ハイエンドPC買ったのはいいけど何に使えばいいのかわかんね [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/10/10(月) 20:21:32.93ID:/O6ksEDG
とりあえずFO3FO4とBF4はいれたけど、普段皆様方なにしてるん
2名無しさんの野望
2016/10/10(月) 20:26:19.10ID:X95XRSAd gta5とかskyrmとかは?あと最新ゲーム4kでやればいいじゃん
3名無しさんの野望
2016/10/10(月) 20:32:27.22ID:/O6ksEDG4名無しさんの野望
2016/10/10(月) 20:35:44.35ID:X95XRSAd ならもう今後の最新ゲームに期待するしかなさそう とりあえずbf1やな
5名無しさんの野望
2016/10/10(月) 20:39:18.29ID:/O6ksEDG2016/10/10(月) 20:48:34.57ID:naDvmSSr
ダークソウル3いいぞ
PS4でやったかもしれんがPC版だと60fpsだし4K対応だ
PS4でやったかもしれんがPC版だと60fpsだし4K対応だ
2016/10/10(月) 20:51:05.06ID:/O6ksEDG
>>6
あれニコ生見てると楽しそうに見えるんだよね、装備集めたりして
しかも装備かっこいいし
しかしデモンズソウルはクリアしたけど、ダークソウル1は怖くてはじめのほうでやめちゃったんだけど大丈夫かな?1からやったほうがいい?
あれニコ生見てると楽しそうに見えるんだよね、装備集めたりして
しかも装備かっこいいし
しかしデモンズソウルはクリアしたけど、ダークソウル1は怖くてはじめのほうでやめちゃったんだけど大丈夫かな?1からやったほうがいい?
2016/10/10(月) 21:00:58.72ID:naDvmSSr
2016/10/10(月) 21:22:23.42ID:9Q97GzHu
11名無しさんの野望
2016/10/10(月) 21:35:17.17ID:9Q97GzHu12名無しさんの野望
2016/10/10(月) 21:36:29.58ID:9Q97GzHu そういえばスペック貼り忘れてた
corei7-6700k
gtx1080シングル
ram16gb
ウィッチャー3もよさそうだなあ
corei7-6700k
gtx1080シングル
ram16gb
ウィッチャー3もよさそうだなあ
13名無しさんの野望
2016/10/10(月) 21:42:17.31ID:X95XRSAd >>5
俺はLOLしかやってないな ハイエンドじゃないから出来ないのもあるけど
俺はLOLしかやってないな ハイエンドじゃないから出来ないのもあるけど
14名無しさんの野望
2016/10/10(月) 21:44:06.30ID:9Q97GzHu15名無しさんの野望
2016/10/10(月) 22:23:53.42ID:ngcVjHez 使いみちも決めてないのに買うとか、流石に釣りだろ
16名無しさんの野望
2016/10/10(月) 22:45:44.62ID:GbFo6CoB メモリ少なすぎ
17名無しさんの野望
2016/10/10(月) 23:36:36.86ID:54pyvpdG どういうジャンルのゲームをやりたいかにもよるな
18名無しさんの野望
2016/10/11(火) 00:13:27.37ID:/RRjbGHD VRおすすめ
19名無しさんの野望
2016/10/11(火) 08:13:43.39ID:xZ0Etxc/ >>15
買い替え前のスペックがcorei74820kgtx690で
その時していたゲームがもっと高設定で遊びたいなって思って買い替えたんだよね、あとグラボが壊れ気味だったから
それはそれでいいんだけど、なんか使い余してるところあるなあって思ったからみんなはどう遊んでるかなって気になっただけ
買い替え前のスペックがcorei74820kgtx690で
その時していたゲームがもっと高設定で遊びたいなって思って買い替えたんだよね、あとグラボが壊れ気味だったから
それはそれでいいんだけど、なんか使い余してるところあるなあって思ったからみんなはどう遊んでるかなって気になっただけ
20名無しさんの野望
2016/10/11(火) 08:16:43.45ID:xZ0Etxc/21名無しさんの野望
2016/10/11(火) 08:18:17.27ID:xZ0Etxc/22名無しさんの野望
2016/10/11(火) 09:47:58.77ID:UtExKPjl HMDとVRの違いがよくわからん HMDなら持ってるからなぁ
ファミリートレーナーのように運動しなきゃいけないのなら面倒でビデオプス
ファミリートレーナーのように運動しなきゃいけないのなら面倒でビデオプス
24名無しさんの野望
2016/10/11(火) 10:46:33.91ID:UtExKPjl すこしがっかり いやありがとう
25名無しさんの野望
2016/10/11(火) 10:47:37.47ID:xZ0Etxc/ シムシティ楽しかったな
なんか他にないのかね
なんか他にないのかね
26名無しさんの野望
2016/10/11(火) 12:50:48.73ID:d/MKUtpZ せっかくハイスペックPC買ったならゲームのついでに録画とエンコもしようず
27名無しさんの野望
2016/10/11(火) 18:30:57.32ID:/5VwPEG+28名無しさんの野望
2016/10/11(火) 21:00:58.30ID:tcaAuU3i 俺は買ってないけど高スペ前提のVRゲーとかどうだ?まだ発展途上ではあるがな
29名無しさんの野望
2016/10/11(火) 21:34:22.22ID:wO778Epx30名無しさんの野望
2016/10/11(火) 22:34:48.86ID:UHsyPKPI >>25
Simcityの後継ならCities: skylines
11月にはTrain Feverの後継のTransport Feverが出る
あとA列車で行こう9 Version4.0
シミュレーションゲームで知ってるのはこのぐらい
CSは街作りメイン、A列車9は鉄道ジオラマ、TpFはその中間ぐらいかな
Simcityの後継ならCities: skylines
11月にはTrain Feverの後継のTransport Feverが出る
あとA列車で行こう9 Version4.0
シミュレーションゲームで知ってるのはこのぐらい
CSは街作りメイン、A列車9は鉄道ジオラマ、TpFはその中間ぐらいかな
31名無しさんの野望
2016/10/11(火) 22:40:09.51ID:63Tt4P5a32名無しさんの野望
2016/10/12(水) 00:15:33.77ID:M6nq0fI3 >>30
スカイライン買おうかなって思ってるんだよね勧められたから
次回セール次に絶対買うわ
A列車で以降3dsでやったけど微妙やった・・・
>>31
http://imgur.com/4NwdLTb
案外いけた、多分4KをVRでしようとしたらダメなんだなきっと
スカイライン買おうかなって思ってるんだよね勧められたから
次回セール次に絶対買うわ
A列車で以降3dsでやったけど微妙やった・・・
>>31
http://imgur.com/4NwdLTb
案外いけた、多分4KをVRでしようとしたらダメなんだなきっと
33名無しさんの野望
2016/10/12(水) 00:23:30.72ID:asTp3DJb 金銭的な余裕があるならVRでカスタムメイド3D2お勧め
35名無しさんの野望
2016/10/12(水) 02:31:13.54ID:JSzXBJHW とりあえず同じスペックの俺が買いそうなの
10/21 BF1、civ6
10/28 Titanfall 2
11/4 cod IW
12/1 WD2
10/21 BF1、civ6
10/28 Titanfall 2
11/4 cod IW
12/1 WD2
37名無しさんの野望
2016/10/12(水) 03:17:36.90ID:JSzXBJHW39名無しさんの野望
2016/10/13(木) 18:23:31.90ID:Affmeqba 黒い砂漠
40名無しさんの野望
2016/10/22(土) 10:27:11.41ID:+jwk+QGG VRやな
41名無しさんの野望
2016/12/10(土) 05:02:47.45ID:5UdmRSkM SimCity™ 4 Deluxe Edition がセールス時に300円以下で売られるから買えばいい
http://store.steampowered.com/app/24780/
ただ このSimCity 4 日本語が入ってないんだよなぁ MAC版は入ってるのに
スクエニとEAのゴタゴタで PC版だけ抜け落ちてるぽい
問い合わせても あいまいでよくわからん
ただ ファイルを抜いただけなんで追加すりゃ 完全日本語化できる
SimCity 4 完全 日本語化ファイル 実は ここからダウンロードできるっす
https://www.axfc.net/u/3390625
EAもSimCity 開発部隊をクビにしたしうるさくないっぽいんでペタリ
Cities: skylines ももちろん好きだけど SimCityと微妙に違うんだよなぁ
http://store.steampowered.com/app/24780/
ただ このSimCity 4 日本語が入ってないんだよなぁ MAC版は入ってるのに
スクエニとEAのゴタゴタで PC版だけ抜け落ちてるぽい
問い合わせても あいまいでよくわからん
ただ ファイルを抜いただけなんで追加すりゃ 完全日本語化できる
SimCity 4 完全 日本語化ファイル 実は ここからダウンロードできるっす
https://www.axfc.net/u/3390625
EAもSimCity 開発部隊をクビにしたしうるさくないっぽいんでペタリ
Cities: skylines ももちろん好きだけど SimCityと微妙に違うんだよなぁ
42名無しさんの野望
2016/12/10(土) 10:32:45.12ID:fe37/az4 SimCity 3000の日本語化きぼんぬ
43名無しさんの野望
2017/01/08(日) 19:48:05.29ID:FIvE0k/W ポカリンとは?
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤
11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤
11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
44名無しさんの野望
2017/10/14(土) 23:26:45.83ID:x3Uzku6E cities:skylinesの方がよっぽどsimcity4の正統後継ゲームに見える件
ハイスペックPCでMOD積み込んで24マップガッツリ開発したいなぁ
俺環だともう5万人越えて来るだけでガックガク
ハイスペックPCでMOD積み込んで24マップガッツリ開発したいなぁ
俺環だともう5万人越えて来るだけでガックガク
45名無しさんの野望
2017/10/15(日) 03:56:28.67ID:MitGXF4L ハイエンドPC買ったのはいいけど何に使えばいいのかわかんね
↑スペック関係なくPCの使い方がわかんないの間違いだよねコレ
↑スペック関係なくPCの使い方がわかんないの間違いだよねコレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]
- 🏡