>>262
>>263
情報感謝です。エレコム駄目ですか···
F710も不満はないんですが、追加ボタンが欲しい
最悪、CustomControlMap.txtでLBとRB(VATSとBash)のキーを入れ替えたいんですが、
参考になる物ってありますか?
よろしくお願いします。