!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0114名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.219.128.77])
2017/08/24(木) 12:44:22.56ID:bNUAvqO50 ドル使えばレジェなんて簡単に行けるんだけど
誰でも出来ることであんまりイキらないでくれる?
誰でも出来ることであんまりイキらないでくれる?
115名無しさんの野望 (ワッチョイ ffdf-vgeI [115.176.55.93])
2017/08/24(木) 12:45:28.03ID:MZVHHySL0 強キャラアンチエミュやめーや
116名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 12:45:36.35ID:R4v8CYrG0 >>111
乳首よりはおもろいやろ...
乳首よりはおもろいやろ...
117名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 12:45:39.46ID:Tpe4Q7pxa >>75
ハンター使え 強すぎるから
ハンター使え 強すぎるから
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [175.131.57.197])
2017/08/24(木) 12:46:30.99ID:PvMA137M0 今のデッキはだいたいつまらんか飽きたデッキばかり
プリ自体も最初は期待してたけどつまらなすぎた
プリ自体も最初は期待してたけどつまらなすぎた
119名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-S1SG [49.106.210.36])
2017/08/24(木) 12:47:10.86ID:aczirmcjd >>114
何だその態度は
初心を思い出せ
Shadowverse 2437ターン【シャドウバース】 [無断転載禁止]
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-Sa8B [126.219.128.77]) 2017/01/01(日) 17:12:18.82 ID:CgBBvAUO0
すみません、このゲーム始めたての初心者なのですが
構築済みデッキというものを買おうと思っています
7種類ほどあるみたいですが、どれがオススメでしょうか?
カードゲームは初心者です
何だその態度は
初心を思い出せ
Shadowverse 2437ターン【シャドウバース】 [無断転載禁止]
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-Sa8B [126.219.128.77]) 2017/01/01(日) 17:12:18.82 ID:CgBBvAUO0
すみません、このゲーム始めたての初心者なのですが
構築済みデッキというものを買おうと思っています
7種類ほどあるみたいですが、どれがオススメでしょうか?
カードゲームは初心者です
120名無しさんの野望 (ワントンキン MM1f-ZH7V [153.248.14.119])
2017/08/24(木) 12:47:17.43ID:v7NeDEtGM コスト無しで7枚ドローできるオーキド博士に比べたら究極なんて可愛いもんよ
121名無しさんの野望 (ワッチョイ 7303-h3+1 [210.165.223.220])
2017/08/24(木) 12:47:34.81ID:sTCQXxS10 他のカードゲームの話で盛り上がるのはやめろまるで落ち目のゲームのスレみたいじゃないか
サンダー強かったっすね
サンダー強かったっすね
122名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 12:47:58.51ID:ep6WkDc9a ひぇ〜
IP蟹ちょっとOPすぎない?
IP蟹ちょっとOPすぎない?
124名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-reYj [126.237.17.113])
2017/08/24(木) 12:48:32.45ID:yb/OJajrr 最近無課金スレかよって思うくらい資産無いって言ってる奴見かけるな
欲しいカードくらいクラフトしろ
欲しいカードくらいクラフトしろ
125名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-S1SG [49.106.210.36])
2017/08/24(木) 12:48:39.99ID:aczirmcjd126名無しさんの野望 (ワッチョイ 73b4-ygEy [210.154.136.50])
2017/08/24(木) 12:48:56.98ID:24dIFDAS0 他のカードゲームの話してるやつは煽りカスか馬鹿しかいないから
127名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 12:49:36.80ID:yvSHeYCR0 さすがにドル使わないと15から上がらないは笑う
こういうのが環境語ってると思うと震えるな
こういうのが環境語ってると思うと震えるな
129名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.32.139])
2017/08/24(木) 12:50:09.80ID:w6tURyDVd アグロか乳首かの環境をずっと続けてるからしゃーない
ベンは乳首使いだしな
ベンは乳首使いだしな
130名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 12:50:12.25ID:2SN4zqIz0 今の紙のポケカもやっぱ遊戯王みたいにスーパーインフレバトルしてるんかな
ハースストーンもいつかスーパーインフレバトルするんかな
ハースストーンもいつかスーパーインフレバトルするんかな
131名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-D26O [126.34.116.141])
2017/08/24(木) 12:51:13.33ID:YBW4zBgcr やっぱガゼだな
あれからミッドレンジハンターとかズーみたいな
オーソドックスなビートダウンが通用しなくなって
超アグロか超コントロールかみたいなったのは
あれでハースストーン壊れた
あれからミッドレンジハンターとかズーみたいな
オーソドックスなビートダウンが通用しなくなって
超アグロか超コントロールかみたいなったのは
あれでハースストーン壊れた
132名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 12:51:16.61ID:Tpe4Q7pxa ハンター対策教えてください
鮫熊サバンナハイメインの処理に手間取りキルコマキルコマヒロパで狩られてしまいます
使ってるデッキはプリーストです
ハンター強すぎる
鮫熊サバンナハイメインの処理に手間取りキルコマキルコマヒロパで狩られてしまいます
使ってるデッキはプリーストです
ハンター強すぎる
134名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.165.254])
2017/08/24(木) 12:52:22.77ID:W4zfY4uud お前ら新参に優しくしてやれよ
ブリザードの奴隷が増えるなんて喜ばしいことだろ
ブリザードの奴隷が増えるなんて喜ばしいことだろ
135名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-Le6w [126.245.129.169])
2017/08/24(木) 12:52:28.01ID:hXgcIXAtp >>132
プリースト下手ですねもっと練習しろ
プリースト下手ですねもっと練習しろ
136名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Hl6Y [60.99.250.177])
2017/08/24(木) 12:53:12.63ID:d+EU9Id90 殺伐としてんな
137名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.168.79])
2017/08/24(木) 12:53:30.72ID:nbnMwHDSd 新参はアグロに狩られて環境覚えていくもんだ
138名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cf-M74o [14.133.64.214])
2017/08/24(木) 12:53:56.99ID:sfKjEniL0 今は時期が悪い
139名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 12:54:00.00ID:R4v8CYrG0 >>131
旧神のミッドハンターってまさに初心者向けって感じで良かったよな、カラザンのシクハンも面白かった
旧神のミッドハンターってまさに初心者向けって感じで良かったよな、カラザンのシクハンも面白かった
140名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-oVPP [49.98.141.38])
2017/08/24(木) 12:54:05.18ID:xGjFL+ARd 今回の酒場面白い
DKヴァリーラつええな
DKヴァリーラつええな
141名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 12:54:10.23ID:ep6WkDc9a >>132
猫レイサーモーガチャに勝つ
猫レイサーモーガチャに勝つ
143名無しさんの野望 (ワッチョイ c38e-RHs9 [182.164.82.78])
2017/08/24(木) 12:54:20.93ID:JFe/RUPV0 ハンター対策したら他に勝てませんって言いそう
144名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-2x4P [14.12.65.192])
2017/08/24(木) 12:54:56.20ID:bKcfvXVO0 たまにシクパラの理不尽ムーブ食らいたくなるんだけどわかる人おる?
145名無しさんの野望 (アメ MM87-b9ob [210.142.104.190])
2017/08/24(木) 12:56:14.86ID:gQN71V5YM ワイルドでもみないぞシクパラ
146名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-reYj [49.98.171.140])
2017/08/24(木) 12:56:20.34ID:uA6ci2tQd 酔った状態でアリーナやっていけ
ガンガン負ける
ガンガン負ける
147名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-PkzQ [153.202.207.57])
2017/08/24(木) 12:56:26.22ID:oE5/rJTS0 今20代の奴は遊戯王やね
マナの概念無いのによく人気なもんだ
マナの概念無いのによく人気なもんだ
148名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 12:56:34.56ID:Tpe4Q7pxa ハンターとマッチングすると動悸が激しくなるし克服するためにプリーストガチで練習する
アドバイスありがとうございます 優しいお婆ちゃんだけが僕の癒しです
アドバイスありがとうございます 優しいお婆ちゃんだけが僕の癒しです
149名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-XboD [126.200.22.136])
2017/08/24(木) 12:56:45.31ID:BD4WywHQr イセラと黒曜石2枚でビッグプリができるんだがつまらんか
ドルイドはもう使いたくねえよお
ドルイドはもう使いたくねえよお
150名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 12:56:48.38ID:yvSHeYCR0 ハンターなんて狂気投げたら投了してくるでしょ
151名無しさんの野望 (スップ Sd9f-thtT [1.75.8.62])
2017/08/24(木) 12:57:44.86ID:BDT+O9Oud サファイアドラゴン最強のころまじで楽しかった
152名無しさんの野望 (ワッチョイ 9326-Iih2 [202.32.51.174])
2017/08/24(木) 12:57:45.97ID:s4XZss8G0 ビッグプリはつまらんというか糞ゲー
成立してもしなくてもアホ臭い
成立してもしなくてもアホ臭い
153名無しさんの野望 (ワッチョイ c38e-RHs9 [182.164.82.78])
2017/08/24(木) 12:58:09.66ID:JFe/RUPV0 >>148
とりあえずデッキ見せてみ
とりあえずデッキ見せてみ
154名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fdd-vgeI [119.228.225.123])
2017/08/24(木) 12:58:44.51ID:/0oTMgYk0 乳首使いたくないならメイジパラしかありませんね
155名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.219.128.77])
2017/08/24(木) 12:58:47.58ID:bNUAvqO50 ランク15でも当たる相手ドルしかいないんだけど
これで擁護出来るってどんな頭してるんだよ
これで擁護出来るってどんな頭してるんだよ
156名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-1qBF [1.79.83.6])
2017/08/24(木) 12:58:50.30ID:A/CphOcLd やさしいお婆ちゃんに感謝への気持ちを忘れないアンドゥインは聖人
157名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 12:58:50.34ID:evCCdGw/0 誰かコントロールメイジでラザプリに勝つ方法教えて
ボトムラザ祈る以外に
何入れても勝てる気がしないんだが
ボトムラザ祈る以外に
何入れても勝てる気がしないんだが
158名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 12:59:12.60ID:R4v8CYrG0 >>149
俺は面白いと思うぞ、アグロ捌く時とかマリガンを工夫したり狂ポの使いどころとか結構頭使うし
俺は面白いと思うぞ、アグロ捌く時とかマリガンを工夫したり狂ポの使いどころとか結構頭使うし
159名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-PkzQ [153.202.207.57])
2017/08/24(木) 13:00:05.46ID:oE5/rJTS0 単細胞プレイだし博打するだけだから糞つまらんぞ
最初は楽しかったリッチキング蘇生でニヤニヤもしなくなる
ランプか翡翠でマナ加速してた方が楽しい
最初は楽しかったリッチキング蘇生でニヤニヤもしなくなる
ランプか翡翠でマナ加速してた方が楽しい
160名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fdd-vgeI [119.228.225.123])
2017/08/24(木) 13:00:38.59ID:/0oTMgYk0 コントロールデッキなんて完全に終わってるから廃業するのをおすすめします
161名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-sUio [182.251.244.13])
2017/08/24(木) 13:00:41.98ID:BOXiGjRaa 100%乳首ナーフ来るのに今乳首使わないの何で?
162名無しさんの野望 (アメ MM87-b9ob [210.142.104.190])
2017/08/24(木) 13:00:45.05ID:gQN71V5YM >>155
今の時点でランク15の時点でシャドバに帰んな
今の時点でランク15の時点でシャドバに帰んな
163名無しさんの野望 (ワッチョイ cf7d-5uMk [153.176.243.254])
2017/08/24(木) 13:01:19.90ID:5U+OkB8L0 http://www.twitch.tv/hiyokogames
巨乳女がハースやってるぞ!!!
巨乳女がハースやってるぞ!!!
165名無しさんの野望 (ワッチョイ 5340-2x4P [218.221.36.53])
2017/08/24(木) 13:02:07.00ID:CYqNI/rG0 パラがどのデッキにも勝ち筋あっていいわ
166名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-S1SG [49.106.210.36])
2017/08/24(木) 13:02:15.93ID:aczirmcjd お婆ちゃんにレイザーモーで動き回る胞子持たせてくれる聖人、そういう人に私はなりたい
167名無しさんの野望 (アウアウエー Sa5f-oKtA [111.239.146.222])
2017/08/24(木) 13:02:30.98ID://pgeXuga ドルイドがナーフされたとして新カードたちが輝くかというと
168名無しさんの野望 (ワッチョイ 5340-2x4P [218.221.36.53])
2017/08/24(木) 13:04:07.59ID:CYqNI/rG0 俺のお遊びファティーグヲリに負けるとは情けないなスロールくん
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f49-/ECB [203.175.18.241])
2017/08/24(木) 13:04:08.11ID:1HpWO6c/0 レジェにあらずんば人にあらず
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 13:04:32.62ID:R4v8CYrG0 ビックプリにインナーファイア突っ込んだら結構使えるな、イセラと黒曜石のパワー不足がだいぶ改善される
171名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.165.254])
2017/08/24(木) 13:04:39.95ID:W4zfY4uud シャドウバース本家でやるか乳首でやるか
172名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-PkzQ [153.202.207.57])
2017/08/24(木) 13:05:33.27ID:oE5/rJTS0 パラコンのエグゾディア出来た奴いんの
どいつもこいつもマロパラで駄目だわ
どいつもこいつもマロパラで駄目だわ
173名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-DfRU [49.239.68.122])
2017/08/24(木) 13:07:57.04ID:JbekAmjHM レジェバック持ってないチンカスがなんでこのスレに書き込んでるの?
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 032a-VvaE [220.104.16.39])
2017/08/24(木) 13:08:07.25ID:ts+0Ztgm0 >>166
クズっ…圧倒的クズ…っw
クズっ…圧倒的クズ…っw
175名無しさんの野望 (ワッチョイ cf5d-vgeI [153.190.216.161])
2017/08/24(木) 13:08:20.32ID:9JTe0XFu0176名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 13:08:34.25ID:ja+sy3rF0 >>155
今使用しているデッキを晒せ
今使用しているデッキを晒せ
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 5340-2x4P [218.221.36.53])
2017/08/24(木) 13:08:42.19ID:CYqNI/rG0 ずっとコンパラ使ってるけどラダーで特殊勝利したことは一度もないw
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f49-/ECB [203.175.18.241])
2017/08/24(木) 13:10:00.93ID:1HpWO6c/0 ビアードオOTK、初日に一度だけ成功したわ
179名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 13:10:18.50ID:ja+sy3rF0 俺もう3回はパラのビアードオOTK食らってるわ
180名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-reYj [182.251.243.35])
2017/08/24(木) 13:10:20.37ID:VJIgnh9Pa181名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.146.123])
2017/08/24(木) 13:10:24.35ID:RTpLLdOud182名無しさんの野望 (ワッチョイ 5340-2x4P [218.221.36.53])
2017/08/24(木) 13:12:20.21ID:CYqNI/rG0 競馬王つくるか・・・?
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ba-x49N [116.91.125.140])
2017/08/24(木) 13:15:51.76ID:kdH+x65S0 DKでもドルイドだけ汎用性高いよな
185名無しさんの野望 (ワッチョイ 03a5-wqH8 [220.156.11.103])
2017/08/24(木) 13:15:57.57ID:GJ2n9H6K0 ホガー ヒーメット ヴォラックスを連続で引き当てるとかもう引退しろってことなんかな
186名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-KCy6 [182.251.246.19])
2017/08/24(木) 13:20:50.69ID:cMl8EWq5a hintがOTKプリでレジェンド達成してるよ
187名無しさんの野望 (ワッチョイ 635f-VrcK [110.67.146.32])
2017/08/24(木) 13:20:52.14ID:aXCg41Zk0 >>131
デッキ圧縮してぶっ放す糞パッチ登場してから、
自分より速くて展開力のあるデッキが普通になってzooは死んだ
速すぎないちょうどいい速度のアグロだから良かったんだが
ハンターはもう鰤の私怨だろうとしか思えんレベル
デッキ圧縮してぶっ放す糞パッチ登場してから、
自分より速くて展開力のあるデッキが普通になってzooは死んだ
速すぎないちょうどいい速度のアグロだから良かったんだが
ハンターはもう鰤の私怨だろうとしか思えんレベル
188名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-Hl6Y [126.199.151.119])
2017/08/24(木) 13:22:02.88ID:CqH8C75Cp 結局究極はどの位までナーフされれば妥当ってことになったんや?
選択 5/5召喚 5点ダメージor 5装甲 5ドローとかか?
選択 5/5召喚 5点ダメージor 5装甲 5ドローとかか?
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 13:23:12.59ID:quTgVOLk0 ガジェ落ちるまでこの苦痛は続く
ってかインフレしないためにスタン導入したのに
インフレさせまくってるのはどうなんだ?
ボーンメアとか落ちるまでずっと見る事になりそう
ってかインフレしないためにスタン導入したのに
インフレさせまくってるのはどうなんだ?
ボーンメアとか落ちるまでずっと見る事になりそう
190名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 13:25:05.84ID:evCCdGw/0 ハンターはファッキンパッチに殺されたんだよ
ハイメインより強いアヤが出て、序盤はパッチのせいでどうしようもない
ハイメインより強いアヤが出て、序盤はパッチのせいでどうしようもない
191名無しさんの野望 (ワッチョイ cf5a-WKMl [153.136.31.57])
2017/08/24(木) 13:25:39.41ID:wY4hFnix0 究極ナーフはエアプだろ
あんなんアグロドルイドか海賊のカモですわ
あんなんアグロドルイドか海賊のカモですわ
192名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-oVPP [49.98.141.38])
2017/08/24(木) 13:25:58.45ID:xGjFL+ARd ボーンメアさんはアリーナなら強いとか言われてましたね
なお
なお
193名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-eJbm [49.239.71.234])
2017/08/24(木) 13:26:46.82ID:UwEOcV/bM エアプしかいないゲーム
194名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-Hl6Y [126.199.151.119])
2017/08/24(木) 13:27:10.45ID:CqH8C75Cp てかアグロローグ作ってみたんやけど、地力があるデッキではあるが今の環境と全然マッチしてないね
アグロに・ミッドレンジに対してはテンポ取って有利取りやすいが、コントロール合戦の今ではちょっと
アグロに・ミッドレンジに対してはテンポ取って有利取りやすいが、コントロール合戦の今ではちょっと
195名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 13:27:11.51ID:eoxw0gmy0 アグロで狩れるからnerfしないなんて方針があるならクエロnerfなんていらなかった
究極はドルイドに与えられたことを前提に見ればどう考えても狂ってるし調整は必要
究極はドルイドに与えられたことを前提に見ればどう考えても狂ってるし調整は必要
196名無しさんの野望 (ワッチョイ cf5a-WKMl [153.136.31.57])
2017/08/24(木) 13:27:35.22ID:wY4hFnix0 究極は全体5点(顔含む)にしろとか言ってたのにもう手のひら返したのか
197名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 13:28:21.47ID:ja+sy3rF0 3/5/5+王の祝福
しかもなぜか挑発まで付与する
初登場時リッチキングが使ってたからCPU専用カードでしょ?って言われたぐらいのぶっ壊れやぞ
しかもなぜか挑発まで付与する
初登場時リッチキングが使ってたからCPU専用カードでしょ?って言われたぐらいのぶっ壊れやぞ
198名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-PkzQ [153.202.207.57])
2017/08/24(木) 13:28:40.97ID:oE5/rJTS0 究極がプリーストやパラディンにあっても怖くないだろ?
練気とマナ加速システムナーフしなきゃな駄目だわもう
練気とマナ加速システムナーフしなきゃな駄目だわもう
199名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-bbY7 [60.73.180.30])
2017/08/24(木) 13:28:42.01ID:Bm1dqMSh0 5ドローor5装甲5ダメ5/5グールぐらいが丁度いいんじゃね
200名無しさんの野望 (ワッチョイ 635f-VrcK [110.67.146.32])
2017/08/24(木) 13:29:26.80ID:aXCg41Zk0 究極ナーフは確実でしょ
でもそれだけじゃ乳首ゲーはかわらん
ガジェウンゴロ騎士団、癌が多すぎ
でもそれだけじゃ乳首ゲーはかわらん
ガジェウンゴロ騎士団、癌が多すぎ
201名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-gYWa [126.236.11.109])
2017/08/24(木) 13:29:38.45ID:C0sLAuqxp202名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 13:30:11.85ID:ja+sy3rF0203名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 13:30:53.71ID:iCDk05v40204名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-sUio [182.251.244.13])
2017/08/24(木) 13:31:36.97ID:BOXiGjRaa パッチはアグロ戦で入れてない方が常に不利だからな
他全部のアグロを否定した
俺はハンターの2マナ獣適応ですら壊れだと思ってるよ
他全部のアグロを否定した
俺はハンターの2マナ獣適応ですら壊れだと思ってるよ
205名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 13:32:05.81ID:quTgVOLk0 1回究極を中立にして酒場やらせて欲しいわ
ンゾスハンターとかも出来そうだぞ
ンゾスハンターとかも出来そうだぞ
206名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-gYWa [126.236.11.109])
2017/08/24(木) 13:32:57.77ID:C0sLAuqxp 究極ハンターにあったら面白そうだな切り札感めっちゃある
207名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 13:33:20.80ID:iCDk05v40 http://www.hearthpwn.com/forums/hearthstone-general/card-discussion/200272-frozen-throne-community-compendium-qa-all-card
>76 - Ultimate Infestation
pwn民は割と評価してたな
>76 - Ultimate Infestation
pwn民は割と評価してたな
208名無しさんの野望 (スププ Sd9f-uXHH [49.98.62.26])
2017/08/24(木) 13:33:48.09ID:VGQNe2j5d 練気を空のクリスタル二つを回復するにナーフしろ
209名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 13:35:19.08ID:eoxw0gmy0 段階的にマナレシオ壊していって最終的に1マナから8/8とか出るようになる翡翠と噛み合いまくったのも問題
大量ドローしたところでハンド持て余すって事態を一切気にせずポンポン投げて盤面制圧できる
あからさまにテストプレイしてないのが露呈している
大量ドローしたところでハンド持て余すって事態を一切気にせずポンポン投げて盤面制圧できる
あからさまにテストプレイしてないのが露呈している
210名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 13:35:21.87ID:ep6WkDc9a211名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f8e-vgeI [119.228.120.104])
2017/08/24(木) 13:36:08.18ID:QSfZaoye0 マンガではトールビョーンはすごいよ
巨大ロボ一人で倒すんだから
巨大ロボ一人で倒すんだから
212名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 13:36:28.96ID:59NJglBKd 究極叩きは感情論やぞ
213名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-Wbc9 [126.33.73.62 [上級国民]])
2017/08/24(木) 13:37:19.70ID:CnLj28Ygp 調整の時翡翠に究極入れてなかったんだろうなとは思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123