探検


【FF14】大規模PVP総合スレ part402【このスレの転載 サイトでは大麻販売〇アドセンスクリック推奨62天安门事件】

1Anonymous (ワッチョイ 6364-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:09:56.18ID:83R9GrfX0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです

※次スレは>>970が立てること

立たなかった場合は>>980


FF14】大規模PVP総合スレ part401【このスレの転載 サイトでは大麻販売〇アドセンスクリック推奨】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1782141121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:26:17.29ID:YLTb9VBI0
シールロック (争奪戦)

フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)

オンサル・ハカイル (終節戦)

ウォーコー・チーテ (演習戦)

シールロック (争奪戦)

外縁遺跡群 (制圧戦)

オンサル・ハカイル (終節戦)

ウォーコー・チーテ (演習戦)
(先頭に戻る)

※ルールが切り替わるのは、毎日0:00(地球時間)です
3Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:26:53.32ID:YLTb9VBI0
公式ガイド シールロック (争奪戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/3/

公式ガイド フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/4/

公式ガイド オンサル・ハカイル (終節戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/5/

公式ガイド 外縁遺跡群 (制圧戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/1/

ウォーコー・チーテ (演習戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/6/
4Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:27:05.12ID:YLTb9VBI0
シールロック
ゴール700点 キル+5点 デス-5点

リス占拠可能時間 2分間
B 3秒で2点 最大80点
A 3秒で3点 最大120点
S 3秒で4点 最大160点

リス消滅後15秒経過でランダムPop
開始〜10分間は最大4ヶ所Pop
10分〜ラストは最大3ヶ所Pop
5Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:27:14.53ID:YLTb9VBI0
オンサル・ハカイル

ゴール1400点 キル+8点 デス-8点
土地の占有と加点
△B 3秒で5点 累計50点
□A 3秒で10点 累計100点
☆S 3秒で20点 累計200点
6Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:27:22.67ID:YLTb9VBI0
フィールド・オブ・グローリー (氷)

ゴール1600点 キル+8点 デス-8点
大氷 200点
小氷 50点
点数はダメージ比率で按配
7Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:27:32.97ID:YLTb9VBI0
フィールド・オブ・グローリー (氷)

ゴール1600点 キル+8点 デス-8点
大氷 200点
小氷 50点
点数はダメージ比率で按配
8Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:27:47.70ID:YLTb9VBI0
ウォーコー・チーテ

ゴール1400点 キル+8点 デス-8点
サークルは約8秒間踏むことで占拠
その間に敵が侵入すると争奪中になりゲージ停止
土地の占有と加点
△B 3箇所を占拠 3秒で5点 累計50点
□A 4箇所を占拠 3秒で10点 累計100点
☆S 5箇所を占拠 3秒で20点 累計200点
9Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:01.14ID:YLTb9VBI0
■タンク
ランページ 自身の周囲の敵に範囲物理攻撃。 威力:8,000
追加効果:対象が受けるダメージを25%上昇させる。
効果時間:10秒

ランパート 自身の被ダメージを50%軽減し、受けるHP回復効果を25%上昇させる。
効果時間:15秒

フルスイング 対象に物理攻撃。 威力:8,000
追加効果:対象を30mノックバックする。
「防御」効果中の対象に実行すると、その効果を解除する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■近接DPS
ブラッドバス 自身の与ダメージを25%上昇させ、さらに与ダメージの100%分のHPを吸収する効果を付与する。
効果時間:10秒

スウィフト 自身の移動速度を100%上昇させる。
さらに、浄化で解除可能な状態異常とノックバック、引き寄せの効果を無効化する。 効果時間:4秒
この効果はマウントに騎乗すると解除される。

スマイト 対象に物理攻撃。 威力:6,000〜18,000
対象が実行している防御の効果を無視してダメージを与える。
対象の残りHPが低いほど威力が上昇し、25%以下だと最大になる。
自身がノックアウトまたはアシストを獲得すると、このアクションのリキャストタイムが解消される。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■遠隔物理DPS
スピードスター 自身と周囲にいるパーティメンバーのウェポンスキルと魔法のキャストタイムとリキャストタイムを10%短縮させ、移動速度を25%上昇させる。
効果時間:12秒

ブレイブ 対象の与ダメージを25%上昇させ、被ダメージを25%軽減させる。
効果時間:15秒

イーグルアイ 対象に物理攻撃。 威力:12,000
このアクションは、対象が実行している防御の効果を無視してダメージを与える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■遠隔魔法DPS
コメット 指定した地面の周囲に魔法攻撃。 威力:20,000
このアクションの詠唱中は移動することができず、また詠唱を中断することもできない。

ファントムダート 対象に魔法攻撃。 威力:4,000
追加効果:対象が受けるダメージを25%増加させる。
効果時間:5秒

ダルウェポン 対象とその周囲の敵の与ダメージと回復効果を33%減少させる。
効果時間:10秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ヒーラー
ヒール 対象のHPを回復する。 回復力:15,000

ストンラスキン 自身と周囲のパーティメンバーに、一定量のダメージを防ぐバリアを張る。
バリア量:回復力12,000相当 
効果時間:10秒

ディアブロシス 対象とその周囲の敵に範囲魔法攻撃。 威力:8,000
追加効果:対象が受ける回復効果を33%減少させる。
効果時間:10秒
10Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:16.23ID:YLTb9VBI0
クソ軍師の通報にご協力お願いします
[ff14 軍師 BAN ][検索]

悪質プレイヤーの報告は、[システムメニュー]から
[サポート&ニュース]→[報告]→[迷惑行為の報告]

>ファイナルファンタジーXIV禁止事項
> https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=68216
>・スパム行為
>行動指針のチャットを不必要に連打するような状況になっているなど、
>明らかに本来の目的から逸脱している場合には、プレイを妨害している状況と判断されます。
11Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:26.44ID:YLTb9VBI0
フロントラインは匿名ではありません
「調べる」コマンドや、/e <t>で名前確認可能。

煽りは特定されるので注意

PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
12Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:36.83ID:YLTb9VBI0
通報ウィンドウのテンプレートより一部抜粋

■行為を受けた日時
■相手のキャラクター名・ホームワールド名
■行為を受けたエリア名・コンテンツ名
■該当のコンテンツに参加した日時
■詳細
→記入例の参考1:
当該プレイヤーについて、
〜〜〜(ここに罪状・例文)〜〜〜
これらの行為は、禁止事項の迷惑行為にあたると考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
13Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:48.37ID:YLTb9VBI0
→記入例の参考2:
当該プレイヤーについて、
〜〜〜(ここに罪状・例文)〜〜〜
これらの行為は、コンテンツをスムーズに進行するためのものではなかったと考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
-----以下罪状の例文
-スパム、連投
・アライアンスチャットを試合を通してSE付きで過剰に連投しており、迷惑だと感じました。
・アライアンスチャットを試合を通じ〇〇回に渡ってSE付きで連投しており、ゲームプレイを強要されるようで不快に感じました。
・アライアンスチャットで複数のSEを重ねて非常にうるさく、不快に感じました。
14Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:59.29ID:YLTb9VBI0
その他の罪状
・勝敗を無視した指示でプレイを妨害されたと感じました。
・特定の陣営を勝たせようとする意図を感じました。
・待機指示を連打してそのまま負けてしまい、無気力プレイのように感じました。
・一人で突撃して味方が付いて行けず、自分勝手なプレイが目立ちました。
・味方への文句や暴言がありました。
・ほかの味方も従う気をなくしていました。
・自軍の味方も混乱していました。
15Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:29:12.15ID:YLTb9VBI0
戦意高揚は、ノックアウトやアシストで増加していく「戦意値」が一定値に達することで自身に付与されるバフステータスです。
「戦意値」は、最大で「100」まで増加し、「20」増加するごとに、「戦意高揚」のレベルが上昇します。
「戦意高揚」のレベルに応じて、他者への与ダメージとHP回復量が上昇します。
なお、蓄積した戦意値は自分が戦闘不能になっても減少しません

ステータス名 戦意値 効果
戦意高揚I 20〜39 与ダメージと自身からの回復効果が10%上昇する
戦意高揚II 40〜59 与ダメージと自身からの回復効果が20%上昇する
戦意高揚III 60〜79 与ダメージと自身からの回復効果が30%上昇する
戦意高揚IV 80〜99 与ダメージと自身からの回復効果が40%上昇する
戦意高揚V 100 与ダメージと自身からの回復効果が50%上昇する
16Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:29:22.10ID:YLTb9VBI0
🐛「ジョブは何でもいい」が生んだ悲劇のゴミGC

暗忍竜「…オファッ?!」
https://imgur.com/a/Fzdnh0K
17Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:29:31.54ID:YLTb9VBI0
🐛「ジョブは何でもいい」が生んだ悲劇のゴミGC

暗忍竜「…オファッ?!」
https://imgur.com/a/Fzdnh0K
18Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:30:25.69ID:YLTb9VBI0
ジョブ補正 2026/06/28現在
https://i.imgur.com/wFraR0o.png
19Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:31:42.19ID:YLTb9VBI0
【氷雑魚狩り固定ガイジ狩り講座】
[前提]
おすすめのジョブはスウィフトをセットしたリーパーですが、最初はタイミングを見極めるために慣れているメレージョブが良いでしょう。
スウィフトを使うタイミングを会得するのは必須になるため、必ずメレーにしましょう。

[中央で轢き殺されないために]
初回のバーストを許してしまうことは妥協しましょう。
そのタイミングで氷ガイジの起点枠を見定めてターゲットマーカーを付けてください。
鎖1、2などがおすすめ。
フォーカスターゲットもしましょう。

[観察力を会得しろ]
中央2回目移行、注目するポイントは主に二つあります。
フォーカスターゲットで起点ガイジのバフに注視してください。
ブレイブやバリア、浄化による活性などがつく瞬間を見逃さないように。
カウント開始もしくは開始残り秒数3などの可能性が高いです。

ポイント二つ目、ガイジすぎる氷ガイジは氷を殴らずに中央に刺さっている殻の裏側で様子を伺っています。
フォーカスターゲットやターゲットマーカーで位置を把握しましょう。
自軍に近い殻なのか、第3カ国に近い殻なのか。
固定ガイジが狙おうとしている軍を正確に把握しましょう。
氷をCDGの合間ごとに固定ガイジがタゲって何をタゲっているかを把握しましょう。

[仲間にも意識させる]
固定ガイジや動きを特定した後は、中央固定ガイジ側にフィールドマーカーを置きましょう。
また、チャットで前もって情報を共有します。
例:「赤側、固定バーストをしてくるので、俺が止めに動いたらチミらも気をつけるように^_^」
20Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:32:17.57ID:YLTb9VBI0
[バーストを止めよう]
リーパーである前提になります。

[氷ガイジ起点が踊り子の場合]
氷ガイジの起点が踊り子の場合は、待ち気味の姿勢で臨みましょう。
なぜならば、踊り子起点の場合は暗黒など他ジョブ起点の場合に比べてバーストカウントの開始が遅いため、早く反応して前にですぎると踊り子のブリンクによってすれ違ってしまいリーパーLBによる足止めを失敗しやすくなります。
踊り子起点の場合には、他の暗黒や戦士などは全てデコイだと思ってください。
「リーパーLBを踊り子のブリンク先に置いておく」
こんなイメージで止めましょう。
踊り子にLBを当てたら、こちらもブリンクで相手側に入り相手の後続にバインドをつけましょう。

[氷ガイジ起点が暗黒の場合]
暗黒を孤立させるように妨害しましょう。
相手の暗黒がカウントダウン残り秒数が2あたりのタイミングで相手軍の中まで入り、暗黒にはギリギリリーパーLBが掠る程度の距離感で相手の後続の足止めを優先します。

[ヘイトが高まってきたら]
氷ガイジはヘイトが高まると大体ジャンプ連打しだすので、これで判断しましょう。
また頻繁にタゲ送りで視線を確認し、ワオの方を見ているか把握しましょう。
ヘイトが高まっていて、確実に自軍に来ることがわかっている場合には、第3カ国の関係ないパンピーをタゲりながら氷ガイジを観察しましょう。
FLにおいて、視線を可視化するチートを入れている人口が多いためその対策になり、氷ガイジは自分が見られていないと思ってカウントをしやすくなります。

[ヘイトがまぁまぁ止まりの場合]
できる限り氷に近づいて氷を殴りながら観察しましょう。
氷ガイジが第3カ国にもバーストに行く可能性がありますが、動き出す予兆、相手のバーストカウントダウンをしている様子に気づいたらスウィフトとブリンクで追いつき、先ほどと同じセオリーで妨害しましょう。
21Anonymous (ワッチョイ 2d9e-f7mQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:32:33.70ID:YLTb9VBI0
[フェイントする]
高確率で氷ガイジに見られるので、単純な妨害を続けるのは難しくなってきます。
相手が様子を見ている段階でリーパーのブリンクで近づき、「ミスや🤩💦一旦戻るわ🤩💦」と言う感じでリターンを見せましょう。
氷ガイジはこのタイミングでカウントを始めてしまう確率が高いので、カウントを感じたらスウィフトで位置取りをして先ほどのセオリーで妨害しましょう。

[自軍大氷まで来る氷ガイジ]
ここまでの立ち回りを徹底すると氷ガイジは高確率がワオの大氷まで来てバーストをしようとします。
[大氷を殴ってる途中]
仲間が氷を割っている間に警戒するのなら、高台から警戒しましょう。
下からの警戒では中央側しか見えないが、上からなら南北と中央全てを見れるという単純な理由です。
氷ガイジ軍勢が近づいてるのに気づいたら、チャットで接近を伝えつつ、死んででも足止めをしましょう。
氷ガイジは挟撃がバレると下がりやすいので、ワオのデスで多くの命を救えるでしょう。

[氷を割った後]
氷ガイジ軍側にも大氷が沸いていたなどの理由で氷割りに参加していた場合、破壊後に不意打ちを受ける可能性があります。
基本的には、氷ガイジはバカなので坂道側にフィールドマーカーを置くことで多くの挟撃を阻止できます。
なぜなら、大氷部屋から中央につながる高台あるいは曲がり角で待ち構えてバーストをしてくることが多いからです。
ここで重要なポイントですが、坂側にフィールドマーカーを置いても、自分だけは自軍氷が割れるよりも先に中央に走り、不意打ちの見回りをしましょう。
曲がり角で待ち伏せされていた場合、ワオ単体にバーストをするか、引くかのリターン極小の選択を強要できます。
高台で待ち受けていた場合も同様の利点がありますが、ワオを見ている氷ガイジ軍の背中を坂道に進んだ味方が取れる場合もあります。

[氷ガイジ軍の姿が中央に見えない]
中央氷を割るタイミングで氷ガイジ軍の姿が見えない場合、高確率でワオの背後を崖上からとりに来ています。
この場合もチャットで崖上から来るかもしれないことをチャットで共有しましょう。
いないことに気づいてから崖上に走ると、氷ガイジ軍と入れ違いになり妨害が失敗する恐れがあります。
チャットで警戒をアピールしつつ、崖から飛び降りるのを見た瞬間にリーパーLBを押し、着地の瞬間に当たるようにしましょう。
中にはマウントに乗ったまま飛び降りるガイジも居るため、騎乗状態のままフィアーを当てることで多くの隙を生み出せます。

ガイジ跳ねさせたら完全勝利🤩🤩🤩

氷ガイ

跳ねる姿は

敗北者
🤩🤩🤩
22Anonymous (ワッチョイ 1d46-GDhv)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:49:54.24ID:WokuaeBk0
Black B'c 規約違反エロMOD使い園芸♂
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/50960565/
x.com/Black_BBC_14
x.com/Black_BBC_02
エロMODツーラーFC Locust Pandaemonium鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227312686528874013/member/

Black B'cの肉便器園芸♀
Misaki Wolndara メインキャラ Titan鯖
x.com/emu_mana_1245
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20668393/
23Anonymous (ワッチョイ 1d46-GDhv)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:50:39.45ID:WokuaeBk0
Nao Reverse メインキャラ ヴァルファーレ鯖 @nao_alice @_F_F_X_I_V_ @mitismmo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29272779/

固定で女関係の前科あり
https://x.com/pride4u/status/1301806393389756416

♀漁りナンパ用キャラ複数持ち
Taeyeon Mikoto Rori Forester
Urien Daydream Melody Maker
Ansobert Dismiss Freak Show
Typical Juves Oifd Forester
Fridebert Froli Faram Ashdale
Rakidax Kgtrwemc Sune Aton
Orjhgf Lodallimo
Aru Bino(Zurvan) ハイランダー / グリダニア
Nani Aru(Zurvan) ハイランダー / ウルダハ
Illus Sill(Pandaemonium) ハイランダー / グリダニア
Ta Haha(Zurvan) ララフェル / グリダニア
Dori Eru(Zurvan) ララフェル / ウルダハ
Ko Tetsu(Zurvan) ハイランダー / グリダニア
Ber Kkrrors(Zurvan) ハイランダー / リムサ

現在の肉便器♀①
Cat Love メインキャラ イクシオン鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230127436295953559/member/

肉便器♀②
Hyouma Grands メインキャラ ティアマット鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28887436/
2026/06/28(日) 11:53:02.43ID:rql8COUL0
制圧戦
・拠点占拠
 1拠点につき+2点/3秒
 4-6拠点、7-9拠点占拠時はそれぞれ+2点/3秒加点
 例)5拠点+12点/3秒 8拠点+20点/3秒
・キルデス キル+10点 デス-10点
・モンスター討伐(中央)
 ・ドローン 緑10点 金30点 合計18機
 ・コマンダ 24点×18箇所 (頭割り)
 ・システム 150点×6回 (中央攻撃)
  ドローンとシステムは与ダメ按配
  コマンダーは人数按配
  ※ドローン攻撃参加には高揚+効果有り
   →緑+4 金+8
25Anonymous (ワッチョイ 2d9e-Vrib)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:55:15.75ID:YLTb9VBI0
今日はシャキメテ行ってみるか🧐
スポンサー5ch軍団、参上🤩🤩🤩
2026/06/28(日) 11:55:42.57ID:rql8COUL0
>>970>>980
テンプレ>>7>>24
27Anonymous (ワッチョイ 2d9e-Vrib)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:58:08.20ID:YLTb9VBI0
さて、窓際遠隔さんたちは何をしていたのかな?🧐
連携も引き継ぎもできる近接と違って何を?🧐
28Anonymous (ワッチョイ 4d46-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:00:40.21ID:DIw86D6E0
あれ遠隔さん新スレ立ちましたよまだですか?
29Anonymous (ワンミングク MM52-vLYd)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:07.16ID:e/IH711OM
立て乙

2026/06/28は「砕氷戦」です
30Anonymous (ワッチョイ 02c2-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:44.75ID:Vmz0TdQo0
sosotんぽwほのみのK2
31Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:43.84ID:9ugxiqUB0
🧙遠隔さんたちの名言集(最新版)🔫
https://imgur.com/NorLQ5L.jpg
https://imgur.com/a/9TuiYRj
https://imgur.com/Lh4DMSQ
https://imgur.com/a/JTaw1OQ
https://imgur.com/Bf5OegG.jpg
https://imgur.com/PWgEdKQ.png
https://imgur.com/iImIVMO
https://imgur.com/a/xj5LsU8
https://imgur.com/a/JVIhT6R
https://imgur.com/a/lwt7xJZ
https://i.imgur.com/xtjNSuW.png

スレの遠隔常連さん「近接24人で勝ってみろや🤪」
https://i.imgur.com/2wscovj.png

😡「遠隔で指揮することの何が悪い」
https://x.com/yunyah...GqOKZeDL3YabOYnWYf2A
32Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:13.11ID:9ugxiqUB0
🐛「ジョブは何でもいい」が生んだ悲劇のゴミGC

暗忍竜「…オファッ?!」
https://imgur.com/a/Fzdnh0K
33Anonymous (ワッチョイ 02c2-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:24.64ID:Vmz0TdQo0
遠隔の名言集と同じ試合のリザルト一枚持ってたわ
晒し魔の正体解析中🕵
34Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:30:38.61ID:9ugxiqUB0
スレでは遠隔の名言をまだまだ募集中✌😁✌

皆さんが遭遇した『遠隔常連🪰』のふざけたお喋りをスクショにしてスレに晒そうw
35Anonymous (ワッチョイ 3e71-mzlg)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:31:46.09ID:Fiv2GmYt0
あの荒らしにマジメな話しようとしてた人がかわいそうだよ
36Anonymous (ワッチョイ 3e0b-2rlt)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:42:58.60ID:f+AoZxaN0
まえでてほしい
しんどい
これが1番好きw
37Anonymous (ワッチョイ 5265-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:54:18.62ID:SyVj9QqS0
清々しいほどクズな肉壁要求で笑ってしまうよな
38Anonymous (ワッチョイ 25a9-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:59:27.42ID:8Jjq34fE0
待て待て肉壁やらないならタンクを出す必要ないだろ
どんな状況であろうが前でないタンクはロール放棄で通報案件な訳だが
39Anonymous (ワッチョイ 5265-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:08:57.31ID:SyVj9QqS0
ん?FLはロールフリーなので全員前に出る事が義務があるんだぞ
そんな中で他人に要求してもいいのは自分自身で肉壁をやっている者だけです
40Anonymous (ワッチョイ 25a9-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:26:27.09ID:8Jjq34fE0
いやPvPジョブガイドちゃんと読もうな
最前線に居ないタンクは普通にロール放棄してるからな

TANK/タンク
HPの高さを活かし、戦場の最前線で戦う盾役。
味方を守り、敵を足止めする、攻守の要となる存在。
41Anonymous (ワッチョイ 4de3-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:31:16.99ID:Z7Dijhfs0
ヴより被ダメ少ないタンクとか要らないので退出してくださいね
42Anonymous (ワッチョイ 3e71-mzlg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:39:36.09ID:Fiv2GmYt0
あ〜遠隔ガイジさんたちのおかげで被ダメが増やせてタンクはうれしいなぁ
43Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:45:01.66ID:9ugxiqUB0
『遠隔常連🪰』は一体何の為に環境ジョブを蹴ってまでゴミジョブを擦り続けてんの?w

今日こそ説明してくれよ、な?w

そのゴミジョブがイス取りゲームでどのように役に立つのかさぁww
44Anonymous (ワッチョイ 4d5e-pNT9)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:56:18.53ID:rsI+G0Ha0
そして誰もいなくなった
45Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:04:34.82ID:bW0OvFBu0
ロールフリーの意味を理解出来ない日本語不自由な遠隔知能さん、ロールフリーのコンテンツでジョブガイド(笑)の話をし始める
46Anonymous (ワッチョイ 4d4c-2rlt)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:05:20.01ID:HmxTRkjf0
Momo Mina @Varefol
Mimi Ringo @Varefol
途中から□付けてピロピロしたくせに後半鳴らすの放棄した挙げ句、他人に□つけて味方を惑わせ負けに導く20人への迷惑行為。
別日別戦場で無言フィールドーカーも確認。
47Anonymous (ワッチョイ 3e71-mzlg)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:44:19.56ID:Fiv2GmYt0
そもそも氷シャキってんの?
48Anonymous (ワッチョイ 3ea9-UKPG)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:46:33.92ID:dnlifC4u0
メテオシャキってるから言い訳せずに申請しろ
49Anonymous (ワッチョイ 1d72-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:50:57.31ID:L4TBdgr30
メテオ氷集合
※氷殴ってくれる遠隔さん大歓迎
50Anonymous (ワッチョイ 02c2-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:59:17.09ID:Vmz0TdQo0
PS+のサブスクにFF16付いてて草。実質無料ならやるわ🤓
51Anonymous (ワッチョイ 1da1-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:07:52.06ID:DZNWHvov0
FF16定価でもそんなもんか
52Anonymous (ワッチョイ 2d9e-Vrib)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:30:45.45ID:YLTb9VBI0
メテオは5ch軍団のホームだからな🤩🤩🤩🤟
53Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:32:24.17ID:9ugxiqUB0
全DCの『遠隔常連🪰』ゴミをメテオで引き取ってくれやw
54Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:41:40.19ID:9ugxiqUB0
各コミュニティのリーダーは>>18を基に自分のコミュで抱えてる『遠隔常連🪰』達を厳しく教育しとけや、な?w

数多いだけの寄せ集めに価値なんてないで🫵😁

環境ジョブで貢献できる優秀なメンバーを増やしてコミュの質の高さでイキっていけ
55Anonymous (ワッチョイ 1d92-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:48:52.15ID:BASRf2uw0
今の環境で誰よりも高揚ペースが遅かったゴミヴァイパーがアラチャでぺちゃくちゃ喋るのキショすぎる
名前もキショかったけども
56Anonymous (ワッチョイ 1d2b-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:56:02.33ID:QDH7qxoB0
踊り子以外でギリギリ許せる遠距離ってある?
57Anonymous (ワッチョイ 25a9-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:15:18.47ID:8Jjq34fE0
メテオって雑魚過ぎるだろ
うぉかの配信合わせを少し見てたけど、見え見え暗黒バーストに5〜6人吸い込まれていて口から毛玉出た
レベル低すぎてこんなんで暗黒や踊り子がつえーとか語ってるのかと笑っちゃったね
58Anonymous (ワッチョイ 3e6c-2rlt)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:27:46.88ID:RYo+p8CU0
メテオ氷無視するの上手いじゃんw
敵陣ちょっかいだし続けてるからぜんぜん氷割れない
つか、氷割ってから敵陣に行った方がいいと思うんだけど
有識者教えてくれる?
氷無視した方がいいの?
大氷200ポイントも入るんだぜ?
59Anonymous (ワッチョイ 1d22-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:31:52.50ID:BASRf2uw0
別に完全無視するわけでもなければ順番なんてどうでもいい
後半わざと削りきらないでヘイト反らすとかもできる
60Anonymous (ワッチョイ 3ea9-UKPG)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:33:22.42ID:dnlifC4u0
有識者「敵を倒して高揚あげて氷割った方が早い」
61Anonymous (ワッチョイ 1d22-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:38:19.52ID:BASRf2uw0
結局は戦況次第の話だから脳死で先割ろうとかやってる奴が一番要らん
砕氷はぶつかり合いや挟みが割とパターン化しやすいから氷よりも優先する状況なんていくらでもある
62Anonymous (ワッチョイ 3e41-/mvd)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:40:58.03ID:CBzvVvmg0
自軍入り口で2国に挟まれてるときに
半々で分かれて半数入り口で乳繰り合ってるのはマジで無駄だと思う。
プラスになってるの見たことない。
その場合はさっさと引き込むか、大壊せよと思ってる。
63Anonymous (ワッチョイ 1d88-gjel)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:46:32.00ID:CKXcINr10
高揚上げないチームは弱い
氷割専門官がいると溜息が出る
64Anonymous (ワッチョイ 25a9-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:50:30.01ID:8Jjq34fE0
高揚上げても負けてるの何回も見かけてるから何も関係ねーよな
結局氷は2国から狙われたら何もできねーからな
65Anonymous (ワッチョイ 5265-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:18:29.23ID:SyVj9QqS0
めっちゃ後方にいながら言ってそう
66Anonymous (ワッチョイ 02c2-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:24:17.97ID:Vmz0TdQo0
デバフ入れ続けてる内に早く氷割れ
4~5人で一生懸命遊撃しても意味ないだろ
67Anonymous (ワッチョイ 1d29-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:24:26.56ID:L4TBdgr30
氷はラストの小氷と大氷の同時湧きを相手に押し付けるゲームなんで
それを理解してないバカ軍師が氷しか叩いてないガイジ野良に負けてるのはよく見かける
68Anonymous (ワッチョイ 1da6-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:29:57.25ID:pgquus310
gaiaに「バースト火力」ってピの募集があって召が入ってる
こいつらにバースト火力ってあるの?
69Anonymous (ワッチョイ 25a9-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:31:43.08ID:8Jjq34fE0
そもそも野良戦場は小氷まで行かねーよ
普通はそれまでに決着ついてる
小氷を押し付ける〜とかそんなもんは極一部の戦場でしか起きません
こんなのを基準に語ってるやつがいるのがやべーよ
70Anonymous (アウアウウー Sa05-2rlt)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:43:08.72ID:U7aDwJaXa
>>66
そうそう
全員で氷殴ったら一瞬でおわるんよ
4〜5人で敵陣突撃してもたいして戦果ないんだよね
終盤で氷削るのストップした方がいい場面はあるけどね
それもふくめて、氷放置はどうなんだ? とはいつも思う
2026/06/28(日) 19:43:25.68ID:NeWOswq/0
高揚減る時代の氷は2回目小氷行くことはほとんどなかったな
今は氷割らずにやたら戦闘するのが多くなって2回目行くことも増えたって感じ
72Anonymous (ワンミングク MM52-vLYd)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:43:47.51ID:e/IH711OM
アホみてえに追っかけて挟まれるの何回やったら気が済むんだろう、学習能力ないのかな🥺
73Anonymous (ワッチョイ 3ea9-UKPG)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:45:12.74ID:dnlifC4u0
氷割ったら勝ちやん!おつおつー♪
バコン!
1597
負けあほくさ
74Anonymous (ワッチョイ 3e27-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:54:44.19ID:Fiv2GmYt0
また弱小ガイジ3位国のあがり点見逃す高揚真っ赤ピロピロガイジ国
味方だった奴は通報しといてくれよ
2026/06/28(日) 20:06:57.50ID:EZAf5qna0
氷だけ殴ってても高揚付かないでしょ😡
🆚
人だけ殴ってても点数伸びないでしょ😡
76Anonymous (アウアウウー Sa05-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:09.39ID:UscSKXJ1a
勝ち負けに拘る、玉マウント欲しい勢は氷も真剣に叩きたい
もう勝ち負けなんかどうでもいい勢は氷無視して馬鹿ゲーしたい

わかりあえる訳が無い
77Anonymous (ワッチョイ 3e27-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:33.34ID:Fiv2GmYt0
マップだけ見てるガイジ
vs
現在点だけ見てるガイジ
もよろしく
78Anonymous (ワッチョイ 4d25-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:25.00ID:NfqUQNRC0
結論:氷がつまらんのが悪い
79Anonymous (ワッチョイ 5215-S8PS)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:50:18.20ID:GzlGLGlm0
制圧がクソ過ぎて氷なら数戦だけなら出来るようになった
更にクソをリリースして元のクソを一段階マシに見せる技法さすがです🐸
80Anonymous (ワッチョイ 1d88-gjel)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:50:30.80ID:CKXcINr10
開幕挟撃って意味あるのか?
メテオ民教えろ
81Anonymous (ワッチョイ 25a9-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:55:49.11ID:8Jjq34fE0
やっぱり何回やっても後半の小氷出て来ねーな
小氷が出現するとかどこの世界線の話なんだ?
82Anonymous (ワッチョイ 3ea9-UKPG)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:56:00.14ID:dnlifC4u0
>>76
結局氷はこれがクソ
・勝ちたくて氷を割る者
・戦いたくて敵を殴る者
・サボるために氷を殴る者
・とりあえず目の前の敵を殴る者
これが一緒になってカオスや
83Anonymous (ワッチョイ 4d48-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:56:22.25ID:JJ1rsJSX0
Zelos Irving Atomos
何もしてないイモムシガイジはしゃべるな、臭い口閉じてろ、しねゴミ
84Anonymous (ワッチョイ 3ec0-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:04:19.19ID:y9tmVZ2V0
氷連戦とか頭おかしなるで
85Anonymous (ワッチョイ 3e6c-2rlt)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:05:20.73ID:RYo+p8CU0
>>82
まとめるとそういうことなんだと思うわw
86Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:09:12.66ID:y9tmVZ2V0
実際は氷に夢中でバーストで轢き殺されて収支マイナスの遠隔ガイジしかおらんやんけ
87Anonymous (ワッチョイ 3e0b-jJnS)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:40.88ID:t6S44rhy0
>>81
深夜帯は2回目小までよう行くよ
GTは氷殴り専門家も多いから決着早くて2回目小ほぼ出ん
88Anonymous (ワッチョイ 1d33-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:26:33.55ID:VO7DlAeX0
暴言しか言えない知恵遅れまみれですねルレで本気になるのもまさに知恵遅れって感じ
89Anonymous (ワッチョイ 3e04-mzlg)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:36:15.00ID:Fiv2GmYt0
でも20レス埋めるくらい病的に粘着しちゃうんだ?
90Anonymous (ワッチョイ 3e27-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:04.62ID:Fiv2GmYt0
>>88
スレ民が知恵遅れだとしてもお前が正しいことにはならんぞ

https://itest.5ch.io/egg/test/read.cgi/ffo/1782141121/956-971
91Anonymous (ワッチョイ 5215-S8PS)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:47:25.60ID:GzlGLGlm0
報酬やアチーブ取り終えても勝ちを意識させるようアチーブや報酬追加すれば良いのに全く何も無し
ルレ勢も勝たなきゃ経験値少ないみたいにしないとキャラ放置や無気力奴が居なくならない
92Anonymous (ワッチョイ 1d38-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:54:01.02ID:L4TBdgr30
遠隔に埋められそうな気配を察知して速攻で建てたワオガイジが有能過ぎる
2026/06/28(日) 21:55:43.45ID:NeWOswq/0
100勝アチーブにおしゃれ装備でもいれておけば真面目にやるライトも増えるべ
お気持ち対策に一年後に有料課金で出せばいい
94Anonymous (ワッチョイ 5215-S8PS)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:51.16ID:GzlGLGlm0
それ目当てで本来なら来ない奴まで来るからあかんそれ余計に酷くなる
95Anonymous (ワッチョイ 1d38-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:10:27.12ID:L4TBdgr30
シルロコートほぴい
96Anonymous (ワッチョイ 25a9-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:47.48ID:8Jjq34fE0
ゴールデンタイムは8回全部後半の小氷無しだな
やっぱ深夜と合わせ戦場くらいだな後半の小氷沸くのは
97Anonymous (ワッチョイ 1d10-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:31:17.24ID:9/2xfH3+0
>>88
ルレですらまともに遊べず馬鹿にされて暴言言われて悲しくならへん?下手なのは同情してあげるけど
98Anonymous (ワッチョイ 1dc0-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:48:14.39ID:DZNWHvov0
掲示板に41日張り付いて.50の書き込みして悲しくならへん?
知恵遅れなのは同情もできないけど
99Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:51:26.68ID:bW0OvFBu0
まともに遊んでも役立たず
ルレだからと言い訳するも役立たず
連投で969まで埋めるもあっさり970を立てられスレでも役立たず
ポンコツ具合が中年バイトっぽいよな
100Anonymous (ワッチョイ 1dc0-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:59:50.85ID:DZNWHvov0
自己紹介してるのか?中年バイト君
101Anonymous (ワッチョイ 1dc0-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:01:05.13ID:DZNWHvov0
いきなり何の話かと思いきや自己紹介してるのかは笑えないって(笑)あっ笑ってしまうわこんなん
糖質なのも同情できないっす
102Anonymous (ワッチョイ 1d38-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:12:19.21ID:L4TBdgr30
>>99
はいブーメラン
役立たずポンコツなのは遠隔擦ってる自分だろ
人を中年バイト呼ばわりする前に近接に着替えて味方に貢献しよか🫵🤣
103Anonymous (ワッチョイ 7921-Nqx5)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:13:14.84ID:YvYzpwDy0
氷マジで虚無すぎ

誰もカキ氷しないから200万ちょい氷殴ったのに、
与ダメ1ページ目入ってるのワイだけって他の奴ら何してんの
104Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:15:39.05ID:bW0OvFBu0
>>102
俺暗黒だよお疲れw
105Anonymous (ワッチョイ 1d10-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:16:41.60ID:L4TBdgr30
バイト遠隔君効いてて草
106Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:17:33.53ID:9ugxiqUB0
氷の日だけは『遠隔常連🪰』のアラチャが少なくてマジ残念なんよなぁ😂😂😂w

氷殴る事だけに夢中になり過ぎてお気持ちに意識さけんのやろなww
107Anonymous (ワッチョイ 3ec0-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:18:29.13ID:y9tmVZ2V0
中年バイトが貴重な可処分時間使って遠隔でFL楽しんでるのの何が悪いんだよやめたれ
108Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:19:37.65ID:bW0OvFBu0
これルレですよが口癖の奴に中年バイトワードが刺さりすぎだろ
効きすぎてソロで会話し始めるしマジで草
試しに擦ってみるかw
109Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:06.91ID:y9tmVZ2V0
遠隔さん(笑)が連日スレ民から正論いじりされて根に持っちゃったパターンか
とりあえず近接使えるようになってから書き込もうね
110Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:23:09.71ID:9ugxiqUB0
本スレではまだまだ『遠隔常連🪰』の名言を募集中です✌😁✌ww

試合中のチャットやXのポストでもOK、スクショで保存してスレに晒してコキおろそう👍www
111Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:22.50ID:y9tmVZ2V0
遠隔常連🪰「おれ暗黒だよ(震え声)」

遠隔いじり効きすぎて自身がルレ連呼遠隔である前提すら捨ててて草
112Anonymous (ワッチョイ 7950-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:47.37ID:72yOEz3Z0
スレでもゲーム内でもザコは喋らんでいい
黙っておこぼれで高揚付けて仕事した気になっとけ
113Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:46:59.12ID:y9tmVZ2V0
『遠隔常連🪰』は何の為に「俺暗黒(震え声)」とか嘘ついてまでスレ民の遠隔いじりにピキり続けてるんですかね?w

スレ民を中年バイト呼ばわりして見下してる割には連投してまでスレ流そうとするのが本当に意味不明ですねえww
114Anonymous (ワッチョイ 5265-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:49:36.72ID:SyVj9QqS0
とりあえず>>18の通りなので
ルレとはいえどあまりにふざけた遠隔ジョブは真面目にやってる味方に失礼なのでやめましょう
遠隔過多の時は遠隔常連が率先して着替える事で役に立ちましょう
115Anonymous (ワッチョイ 1da6-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:53:49.16ID:pgquus310
誰が誰なのか分かってなさそう
過去のレスを煽るのにIDも見れんのか
116Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:54:13.11ID:bW0OvFBu0
>>113
前スレでも暗黒使ってると書いてるのに読めなかったかw
毎日怒られてる中年バイトには無理そ?
117Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:58:36.30ID:9ugxiqUB0
『遠隔常連🪰』の名言に遭遇したら共有ヨロシクな😁👍

環境ジョブを蹴ってまでゴミジョブ擦り続ける哀れで非協力的なカスに発言権は無いので遠慮無く晒そうぜっw
2026/06/29(月) 00:04:35.57ID:PJCx9Q1k0
自軍の大氷壊すの遅いと沸き回転悪くなって1回分遅くなるとかはないの?
2026/06/29(月) 00:06:26.40ID:GBUhCeWD0
PTチャでお気持ちし出した奴にアラチャで言えよって言ったら延々と独り言終わりまで喋ってて怖かったわ。
120Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:16:28.33ID:ibgGzegW0
遠隔さんがバイトすら出来ないガイジなのは分かってたけどこの開き直りっぷりマジで怖くなってきた
前スレで散々「ルレですよ?」連呼して荒らしといて急に「おれ暗黒」は無理あるんですよ・・・
121Anonymous (ワッチョイ 3e98-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:19:35.87ID:StjmHG440
Hecate II

Pandaemonium

Melanie Belle

Pandaemonium

Rhea Heart

Pandaemonium

Tanaka Hirosi

Pandaemonium
指揮を妨害されたら4人PTでソロの常連に粘着
もちろん試合にも負けるゴミ軍師PT
122Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:21:18.38ID:ibgGzegW0
まあ一応FLはロールフリーなんで弱ジョブで申請してもらってもいいんだけど
スレで遠隔常連いじりされて暗黒だと嘘ついてまでピキってるってことは結局自分のジョブに対して負い目があるんじゃないですかね・・・
それが攻撃性に変換されるのパワー型過ぎて怖い
123Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:23:44.33ID:ibgGzegW0
別に遠隔常連さんこれからも遠隔出してもいいっすよw
ただアラチャでお気持ちしたりスレでわざわざ嘘ついてまで正論にピキるのはやめてもろて🫵🤣
124Anonymous (ワッチョイ 7930-ML6u)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:27:12.61ID:HKe75kGO0
Chocola Light Kujataクソ指揮やめてくれ
125Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:27:37.93ID:X1EsYt2S0
>>120
そもそも別人なんだよ…
前スレのワッチョイとID見てこい
126Anonymous (ワッチョイ 1de6-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:33:15.60ID:NoP9FKpx0
ベタ足の遠隔は普段から散々暗黒にボコられてるだろうよ
127Anonymous (ワッチョイ 1dc0-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:41:11.34ID:vw97oROw0
唐突な自己紹介をして自滅していくピキピキマン
ルレ全力マン
128Anonymous (ワッチョイ a193-pNT9)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:41:12.70ID:VB2YVzjX0
>>119
お前も同類やん🤣
129Anonymous (ワッチョイ 5215-/mvd)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:43:00.26ID:Oa1adzio0
Gaw Gawずっと弱い3位でダメキル稼ぎして2位3位1000超えずに負けで終わるのダサすぎる。
クリコンでもやってろ。
130Anonymous (ワッチョイ 41b3-/3c6)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:43:34.10ID:5XefxPvX0
まーた酷い指揮で圧倒的三位
Freyja Pappy(Ixion) 全体的にワンテンポ遅い。最低1万戦やって出直してこい。
131Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:44:56.91ID:ibgGzegW0
いや散々ルレ煽りしてきて「別人です」は無理があるんですよ
わざわざ嘘つかなくても遠隔常連で別にいいと思うよ?スレ内ではこれからも正論でいじり続けるってだけで
それに対してピキって書き込んじゃうのは「自分のジョブに対して負い目があるんじゃないんですか」って話
132Anonymous (ワッチョイ 1d32-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:48:14.93ID:NoP9FKpx0
CowCowって未だに🌰とつるんでるのか?
133Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:48:24.18ID:X1EsYt2S0
人数の多い遠隔のみでライン上げとリス塗りよろしくと書くと静かになり中年バイトと書くと沸騰するの草
 
ルレですよ?って奴にジャンポ買えと書いたときも静かになってたな
134Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:54:55.54ID:X1EsYt2S0
>>131
もう一度教えるけどこれが最後な
前スレのワッチョイ見てこい
 
この後謝りもせず勘違いを続けて騒ぐならお前はマップ点数見れない中年バイトで確定な
135Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:05:49.48ID:ibgGzegW0
あー、はいw了解っす
『遠隔常連🪰』さんはこれからも自分の得意なジョブ使って活躍(笑)してくださいね
正論でいじられてピキる度に擬態頑張ってください
てかルレ勢に擬態して大騒ぎした次の日に懲りずに暗黒に擬態とか流石っすね
136Anonymous (ワッチョイ 791a-nHVq)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:11:46.93ID:W13oVGFF0
指揮取るなら暗黒もありだろうけど遠隔にとっては憧れなんすかねえ
やったことないんだろうなあ
137Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:11:53.43ID:X1EsYt2S0
ワッチョイすら確認出来ないプライドだけが高い中年バイトさんキレてて草
ポンコツすぎてごめんなさいも言えない模様
試合では10デスしてそうw
138Anonymous (ワッチョイ 1dc0-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:12:56.15ID:vw97oROw0
>>134
あいつは知恵遅れの糖質だから‥
仕方ないよ笑
139Anonymous (アウアウウー Sa05-2rlt)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:26:39.03ID:AgdZFONza
けんかばかりしてないでまえでて
しんどい
140Anonymous (ワッチョイ 1d7d-tdjy)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:28:31.72ID:HA3sV6Ws0
遠隔は防御使いながら、前へ
141Anonymous (ワッチョイ 4dc7-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:02:24.15ID:X1EsYt2S0
遠隔さん人数多いんだからさっさとライン上げしてよ
ついでにリス塗りも頼むわ
気が向いたらブラナイ投げてやるから頑張れ
負けたら遠隔の責任な
142Anonymous (ワッチョイ 1d7d-tdjy)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:10:07.48ID:HA3sV6Ws0
防御使いながら前へ出てるしゃもじが優秀に見えてきた
尾張屋根
143Anonymous (ワッチョイ 1d46-KbRg)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:21:41.35ID:7zzSBTFe0
>>124
こいつ誰のサブか分かる?
144Anonymous (ワッチョイ 41b3-/3c6)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:36:31.91ID:5XefxPvX0
まーたゴミ指揮で余裕の負け。S'harl Celah(Ixion)
こいつ>>130のサブか?やたらIxion産のゴミが鳴らすんだが。
145Anonymous (ワッチョイ 4dc7-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:44:36.56ID:X1EsYt2S0
GTはソルトだけでも味方の火力が足りるけど深夜はランペも足してやらないといけない低火力なの草
146Anonymous (ワッチョイ 1dc9-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:48:40.57ID:qRPjaiQa0
田中角栄の本でも読んで学べよ
147Anonymous (ワッチョイ 4d58-zEn3)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:56:07.01ID:BTpmcCuC0
>>144
俺もこいつに当たったわマジでカス
二度と指揮しないで欲しい
148Anonymous (ワッチョイ 7d96-LnGZ)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:02:17.34ID:9E5QM+XQ0
1300にAを渡したらゴールなのに皆して中央に湧いたSに走って行って草
人間と一緒にFLやりたいよぅ><
149Anonymous (ワッチョイ 3e67-KbRg)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:32:07.57ID:TbCnOrWn0
FF14やってる奴らさー、お前ら虫やゴキブリを殺すのに罪悪感あると思う?お前ら、虫、ゴキブリ以下なんだよ
150Anonymous (ワッチョイ 3e63-mzlg)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:41:38.68ID:bFKBwba40
虫に話しかけるタイプの人だ
151Anonymous (ワッチョイ 4df1-nHVq)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:57:01.27ID:FBw/+LTF0
頭にアルミホイル巻いて壁とでも話しかけてろよなw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況