回答ありがとうございます
>>554
画質をいじるようなやつというと、F4CC等でしょうか
vivid weatherも入れていたのでそれも合わせてオフにしてみたのですが、ダメみたいです
>>556
ゴッドレイをiniからオフにし
状況が変わらなかったため念のためlancherのグラフィックオプションからオフにしてみたのですが、こちらも変わりませんでした
しかし太陽を見た時の光の筋が出たままだったので、もしかしたら切れていない可能性があります
切れていないと仮定して作業してみようと思います
>>>555
残念ながら夜になるとこの雪は溶けてしまうんですよ(´・ω・`)
Fallout4 PC 質問スレ 20cap [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
560名無しさんの野望 (ワッチョイ b187-CGfi)
2017/09/19(火) 20:17:44.05ID:dZDb0F8f0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています