>>520
家は本当に謎の仕様だな
一人一つ割り当てたら働く人いなくなるじゃん
結局自分で居住施設作ることに

あとまた謎のバグに遭遇した
sim settlement専用のHUD入れてるけど
ちゃんと食料と水があるのに左のゲージが空の状態で満足度が↓マーク付いてる
どうしろと