>>803
3のいいところ上げときますね。
・バグが多いが、その分楽しめてしまう。
・4よりも少しホラーテイスト
・コンパニオンやNPCが個性的でgood
・4よりフィールドは広いけどスポットは少なめ
・会話による選択肢が幅広くそれだけで楽しめる
modの数というか改造できる幅は圧倒的に3が多いです現状。
✖グラフィックやクラフト、ワールドスポット、ゲーム性(演出やFPSのやりやすさ)等はやっぱり4の方が素晴らしいです。
自分は3.NV.4とやりましたが、どれも結局ハマったので、前の方が言う通り、グラフィックとバグを我慢できるなら楽しめると思います。