>>977
予想だけどVRAM使い切ってるとかない?
試しにテクスチャーの設定を最低に下げてみる

あとは単純にテクスチャー表示遅延であればENBlacal.iniのVideoMemorySizeMbに適切な値を入れれば改善される
いわゆるENBoostといわれてるやつ