>>6
あれニコ生見てると楽しそうに見えるんだよね、装備集めたりして
しかも装備かっこいいし
しかしデモンズソウルはクリアしたけど、ダークソウル1は怖くてはじめのほうでやめちゃったんだけど大丈夫かな?1からやったほうがいい?