探検


Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能

2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/

■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/

■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/

・次スレは>>800が立てる。
>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/24(木) 12:45:28.03ID:MZVHHySL0
強キャラアンチエミュやめーや
2017/08/24(木) 12:45:36.35ID:R4v8CYrG0
>>111
乳首よりはおもろいやろ...
117名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:45:39.46ID:Tpe4Q7pxa
>>75
ハンター使え 強すぎるから
2017/08/24(木) 12:46:30.99ID:PvMA137M0
今のデッキはだいたいつまらんか飽きたデッキばかり
プリ自体も最初は期待してたけどつまらなすぎた
2017/08/24(木) 12:47:10.86ID:aczirmcjd
>>114
何だその態度は
初心を思い出せ

Shadowverse 2437ターン【シャドウバース】 [無断転載禁止]

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-Sa8B [126.219.128.77]) 2017/01/01(日) 17:12:18.82 ID:CgBBvAUO0

すみません、このゲーム始めたての初心者なのですが 
構築済みデッキというものを買おうと思っています 
7種類ほどあるみたいですが、どれがオススメでしょうか? 
カードゲームは初心者です
120名無しさんの野望 (ワントンキン MM1f-ZH7V [153.248.14.119])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:47:17.43ID:v7NeDEtGM
コスト無しで7枚ドローできるオーキド博士に比べたら究極なんて可愛いもんよ
2017/08/24(木) 12:47:34.81ID:sTCQXxS10
他のカードゲームの話で盛り上がるのはやめろまるで落ち目のゲームのスレみたいじゃないか
サンダー強かったっすね
122名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:47:58.51ID:ep6WkDc9a
ひぇ〜
IP蟹ちょっとOPすぎない?
2017/08/24(木) 12:48:06.29ID:N/52ZPC30
>>119
笑う
2017/08/24(木) 12:48:32.45ID:yb/OJajrr
最近無課金スレかよって思うくらい資産無いって言ってる奴見かけるな
欲しいカードくらいクラフトしろ
2017/08/24(木) 12:48:39.99ID:aczirmcjd
>>108
まだ普通に活動してるっぽいよ

https://twitter.com/imakuni
2017/08/24(木) 12:48:56.98ID:24dIFDAS0
他のカードゲームの話してるやつは煽りカスか馬鹿しかいないから
2017/08/24(木) 12:49:36.80ID:yvSHeYCR0
さすがにドル使わないと15から上がらないは笑う
こういうのが環境語ってると思うと震えるな
2017/08/24(木) 12:49:45.51ID:gQN71V5YM
>>119
どっちもド新参で草
2017/08/24(木) 12:50:09.80ID:w6tURyDVd
アグロか乳首かの環境をずっと続けてるからしゃーない
ベンは乳首使いだしな
130名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:50:12.25ID:2SN4zqIz0
今の紙のポケカもやっぱ遊戯王みたいにスーパーインフレバトルしてるんかな
ハースストーンもいつかスーパーインフレバトルするんかな
2017/08/24(木) 12:51:13.33ID:YBW4zBgcr
やっぱガゼだな
あれからミッドレンジハンターとかズーみたいな
オーソドックスなビートダウンが通用しなくなって
超アグロか超コントロールかみたいなったのは
あれでハースストーン壊れた
132名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:51:16.61ID:Tpe4Q7pxa
ハンター対策教えてください
鮫熊サバンナハイメインの処理に手間取りキルコマキルコマヒロパで狩られてしまいます
使ってるデッキはプリーストです

ハンター強すぎる
2017/08/24(木) 12:52:03.90ID:U73f4QT8M
>>119
オッ
2017/08/24(木) 12:52:22.77ID:W4zfY4uud
お前ら新参に優しくしてやれよ
ブリザードの奴隷が増えるなんて喜ばしいことだろ
2017/08/24(木) 12:52:28.01ID:hXgcIXAtp
>>132
プリースト下手ですねもっと練習しろ
136名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Hl6Y [60.99.250.177])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:53:12.63ID:d+EU9Id90
殺伐としてんな
137名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.168.79])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:53:30.72ID:nbnMwHDSd
新参はアグロに狩られて環境覚えていくもんだ
2017/08/24(木) 12:53:56.99ID:sfKjEniL0
今は時期が悪い
2017/08/24(木) 12:54:00.00ID:R4v8CYrG0
>>131
旧神のミッドハンターってまさに初心者向けって感じで良かったよな、カラザンのシクハンも面白かった
2017/08/24(木) 12:54:05.18ID:xGjFL+ARd
今回の酒場面白い
DKヴァリーラつええな
141名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:54:10.23ID:ep6WkDc9a
>>132
猫レイサーモーガチャに勝つ
2017/08/24(木) 12:54:11.16ID:BOXiGjRaa
>>130
おいおい冗談か?
2017/08/24(木) 12:54:20.93ID:JFe/RUPV0
ハンター対策したら他に勝てませんって言いそう
2017/08/24(木) 12:54:56.20ID:bKcfvXVO0
たまにシクパラの理不尽ムーブ食らいたくなるんだけどわかる人おる?
2017/08/24(木) 12:56:14.86ID:gQN71V5YM
ワイルドでもみないぞシクパラ
146名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-reYj [49.98.171.140])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:56:20.34ID:uA6ci2tQd
酔った状態でアリーナやっていけ
ガンガン負ける
2017/08/24(木) 12:56:26.22ID:oE5/rJTS0
今20代の奴は遊戯王やね
マナの概念無いのによく人気なもんだ
148名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:56:34.56ID:Tpe4Q7pxa
ハンターとマッチングすると動悸が激しくなるし克服するためにプリーストガチで練習する
アドバイスありがとうございます 優しいお婆ちゃんだけが僕の癒しです
2017/08/24(木) 12:56:45.31ID:BD4WywHQr
イセラと黒曜石2枚でビッグプリができるんだがつまらんか
ドルイドはもう使いたくねえよお
2017/08/24(木) 12:56:48.38ID:yvSHeYCR0
ハンターなんて狂気投げたら投了してくるでしょ
2017/08/24(木) 12:57:44.86ID:BDT+O9Oud
サファイアドラゴン最強のころまじで楽しかった
2017/08/24(木) 12:57:45.97ID:s4XZss8G0
ビッグプリはつまらんというか糞ゲー
成立してもしなくてもアホ臭い
2017/08/24(木) 12:58:09.66ID:JFe/RUPV0
>>148
とりあえずデッキ見せてみ
2017/08/24(木) 12:58:44.51ID:/0oTMgYk0
乳首使いたくないならメイジパラしかありませんね
2017/08/24(木) 12:58:47.58ID:bNUAvqO50
ランク15でも当たる相手ドルしかいないんだけど
これで擁護出来るってどんな頭してるんだよ
2017/08/24(木) 12:58:50.30ID:A/CphOcLd
やさしいお婆ちゃんに感謝への気持ちを忘れないアンドゥインは聖人
2017/08/24(木) 12:58:50.34ID:evCCdGw/0
誰かコントロールメイジでラザプリに勝つ方法教えて
ボトムラザ祈る以外に
何入れても勝てる気がしないんだが
2017/08/24(木) 12:59:12.60ID:R4v8CYrG0
>>149
俺は面白いと思うぞ、アグロ捌く時とかマリガンを工夫したり狂ポの使いどころとか結構頭使うし
2017/08/24(木) 13:00:05.46ID:oE5/rJTS0
単細胞プレイだし博打するだけだから糞つまらんぞ
最初は楽しかったリッチキング蘇生でニヤニヤもしなくなる

ランプか翡翠でマナ加速してた方が楽しい
2017/08/24(木) 13:00:38.59ID:/0oTMgYk0
コントロールデッキなんて完全に終わってるから廃業するのをおすすめします
2017/08/24(木) 13:00:41.98ID:BOXiGjRaa
100%乳首ナーフ来るのに今乳首使わないの何で?
2017/08/24(木) 13:00:45.05ID:gQN71V5YM
>>155
今の時点でランク15の時点でシャドバに帰んな
163名無しさんの野望 (ワッチョイ cf7d-5uMk [153.176.243.254])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:01:19.90ID:5U+OkB8L0
http://www.twitch.tv/hiyokogames
巨乳女がハースやってるぞ!!!
2017/08/24(木) 13:01:38.88ID:quTgVOLk0
>>149
つまらんぞ
2017/08/24(木) 13:02:07.00ID:CYqNI/rG0
パラがどのデッキにも勝ち筋あっていいわ
2017/08/24(木) 13:02:15.93ID:aczirmcjd
お婆ちゃんにレイザーモーで動き回る胞子持たせてくれる聖人、そういう人に私はなりたい
2017/08/24(木) 13:02:30.98ID://pgeXuga
ドルイドがナーフされたとして新カードたちが輝くかというと
2017/08/24(木) 13:04:07.59ID:CYqNI/rG0
俺のお遊びファティーグヲリに負けるとは情けないなスロールくん
2017/08/24(木) 13:04:08.11ID:1HpWO6c/0
レジェにあらずんば人にあらず
2017/08/24(木) 13:04:32.62ID:R4v8CYrG0
ビックプリにインナーファイア突っ込んだら結構使えるな、イセラと黒曜石のパワー不足がだいぶ改善される
2017/08/24(木) 13:04:39.95ID:W4zfY4uud
シャドウバース本家でやるか乳首でやるか
2017/08/24(木) 13:05:33.27ID:oE5/rJTS0
パラコンのエグゾディア出来た奴いんの
どいつもこいつもマロパラで駄目だわ
173名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-DfRU [49.239.68.122])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:07:57.04ID:JbekAmjHM
レジェバック持ってないチンカスがなんでこのスレに書き込んでるの?
2017/08/24(木) 13:08:07.25ID:ts+0Ztgm0
>>166
クズっ…圧倒的クズ…っw
2017/08/24(木) 13:08:20.32ID:9JTe0XFu0
>>130
今年のポケカ世界大会決勝
https://www.youtube.com/watch?v=W8crjqn-XMA
2017/08/24(木) 13:08:34.25ID:ja+sy3rF0
>>155
今使用しているデッキを晒せ
2017/08/24(木) 13:08:42.19ID:CYqNI/rG0
ずっとコンパラ使ってるけどラダーで特殊勝利したことは一度もないw
2017/08/24(木) 13:10:00.93ID:1HpWO6c/0
ビアードオOTK、初日に一度だけ成功したわ
2017/08/24(木) 13:10:18.50ID:ja+sy3rF0
俺もう3回はパラのビアードオOTK食らってるわ
2017/08/24(木) 13:10:20.37ID:VJIgnh9Pa
>>78
デッキください!
前のめりで組んでるけどどうも回らない
2017/08/24(木) 13:10:24.35ID:RTpLLdOud
>>172
環境初日はやり放題だったよ
乳首ストーン環境じゃキツい
2017/08/24(木) 13:12:20.21ID:CYqNI/rG0
競馬王つくるか・・・?
2017/08/24(木) 13:15:49.07ID:/kpszB8Hd
>>119
かわいすぎて草
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ba-x49N [116.91.125.140])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:15:51.76ID:kdH+x65S0
DKでもドルイドだけ汎用性高いよな
2017/08/24(木) 13:15:57.57ID:GJ2n9H6K0
ホガー ヒーメット ヴォラックスを連続で引き当てるとかもう引退しろってことなんかな
2017/08/24(木) 13:20:50.69ID:cMl8EWq5a
hintがOTKプリでレジェンド達成してるよ
2017/08/24(木) 13:20:52.14ID:aXCg41Zk0
>>131
デッキ圧縮してぶっ放す糞パッチ登場してから、
自分より速くて展開力のあるデッキが普通になってzooは死んだ
速すぎないちょうどいい速度のアグロだから良かったんだが
ハンターはもう鰤の私怨だろうとしか思えんレベル
188名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-Hl6Y [126.199.151.119])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:22:02.88ID:CqH8C75Cp
結局究極はどの位までナーフされれば妥当ってことになったんや?
選択 5/5召喚 5点ダメージor 5装甲 5ドローとかか?
2017/08/24(木) 13:23:12.59ID:quTgVOLk0
ガジェ落ちるまでこの苦痛は続く
ってかインフレしないためにスタン導入したのに
インフレさせまくってるのはどうなんだ?
ボーンメアとか落ちるまでずっと見る事になりそう
2017/08/24(木) 13:25:05.84ID:evCCdGw/0
ハンターはファッキンパッチに殺されたんだよ
ハイメインより強いアヤが出て、序盤はパッチのせいでどうしようもない
2017/08/24(木) 13:25:39.41ID:wY4hFnix0
究極ナーフはエアプだろ
あんなんアグロドルイドか海賊のカモですわ
2017/08/24(木) 13:25:58.45ID:xGjFL+ARd
ボーンメアさんはアリーナなら強いとか言われてましたね
なお
2017/08/24(木) 13:26:46.82ID:UwEOcV/bM
エアプしかいないゲーム
194名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-Hl6Y [126.199.151.119])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:27:10.45ID:CqH8C75Cp
てかアグロローグ作ってみたんやけど、地力があるデッキではあるが今の環境と全然マッチしてないね
アグロに・ミッドレンジに対してはテンポ取って有利取りやすいが、コントロール合戦の今ではちょっと
2017/08/24(木) 13:27:11.51ID:eoxw0gmy0
アグロで狩れるからnerfしないなんて方針があるならクエロnerfなんていらなかった
究極はドルイドに与えられたことを前提に見ればどう考えても狂ってるし調整は必要
2017/08/24(木) 13:27:35.22ID:wY4hFnix0
究極は全体5点(顔含む)にしろとか言ってたのにもう手のひら返したのか
2017/08/24(木) 13:28:21.47ID:ja+sy3rF0
3/5/5+王の祝福
しかもなぜか挑発まで付与する
初登場時リッチキングが使ってたからCPU専用カードでしょ?って言われたぐらいのぶっ壊れやぞ
2017/08/24(木) 13:28:40.97ID:oE5/rJTS0
究極がプリーストやパラディンにあっても怖くないだろ?
練気とマナ加速システムナーフしなきゃな駄目だわもう
2017/08/24(木) 13:28:42.01ID:Bm1dqMSh0
5ドローor5装甲5ダメ5/5グールぐらいが丁度いいんじゃね
2017/08/24(木) 13:29:26.80ID:aXCg41Zk0
究極ナーフは確実でしょ
でもそれだけじゃ乳首ゲーはかわらん
ガジェウンゴロ騎士団、癌が多すぎ
201名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-gYWa [126.236.11.109])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:29:38.45ID:C0sLAuqxp
>>198
翡翠システムが悪いと思うの
ガジェはほんとクソ
2017/08/24(木) 13:30:11.85ID:ja+sy3rF0
>>194
いやむしろコントロールにはいけるだろ
対アグロは終わってるわ
2017/08/24(木) 13:30:53.71ID:iCDk05v40
>>198
どっちもドロソ厳しいクラスだし怖いわ
ハンターならどうだかってレベルだけど
2017/08/24(木) 13:31:36.97ID:BOXiGjRaa
パッチはアグロ戦で入れてない方が常に不利だからな
他全部のアグロを否定した
俺はハンターの2マナ獣適応ですら壊れだと思ってるよ
2017/08/24(木) 13:32:05.81ID:quTgVOLk0
1回究極を中立にして酒場やらせて欲しいわ
ンゾスハンターとかも出来そうだぞ
206名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-gYWa [126.236.11.109])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:32:57.77ID:C0sLAuqxp
究極ハンターにあったら面白そうだな切り札感めっちゃある
2017/08/24(木) 13:33:20.80ID:iCDk05v40
http://www.hearthpwn.com/forums/hearthstone-general/card-discussion/200272-frozen-throne-community-compendium-qa-all-card
>76 - Ultimate Infestation
pwn民は割と評価してたな
2017/08/24(木) 13:33:48.09ID:VGQNe2j5d
練気を空のクリスタル二つを回復するにナーフしろ
2017/08/24(木) 13:35:19.08ID:eoxw0gmy0
段階的にマナレシオ壊していって最終的に1マナから8/8とか出るようになる翡翠と噛み合いまくったのも問題
大量ドローしたところでハンド持て余すって事態を一切気にせずポンポン投げて盤面制圧できる
あからさまにテストプレイしてないのが露呈している
210名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:35:21.87ID:ep6WkDc9a
>>186
パラじゃねーか
ふざけんな
2017/08/24(木) 13:36:08.18ID:QSfZaoye0
マンガではトールビョーンはすごいよ
巨大ロボ一人で倒すんだから
2017/08/24(木) 13:36:28.96ID:59NJglBKd
究極叩きは感情論やぞ
213名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-Wbc9 [126.33.73.62 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:37:19.70ID:CnLj28Ygp
調整の時翡翠に究極入れてなかったんだろうなとは思う
214名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:37:34.31ID:pesRwYxQ0
>>200
もう練気と繁茂に手を加えるか削除くらいすると思うぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況