>>546
うちも誤射で死んじゃった入植者の死体とかが消えなくて困ってるのよさ。
3、4ヶ月くらい前はMODのScrap dead thingsかScrap Everythingで解体できたんだけどね。
上にも出てるMarkForDeleteのコマンド使うしかないのかも?