!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0170名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 13:04:32.62ID:R4v8CYrG0 ビックプリにインナーファイア突っ込んだら結構使えるな、イセラと黒曜石のパワー不足がだいぶ改善される
171名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.165.254])
2017/08/24(木) 13:04:39.95ID:W4zfY4uud シャドウバース本家でやるか乳首でやるか
172名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-PkzQ [153.202.207.57])
2017/08/24(木) 13:05:33.27ID:oE5/rJTS0 パラコンのエグゾディア出来た奴いんの
どいつもこいつもマロパラで駄目だわ
どいつもこいつもマロパラで駄目だわ
173名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-DfRU [49.239.68.122])
2017/08/24(木) 13:07:57.04ID:JbekAmjHM レジェバック持ってないチンカスがなんでこのスレに書き込んでるの?
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 032a-VvaE [220.104.16.39])
2017/08/24(木) 13:08:07.25ID:ts+0Ztgm0 >>166
クズっ…圧倒的クズ…っw
クズっ…圧倒的クズ…っw
175名無しさんの野望 (ワッチョイ cf5d-vgeI [153.190.216.161])
2017/08/24(木) 13:08:20.32ID:9JTe0XFu0176名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 13:08:34.25ID:ja+sy3rF0 >>155
今使用しているデッキを晒せ
今使用しているデッキを晒せ
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 5340-2x4P [218.221.36.53])
2017/08/24(木) 13:08:42.19ID:CYqNI/rG0 ずっとコンパラ使ってるけどラダーで特殊勝利したことは一度もないw
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f49-/ECB [203.175.18.241])
2017/08/24(木) 13:10:00.93ID:1HpWO6c/0 ビアードオOTK、初日に一度だけ成功したわ
179名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 13:10:18.50ID:ja+sy3rF0 俺もう3回はパラのビアードオOTK食らってるわ
180名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-reYj [182.251.243.35])
2017/08/24(木) 13:10:20.37ID:VJIgnh9Pa181名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.146.123])
2017/08/24(木) 13:10:24.35ID:RTpLLdOud182名無しさんの野望 (ワッチョイ 5340-2x4P [218.221.36.53])
2017/08/24(木) 13:12:20.21ID:CYqNI/rG0 競馬王つくるか・・・?
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ba-x49N [116.91.125.140])
2017/08/24(木) 13:15:51.76ID:kdH+x65S0 DKでもドルイドだけ汎用性高いよな
185名無しさんの野望 (ワッチョイ 03a5-wqH8 [220.156.11.103])
2017/08/24(木) 13:15:57.57ID:GJ2n9H6K0 ホガー ヒーメット ヴォラックスを連続で引き当てるとかもう引退しろってことなんかな
186名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-KCy6 [182.251.246.19])
2017/08/24(木) 13:20:50.69ID:cMl8EWq5a hintがOTKプリでレジェンド達成してるよ
187名無しさんの野望 (ワッチョイ 635f-VrcK [110.67.146.32])
2017/08/24(木) 13:20:52.14ID:aXCg41Zk0 >>131
デッキ圧縮してぶっ放す糞パッチ登場してから、
自分より速くて展開力のあるデッキが普通になってzooは死んだ
速すぎないちょうどいい速度のアグロだから良かったんだが
ハンターはもう鰤の私怨だろうとしか思えんレベル
デッキ圧縮してぶっ放す糞パッチ登場してから、
自分より速くて展開力のあるデッキが普通になってzooは死んだ
速すぎないちょうどいい速度のアグロだから良かったんだが
ハンターはもう鰤の私怨だろうとしか思えんレベル
188名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-Hl6Y [126.199.151.119])
2017/08/24(木) 13:22:02.88ID:CqH8C75Cp 結局究極はどの位までナーフされれば妥当ってことになったんや?
選択 5/5召喚 5点ダメージor 5装甲 5ドローとかか?
選択 5/5召喚 5点ダメージor 5装甲 5ドローとかか?
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 13:23:12.59ID:quTgVOLk0 ガジェ落ちるまでこの苦痛は続く
ってかインフレしないためにスタン導入したのに
インフレさせまくってるのはどうなんだ?
ボーンメアとか落ちるまでずっと見る事になりそう
ってかインフレしないためにスタン導入したのに
インフレさせまくってるのはどうなんだ?
ボーンメアとか落ちるまでずっと見る事になりそう
190名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 13:25:05.84ID:evCCdGw/0 ハンターはファッキンパッチに殺されたんだよ
ハイメインより強いアヤが出て、序盤はパッチのせいでどうしようもない
ハイメインより強いアヤが出て、序盤はパッチのせいでどうしようもない
191名無しさんの野望 (ワッチョイ cf5a-WKMl [153.136.31.57])
2017/08/24(木) 13:25:39.41ID:wY4hFnix0 究極ナーフはエアプだろ
あんなんアグロドルイドか海賊のカモですわ
あんなんアグロドルイドか海賊のカモですわ
192名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-oVPP [49.98.141.38])
2017/08/24(木) 13:25:58.45ID:xGjFL+ARd ボーンメアさんはアリーナなら強いとか言われてましたね
なお
なお
193名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-eJbm [49.239.71.234])
2017/08/24(木) 13:26:46.82ID:UwEOcV/bM エアプしかいないゲーム
194名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-Hl6Y [126.199.151.119])
2017/08/24(木) 13:27:10.45ID:CqH8C75Cp てかアグロローグ作ってみたんやけど、地力があるデッキではあるが今の環境と全然マッチしてないね
アグロに・ミッドレンジに対してはテンポ取って有利取りやすいが、コントロール合戦の今ではちょっと
アグロに・ミッドレンジに対してはテンポ取って有利取りやすいが、コントロール合戦の今ではちょっと
195名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 13:27:11.51ID:eoxw0gmy0 アグロで狩れるからnerfしないなんて方針があるならクエロnerfなんていらなかった
究極はドルイドに与えられたことを前提に見ればどう考えても狂ってるし調整は必要
究極はドルイドに与えられたことを前提に見ればどう考えても狂ってるし調整は必要
196名無しさんの野望 (ワッチョイ cf5a-WKMl [153.136.31.57])
2017/08/24(木) 13:27:35.22ID:wY4hFnix0 究極は全体5点(顔含む)にしろとか言ってたのにもう手のひら返したのか
197名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 13:28:21.47ID:ja+sy3rF0 3/5/5+王の祝福
しかもなぜか挑発まで付与する
初登場時リッチキングが使ってたからCPU専用カードでしょ?って言われたぐらいのぶっ壊れやぞ
しかもなぜか挑発まで付与する
初登場時リッチキングが使ってたからCPU専用カードでしょ?って言われたぐらいのぶっ壊れやぞ
198名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-PkzQ [153.202.207.57])
2017/08/24(木) 13:28:40.97ID:oE5/rJTS0 究極がプリーストやパラディンにあっても怖くないだろ?
練気とマナ加速システムナーフしなきゃな駄目だわもう
練気とマナ加速システムナーフしなきゃな駄目だわもう
199名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-bbY7 [60.73.180.30])
2017/08/24(木) 13:28:42.01ID:Bm1dqMSh0 5ドローor5装甲5ダメ5/5グールぐらいが丁度いいんじゃね
200名無しさんの野望 (ワッチョイ 635f-VrcK [110.67.146.32])
2017/08/24(木) 13:29:26.80ID:aXCg41Zk0 究極ナーフは確実でしょ
でもそれだけじゃ乳首ゲーはかわらん
ガジェウンゴロ騎士団、癌が多すぎ
でもそれだけじゃ乳首ゲーはかわらん
ガジェウンゴロ騎士団、癌が多すぎ
201名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-gYWa [126.236.11.109])
2017/08/24(木) 13:29:38.45ID:C0sLAuqxp202名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 13:30:11.85ID:ja+sy3rF0203名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 13:30:53.71ID:iCDk05v40204名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-sUio [182.251.244.13])
2017/08/24(木) 13:31:36.97ID:BOXiGjRaa パッチはアグロ戦で入れてない方が常に不利だからな
他全部のアグロを否定した
俺はハンターの2マナ獣適応ですら壊れだと思ってるよ
他全部のアグロを否定した
俺はハンターの2マナ獣適応ですら壊れだと思ってるよ
205名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 13:32:05.81ID:quTgVOLk0 1回究極を中立にして酒場やらせて欲しいわ
ンゾスハンターとかも出来そうだぞ
ンゾスハンターとかも出来そうだぞ
206名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-gYWa [126.236.11.109])
2017/08/24(木) 13:32:57.77ID:C0sLAuqxp 究極ハンターにあったら面白そうだな切り札感めっちゃある
207名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 13:33:20.80ID:iCDk05v40 http://www.hearthpwn.com/forums/hearthstone-general/card-discussion/200272-frozen-throne-community-compendium-qa-all-card
>76 - Ultimate Infestation
pwn民は割と評価してたな
>76 - Ultimate Infestation
pwn民は割と評価してたな
208名無しさんの野望 (スププ Sd9f-uXHH [49.98.62.26])
2017/08/24(木) 13:33:48.09ID:VGQNe2j5d 練気を空のクリスタル二つを回復するにナーフしろ
209名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 13:35:19.08ID:eoxw0gmy0 段階的にマナレシオ壊していって最終的に1マナから8/8とか出るようになる翡翠と噛み合いまくったのも問題
大量ドローしたところでハンド持て余すって事態を一切気にせずポンポン投げて盤面制圧できる
あからさまにテストプレイしてないのが露呈している
大量ドローしたところでハンド持て余すって事態を一切気にせずポンポン投げて盤面制圧できる
あからさまにテストプレイしてないのが露呈している
210名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 13:35:21.87ID:ep6WkDc9a211名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f8e-vgeI [119.228.120.104])
2017/08/24(木) 13:36:08.18ID:QSfZaoye0 マンガではトールビョーンはすごいよ
巨大ロボ一人で倒すんだから
巨大ロボ一人で倒すんだから
212名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 13:36:28.96ID:59NJglBKd 究極叩きは感情論やぞ
213名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-Wbc9 [126.33.73.62 [上級国民]])
2017/08/24(木) 13:37:19.70ID:CnLj28Ygp 調整の時翡翠に究極入れてなかったんだろうなとは思う
214名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
2017/08/24(木) 13:37:34.31ID:pesRwYxQ0 >>200
もう練気と繁茂に手を加えるか削除くらいすると思うぞ
もう練気と繁茂に手を加えるか削除くらいすると思うぞ
215名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f27-vgeI [119.83.111.71])
2017/08/24(木) 13:38:16.74ID:5VwNqIyq0 4マナ蜘蛛の巣が強すぎてそれどころじゃなかったんだろう
216名無しさんの野望 (ブーイモ MMc7-mCN4 [202.214.125.149])
2017/08/24(木) 13:38:50.04ID:VWjh0jhSM 翡翠に究極混ぜるという発想は凡人には難しいからな
少人数の調整班が見逃すのも無理はない
少人数の調整班が見逃すのも無理はない
217名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Ap81 [49.98.161.165])
2017/08/24(木) 13:39:00.53ID:GNu/4Dzmd >>178
パラで1回とプリで1回達成したわ
パラで1回とプリで1回達成したわ
218名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-Wbc9 [126.33.73.62 [上級国民]])
2017/08/24(木) 13:39:10.08ID:CnLj28Ygp 練気はからのマナクリスタル回復
開花削除
開花削除
219名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fc8-Hl6Y [219.117.235.209])
2017/08/24(木) 13:39:36.55ID:UyeNggqn0 感情的な推測だけど翡翠はガイストで死ぬと思ってテストプレイしなかったんだろ
220名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fdd-vgeI [119.228.225.123])
2017/08/24(木) 13:39:45.96ID:/0oTMgYk0 もうこの開発に人間の言葉は通じないでしょう
221名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-reYj [49.98.171.140])
2017/08/24(木) 13:40:41.62ID:uA6ci2tQd クラスが違うとは言え、錬気が偽造コインの完全上位互換なのはあんまり美しくないよな
222名無しさんの野望 (ワッチョイ c38e-RHs9 [182.164.82.78])
2017/08/24(木) 13:41:40.18ID:JFe/RUPV0223名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 13:41:43.06ID:quTgVOLk0 メイルシュトローム「一理ある」
224名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-thtT [182.251.246.36])
2017/08/24(木) 13:44:11.58ID:0CMk5IIia 究極以上に虫害がうざい アグロ完全に殺しに来てる
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 73b4-ygEy [210.154.136.50])
2017/08/24(木) 13:44:49.54ID:24dIFDAS0 クラスで上位互換は闇爆弾と速射みたいに割とある
226名無しさんの野望 (ワントンキン MM1f-TfF2 [153.147.196.142])
2017/08/24(木) 13:45:08.97ID:vsCA00Q9M 墓荒らし先輩が落ちて偽造コインに飛びついたローグ…
227名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 13:46:12.69ID:eoxw0gmy0 虫害は究極までの繋ぎだから別にいいわ
挑発バフするミッドレンジも究極でハンド補充するからあんなに都合よく回せるんだし
挑発バフするミッドレンジも究極でハンド補充するからあんなに都合よく回せるんだし
228名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-aTaV [182.251.251.13])
2017/08/24(木) 13:46:13.39ID:raAz+LWta シャドバから逃げてきてウンゴロ後期めっちゃ楽しかったのにこのままDCG辞めそうな勢い
229名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-Le6w [126.245.129.169])
2017/08/24(木) 13:46:16.79ID:hXgcIXAtp サブ鯖で新環境初アリーナやってるけどシルヴァナスみたいな2/2/1強くね?
消去法でピックしたけどめっちゃ活躍してる
消去法でピックしたけどめっちゃ活躍してる
230名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2mp7 [111.100.47.177])
2017/08/24(木) 13:47:34.75ID:7oQ52Nff0 コンボドルの方が理性的なデッキだったな
なんだよ今のドルイド
滋養を毎回マナ加速に使うな
なんだよ今のドルイド
滋養を毎回マナ加速に使うな
231名無しさんの野望 (ワッチョイ cf5a-WKMl [153.136.31.57])
2017/08/24(木) 13:47:51.29ID:wY4hFnix0 ポータルの劣化に魔力の爆発の劣化の猟犬
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ba-x49N [116.91.125.140])
2017/08/24(木) 13:48:51.06ID:kdH+x65S0 ナーフされても使われたカードって何かあったっけ
233名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 13:49:04.45ID:iCDk05v40 ナイフジャグラー
234名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-vW2W [49.98.169.172])
2017/08/24(木) 13:49:17.68ID:4eYtfH/3d ヨグサロン
235名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa4-M74o [153.125.77.166])
2017/08/24(木) 13:49:20.67ID:wA/QzyqM0 >>189
ハースはインフレさせない目的でスタン性導入したわけじゃない
拡張が増えてカードプールが増えすぎた
新規者がそれによってゲームを始めにくい環境になるのを改善するため
いつまでも特定のカード、特定のデッキが使われマンネリにならないようにするため
これが主な目的でスタン性導入した
何でもありのワイルド見ればインフレで昔のカードが使えないとかないし、ゲーム性が崩壊してないしな
ハースはインフレさせない目的でスタン性導入したわけじゃない
拡張が増えてカードプールが増えすぎた
新規者がそれによってゲームを始めにくい環境になるのを改善するため
いつまでも特定のカード、特定のデッキが使われマンネリにならないようにするため
これが主な目的でスタン性導入した
何でもありのワイルド見ればインフレで昔のカードが使えないとかないし、ゲーム性が崩壊してないしな
236名無しさんの野望 (ワッチョイ cf71-kQMg [153.177.105.187])
2017/08/24(木) 13:49:47.76ID:A6R9/I5a0 今レジェになったとき2500位ってどのくらいの勝率なんだろう
スマホで戦績つけれなくなって不便だわ
スマホで戦績つけれなくなって不便だわ
237名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-FGZw [126.199.198.37])
2017/08/24(木) 13:49:51.16ID:dN8NZpcIp ショニアとかリロイがあんだろ
究極は自分のマナクリスタル5ぶっ壊せや
10マナあんなら余裕だろ
究極は自分のマナクリスタル5ぶっ壊せや
10マナあんなら余裕だろ
238名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Hl6Y [60.120.65.8])
2017/08/24(木) 13:50:06.05ID:vH3ZdV8G0 秘策断末魔デッキ作ったらコスト踏み倒し楽しすぎワロタ
誰かこれでレジェ行って
誰かこれでレジェ行って
239名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 13:50:26.38ID:quTgVOLk0240名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-s+GK [220.99.170.124])
2017/08/24(木) 13:50:33.58ID:ifmBTOI40241名無しさんの野望 (スププ Sd9f-uXHH [49.96.43.137])
2017/08/24(木) 13:52:07.45ID:w4JoRUENd242名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.64.110.249])
2017/08/24(木) 13:52:49.37ID:dGkqogVs0 >>235
それって逆に言えばスタン落ちないと昔のカードばっかりのマンネリ環境打破できないから
スタン制度のない場合新鮮な環境を提供するにはインフレさせるしかなくなるわけでインフレを抑えるためってのはあってるんじゃないか?
それって逆に言えばスタン落ちないと昔のカードばっかりのマンネリ環境打破できないから
スタン制度のない場合新鮮な環境を提供するにはインフレさせるしかなくなるわけでインフレを抑えるためってのはあってるんじゃないか?
243名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 13:53:51.88ID:eoxw0gmy0 流石にポータルや爆発と猟犬比べて後者が劣化とか言っちゃうのはアホ
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 73b4-ygEy [210.154.136.50])
2017/08/24(木) 13:56:41.07ID:24dIFDAS0 まあ環境を回すにはカードプール増えてくると難しくなるしスタン落ちは色んな意味を含んでるだろ
245名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fe0-vgeI [133.137.40.171])
2017/08/24(木) 13:57:49.19ID:FAg/30Rh0 2T目6マナ 3T目8マナ とかザラにあるからな今のドル
でここから究極をしっかり撃ってくるんだよそりゃクソゲーだわ
マナ差倍でハンド量もイーブンってやる気にならん
でここから究極をしっかり撃ってくるんだよそりゃクソゲーだわ
マナ差倍でハンド量もイーブンってやる気にならん
246名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 13:58:42.20ID:927msdI60 mtgの基本セットみたいにベーシックとクラシックも毎年中身を変えていけばいいのにと思ってたら
mtgの基本セット廃止になるんか…
mtgの基本セット廃止になるんか…
247名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-XRL9 [182.251.243.19])
2017/08/24(木) 13:59:03.61ID:htyx6Kxva 爆発は秘文から出すから実質0マナ
248名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa4-M74o [153.125.77.166])
2017/08/24(木) 13:59:10.51ID:wA/QzyqM0249名無しさんの野望 (ブーイモ MMc7-mCN4 [202.214.125.149])
2017/08/24(木) 14:00:42.51ID:VWjh0jhSM ワイルドしっかり研究されたらクソ化しそうだけどな
たまに見るミルローグが本当にエグいし
たまに見るミルローグが本当にエグいし
250名無しさんの野望 (スップ Sd9f-Hgyh [1.66.103.30])
2017/08/24(木) 14:02:17.77ID:0Xfn5Utzd ワイルドのミルローグはやばいな
251名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd1-trIW [211.19.71.111])
2017/08/24(木) 14:02:40.63ID:VmYVJBjM0252名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 14:03:20.63ID:ep6WkDc9a 酒場のハゲタカクッッッソ強くて笑うわ
253名無しさんの野望 (ワッチョイ e371-5mwo [14.3.238.25])
2017/08/24(木) 14:04:05.98ID:1fp8ZQmL0 1/1/3でオーバーロードの分攻撃力が増えるエレメンタルなトログください
254名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fe0-vgeI [133.218.170.166])
2017/08/24(木) 14:05:11.51ID:fMX86L+90 スタンだと最強デッキ以外使わない奴らが負けられない戦いやってるから環境が固定されちゃうだけ
ワイルドは趣味デッキ多いけど主戦場がワイルドに移ったら結局すぐクソゲー化しそう
ワイルドは趣味デッキ多いけど主戦場がワイルドに移ったら結局すぐクソゲー化しそう
255名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-s+GK [220.99.170.124])
2017/08/24(木) 14:05:13.57ID:ifmBTOI40 >>253
3/2/4のあいつで我慢しろ
3/2/4のあいつで我慢しろ
256名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.240.39])
2017/08/24(木) 14:05:30.83ID:5yh9+2Awa アドベとかいう新カード全部入手するのに1カ月かかるクソコンテンツをありがたがるってよっぽどケチか自由に使える金少ない学生くらいだろ
安易も何も会社なんだから金はなるたけ稼ぎたいでしょ
安易も何も会社なんだから金はなるたけ稼ぎたいでしょ
257名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.64.110.249])
2017/08/24(木) 14:06:20.07ID:dGkqogVs0258名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 14:07:03.79ID:IX4dILYZ0 まじでそのゲーム中効果が永続で続くノズドルム効果の土地カードみたいなの導入してくれない?
クエストメイジとかいう超糞ほんまつまらんのだけど
クエストメイジとかいう超糞ほんまつまらんのだけど
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 14:07:11.57ID:iCDk05v40 >>246 >>251
調べたら逆でこれから復活するじゃん
http://mtg-jp.com/reading/translated/mm/0019021/
このセットはおよそ半分が新カードで、半分が再録カードとなり、全てがスタンダードで使用できる。
新カードは共鳴(新規プレイヤーがポップカルチャーのファンタジーで馴染んでいて認識しているもの)寄りになる。
このセットにもストーリーは存在するが、「現在のストーリー」よりも「重要人物の過去についての情報を埋める」ことに重点を置いたものになる。
調べたら逆でこれから復活するじゃん
http://mtg-jp.com/reading/translated/mm/0019021/
このセットはおよそ半分が新カードで、半分が再録カードとなり、全てがスタンダードで使用できる。
新カードは共鳴(新規プレイヤーがポップカルチャーのファンタジーで馴染んでいて認識しているもの)寄りになる。
このセットにもストーリーは存在するが、「現在のストーリー」よりも「重要人物の過去についての情報を埋める」ことに重点を置いたものになる。
260名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-bmIG [1.79.82.179])
2017/08/24(木) 14:07:14.05ID:p7eRzDixd そもそも翡翠カードのマナがおかしい
+1マナくらいで大きくなっていくミニオン召喚ってなんなのさ翡翠の精霊とアヤと性能が微妙なローグ以外は召喚じゃなくて手札に加えるようにしろ
+1マナくらいで大きくなっていくミニオン召喚ってなんなのさ翡翠の精霊とアヤと性能が微妙なローグ以外は召喚じゃなくて手札に加えるようにしろ
261名無しさんの野望 (アウーイモ MMc7-q3Q7 [106.139.3.107])
2017/08/24(木) 14:08:02.90ID:TP+OGpU/M クエメは必要悪枠
正義の見方
正義の見方
262名無しさんの野望 (ワッチョイ 634a-gg0B [180.221.109.223])
2017/08/24(木) 14:08:07.21ID:57I/mSa80 ワイルドもクリプトロードやら入れた究極完全トークンドルやらスタンそのまま究極翡翠のせいでクソゲーになってきてるからな
263名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-DhVh [126.34.16.189])
2017/08/24(木) 14:08:26.79ID:g+pVECpPr 新鮮といいながら一部クラスに雑魚カードばかり追加するもんなあ
264名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 14:08:43.41ID:eoxw0gmy0 新旧のカード色々って言うけどそれぞれの拡張の壊れカードがごちゃ混ぜにぶち込まれてるだけだろ
過去カード押しのけてデッキに入るカードなんてのはインフレの産物でしかない
過去カード押しのけてデッキに入るカードなんてのはインフレの産物でしかない
265名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd1-trIW [211.19.71.111])
2017/08/24(木) 14:09:21.96ID:VmYVJBjM0 >>259
一瞬HSのことかと思ったわ…
一瞬HSのことかと思ったわ…
266名無しさんの野望 (ワッチョイ e371-5mwo [14.3.238.25])
2017/08/24(木) 14:10:19.05ID:1fp8ZQmL0 せんとくんの乳首ぺろぺろ奈良ストーン
ぼくは今日も鹿せんべい役がんばるお
ぼくは今日も鹿せんべい役がんばるお
267名無しさんの野望 (ワッチョイ d3ec-S9PY [122.29.138.99])
2017/08/24(木) 14:12:46.74ID:EDTyAzfa0 やはりガロッシュくんのセナリウスをぶち殺しはファインプレーだったのでは
268名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 14:13:53.33ID:927msdI60269名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 14:22:05.16ID:Tpe4Q7pxa ハンターに直近3戦中1勝 コツを掴んだ感ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]