>>98
あそこは色々とおかしいから単純に内部処理が遅延してるだけというパターンも割と多い
面倒でもPC再起動→HDDアクセスランプが落ち着くのを待つ(SSDかもしれんけど)→他のアプリ起動や余計な操作を一切せずFO4を起動→
→FO4を起動したらまたHDDがカリカリ言わなくなるまで待つ→目的のセーブデータをロード
これを何度かやってみて
ただしバニラかつ無茶なini弄りをしていないという前提での話