんですよ
わざわざ嘘つかなくても遠隔常連で別にいいと思うよ?スレ内ではこれからも正論でいじり続けるってだけで
それに対してピキって書き込んじゃうのは「自分のジョブに対して負い目があるんじゃないんですか」って話