5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

game KANBAN Image

PCゲーム

この板の対象は、Windows(Mac,UNIX系)等のコンピュータで動作するゲームです。
ただし、以下のゲーム等は別板での管轄となります。
 FPS・TPS・その他アクションゲーム → PCアクション板
 ネット専用ゲーム → ネットゲーム  飛行機もの → フライトシム
 PC98DOSゲーム → レトロゲーム  個人作成・同人ゲーム → 同人ゲーム
 エロゲー → エロゲー(21才未満立ち入り禁止)  エミュレータ・一般的雑談 → ゲームサロン

FAQ集・定番スレ・お役立ちリンク集 → PCゲーム板へようこそ
荒らし、煽り、禁止事項の話題、単発スレ、駄スレは徹底放置! 放置できない人も荒らしです
人大杉規制 → 2chブラウザ(無料、荒らしレス透明化機能付)を活用しましょう


【スレッドを立てる前に】
 ・ここは公共の場所です。PCゲームと無関係の板違いなスレッド・話題は控えて下さい
 ・スレッド一覧を一度検索して、重複・類似スレッドがないか確かめて下さい
 検索方法:Windowsはキーボードの[ Ctrl ]+[ F ]、Macは[ コマンド ]+[ F ]
 ・単発の質問/雑談や「こういうスレッドありますか?」などは → スレッドを立てるまでもない質問&雑談
 ・シリーズものは統一スレッドで、マイナーゲームはメーカー単位でお願いします
【禁止事項】
 犯罪行為につながる話題:違法コピー・ファイル交換ソフト・エミュレータetc
 エロ・下品ネタ、コテハン・個人プレーヤー叩き、宣伝コピペ

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 124 順位: 69/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 833/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
game for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: Steamの面白くて安いゲーム教えて Part952 (95)

2: 【PC】ELDEN RING NIGHTREIGN エルデンリング ナイトレイン Part106 (993)

3: 【EU4/EU5】Europa Universalis 総合スレ Part174 (312)

4: 【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part86【PC】 (247)

5: 【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part44 (448)

6: めっちゃカメレオン Part1 (42)

7: 【PoE1】Path of Exile1&2 【PoE2】part454 (758)

8: 【LoL】League of Legends 初心者スレ Part469 (303)

9: 【惑星開拓】Satisfactory part50【工場】 (378)

10: Your Chronicle 転生19回目 (781)

11: Ruina 廃都の物語 八十九世【ワッチョイ】 (873)

12: Civilization7 (Civ7) Vol.16 (417)

13: ASTRONEER Part.15 (886)

14: 【銀河4x】Stellaris ステラリス275【Paradox】 (101)

15: 【PC】Forza Horizon総合27【FH】 (341)

16: ウイニングポスト10 part9 (902)

17: 英雄伝説 軌跡シリーズ総合スレ258 (444)

18: 【D2R】Diablo 2 Resurrected その 103 【リマスター】 (821)

19: 【適正価格】ダイゲキー無効化対策室【正規支払】 (541)

20: 【CK2・CK3】Crusader Kings 147世 (19)

21: 【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part274 (856)

22: 【HoI4】第178次 Hearts of Iron 4【Paradox】 (778)

23: Cities: Skylines シリーズ総合スレ157タイル目 (735)

24: Fallout76 PC Part.344 (992)

25: Slay the Spire 1&2総合 Ascension150 (742)

26: elonaの続編】Elin(エリン) Part161 (551)

27: Hearthstone Part2030 (967)

28: Mistfall Hunter part1 (203)

29: Project Zomboid Day85 (142)

30: Rimworld 324日目 (382)

31: 【テラテック】TerraTech総合 part11 (174)

32: 【PC】Diablo4 Part.172 (660)

33: Windrose ウィンドローズ Part.3 (354)

34: 【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI (711)

35: 魔法少女ノ魔女裁判 ★22 (196)

36: Oxygen Not Included 81サイクル目 (17)

37: ZERO Sievert Part3 【正式版発売+公式日本語化】 (284)

38: Steamの面白くて安いゲーム教えて Part951 (1002)

39: 【PC版】UNDERTALE/DELTARUNE LV74【ネタバレ注意】 (797)

40: 【WoT:H】World of Tanks: HEAT Part1 (130)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:95レスCP:256

Steamの面白くて安いゲーム教えて Part952

1 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ d5e1-NImZ) 2026/06/22(月) 23:54:17.55 ID:xgrNsMTd0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
http://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
http://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
http://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
http://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
http://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
http://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:http://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:http://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:http://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part951
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781965210/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
86 名前:名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-3GTF) 2026/06/23(火) 08:28:21.86 ID:lBgcbtXLM
さすがにこれはPS5かXBOX買えとしか言えない
87 名前:名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz) 2026/06/23(火) 08:30:03.58 ID:fkH7ohrwd
これだけ言われてもまだPS5推し湧いてくるのな
てかXBOXとか正気か
88 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n) 2026/06/23(火) 08:31:53.06 ID:WqXSJHb90
しゃーないバーチャルボーイ買うか🥺
89 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel) 2026/06/23(火) 08:33:06.98 ID:z5iQJ/PM0
目にダメージがありすぎる
90 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx) 2026/06/23(火) 08:33:25.49 ID:7FsYMrXL0
steamを快適に遊ぶための付属品かと思ったけどこれゲーミングPCなのか
91 名前:名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF) 2026/06/23(火) 08:34:05.97 ID:DGp4jnYsr
あのキューブ値上がりしすぎだろ
92 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel) 2026/06/23(火) 08:37:03.35 ID:z5iQJ/PM0
もとは10~15言われてたんよな・・・
ならPC買い直すよりネタにもなるかと買おうと思ったのにパッド込み25は無理ふつうにPC買う
93 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB) 2026/06/23(火) 08:40:25.13 ID:/7kgU4Hy0
PCでのゲームはMOD前提だし動画見たり仕事用と多目的であって
俺もSwitch2は持ってるがPS5等をここで勧める奴はあたおか
94 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-RTsw) 2026/06/23(火) 08:43:15.74 ID:hJom9viE0
Switch2もPS5も目糞鼻糞だろ
95 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG) 2026/06/23(火) 08:47:28.14 ID:ZRAZSioa0
アメリカではどうかと思ったけど、向こうでも高ぇよバカとかクソAIデータセンター潰れろとか、あんまアジアの反応と変わらんな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:993レスCP:113

【PC】ELDEN RING NIGHTREIGN エルデンリング ナイトレイン Part106

1 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 772b-3ZAh) 2026/06/14(日) 14:31:31.46 ID:OeyJ8p3k0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方↑を3行以上に増やしてください

公式サイト
http://nightreign.eldenring.jp/

公式Twitterアカウント
x.com/fromsoftware_pr

次スレは>>950以降に宣言してから立ててください

MODに関する質問話題はこのスレで
ELDEN RING NIGHTREIGN エルデンリングナイトレイン MOD情報交換スレ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1765112439/

募集等はこのスレで
【PC】エルデンリング ナイトレイン 協力スレ 2
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1765415197/

※前スレ
【PC】ELDEN RING NIGHTREIGN エルデンリング ナイトレイン Part105
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780833754/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
984 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f90-RTsw) 2026/06/23(火) 05:06:19.17 ID:Lt4+3Yz10
発売初期からプレイしてる人なんて
今じゃ後方腕組ピクミンだろうしな
特に深夜は潜在確保後の進行方向で他の二人も察して当たり前な部分があるし

正直浅き夜の方が初心者大好きオリマーが丁寧にピン差ししてくれるだろうから
そっちで20〜30回は回して経験積んだほうがいいかも
985 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-on1c) 2026/06/23(火) 08:04:11.88 ID:p0p2IrEU0
浅きは浅きのルート取りになるから多少は学べても深きで同じようなルート取っちゃうと壊滅するんよね
そういうルートについて行ってヒャッハー!これもうわからねぇぜ!するのが楽しいんだけど
986 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f7e-uirr) 2026/06/23(火) 08:17:09.91 ID:/+HalUC+0
レベル4とかで中央地下いかないくらいで他は大差ないと思うけど
987 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-on1c) 2026/06/23(火) 08:21:44.53 ID:p0p2IrEU0
まず封蝋を開けます
988 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f4e-gQ8u) 2026/06/23(火) 08:24:34.35 ID:xATkIQ2h0
ちゃんと石鍵にピンを刺して数を共有しておきましょう
989 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-NImZ) 2026/06/23(火) 08:33:15.30 ID:2M+EbUCM0
通るべき理想のルートって意味じゃ浅き~深度5まで大差はないけど処理速度が違うからな
配信で見てると深度5のやり口を浅瀬でも真似てるけど要所で処理が遅くて道半ばのLv11~13フィニッシュとか結構見かける
990 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW ffcc-9zLt) 2026/06/23(火) 08:36:13.78 ID:eAeTLs9J0
単純にゲームが下手なやつとキチガイを一緒にしない方がいい
991 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f20-Oy5V) 2026/06/23(火) 08:38:21.34 ID:hltSIX9M0
初心者が下手くそなのは当たり前だしな
992 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-on1c) 2026/06/23(火) 08:45:46.14 ID:p0p2IrEU0
そもそも浅きは赤敵おらんし災域も無かったりするからルーンの稼ぎ方自体が少し違うんよね
993 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ df80-NImZ) 2026/06/23(火) 08:45:46.55 ID:wudBX+2y0
鍛冶村無人になるまで殲滅した方が良いとき無い?
付帯イマイチなまま強敵ツアーされると微妙

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:312レスCP:10

【EU4/EU5】Europa Universalis 総合スレ Part174

1 名前:名無しさんの野望 2026/05/25(月) 14:27:51.30 ID:zAsRW3Ead
1 名無しさんの野望 (ワッチョイ a217-zPd8) sage 2026/03/25(水) 15:04:22.13 ID:J/RUxDtL0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3

↑をコピペで3行にしてください

■前スレ

【EU4/EU5】Europa Universalis 総合スレ Part172
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1769944481/

【EU4/EU5】Europa Universalis 総合スレ Part173
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1774418662/

公式サイト
http://www.paradoxinteractive.com/games/europa-universalis-v/about
英語Wiki
http://eu5.paradoxwikis.com/Europa_Universalis_5_Wiki

英語Wiki
http://eu4.paradoxwikis.com/Europa_Universalis_4_Wiki
日本語Wiki
http://eu4.paradoxwiki.org/
公式サイト
http://www.paradoxinteractive.com/games/europa-universalis-iv/about
Paradox Interactive社サイト
http://www.paradoxinteractive.com/
●皆様への注意事項
ゲームの内容上、歴史・政治・軍事などの話題が出ることがありますが、ゲームの内容を超えた歴史や軍事の話、および討論はスレ違いです。
また、動画サイトの話題やプレイ日記的な書き込みは荒れる原因となりますのでご遠慮ください。
質問する方はWiki等を熟読してから質問しましょう。
荒らしが発生した場合は放置でお願いします。

このスレは公式英語版を基本としています。日本語化Modおよびその用語については日本語化MOD配布サイト(http://paradoxian.popush.cloud/)を参照してください。
次スレは>>950を踏んだ方が宣言して立ててください。
立てられない場合は>>960が代理で立てること。
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
303 名前:名無しさんの野望 2026/06/22(月) 20:24:40.02 ID:xone1i3v0
俺はこんなに細かいのは嫌だ
304 名前:名無しさんの野望 2026/06/22(月) 20:31:52.58 ID:JOi27Edi0
シンプルだけど味わい深いゲームは複雑だけど味気ないゲームに10回中10回勝つ
305 名前:名無しさんの野望 2026/06/22(月) 20:34:15.68 ID:xone1i3v0
内政がしたいんだけど細かすぎて嫌になっちゃうんだよな
306 名前:名無しさんの野望 2026/06/22(月) 22:18:15.26 ID:w0hejqul0
内政はあまりにも報われなさ過ぎて楽しくないのよね
建設ー市場需給ー貿易と細かく追ったところで大した利益でないし
307 名前:名無しさんの野望 2026/06/22(月) 23:16:17.79 ID:r9398FUY0
せめてもう少し軽くなってサクサク後半年代行けたらいいんだけどね
アステカでメキシコ統一してスペインを迎え撃つプレイしようかなと思ってもスペイン来るまでが遠い
なんならスペインが来ないまである
308 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 00:10:26.39 ID:BJUJtOsJ0
ラテンの運動ってやつ全然広まらずに終わるんだが何これ?
309 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 01:47:57.02 ID:KjbpCDvp0
つまらなくはないんだけど面倒なところ自動化してると薄味って感じ
ただ自分で全部やるとキリがないし自分でやってもそんなに楽しいわけでは…
310 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 06:11:45.72 ID:FjMm5+7R0
>>306
この辺がvic3とは全然違うよな
EU5は内政の成果がわからないくらい小さいから味気ないEU4の内政の方がまだ面白いよね
311 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:17:25.29 ID:gBClm9CW0
>>306
「拡張プレイが現状支配度のせいでただの罰ゲームじゃん」派だったんだが
内政プレイの人もそんな感想を持っているって
もうこれ誰が得しているの・・・・・・
312 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:45:20.53 ID:E4ZQFxLX0
>>306
内政はバックで動いてるシステムは複雑なんだろうけど
最高効率さえ追求しなければさほど奥行きがある訳じゃないんだよね

RGOはよほど人口が割れてなければ最大開発、金銀銅鉄除けば街にしようが都市にしようが大差ない
コロンブス交換も、北ならジャガイモ南ならココア、首都付近ならトウガラシとタバコを都市の税基盤のブーストに使うだけ
建物は、生産系はロケーションごとに特化させて建造
フレーバーとして、都市特権の適用踏まえた数種類まで
首都から基本的には同心円状に設置
道路も基本的には首都からの同心円状、沿岸部が多い地域なら、天然良港開発して、そこから伸ばす

基本的にはこれだけ
貿易は最初期のどうしても足りないものだけ手動

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:247レスCP:48

【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part86【PC】

1 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ f7a5-ip7X [2400:4153:7c62:1300:*]) 2026/06/18(木) 06:47:12.82 ID:23EESVoY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑ が先頭に3行になるようにして下さい
スレ立て指名>>970

※前スレ
【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part85【PC】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780354583/

リリース日:2024年2月8日
販売価格:通常版:4,480円
スーパー市民エディション:6,480円
販売形態:パッケージ/ダウンロード
ジャンル:アクション/TPS
CERO:Z
プレイヤー:1〜4人
フォーマット:PS5/Steam/Xbox Series X|S
公式サイト
www.playstation.com/ja-jp/games/helldivers-2/
エリート兵士「ヘルダイバー」となり、
この銀河に平和と自由と管理民主主義を広める任務を遂行せよ <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
238 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 65ee-P71R [2404:7a82:6a0:5200:*]) 2026/06/22(月) 19:41:50.38 ID:9beCmGeS0
うーん弱体化したとはいえサイボーグ強いわ
ウォーストとサイボーグと火災旋風が合わさり回復薬の消耗が著しい
あとパニプラ握ってると膝蹴りで転がされた味方助けられねえわホストが目の前で処刑されてしまった
239 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 6514-phNh [2404:7a82:4a60:300:*]) 2026/06/22(月) 20:18:06.35 ID:ZaKK1yvl0
巣穴ファブリケ船破壊考えなくていいイラプタークロスボウが快適すぎてな
マトンサイボーグならパニプラピュリファイアーも使うけどそれ以外は本当に握らなくなった
240 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5d88-cXQ0 [2400:2410:6980:c900:*]) 2026/06/22(月) 20:20:24.44 ID:xraxg1eQ0
主任務だからかサイボーグのスパヘルに頭サーチ&デストロイな初心者が入ってきて相変わらず地獄になる件
241 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 1de8-vQx7 [106.72.208.1]) 2026/06/22(月) 20:44:04.35 ID:b62yGbax0
サイボーグはパスファイア割とオススメ
ハゲは雑射ちでスタンしたら頭狙えばいいし盾持ちその他も結構ゴリ押せる
242 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5de7-65lI [2400:4051:1200:1a00:*]) 2026/06/22(月) 22:52:33.12 ID:DlDhjtzN0
ピュリファイア好きなんだけど溜めてる間に撃たれてストレスが溜まるぜ
蹴り入れてくるハゲ絶対許さねえからなあ
243 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 23c2-ohb7 [125.198.227.128]) 2026/06/23(火) 00:51:51.92 ID:gTT1Y9xr0
ガンシップの方が憎いのでガンシップを破壊できる兵器を優先する
特攻ハゲはムカつくが気合いで対処
244 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 23f2-WdwE [61.46.212.8]) 2026/06/23(火) 01:08:51.10 ID:2q4ciFW30
マトンでミサピスが便利すぎて好き
245 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b38-eQyb [2001:268:d2e7:a888:*]) 2026/06/23(火) 01:09:05.04 ID:lGAuVeI10
ガンシップはEXO乗ってるとオヤツ
CD短くなって民主センターある惑星だとマジですぐ要請出来るから楽しい
ずっとEXO乗ってる
246 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 23c2-ohb7 [125.198.227.128]) 2026/06/23(火) 01:43:25.16 ID:gTT1Y9xr0
みんなガンシップ対策を怠って頭上から制圧射撃受けながら曲がり角から飛び出すハゲに残機削り切られるのを何回か経験した
俺?もちろん忘れてたぜ!
247 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5de7-65lI [2400:4051:1200:1a00:*]) 2026/06/23(火) 08:44:39.38 ID:3eOABhqc0
それぞれの勢力に一番向いてるEXOってなんだろうね
とりあえずムシはランブラーかなと思ってるけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:448レスCP:870

【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part44

1 名前:名無しさんの野望 (スププ Sd03-rYKn) 2026/06/22(月) 20:26:38.64 ID:AGFav7IHd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること

Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/3678970/_/

wiki
http://www.taskbarhero.wiki/

※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part42
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781970636/
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part41
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781956530/
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part43
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782039480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
439 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fae-eMqZ) 2026/06/23(火) 07:56:40.11 ID:bD8KOAOd0
倉庫4ページしかないときついな、取捨選択むずいでぇ
440 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f99-YmfO) 2026/06/23(火) 07:57:48.84 ID:qPgKpuaP0
>>435
おめ
オーブじゃん😍
441 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f9e-phNh) 2026/06/23(火) 08:18:52.50 ID:RRolGl2k0
同僚猫調べてみたらチン媚鬼アクメしてるSSばかりで怖くて泣いちゃった🥺
442 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9e-9UmW) 2026/06/23(火) 08:23:58.99 ID:wKH5Kdw00
スロットの数えぐいなw
443 名前:名無しさんの野望 (スップ Sd1f-eWEq) 2026/06/23(火) 08:28:19.06 ID:tbFOG6eAd
マケ開かないなら
虚無ゲーじゃん😢
444 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9d-C1l8) 2026/06/23(火) 08:28:34.24 ID:5LqU2gWI0
>>437
全然重くないけど大丈夫?
445 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-zqO1) 2026/06/23(火) 08:31:21.19 ID:vjGal2ov0
>>435
完全にフローズンオーブに喰われてる。
446 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f8c-NImZ) 2026/06/23(火) 08:31:50.30 ID:3pS1X/lh0
>>435
よわい🥺
447 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd5-NfMx) 2026/06/23(火) 08:35:40.94 ID:G3hsAfD/0
攻撃力+%も範囲+%もないのはギャグだろ
448 名前:名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz) 2026/06/23(火) 08:38:58.27 ID:fkH7ohrwd
オーブはディバインのlv65が強いな
攻撃力も範囲も両方付いてる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:42レスCP:7

めっちゃカメレオン Part1

1 名前:名無しさんの野望 2026/06/17(水) 13:24:07.50 ID:raCJDAWZ0
なかったので
33 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 03:40:55.23 ID:ftjUbI2/0
一部のmodがリクエスト云々出たけど時間おいてからまた試したらいけたよ
34 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 06:44:25.67 ID:3TcycgOc0
勝敗なんてどうでもよくて
如何にアホみたいな隠れ方でポイント稼げるかで遊ぶのが楽しい
35 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:16:48.33 ID:dcOxsQr/0
ピーク人口34万人
まだ伸びるか
36 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:22:42.52 ID:7c7qGsz80
見つかったら逃げる奴ダルいわ
37 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:25:20.12 ID:nimh/RyO0
見つけても一旦通り過ぎたりして気づかない振りするといいぞ
38 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:25:56.46 ID:DGp4jnYsr
modってマップ以外あるの?
39 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:29:36.52 ID:9mzS6X1f0
陣営の勝敗を気にしてる人なんてほとんどおらんだろ
ランキング1位が正義、最後まで残ろうと下位はゴミ、鬼はただのモブ役だよ
40 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:30:20.16 ID:DGp4jnYsr
隠れきってもスコア低いのはつまらないゴミ
41 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:30:38.70 ID:dcOxsQr/0
めっちゃ逃げるやつ
http://youtu.be/bZ3N1B06VeY?t=131

30秒で+2000P
42 名前:名無しさんの野望 2026/06/23(火) 08:36:38.20 ID:dcOxsQr/0
ポイントでスキンとか欲しいわ
何も無いとやりがいが無い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:758レスCP:17

【PoE1】Path of Exile1&2 【PoE2】part454

1 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 7d90-GSqj) 2026/05/11(月) 15:35:06.68 ID:/ee7wtpu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: が先頭に3行になるようにして下さい
スクリプト対策でどんぐりLv.1以下は書き込みできません


Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
poe2のマイクロトランザクションはpoeと共通です

■公式
http://www.pathofexile.com/
http://pathofexile2.com

■EAパッチノート
http://www.pathofexile.com/forum/view-forum/2212

■洋Wiki
http://www.poewiki.net/
http://www.poe2wiki.net/


次スレは>>950が建てて下さい
エッチマンが踏み逃げした場合
エッチマンじゃないスレが重複してないか確認してからスレを建てて下さい

■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 初心者・質問スレ part61
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1725135513/

【PoE2】 Path of Exile2 初心者・質問スレ part10
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1766618509/

※前スレ
【PoE1】Path of Exile1&2 【PoE2】part451
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1772337081/
【PoE1】Path of Exile1&2 【PoE2】part452
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1774041430/
【PoE1】Path of Exile1&2 【PoE2】part453
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1776487912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
749 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.54][苗] (ワッチョイ 5fe6-RTsw) 2026/06/22(月) 21:29:22.30 ID:QMB5Yv8e0
カシュ音、聞こててるかい?
750 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5fc5-B94P) 2026/06/22(月) 22:29:08.73 ID:6FOQ4P0D0
俺の世界が狭すぎてお前らみたいなキチガイしかいないの反吐が出るわ
751 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ 5fe6-RTsw) 2026/06/22(月) 22:38:36.56 ID:QMB5Yv8e0
トンチャモーン

♪トンチャ!トンチャ!
752 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW df8a-XTBv) 2026/06/22(月) 22:41:02.92 ID:By0AeE5x0
パクヨンセもw
753 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7f40-CP+J) 2026/06/23(火) 01:15:45.48 ID:7yFI9drx0
イクッ
754 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7f40-CP+J) 2026/06/23(火) 01:18:01.00 ID:7yFI9drx0
>>114
これマジ?👀
755 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7f40-CP+J) 2026/06/23(火) 01:18:33.05 ID:7yFI9drx0
>>114
🐻
756 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイW ff03-RCpB) 2026/06/23(火) 05:47:37.48 ID:HObx4Fr/0
王が配信されてる。
流石です。
757 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.276][木] (ワッチョイ 5fd7-Ljhv) 2026/06/23(火) 08:31:23.60 ID:0wBRoaQG0
皆んなでセケマ!
758 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ 5fe6-RTsw) 2026/06/23(火) 08:47:22.67 ID:lt+m+0n30
Act 1-4のロード画面、Ascendancy Classes などをもとに、高解像度の壁紙コレクションをまとめました。
これらの素晴らしいシーンをデスクトップの壁紙に取り入れていただけるようになっています。この投稿でチェックしてみてください!
http://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3973325

ゆうやこれ施設のパソコの壁紙にしてみんなを威嚇してるw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:303レスCP:55

【LoL】League of Legends 初心者スレ Part469

1 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 57d4-AvSm) 2026/06/17(水) 22:01:40.82 ID:4Hl1uOQj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑が3行以上になっているようコピペして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止のため)
次スレは>>950が立てること。
立てられなかった時は>>970が立てること。

配信者やプロの話題、関係ない雑談禁止。LOLに関する質問等をするスレッドです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
他プレイヤーへの愚痴や煽りは禁止です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
常駐荒らしとそれに構う荒らしは無視してNG推奨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

質問する場合は自身のロール、使用チャンプ、想定する相手チャンプなどを書きましょう。
回答する場合は自己満足にならないようレスしましょう。

Q.AI戦とクイックプレイはどっちをすればいいの?
A.設定や操作はトレーニングモード、キャラの使用感を確かめるのにはAI戦、基本的な事はクイックプレイで学びましょう
Q.どのチャンプを使ったら良いかわからない
A.気に入ったチャンプや操作難易度が低いキャラがおすすめです、値段(BE)が安いチャンピオンは使用難易度が低めに設定されている場合が多いです

※前スレ
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part467
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1779344492/
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part468
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780491476/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
294 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW df7e-HvyP) 2026/06/22(月) 23:10:15.67 ID:4fr2VCss0
大体なんで毎回イグゾースト持ってんだよ
相手ダブルレンジばっかでレーンで使う機会ねーだろ
そりゃレーン勝てる要素が極めて低い上に耐えられねーんだからADC火力出せねーだろ
レーン勝つきねーよな
レーン終わったあとに気持ちよくなる為のイグゾーストだろ
295 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ) 2026/06/22(月) 23:23:33.82 ID:6cmbP8SO0
このようにある程度の上級者には、このイグゾーストの意図はバレる。
当然、イグゾーストは気持ち良くなるために積んでいる。
ただ、レンジに対するイグゾーストは、カサンテにおいては悪くない。
射程650のスロウから、Q3→Wのアフターショックコンボが入る可能性があるからだ。
296 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f57-eBQ1) 2026/06/22(月) 23:58:56.14 ID:8/1pEAd60
無職バレした鋼ガイジ
297 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ) 2026/06/23(火) 00:07:43.25 ID:NeWrNLIR0
俺は無職ではないが、無職であって欲しいという願いは理解できる。
これだけLoLをプレイする時間があって、有職者なのは珍しいからだ。
また、自己投影の可能性もあるので、それもストレスの捌け口になるというのであれば、そう思えばいい。
298 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ff23-phNh) 2026/06/23(火) 00:25:12.98 ID:BAIhm0FJ0
おしっこくせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
299 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-MNEO) 2026/06/23(火) 00:41:14.78 ID:dKbqLrDp0
鋼と無職は別人だろ
300 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ dfcc-uirr) 2026/06/23(火) 02:30:47.80 ID:SQl56vMd0
今日もサポートレーンが取り放題だった
明日もきっと取り放題・・・
301 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8d-p8Si) 2026/06/23(火) 03:01:27.06 ID:24OZYd2B0
わざわざ難しいキャラクター使わなくてもノーチラスでいいですからね。
302 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6d-NImZ) 2026/06/23(火) 04:50:12.03 ID:m8CYtLCa0
ノーチラスでは、勝てない。(試合もある)
横はいつもの低層アッシュ(バリア/フラッシュを持ってユーミ・ポジション、C44を持って当たらない適当Ult。)
topレーンはしゃぶられ尽くされたソロキューヤスオ。

だが、カサンテサポートは違う。
徹底したmidロームと”疑似餌”と化したヤスオを使用し、ノックアップチェインで逆転。
ヤスオはこけていても、Critアイテム二種でCrit100%になり、dpsとCCチェインで活躍できるので、腐っていても強い。(Dopaの有名な話)

一方で、C44バリアアッシュは、使い道が無い。
大人しくヘクスプレートとナヴォリフリッカーブレードでUltとEを飛ばした方が強いプレイヤーがほとんど。
http://i.imgur.com/mVTXDLB.png
303 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd9-e8DF) 2026/06/23(火) 08:26:31.54 ID:73TW6eTM0
普通にtopでやればいいと思う
サポートサブでやる分には好きにすればいいが
まあ低レートみたいだしどうでもいい
抜け出すこともなさそうだから一生サモリフで出会わない存在

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:378レスCP:15

【惑星開拓】Satisfactory part50【工場】

1 名前:名無しさんの野望 (ニククエW bf47-yURR) 2026/05/29(金) 20:00:39.25 ID:Lz+9skys0NIKU
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
↑ スレ立てで1行ずつ減るので
スレ立て前にコピペして3行にしてください


Satisfactory 資源を獲得し、新たな技術を開発し、工場を拡充しましょう

販売 >>2 あたり

公式サイト
http://www.satisfactorygame.com/
公式QAサイト(質問・バグ報告・フィードバック)
http://questions.satisfactorygame.com/
公式Wiki (英語版)
http://satisfactory.wiki.gg/wiki/Satisfactory_Wiki
英語版wiki パイプラインマニュアル
http://satisfactory.wiki.gg/wiki/File:Pipeline_Manual.pdf
非公式Wiki (日本語版)
http://wikiwiki.jp/sf-jp/


次スレは >>950 が立てること。
立てられない人が >>950 を踏まないこと。

※前スレ
【惑星開拓】Satisfactory part48【工場】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1763900958/
【惑星開拓】Satisfactory part49【工場】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1771675057/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
369 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f07-510F) 2026/06/22(月) 19:11:46.93 ID:Jabj7s2U0
> パイプの分岐にぶら下がった機械は少しづつ流体を取得するんじゃなくて、20/分ならあるタイミングで一度に一気に20取得する

これを均せばよいということなら、例のPDFのFlow EqualizerやFlow Compensatorを使えば安定させられそうなのかな
370 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fff-csOd) 2026/06/22(月) 23:24:02.27 ID:T+9fPMsv0
高純度石油600からの精製機4基で普通に機能してて気にした事なかったけどなんだか大変だったんだな(´・ω・`)
371 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW ffb9-JT0W) 2026/06/22(月) 23:37:57.03 ID:BJXew7Yr0
全部上に上げるんじゃなくて上下に分けて合計600になるようにすればちゃんと動くのかな?
372 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx) 2026/06/23(火) 00:34:20.59 ID:p+cHuWNt0
プラゴム余り過ぎぃからのプラゴム足りなさすぎぃへの反転に草
なんか急激に必要量増えるなコレ・・・
どっか別の油田も開発しにいかないとマイルストーン進めるのもキツイ

>>370
経由する施設が多すぎると配管内の液体量が減っていくもんで
後半の水の勢い無くなるからだろうなって
パイプラインあっちこっち見て回ってて思った
373 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f79-NImZ) 2026/06/23(火) 01:57:29.39 ID:RDMbrAea0
理論値考えるなら各機械へのパイプの距離統一した方がいいんだろうけどめんどくさいから全部適当に繋げてヨシ!
374 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f17-n0ar) 2026/06/23(火) 02:53:28.62 ID:aBQSmF2X0
定格より少なめに流せばヨシ!
375 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f07-510F) 2026/06/23(火) 04:49:22.32 ID:ij0z5nLp0
ときどき理論値出そうと頑張るがしばらくすると飽きてきてヨシ!になる
376 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f07-510F) 2026/06/23(火) 07:33:53.31 ID:ij0z5nLp0
垂直に上下だけに伸びるパイプに上から流した水が下の行き止まりにぶつかって真上に戻ってくるような逆流はないような気がする
ということは、重力でちゃぷちゃぷsloshingの逆流を完封できる?
水平方向の配管を排除して縦か斜めの配管だけのビルドにして、下方向だけにしか送水しないようにすれば理論値出せるんじゃね
377 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f8a-Bs2C) 2026/06/23(火) 08:03:14.15 ID:sUOESlW90
そういう意味ではパイプを直角にきれいに曲げて配置するより斜めに引き回した方が逆流・滞留しにくいのか?
378 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ffa0-tZ45) 2026/06/23(火) 08:26:11.66 ID:0gCbhEQN0
設備を縦に連続配置して上から順に流体を流せば全部の設備にきちんと流体が流れるということか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:781レスCP:3

Your Chronicle 転生19回目

1 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW cb53-lXH1) 2025/12/07(日) 12:30:23.54 ID:lViaGi0s0
!extend::vvvvv:::donguri=2/1
!extend::vvvvv:::donguri=2/1
スレ立て時に↑をコピペして3行にする

Your Chronicle

"始めましょう、あなただけの物語を。"
テキストベースの放置系RPGゲームです。
既に1,500以上のアクションがあり、まだ追加途中(v2.2.5現在)です。
■steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/1546320/Your_Chronicle/

■英語wiki
http://anotherchronicle.fandom.com/wiki/Another_Chronicle_Wiki

■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/ychronicle/

■前スレ
Your Chronicle 転生18回目
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1750456025/

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言のちスレ立てし、次スレに誘導すること
次スレが建たない場合、>>980が立てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
772 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7fb9-RTsw) 2026/06/21(日) 21:54:56.31 ID:ZxejG7dC0
転生速度に関しては嫉妬アップグレード2で即39まで行けるか次第
嫉妬をレベルではなく%で数えだした頃に行けるようになるかな
773 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f74-phNh) 2026/06/22(月) 00:33:29.31 ID:EqH+UemG0
回答ありがとう
まだまだ先は長いっぽいな
774 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ff8f-SIrc) 2026/06/22(月) 06:26:05.68 ID:Wj1427XC0
ムカついたからなんとなくチャッピーにyour chronicleの数値改変してくれって頼んだらできてしもた
すんなりチャッピーが出来るってことはやったことある人いるんだろな
でも全部いじれるわけではないからゲーム終わらなくて時短になっただけという
775 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff30-VzyP) 2026/06/22(月) 08:31:50.00 ID:hweO54lA0
怠惰テンプレに憤怒スロットに欲しいもの多すぎて聖なる儀式の嫉妬アップグレードそういえば買ってないや
あると傲慢は楽になりそうだけど
776 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5f43-IAc/) 2026/06/22(月) 15:41:57.44 ID:I5+MPnIR0
噂の竜の里まで来たけど、本当にリサーチ入手量が百倍になって笑える。
こういうインフレ時の快感に弱いんだ。
777 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fab-FJIj) 2026/06/22(月) 18:09:05.68 ID:EAjea95k0
ED7でぶっ飛ぶよ
778 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f65-CV1p) 2026/06/23(火) 05:30:50.78 ID:8flwO+Xq0
砂漠のキングコブラ辺りで1回目の壁にぶち当たるんだよね
ヒイヒイ言ってたの懐かしい
779 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5f29-FJIj) 2026/06/23(火) 06:25:58.95 ID:teA2C3x/0
懐かしい
マジックワンドとアクアブラストにはお世話になったなぁ
780 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f61-u7Gq) 2026/06/23(火) 08:12:32.52 ID:i3+P5K7y0
シャープスパイクでゴリ押してたのが
コブラで属性魔法プラス陣形効果に目覚める
781 名前:名無しさんの野望 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 5f43-IAc/) 2026/06/23(火) 08:24:15.18 ID:39smYddY0
そして聖都辺りで攻撃付加TUEEE! となる。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 08:47:34 JST