!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0285名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 14:33:41.90ID:2SN4zqIz0 マジックの基本セットはカードパワーが低いとかせっかく作っても再録ばっかだから既存プレイヤーは買わないとかが問題視されて一時廃止されたと聞く
そして今回復活する際にはそれらを解決していくとかなんとか
やっぱりクラシックの内容毎年入れ替えていっていいんじゃないか?
そして今回復活する際にはそれらを解決していくとかなんとか
やっぱりクラシックの内容毎年入れ替えていっていいんじゃないか?
286名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:34:12.64ID:j42ZoQn20 冗談とか煽り抜きでハースストーン史上最悪の環境だと思う
287名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 14:34:14.61ID:OAPT2rIK0 ホモシャドバほんましょうもない、こんなクソ環境擁護してるやつなんてエロメンコキッズくらいだろ
tgt開発チームはシャドバに送り返せよ
tgt開発チームはシャドバに送り返せよ
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:35:42.46ID:j42ZoQn20289名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-hig7 [182.251.251.18])
2017/08/24(木) 14:36:30.21ID:yV2jWFP7a 面白くないと思うのは勝手だがパック買って後悔まで言っちゃうと書き込みのしょうもなさが一気に増すよな
290名無しさんの野望 (ワッチョイ c37f-5uMk [118.109.82.227])
2017/08/24(木) 14:37:31.35ID:0q6WGJKh0 アリーナも酷いことになってたか
krip激おこ
http://i.imgur.com/6uKk6tA.png
[Hearthstone] Hero Cards Don’t Belong In Arena:
http://youtu.be/FA5k5BQhYqk?a
krip激おこ
http://i.imgur.com/6uKk6tA.png
[Hearthstone] Hero Cards Don’t Belong In Arena:
http://youtu.be/FA5k5BQhYqk?a
291名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-CSD/ [122.212.207.221])
2017/08/24(木) 14:38:20.37ID:ja+sy3rF0 ほんとこれ
ゲームなんだし楽しだもの勝ちだなんだよなあ
ランク5〜4は乳首控えめオナニー多めで良環境
ゲームなんだし楽しだもの勝ちだなんだよなあ
ランク5〜4は乳首控えめオナニー多めで良環境
292名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 14:39:10.29ID:j42ZoQn20 ランク10〜5までは乳首地獄の模様
293名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-ygEy [1.75.209.231])
2017/08/24(木) 14:39:24.01ID:2uhBaQKLd パッチは突撃なくすとかコスト上げるとか調整方法はいろいろあるのにな
294名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 14:39:35.12ID:eoxw0gmy0295名無しさんの野望 (ワッチョイ f304-4huM [114.153.79.170])
2017/08/24(木) 14:39:51.55ID:BE2YmfFt0 今週の酒場は良いなラダーがチクビストーンで苦手なヒーローをやる気しなかったから消化に打ってつけだわ
296名無しさんの野望 (ワッチョイ 1367-Xf9Q [106.160.187.68])
2017/08/24(木) 14:40:02.06ID:k0RfB6RF0 ダメだw
このゲームつまんねえw
このゲームつまんねえw
297名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-9+gX [182.251.245.50])
2017/08/24(木) 14:41:17.10ID:UK5wADe3a >>119
歴史に残るなコイツは
歴史に残るなコイツは
298名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-M74o [113.154.6.135])
2017/08/24(木) 14:42:22.66ID:VRvQPwBD0 >>290
アリーナとウンゴロの環境を同時にぶっ壊した最高の拡張だな
アリーナとウンゴロの環境を同時にぶっ壊した最高の拡張だな
299名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 14:42:26.74ID:OAPT2rIK0 >>290
ひな如きに切れてたkrippおじが体力足したり5/5/5ドラゴンやボーンメアに耐えれるわけがないんだよなあ現状シャドバのアリーナレベルだよ、パワーカードお祈りプレイ
ひな如きに切れてたkrippおじが体力足したり5/5/5ドラゴンやボーンメアに耐えれるわけがないんだよなあ現状シャドバのアリーナレベルだよ、パワーカードお祈りプレイ
300名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-9+gX [182.251.245.50])
2017/08/24(木) 14:42:40.28ID:UK5wADe3a ドルイドだらけでシクレメイジが捗る
301名無しさんの野望 (ラクッペ MMe7-Fi7X [110.165.133.123])
2017/08/24(木) 14:43:20.80ID:adEhOdBcM マナ呪縛とスペルベンダーで騎乗奪って、魔力の巨人に騎乗つけて複製してしまった。
すげぇ気持ちよかったけど、今日は満足しすぎてラダーできんな。
すげぇ気持ちよかったけど、今日は満足しすぎてラダーできんな。
302名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-GxCK [60.104.70.169])
2017/08/24(木) 14:44:58.42ID:76QTCReC0304名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 14:45:16.14ID:wYnCmz9Q0 >>299
運ゲのヒナとボーンメアを同列に語ってる時点でアリーナを全くやってないことが分かる
運ゲのヒナとボーンメアを同列に語ってる時点でアリーナを全くやってないことが分かる
305名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-S1SG [49.104.5.142])
2017/08/24(木) 14:46:01.02ID:VUyqkq5Ud こんな時間からアドベボスを虐めるフレンド0人
306名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 14:46:48.26ID:6mAVMoLqa >>302
そプリの新レジェはアドベで凄い活躍しそうだな
そプリの新レジェはアドベで凄い活躍しそうだな
307名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Hl6Y [60.99.250.177])
2017/08/24(木) 14:47:17.25ID:d+EU9Id90 >>289
パック買ったからこそ文句いえるのでは
パック買ったからこそ文句いえるのでは
308名無しさんの野望 (ワッチョイ 73dc-RHs9 [210.228.16.65])
2017/08/24(木) 14:48:10.75ID:MwP3R/qg0 酒場はクエローグ最強やで
コスト減るから5体だろうが問題なし
コスト減るから5体だろうが問題なし
309名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 14:48:42.32ID:IX4dILYZ0 逆を言えば今のアリーナはヒーロー格差があまりないから良環境なのでは・・・?と思ってやってみたけど全くそんなことなかったわ
310名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 14:49:21.21ID:6mAVMoLqa まあ来月からはまたワイルド民に戻るかな
ウンゴロで久々にスタンに籠もってたけど楽しかったよ
ウンゴロで久々にスタンに籠もってたけど楽しかったよ
311名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-Hgyh [114.18.53.30])
2017/08/24(木) 14:49:41.90ID:QgiTwJea0 アリーナDK出てくるのも悪い
312名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-eImn [126.212.241.7])
2017/08/24(木) 14:50:25.43ID:jqu1wu69r シナジーピック考えたやつはこれが面白いと思ったの?
313名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 14:53:00.58ID:eoxw0gmy0 まあ構築デッキ全体を依存させる価値があるレベルで強いDKメイジが闘技場で出たら色々終わるのは簡単に想像つくな
ボーンメアにしても出現率下げるなりなんなりあるだろ、配信見ててもつまらんしあれ
ボーンメアにしても出現率下げるなりなんなりあるだろ、配信見ててもつまらんしあれ
314名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.1])
2017/08/24(木) 14:53:41.88ID:BR+Luug3a 毎度おなじみ拡張補正で、ドル以外ゴミカスみたいなカードばっかになるからな
どれだけ中立壊れ取りつつ、クラスのゴミを引かないかという過去最悪のピックゲーと化してる
どれだけ中立壊れ取りつつ、クラスのゴミを引かないかという過去最悪のピックゲーと化してる
315名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-DhVh [126.34.16.189])
2017/08/24(木) 14:54:46.73ID:g+pVECpPr ドルイドからドローカード消せ
316名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-Wbc9 [126.152.165.139 [上級国民]])
2017/08/24(木) 14:57:55.70ID:BcofDdXcp 翡翠って体力と攻撃が交互に+1あがるじゃダメなん
317名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.249.245.134])
2017/08/24(木) 14:57:57.43ID:M+XETQjFa 代わりにシャーマンとハンターにドロソちょうだい♡
318名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f93-Gn2v [119.24.118.102])
2017/08/24(木) 14:59:37.77ID:nSXPMvEA0 ドラッカリなんか要らんから祖霊の知識を返してくれ
319名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 14:59:59.30ID:wYnCmz9Q0 アリーナでもドルイド一強だと思ってる人がいるようですね
320名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 15:00:18.77ID:IX4dILYZ0 ほんと、上の方でもでてるけどベーシックとクラシックの中身を定期的に入れ替えてくれ
たまにはイナベが使えないシーズンがあってもいいやろ
たまにはイナベが使えないシーズンがあってもいいやろ
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-s+GK [220.99.170.124])
2017/08/24(木) 15:00:43.68ID:ifmBTOI40 今のアリーナ不満な奴多いのな
ボーンメア盤面にしないために序盤からテンポ取るゲームに戻って個人的には好きなんだが
テンポ失わない発見のせいでアホみたいなバリュー勝負になるウンゴロのが苦手だったわ
ボーンメア盤面にしないために序盤からテンポ取るゲームに戻って個人的には好きなんだが
テンポ失わない発見のせいでアホみたいなバリュー勝負になるウンゴロのが苦手だったわ
322名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 15:01:50.23ID:wYnCmz9Q0 今のアリーナで糞なのはDKだけで他はそうとは思わんよ
やってもないのに想像だけで叩いてる人いるんじゃないの?
やってもないのに想像だけで叩いてる人いるんじゃないの?
323名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 15:02:25.79ID:quTgVOLk0 個人的にはボーンメアより3/2/4無敵の方が嫌い
324名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-Fy2N [126.161.124.139])
2017/08/24(木) 15:02:53.41ID:pzj1/B9Lr 今回の酒場dkレクサー使える?
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-p0nZ [60.96.4.56])
2017/08/24(木) 15:03:20.04ID:kMqgzmcX0 祖霊かアジュア返して・・・返して欲しいな・・・
盤面取られるどころかリセットされただけでも再構築できないんだが
シャーマンってもしかして雑魚か?
盤面取られるどころかリセットされただけでも再構築できないんだが
シャーマンってもしかして雑魚か?
326名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.41])
2017/08/24(木) 15:04:49.29ID:Dc6+KLjIa DK以外もボーンメアやコバルトみたいは大概なもんばっかだろ
ウンゴロで撒き散らされたアリーナ糞カードも残ったままだし
ウンゴロで撒き散らされたアリーナ糞カードも残ったままだし
327名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:04:50.63ID:6mAVMoLqa そもそもアリーナでドルに文句言う奴ってドルが来たらドルピックするんかね
328名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-GxCK [60.104.70.169])
2017/08/24(木) 15:04:57.24ID:76QTCReC0 >>306 楽しさと強さが両方そなわり最強に見える
329名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:05:04.98ID:j42ZoQn20 カジュアルでさえ乳首で遊ぶのは普通に屑野郎だと思う
330名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 15:05:35.72ID:iCDk05v40 知識なのか声なのか
331名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 15:05:55.28ID:2SN4zqIz0 グルダンがジェイナになってそれだけで形勢逆転して負けたのはキレそうになったけどボーンメアとかのOPは割と引けるし別にって感じ
ヒナと違ってコモンだからな
ヒナと違ってコモンだからな
332名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-CdIJ [182.250.243.51])
2017/08/24(木) 15:06:01.45ID:JXn4IwH2a ビッグプリほんとしょうもねーな
最速バーンズワイセラきめてうっきうきでエモ連打してたけど、翡翠のデッキパワーで押しかったぞ
こういう運だけのクソデッキが一番不快だわ
最速バーンズワイセラきめてうっきうきでエモ連打してたけど、翡翠のデッキパワーで押しかったぞ
こういう運だけのクソデッキが一番不快だわ
333名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.41])
2017/08/24(木) 15:06:18.84ID:Dc6+KLjIa そりゃ今のアリーナドル普通にTier1クラスだし
パラメイジローグも相変わらずだけど、ぶっちゃけメイジはミニオンの層の薄さから都落ちした感あるし
パラメイジローグも相変わらずだけど、ぶっちゃけメイジはミニオンの層の薄さから都落ちした感あるし
334名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 15:06:27.47ID:quTgVOLk0 >>327
ドル>パラ、ローグ>>メイジくらいの優先度だわ自分は
ドル>パラ、ローグ>>メイジくらいの優先度だわ自分は
335名無しさんの野望 (ワッチョイ cf71-kQMg [153.177.105.187])
2017/08/24(木) 15:06:44.86ID:A6R9/I5a0 プリが楽しくて神環境だわ
高ランクでも激浅ドルイドばっかりだから余裕で勝ち越せる
高ランクでも激浅ドルイドばっかりだから余裕で勝ち越せる
336名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-3VxD [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 15:07:19.55ID:/LtiScY50 アリーナで辛いのは強制シナジーピック
337名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 15:07:31.09ID:eoxw0gmy0338名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.16.61.50])
2017/08/24(木) 15:07:56.84ID:ysB7DIKf0 海賊もホントつまらんな
凌いで凌いでキーカード揃えてこれから逆転だって時に
弾がなくなったのか勝手にリタイアしやがる
どいつもこいつもタダのオナニーじゃないか、いつからオナニーゲーになったんだこれ?
凌いで凌いでキーカード揃えてこれから逆転だって時に
弾がなくなったのか勝手にリタイアしやがる
どいつもこいつもタダのオナニーじゃないか、いつからオナニーゲーになったんだこれ?
339名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 15:08:33.05ID:ep6WkDc9a 今のアリーナはピックすら楽しくなくてビビったわ
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-bbY7 [60.73.180.30])
2017/08/24(木) 15:08:37.96ID:Bm1dqMSh0 いや今はアリーナもドルかなり強いよ
ローグ>>パラドル>メイジくらい
ローグ>>パラドル>メイジくらい
341名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-RHs9 [106.181.138.104])
2017/08/24(木) 15:08:49.50ID:Mt5ArX8oa tansokuが動画あげてからクエストローグ増えた気がする
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:08:56.74ID:j42ZoQn20 未だにドルイドのぶっ壊れカードがナーフされないのが頭おかしいと思う
343名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-3VxD [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 15:09:05.39ID:/LtiScY50 >>338
フェイスハンターがそのポジだった時代よりマシだろ
フェイスハンターがそのポジだった時代よりマシだろ
344名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-p0nZ [60.96.4.56])
2017/08/24(木) 15:09:12.84ID:kMqgzmcX0 祖霊の知識だわ
盤面うまく作れる頃には手札尽きるんだよなぁ
上級者はなんとかやりくりできてんのかな
盤面うまく作れる頃には手札尽きるんだよなぁ
上級者はなんとかやりくりできてんのかな
345名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-hig7 [182.251.251.18])
2017/08/24(木) 15:10:07.17ID:yV2jWFP7a 勝ち筋なくなったらコンシに文句言う奴もいるんだな
346名無しさんの野望 (ブーイモ MMc7-VvaE [202.214.125.84])
2017/08/24(木) 15:10:07.28ID:mHoxwYzTM アリーナはまあ楽しめるよ
ラダーがあかん
ラダーがあかん
347名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:10:16.47ID:6mAVMoLqa348名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:10:17.21ID:j42ZoQn20 カジュアルでさえドルイド汚染始まってるぞ・・・
もう乳首の顔見たくない
もう乳首の顔見たくない
349名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 15:10:29.59ID:evCCdGw/0 今はメイジローグの2強だろ…
ドルがtier1とか言うのは流石にって感じする
ドルがtier1とか言うのは流石にって感じする
350名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 15:10:47.93ID:ep6WkDc9a 翡翠ドルイドにテックカード雑に詰め込まれてんのマジでイラつくわ
いつまでこれやるんだ
いつまでこれやるんだ
351名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 15:11:26.53ID:2SN4zqIz0 パラそんなつよいのか?環境初期に5回ピックしてジャングルも騎乗も全然来ないで平均2.5勝叩き出してから一回もピックしてないんだがただの下振れだったのか
352名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:12:36.85ID:6mAVMoLqa353名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 15:12:40.64ID:eoxw0gmy0354名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-eImn [126.212.241.123])
2017/08/24(木) 15:12:46.26ID:n9Xiz5FNr355名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:13:23.96ID:j42ZoQn20 海賊とドルイドのクソゲー
356名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 15:13:26.33ID:OAPT2rIK0 メイジがアリーナで強いとかいうクソエアプ
前環境もメテオとか扱い易いエレメントシナジーあっても50%ぎりぎり割らないみたいなレベルの戦績が統計的に証明されてるんだよなあ
前環境もメテオとか扱い易いエレメントシナジーあっても50%ぎりぎり割らないみたいなレベルの戦績が統計的に証明されてるんだよなあ
357名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.6])
2017/08/24(木) 15:13:58.22ID:0TfJ15f5a358名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:14:37.35ID:j42ZoQn20 結局ガジェッツァン時代みたいだよなというかガジェッツァンより遥かに酷い
359名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 15:15:23.01ID:2SN4zqIz0 一撃必殺よ。
カーンシュパーン
タルダラム公爵 オズラック ガーディアン・メディヴ
カーンシュパーン
タルダラム公爵 オズラック ガーディアン・メディヴ
360名無しさんの野望 (ワッチョイ bf5f-2Edj [117.104.38.53])
2017/08/24(木) 15:16:32.00ID:uDKCLVrP0 ウンゴロの神環境からのこの糞拡張でシャドバ以下の坊主めくり化するなんて思いもしなかったわ
3ヶ月後までデイリー消化のみでええな
3ヶ月後までデイリー消化のみでええな
361名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:17:55.96ID:6mAVMoLqa >>360
どんなに糞ゲー化してもシャドバとは比べようがないくらいにマシなんだよなあ
どんなに糞ゲー化してもシャドバとは比べようがないくらいにマシなんだよなあ
362名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f79-bLkc [111.169.150.63])
2017/08/24(木) 15:17:57.19ID:9LjL7OmA0 https://twitter.com/ahirunHS/status/900601837899743232 早くも動画のパロディが作られてて笑った
363名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f93-Gn2v [119.24.118.102])
2017/08/24(木) 15:19:00.09ID:nSXPMvEA0 大航海時代の方がすぐ終わるからまだ良かった、なんて言う日が来ようとは
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 15:19:04.01ID:R4v8CYrG0 >>351
と言うか今アリーナはどのクラスも強カードたくさんピックできなかったら負けだからな、ただの運ゲー
と言うか今アリーナはどのクラスも強カードたくさんピックできなかったら負けだからな、ただの運ゲー
365名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-bbY7 [60.73.180.30])
2017/08/24(木) 15:20:00.47ID:Bm1dqMSh0 上振れしたメイジは強いけど平均すると今あんま強くないと思うぞ
レアしか引けなかった時のメイジとか即リタイアしたくなるレベル
レアしか引けなかった時のメイジとか即リタイアしたくなるレベル
366名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 15:20:16.00ID:OAPT2rIK0 エロメンコからイラストと進化をとったメンコ
367名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 15:20:56.13ID:quTgVOLk0 8マナの糞スペルが何回も出てくる悪夢
368名無しさんの野望 (ワッチョイ c345-AyJl [118.236.184.11])
2017/08/24(木) 15:21:26.47ID:R+6v9JpB0 ウンゴロが良かったとか幻想だぞ
369名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:21:52.65ID:6mAVMoLqa メイジは拡張あんまり関係ないんだけとな
あれの強みはどこまで言ってもベーシックカードがOPだらけって所に尽きるから
あれの強みはどこまで言ってもベーシックカードがOPだらけって所に尽きるから
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 15:22:57.16ID:quTgVOLk0 ウンゴロと比べて取れるの3/3/4くらいじゃん
それだけゴミが混ざる
それだけゴミが混ざる
371名無しさんの野望 (スップ Sd9f-S1SG [49.97.100.183])
2017/08/24(木) 15:23:16.69ID:C9q37bbSd372名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-EpGv [126.247.82.60])
2017/08/24(木) 15:23:34.19ID:yVrgDjevp イタズラで乳首に触れてはならぬ!
373名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 15:24:12.42ID:evCCdGw/0 ローグはタイダラボッチ貰ったし疫病とかも相当強いからな
次点のメイジがシナジーピックが苦にならなくて、3/3/4と4/2/6貰えてるしまあ
エピックは出ないで
パラは騎乗ヴァイクリストーンヒルだけで喰い込んでたのにボーナス消えて残るわけ無いだろ
次点のメイジがシナジーピックが苦にならなくて、3/3/4と4/2/6貰えてるしまあ
エピックは出ないで
パラは騎乗ヴァイクリストーンヒルだけで喰い込んでたのにボーナス消えて残るわけ無いだろ
374名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.16.61.50])
2017/08/24(木) 15:24:40.74ID:ysB7DIKf0375名無しさんの野望 (ブーイモ MMff-mCN4 [163.49.207.102])
2017/08/24(木) 15:26:03.79ID:BiYQNxqLM 迷いなく1マナミニオンを二段階進化させてモグリ死するシャーマンいてビビる
ギャンブルにもほどがある
ギャンブルにもほどがある
376名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 15:27:03.98ID:R4v8CYrG0 >>374
仕方ないだろそういう環境なんだから割り切るしかない、みんな乳首に毒されすぎた
仕方ないだろそういう環境なんだから割り切るしかない、みんな乳首に毒されすぎた
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f79-bLkc [111.169.150.63])
2017/08/24(木) 15:27:42.82ID:9LjL7OmA0 現状メイジの秘策って8割方ブロックだと思うんだけど、割り切ってマナ加速優先しても大丈夫?
378名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-bbY7 [114.17.225.150])
2017/08/24(木) 15:27:49.19ID:nVKCr0N90 コンシャーに無理やりキュレーター突っ込んでみたけど微妙
ドロソくれー
ドロソくれー
379名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-hig7 [182.251.251.18])
2017/08/24(木) 15:29:37.21ID:yV2jWFP7a380名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:30:04.91ID:j42ZoQn20 カジュアルで海賊とかアグロドルイドやる奴はなにが楽しくてこのゲームやってるんだろう
チンパンジー
チンパンジー
381名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Iih2 [126.236.166.168])
2017/08/24(木) 15:30:55.84ID:6TyusX+lp クエ消化したいけどラダーで使うのはなんだかなあって時にやるわ
382名無しさんの野望 (ワッチョイ bf5f-2Edj [117.104.38.53])
2017/08/24(木) 15:31:23.02ID:uDKCLVrP0 今とTGTだったらどっちがマシなの?
383名無しさんの野望 (ワッチョイ 7353-Tf6b [210.142.252.124])
2017/08/24(木) 15:31:47.27ID:N6UBs7I20 アリーナはレジェンド結構出るようになって構築に入るレジェと入らないレジェの格差の差が結構あるとおもうわ
384名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
2017/08/24(木) 15:32:18.71ID:pesRwYxQ0385名無しさんの野望 (フォォーッ MMe7-Hl6Y [180.41.227.184])
2017/08/24(木) 15:32:37.75ID:o5XCyZz4M 勝ち筋の無いゲームを続ける理由がわからん
お前のオナニーなんて見たくねえんだ俺のオナニーだけ見ろ
お前のオナニーなんて見たくねえんだ俺のオナニーだけ見ろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 定数・副首都、委員会付託強行 与党 [蚤の市★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【画像】オスガキ、ウォータースライダーの順番待ちで水着JKのケツに釘付け💥 [632966346]
- 親父と戸隠の蕎麦食いに行ったんだけど…😿 [817148728]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]