回答ありがとうございます
>>554
画質をいじるようなやつというと、F4CC等でしょうか
vivid weatherも入れていたのでそれも合わせてオフにしてみたのですが、ダメみたいです

>>556
ゴッドレイをiniからオフにし
状況が変わらなかったため念のためlancherのグラフィックオプションからオフにしてみたのですが、こちらも変わりませんでした
しかし太陽を見た時の光の筋が出たままだったので、もしかしたら切れていない可能性があります
切れていないと仮定して作業してみようと思います

>>>555
残念ながら夜になるとこの雪は溶けてしまうんですよ(´・ω・`)