!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0234名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-vW2W [49.98.169.172])
2017/08/24(木) 13:49:17.68ID:4eYtfH/3d ヨグサロン
235名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa4-M74o [153.125.77.166])
2017/08/24(木) 13:49:20.67ID:wA/QzyqM0 >>189
ハースはインフレさせない目的でスタン性導入したわけじゃない
拡張が増えてカードプールが増えすぎた
新規者がそれによってゲームを始めにくい環境になるのを改善するため
いつまでも特定のカード、特定のデッキが使われマンネリにならないようにするため
これが主な目的でスタン性導入した
何でもありのワイルド見ればインフレで昔のカードが使えないとかないし、ゲーム性が崩壊してないしな
ハースはインフレさせない目的でスタン性導入したわけじゃない
拡張が増えてカードプールが増えすぎた
新規者がそれによってゲームを始めにくい環境になるのを改善するため
いつまでも特定のカード、特定のデッキが使われマンネリにならないようにするため
これが主な目的でスタン性導入した
何でもありのワイルド見ればインフレで昔のカードが使えないとかないし、ゲーム性が崩壊してないしな
236名無しさんの野望 (ワッチョイ cf71-kQMg [153.177.105.187])
2017/08/24(木) 13:49:47.76ID:A6R9/I5a0 今レジェになったとき2500位ってどのくらいの勝率なんだろう
スマホで戦績つけれなくなって不便だわ
スマホで戦績つけれなくなって不便だわ
237名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-FGZw [126.199.198.37])
2017/08/24(木) 13:49:51.16ID:dN8NZpcIp ショニアとかリロイがあんだろ
究極は自分のマナクリスタル5ぶっ壊せや
10マナあんなら余裕だろ
究極は自分のマナクリスタル5ぶっ壊せや
10マナあんなら余裕だろ
238名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Hl6Y [60.120.65.8])
2017/08/24(木) 13:50:06.05ID:vH3ZdV8G0 秘策断末魔デッキ作ったらコスト踏み倒し楽しすぎワロタ
誰かこれでレジェ行って
誰かこれでレジェ行って
239名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 13:50:26.38ID:quTgVOLk0240名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-s+GK [220.99.170.124])
2017/08/24(木) 13:50:33.58ID:ifmBTOI40241名無しさんの野望 (スププ Sd9f-uXHH [49.96.43.137])
2017/08/24(木) 13:52:07.45ID:w4JoRUENd242名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.64.110.249])
2017/08/24(木) 13:52:49.37ID:dGkqogVs0 >>235
それって逆に言えばスタン落ちないと昔のカードばっかりのマンネリ環境打破できないから
スタン制度のない場合新鮮な環境を提供するにはインフレさせるしかなくなるわけでインフレを抑えるためってのはあってるんじゃないか?
それって逆に言えばスタン落ちないと昔のカードばっかりのマンネリ環境打破できないから
スタン制度のない場合新鮮な環境を提供するにはインフレさせるしかなくなるわけでインフレを抑えるためってのはあってるんじゃないか?
243名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 13:53:51.88ID:eoxw0gmy0 流石にポータルや爆発と猟犬比べて後者が劣化とか言っちゃうのはアホ
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 73b4-ygEy [210.154.136.50])
2017/08/24(木) 13:56:41.07ID:24dIFDAS0 まあ環境を回すにはカードプール増えてくると難しくなるしスタン落ちは色んな意味を含んでるだろ
245名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fe0-vgeI [133.137.40.171])
2017/08/24(木) 13:57:49.19ID:FAg/30Rh0 2T目6マナ 3T目8マナ とかザラにあるからな今のドル
でここから究極をしっかり撃ってくるんだよそりゃクソゲーだわ
マナ差倍でハンド量もイーブンってやる気にならん
でここから究極をしっかり撃ってくるんだよそりゃクソゲーだわ
マナ差倍でハンド量もイーブンってやる気にならん
246名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 13:58:42.20ID:927msdI60 mtgの基本セットみたいにベーシックとクラシックも毎年中身を変えていけばいいのにと思ってたら
mtgの基本セット廃止になるんか…
mtgの基本セット廃止になるんか…
247名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-XRL9 [182.251.243.19])
2017/08/24(木) 13:59:03.61ID:htyx6Kxva 爆発は秘文から出すから実質0マナ
248名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa4-M74o [153.125.77.166])
2017/08/24(木) 13:59:10.51ID:wA/QzyqM0249名無しさんの野望 (ブーイモ MMc7-mCN4 [202.214.125.149])
2017/08/24(木) 14:00:42.51ID:VWjh0jhSM ワイルドしっかり研究されたらクソ化しそうだけどな
たまに見るミルローグが本当にエグいし
たまに見るミルローグが本当にエグいし
250名無しさんの野望 (スップ Sd9f-Hgyh [1.66.103.30])
2017/08/24(木) 14:02:17.77ID:0Xfn5Utzd ワイルドのミルローグはやばいな
251名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd1-trIW [211.19.71.111])
2017/08/24(木) 14:02:40.63ID:VmYVJBjM0252名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 14:03:20.63ID:ep6WkDc9a 酒場のハゲタカクッッッソ強くて笑うわ
253名無しさんの野望 (ワッチョイ e371-5mwo [14.3.238.25])
2017/08/24(木) 14:04:05.98ID:1fp8ZQmL0 1/1/3でオーバーロードの分攻撃力が増えるエレメンタルなトログください
254名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fe0-vgeI [133.218.170.166])
2017/08/24(木) 14:05:11.51ID:fMX86L+90 スタンだと最強デッキ以外使わない奴らが負けられない戦いやってるから環境が固定されちゃうだけ
ワイルドは趣味デッキ多いけど主戦場がワイルドに移ったら結局すぐクソゲー化しそう
ワイルドは趣味デッキ多いけど主戦場がワイルドに移ったら結局すぐクソゲー化しそう
255名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-s+GK [220.99.170.124])
2017/08/24(木) 14:05:13.57ID:ifmBTOI40 >>253
3/2/4のあいつで我慢しろ
3/2/4のあいつで我慢しろ
256名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.240.39])
2017/08/24(木) 14:05:30.83ID:5yh9+2Awa アドベとかいう新カード全部入手するのに1カ月かかるクソコンテンツをありがたがるってよっぽどケチか自由に使える金少ない学生くらいだろ
安易も何も会社なんだから金はなるたけ稼ぎたいでしょ
安易も何も会社なんだから金はなるたけ稼ぎたいでしょ
257名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.64.110.249])
2017/08/24(木) 14:06:20.07ID:dGkqogVs0258名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 14:07:03.79ID:IX4dILYZ0 まじでそのゲーム中効果が永続で続くノズドルム効果の土地カードみたいなの導入してくれない?
クエストメイジとかいう超糞ほんまつまらんのだけど
クエストメイジとかいう超糞ほんまつまらんのだけど
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 14:07:11.57ID:iCDk05v40 >>246 >>251
調べたら逆でこれから復活するじゃん
http://mtg-jp.com/reading/translated/mm/0019021/
このセットはおよそ半分が新カードで、半分が再録カードとなり、全てがスタンダードで使用できる。
新カードは共鳴(新規プレイヤーがポップカルチャーのファンタジーで馴染んでいて認識しているもの)寄りになる。
このセットにもストーリーは存在するが、「現在のストーリー」よりも「重要人物の過去についての情報を埋める」ことに重点を置いたものになる。
調べたら逆でこれから復活するじゃん
http://mtg-jp.com/reading/translated/mm/0019021/
このセットはおよそ半分が新カードで、半分が再録カードとなり、全てがスタンダードで使用できる。
新カードは共鳴(新規プレイヤーがポップカルチャーのファンタジーで馴染んでいて認識しているもの)寄りになる。
このセットにもストーリーは存在するが、「現在のストーリー」よりも「重要人物の過去についての情報を埋める」ことに重点を置いたものになる。
260名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-bmIG [1.79.82.179])
2017/08/24(木) 14:07:14.05ID:p7eRzDixd そもそも翡翠カードのマナがおかしい
+1マナくらいで大きくなっていくミニオン召喚ってなんなのさ翡翠の精霊とアヤと性能が微妙なローグ以外は召喚じゃなくて手札に加えるようにしろ
+1マナくらいで大きくなっていくミニオン召喚ってなんなのさ翡翠の精霊とアヤと性能が微妙なローグ以外は召喚じゃなくて手札に加えるようにしろ
261名無しさんの野望 (アウーイモ MMc7-q3Q7 [106.139.3.107])
2017/08/24(木) 14:08:02.90ID:TP+OGpU/M クエメは必要悪枠
正義の見方
正義の見方
262名無しさんの野望 (ワッチョイ 634a-gg0B [180.221.109.223])
2017/08/24(木) 14:08:07.21ID:57I/mSa80 ワイルドもクリプトロードやら入れた究極完全トークンドルやらスタンそのまま究極翡翠のせいでクソゲーになってきてるからな
263名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-DhVh [126.34.16.189])
2017/08/24(木) 14:08:26.79ID:g+pVECpPr 新鮮といいながら一部クラスに雑魚カードばかり追加するもんなあ
264名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 14:08:43.41ID:eoxw0gmy0 新旧のカード色々って言うけどそれぞれの拡張の壊れカードがごちゃ混ぜにぶち込まれてるだけだろ
過去カード押しのけてデッキに入るカードなんてのはインフレの産物でしかない
過去カード押しのけてデッキに入るカードなんてのはインフレの産物でしかない
265名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd1-trIW [211.19.71.111])
2017/08/24(木) 14:09:21.96ID:VmYVJBjM0 >>259
一瞬HSのことかと思ったわ…
一瞬HSのことかと思ったわ…
266名無しさんの野望 (ワッチョイ e371-5mwo [14.3.238.25])
2017/08/24(木) 14:10:19.05ID:1fp8ZQmL0 せんとくんの乳首ぺろぺろ奈良ストーン
ぼくは今日も鹿せんべい役がんばるお
ぼくは今日も鹿せんべい役がんばるお
267名無しさんの野望 (ワッチョイ d3ec-S9PY [122.29.138.99])
2017/08/24(木) 14:12:46.74ID:EDTyAzfa0 やはりガロッシュくんのセナリウスをぶち殺しはファインプレーだったのでは
268名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 14:13:53.33ID:927msdI60269名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 14:22:05.16ID:Tpe4Q7pxa ハンターに直近3戦中1勝 コツを掴んだ感ある
270名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:22:41.69ID:j42ZoQn20 ほんと糞フィリオンばっかだなラダー
くそつまらん
くそつまらん
271名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 14:22:42.18ID:yftxe1vV0 ティランダと仲良くゲームしてたのに男に変わるのは怖いなぁ
272名無しさんの野望 (ワッチョイ 634a-gg0B [180.221.109.223])
2017/08/24(木) 14:24:24.96ID:57I/mSa80 ハンターそんなにいるとかランク25かよ
273名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-M74o [113.154.6.135])
2017/08/24(木) 14:24:53.16ID:VRvQPwBD0 7コスで5/5を出しながら2ドローするのがあまりに強すぎるから1ドローに変更された
知識の古代樹さん。
10コスで5/5出しながら5ドローしてさらに5点も回復つける究極
まじで自分たちでnerfしたのに、頭おかしいんじゃないの?開発チーム
知識の古代樹さん。
10コスで5/5出しながら5ドローしてさらに5点も回復つける究極
まじで自分たちでnerfしたのに、頭おかしいんじゃないの?開発チーム
274名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:24:55.48ID:j42ZoQn20 3回連続乳首で草
275名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-S1SG [49.106.210.36])
2017/08/24(木) 14:26:03.14ID:aczirmcjd ハンターハンターおるな
キメラアントかよ
キメラアントかよ
276名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 14:26:32.43ID:evCCdGw/0 酒場の話だいぶ少なくないか
まあ明らかにマリドル使ってくださいって感じだから仕方ないか
まあ明らかにマリドル使ってくださいって感じだから仕方ないか
277名無しさんの野望 (ワッチョイ 6394-+O6e [180.4.114.138])
2017/08/24(木) 14:27:38.84ID:xb+jxtCO0 酒場でやっと冒涜otk決まったわ
気持ちいい
気持ちいい
278名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 14:27:47.66ID:IX4dILYZ0 ランク2まできたけどマジで乳首率やばいな
まあ俺もアグロ乳首と海賊だけでランク回してるからあんま人のこと言えんのだけど
まあ俺もアグロ乳首と海賊だけでランク回してるからあんま人のこと言えんのだけど
279名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:28:39.35ID:j42ZoQn20 また乳首かよガチで乳首ストーンやん
デッキタイプ多過ぎなんだよしかも全部トップデッキ
デッキタイプ多過ぎなんだよしかも全部トップデッキ
280名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fa5-0T+k [119.241.65.250])
2017/08/24(木) 14:29:17.93ID:kYlVWcn80 パッチーズは1/0にして船長経由以外で出てきたら即死するようにしろ
ドルイドは削除でいいよ
ドルイドは削除でいいよ
281名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Hl6Y [126.236.6.168])
2017/08/24(木) 14:30:29.70ID:41oSiL7Hp 雑で下手くそでテストしないに加えて、
とにかく調整に動くまでが遅過ぎるから終わってるこのゲーム
スタン前からやってたけど今が一番面白くない
パック事前購入したの心底後悔してる
とにかく調整に動くまでが遅過ぎるから終わってるこのゲーム
スタン前からやってたけど今が一番面白くない
パック事前購入したの心底後悔してる
282名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:30:56.71ID:j42ZoQn20 クリプトロードに糞虫に低マナでタフな挑発ミニオン与えるなよ
タフな挑発はハゲの特権なのにバカだと思う
タフな挑発はハゲの特権なのにバカだと思う
283名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 14:33:19.96ID:ep6WkDc9a もうドルイドに無いのはAOEだけだもんな
生物が横展開にはクソ強いからAOE無くても問題ないし
生物が横展開にはクソ強いからAOE無くても問題ないし
284名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 14:33:41.64ID:eoxw0gmy0 環境はともかくとしてフロストモーンのカードバックかっこいいし事前購入しとけば良かったかなと思ってる
コントロールメイジ色々試してたら大分高くついたし
コントロールメイジ色々試してたら大分高くついたし
285名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 14:33:41.90ID:2SN4zqIz0 マジックの基本セットはカードパワーが低いとかせっかく作っても再録ばっかだから既存プレイヤーは買わないとかが問題視されて一時廃止されたと聞く
そして今回復活する際にはそれらを解決していくとかなんとか
やっぱりクラシックの内容毎年入れ替えていっていいんじゃないか?
そして今回復活する際にはそれらを解決していくとかなんとか
やっぱりクラシックの内容毎年入れ替えていっていいんじゃないか?
286名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:34:12.64ID:j42ZoQn20 冗談とか煽り抜きでハースストーン史上最悪の環境だと思う
287名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 14:34:14.61ID:OAPT2rIK0 ホモシャドバほんましょうもない、こんなクソ環境擁護してるやつなんてエロメンコキッズくらいだろ
tgt開発チームはシャドバに送り返せよ
tgt開発チームはシャドバに送り返せよ
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:35:42.46ID:j42ZoQn20289名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-hig7 [182.251.251.18])
2017/08/24(木) 14:36:30.21ID:yV2jWFP7a 面白くないと思うのは勝手だがパック買って後悔まで言っちゃうと書き込みのしょうもなさが一気に増すよな
290名無しさんの野望 (ワッチョイ c37f-5uMk [118.109.82.227])
2017/08/24(木) 14:37:31.35ID:0q6WGJKh0 アリーナも酷いことになってたか
krip激おこ
http://i.imgur.com/6uKk6tA.png
[Hearthstone] Hero Cards Don’t Belong In Arena:
http://youtu.be/FA5k5BQhYqk?a
krip激おこ
http://i.imgur.com/6uKk6tA.png
[Hearthstone] Hero Cards Don’t Belong In Arena:
http://youtu.be/FA5k5BQhYqk?a
291名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 14:38:20.37ID:ja+sy3rF0 ほんとこれ
ゲームなんだし楽しだもの勝ちだなんだよなあ
ランク5〜4は乳首控えめオナニー多めで良環境
ゲームなんだし楽しだもの勝ちだなんだよなあ
ランク5〜4は乳首控えめオナニー多めで良環境
292名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:39:10.29ID:j42ZoQn20 ランク10〜5までは乳首地獄の模様
293名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-ygEy [1.75.209.231])
2017/08/24(木) 14:39:24.01ID:2uhBaQKLd パッチは突撃なくすとかコスト上げるとか調整方法はいろいろあるのにな
294名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 14:39:35.12ID:eoxw0gmy0295名無しさんの野望 (ワッチョイ f304-4huM [114.153.79.170])
2017/08/24(木) 14:39:51.55ID:BE2YmfFt0 今週の酒場は良いなラダーがチクビストーンで苦手なヒーローをやる気しなかったから消化に打ってつけだわ
296名無しさんの野望 (ワッチョイ 1367-Xf9Q [106.160.187.68])
2017/08/24(木) 14:40:02.06ID:k0RfB6RF0 ダメだw
このゲームつまんねえw
このゲームつまんねえw
297名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-9+gX [182.251.245.50])
2017/08/24(木) 14:41:17.10ID:UK5wADe3a >>119
歴史に残るなコイツは
歴史に残るなコイツは
298名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-M74o [113.154.6.135])
2017/08/24(木) 14:42:22.66ID:VRvQPwBD0 >>290
アリーナとウンゴロの環境を同時にぶっ壊した最高の拡張だな
アリーナとウンゴロの環境を同時にぶっ壊した最高の拡張だな
299名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 14:42:26.74ID:OAPT2rIK0 >>290
ひな如きに切れてたkrippおじが体力足したり5/5/5ドラゴンやボーンメアに耐えれるわけがないんだよなあ現状シャドバのアリーナレベルだよ、パワーカードお祈りプレイ
ひな如きに切れてたkrippおじが体力足したり5/5/5ドラゴンやボーンメアに耐えれるわけがないんだよなあ現状シャドバのアリーナレベルだよ、パワーカードお祈りプレイ
300名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-9+gX [182.251.245.50])
2017/08/24(木) 14:42:40.28ID:UK5wADe3a ドルイドだらけでシクレメイジが捗る
301名無しさんの野望 (ラクッペ MMe7-Fi7X [110.165.133.123])
2017/08/24(木) 14:43:20.80ID:adEhOdBcM マナ呪縛とスペルベンダーで騎乗奪って、魔力の巨人に騎乗つけて複製してしまった。
すげぇ気持ちよかったけど、今日は満足しすぎてラダーできんな。
すげぇ気持ちよかったけど、今日は満足しすぎてラダーできんな。
302名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-GxCK [60.104.70.169])
2017/08/24(木) 14:44:58.42ID:76QTCReC0304名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 14:45:16.14ID:wYnCmz9Q0 >>299
運ゲのヒナとボーンメアを同列に語ってる時点でアリーナを全くやってないことが分かる
運ゲのヒナとボーンメアを同列に語ってる時点でアリーナを全くやってないことが分かる
305名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-S1SG [49.104.5.142])
2017/08/24(木) 14:46:01.02ID:VUyqkq5Ud こんな時間からアドベボスを虐めるフレンド0人
306名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 14:46:48.26ID:6mAVMoLqa >>302
そプリの新レジェはアドベで凄い活躍しそうだな
そプリの新レジェはアドベで凄い活躍しそうだな
307名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Hl6Y [60.99.250.177])
2017/08/24(木) 14:47:17.25ID:d+EU9Id90 >>289
パック買ったからこそ文句いえるのでは
パック買ったからこそ文句いえるのでは
308名無しさんの野望 (ワッチョイ 73dc-RHs9 [210.228.16.65])
2017/08/24(木) 14:48:10.75ID:MwP3R/qg0 酒場はクエローグ最強やで
コスト減るから5体だろうが問題なし
コスト減るから5体だろうが問題なし
309名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 14:48:42.32ID:IX4dILYZ0 逆を言えば今のアリーナはヒーロー格差があまりないから良環境なのでは・・・?と思ってやってみたけど全くそんなことなかったわ
310名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 14:49:21.21ID:6mAVMoLqa まあ来月からはまたワイルド民に戻るかな
ウンゴロで久々にスタンに籠もってたけど楽しかったよ
ウンゴロで久々にスタンに籠もってたけど楽しかったよ
311名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-Hgyh [114.18.53.30])
2017/08/24(木) 14:49:41.90ID:QgiTwJea0 アリーナDK出てくるのも悪い
312名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-eImn [126.212.241.7])
2017/08/24(木) 14:50:25.43ID:jqu1wu69r シナジーピック考えたやつはこれが面白いと思ったの?
313名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 14:53:00.58ID:eoxw0gmy0 まあ構築デッキ全体を依存させる価値があるレベルで強いDKメイジが闘技場で出たら色々終わるのは簡単に想像つくな
ボーンメアにしても出現率下げるなりなんなりあるだろ、配信見ててもつまらんしあれ
ボーンメアにしても出現率下げるなりなんなりあるだろ、配信見ててもつまらんしあれ
314名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.1])
2017/08/24(木) 14:53:41.88ID:BR+Luug3a 毎度おなじみ拡張補正で、ドル以外ゴミカスみたいなカードばっかになるからな
どれだけ中立壊れ取りつつ、クラスのゴミを引かないかという過去最悪のピックゲーと化してる
どれだけ中立壊れ取りつつ、クラスのゴミを引かないかという過去最悪のピックゲーと化してる
315名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-DhVh [126.34.16.189])
2017/08/24(木) 14:54:46.73ID:g+pVECpPr ドルイドからドローカード消せ
316名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-Wbc9 [126.152.165.139 [上級国民]])
2017/08/24(木) 14:57:55.70ID:BcofDdXcp 翡翠って体力と攻撃が交互に+1あがるじゃダメなん
317名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.249.245.134])
2017/08/24(木) 14:57:57.43ID:M+XETQjFa 代わりにシャーマンとハンターにドロソちょうだい♡
318名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f93-Gn2v [119.24.118.102])
2017/08/24(木) 14:59:37.77ID:nSXPMvEA0 ドラッカリなんか要らんから祖霊の知識を返してくれ
319名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 14:59:59.30ID:wYnCmz9Q0 アリーナでもドルイド一強だと思ってる人がいるようですね
320名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 15:00:18.77ID:IX4dILYZ0 ほんと、上の方でもでてるけどベーシックとクラシックの中身を定期的に入れ替えてくれ
たまにはイナベが使えないシーズンがあってもいいやろ
たまにはイナベが使えないシーズンがあってもいいやろ
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-s+GK [220.99.170.124])
2017/08/24(木) 15:00:43.68ID:ifmBTOI40 今のアリーナ不満な奴多いのな
ボーンメア盤面にしないために序盤からテンポ取るゲームに戻って個人的には好きなんだが
テンポ失わない発見のせいでアホみたいなバリュー勝負になるウンゴロのが苦手だったわ
ボーンメア盤面にしないために序盤からテンポ取るゲームに戻って個人的には好きなんだが
テンポ失わない発見のせいでアホみたいなバリュー勝負になるウンゴロのが苦手だったわ
322名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 15:01:50.23ID:wYnCmz9Q0 今のアリーナで糞なのはDKだけで他はそうとは思わんよ
やってもないのに想像だけで叩いてる人いるんじゃないの?
やってもないのに想像だけで叩いてる人いるんじゃないの?
323名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 15:02:25.79ID:quTgVOLk0 個人的にはボーンメアより3/2/4無敵の方が嫌い
324名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-Fy2N [126.161.124.139])
2017/08/24(木) 15:02:53.41ID:pzj1/B9Lr 今回の酒場dkレクサー使える?
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-p0nZ [60.96.4.56])
2017/08/24(木) 15:03:20.04ID:kMqgzmcX0 祖霊かアジュア返して・・・返して欲しいな・・・
盤面取られるどころかリセットされただけでも再構築できないんだが
シャーマンってもしかして雑魚か?
盤面取られるどころかリセットされただけでも再構築できないんだが
シャーマンってもしかして雑魚か?
326名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.41])
2017/08/24(木) 15:04:49.29ID:Dc6+KLjIa DK以外もボーンメアやコバルトみたいは大概なもんばっかだろ
ウンゴロで撒き散らされたアリーナ糞カードも残ったままだし
ウンゴロで撒き散らされたアリーナ糞カードも残ったままだし
327名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:04:50.63ID:6mAVMoLqa そもそもアリーナでドルに文句言う奴ってドルが来たらドルピックするんかね
328名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-GxCK [60.104.70.169])
2017/08/24(木) 15:04:57.24ID:76QTCReC0 >>306 楽しさと強さが両方そなわり最強に見える
329名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:05:04.98ID:j42ZoQn20 カジュアルでさえ乳首で遊ぶのは普通に屑野郎だと思う
330名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 15:05:35.72ID:iCDk05v40 知識なのか声なのか
331名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 15:05:55.28ID:2SN4zqIz0 グルダンがジェイナになってそれだけで形勢逆転して負けたのはキレそうになったけどボーンメアとかのOPは割と引けるし別にって感じ
ヒナと違ってコモンだからな
ヒナと違ってコモンだからな
332名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-CdIJ [182.250.243.51])
2017/08/24(木) 15:06:01.45ID:JXn4IwH2a ビッグプリほんとしょうもねーな
最速バーンズワイセラきめてうっきうきでエモ連打してたけど、翡翠のデッキパワーで押しかったぞ
こういう運だけのクソデッキが一番不快だわ
最速バーンズワイセラきめてうっきうきでエモ連打してたけど、翡翠のデッキパワーで押しかったぞ
こういう運だけのクソデッキが一番不快だわ
333名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.41])
2017/08/24(木) 15:06:18.84ID:Dc6+KLjIa そりゃ今のアリーナドル普通にTier1クラスだし
パラメイジローグも相変わらずだけど、ぶっちゃけメイジはミニオンの層の薄さから都落ちした感あるし
パラメイジローグも相変わらずだけど、ぶっちゃけメイジはミニオンの層の薄さから都落ちした感あるし
334名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 15:06:27.47ID:quTgVOLk0 >>327
ドル>パラ、ローグ>>メイジくらいの優先度だわ自分は
ドル>パラ、ローグ>>メイジくらいの優先度だわ自分は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]