>>883
居住地はバグだらけなので、アンオフィシャルパッチを入れる、敵が襲撃してこないModをいれる。
こまめにマニュアルセーブしてバグの前のデータから始める。
位しか対策ないよ。1時間に1回くらいは拠点でT長押しして異常が起きてないか確かめたほうがいい。
自分は壊れたオブジェクトがありますと左上点滅したまま解決できず8時間やり直す羽目になった。

>>884
デフォでバックアップとるにチェック入ってるでしょ。
どこにあるかわからん、チェック外した、とかいうなら知らん。
それはmod以前にPCの知識がない。