!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0366名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 15:20:16.00ID:OAPT2rIK0 エロメンコからイラストと進化をとったメンコ
367名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 15:20:56.13ID:quTgVOLk0 8マナの糞スペルが何回も出てくる悪夢
368名無しさんの野望 (ワッチョイ c345-AyJl [118.236.184.11])
2017/08/24(木) 15:21:26.47ID:R+6v9JpB0 ウンゴロが良かったとか幻想だぞ
369名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:21:52.65ID:6mAVMoLqa メイジは拡張あんまり関係ないんだけとな
あれの強みはどこまで言ってもベーシックカードがOPだらけって所に尽きるから
あれの強みはどこまで言ってもベーシックカードがOPだらけって所に尽きるから
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 15:22:57.16ID:quTgVOLk0 ウンゴロと比べて取れるの3/3/4くらいじゃん
それだけゴミが混ざる
それだけゴミが混ざる
371名無しさんの野望 (スップ Sd9f-S1SG [49.97.100.183])
2017/08/24(木) 15:23:16.69ID:C9q37bbSd372名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-EpGv [126.247.82.60])
2017/08/24(木) 15:23:34.19ID:yVrgDjevp イタズラで乳首に触れてはならぬ!
373名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 15:24:12.42ID:evCCdGw/0 ローグはタイダラボッチ貰ったし疫病とかも相当強いからな
次点のメイジがシナジーピックが苦にならなくて、3/3/4と4/2/6貰えてるしまあ
エピックは出ないで
パラは騎乗ヴァイクリストーンヒルだけで喰い込んでたのにボーナス消えて残るわけ無いだろ
次点のメイジがシナジーピックが苦にならなくて、3/3/4と4/2/6貰えてるしまあ
エピックは出ないで
パラは騎乗ヴァイクリストーンヒルだけで喰い込んでたのにボーナス消えて残るわけ無いだろ
374名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.16.61.50])
2017/08/24(木) 15:24:40.74ID:ysB7DIKf0375名無しさんの野望 (ブーイモ MMff-mCN4 [163.49.207.102])
2017/08/24(木) 15:26:03.79ID:BiYQNxqLM 迷いなく1マナミニオンを二段階進化させてモグリ死するシャーマンいてビビる
ギャンブルにもほどがある
ギャンブルにもほどがある
376名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 15:27:03.98ID:R4v8CYrG0 >>374
仕方ないだろそういう環境なんだから割り切るしかない、みんな乳首に毒されすぎた
仕方ないだろそういう環境なんだから割り切るしかない、みんな乳首に毒されすぎた
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f79-bLkc [111.169.150.63])
2017/08/24(木) 15:27:42.82ID:9LjL7OmA0 現状メイジの秘策って8割方ブロックだと思うんだけど、割り切ってマナ加速優先しても大丈夫?
378名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-bbY7 [114.17.225.150])
2017/08/24(木) 15:27:49.19ID:nVKCr0N90 コンシャーに無理やりキュレーター突っ込んでみたけど微妙
ドロソくれー
ドロソくれー
379名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-hig7 [182.251.251.18])
2017/08/24(木) 15:29:37.21ID:yV2jWFP7a380名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:30:04.91ID:j42ZoQn20 カジュアルで海賊とかアグロドルイドやる奴はなにが楽しくてこのゲームやってるんだろう
チンパンジー
チンパンジー
381名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Iih2 [126.236.166.168])
2017/08/24(木) 15:30:55.84ID:6TyusX+lp クエ消化したいけどラダーで使うのはなんだかなあって時にやるわ
382名無しさんの野望 (ワッチョイ bf5f-2Edj [117.104.38.53])
2017/08/24(木) 15:31:23.02ID:uDKCLVrP0 今とTGTだったらどっちがマシなの?
383名無しさんの野望 (ワッチョイ 7353-Tf6b [210.142.252.124])
2017/08/24(木) 15:31:47.27ID:N6UBs7I20 アリーナはレジェンド結構出るようになって構築に入るレジェと入らないレジェの格差の差が結構あるとおもうわ
384名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
2017/08/24(木) 15:32:18.71ID:pesRwYxQ0385名無しさんの野望 (フォォーッ MMe7-Hl6Y [180.41.227.184])
2017/08/24(木) 15:32:37.75ID:o5XCyZz4M 勝ち筋の無いゲームを続ける理由がわからん
お前のオナニーなんて見たくねえんだ俺のオナニーだけ見ろ
お前のオナニーなんて見たくねえんだ俺のオナニーだけ見ろ
386名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 15:34:27.54ID:OAPT2rIK0 >>382
パラディンの7並べムーヴはあったけど今のグロメンコよりは少なかったしほかのヒーローも見たぞ
パラディンの7並べムーヴはあったけど今のグロメンコよりは少なかったしほかのヒーローも見たぞ
387名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-oVPP [49.98.141.38])
2017/08/24(木) 15:34:40.30ID:xGjFL+ARd エレシャーマジでつまらないけどなんなんだこのゴミデッキ
カリモスハラジール作った魔素返せベン
カリモスハラジール作った魔素返せベン
388名無しさんの野望 (ワッチョイ 635f-VrcK [110.67.146.32])
2017/08/24(木) 15:35:05.13ID:aXCg41Zk0 今の最高級オナニーはクエストババア
チャリーラもシコシコ出し入れローグを超えるオナニーっぷり
クエロの比ではないくらい対話してない
チャリーラもシコシコ出し入れローグを超えるオナニーっぷり
クエロの比ではないくらい対話してない
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 1367-Xf9Q [106.160.187.68])
2017/08/24(木) 15:35:19.75ID:k0RfB6RF0 マロパラまでヒドラ出してくるようになったな
390名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb4-Hl6Y [39.2.252.103])
2017/08/24(木) 15:35:22.82ID:G7eftz/p0 >>374
そういう試合が多いからアグロとの戦いは守り切ったら勝ち、っていう風に切り替えてやってるわ
そういう試合が多いからアグロとの戦いは守り切ったら勝ち、っていう風に切り替えてやってるわ
391名無しさんの野望 (ブーイモ MMff-mCN4 [163.49.207.102])
2017/08/24(木) 15:35:36.71ID:BiYQNxqLM クエストは全部失敗作だから仕方がない
392名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-Bm5O [126.186.193.31])
2017/08/24(木) 15:35:49.22ID:dtK7gH3Ur >>385
模範的オナニスト
模範的オナニスト
393名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.16.61.50])
2017/08/24(木) 15:35:51.52ID:ysB7DIKf0 DKドル「おぬしの勝ちだ、これで休める」
一生休んでろ乳首野郎
一生休んでろ乳首野郎
394名無しさんの野望 (ワッチョイ a356-M74o [222.147.166.161])
2017/08/24(木) 15:36:21.21ID:mVyjqa+70 アリーナ、グルダン強くね?
除去豊富だしドレッドノート強すぎ
冒涜もつええ
除去豊富だしドレッドノート強すぎ
冒涜もつええ
395名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-CdIJ [182.250.243.51])
2017/08/24(木) 15:37:12.55ID:JXn4IwH2a プリ多すぎてほんと嫌になる
翡翠ドルイド使っときゃ勝てるけど、その他のデッキがしんどすぎるから結局翡翠ドルイドに戻らざるを得なくなる
プリーストにパワーカード渡しすぎ
翡翠ドルイド使っときゃ勝てるけど、その他のデッキがしんどすぎるから結局翡翠ドルイドに戻らざるを得なくなる
プリーストにパワーカード渡しすぎ
396名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-bbY7 [114.17.225.150])
2017/08/24(木) 15:37:13.23ID:nVKCr0N90397名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-nq1r [182.251.250.50])
2017/08/24(木) 15:37:13.99ID:hs1xxMSSa はやくアーサス使わせろ
398名無しさんの野望 (ワッチョイ cf8e-q0ZE [121.86.131.134])
2017/08/24(木) 15:37:25.84ID:rvvi11/40 マリゴスタルダラム練気星の雨の22点バースト入りの翡翠ドル使っててつえーなと思ったけど
マリゴス使わず普通に勝つ事が遥かに多いしドルイドが強いだけだったわ
マリゴス使わず普通に勝つ事が遥かに多いしドルイドが強いだけだったわ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 15:37:31.27ID:yvSHeYCR0 アリーナのパラは強pickできりゃそりゃ強いけど相対的にかなり価値落ちたわ
ローグ一強で後はナイトメアへの回答持ってるかどうかって感じ
グルダン割と強いけどゴミ屑クラスカード引かされると終わる
ローグ一強で後はナイトメアへの回答持ってるかどうかって感じ
グルダン割と強いけどゴミ屑クラスカード引かされると終わる
400名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-e62S [61.205.10.248])
2017/08/24(木) 15:37:32.22ID:CaH/9QfmM アリーナでハイランダードラプリみたいな相手に当たった時は笑ったな
歴史家諜報員カザカスラザDKとかもう構築じゃん
歴史家諜報員カザカスラザDKとかもう構築じゃん
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f93-Gn2v [119.24.118.102])
2017/08/24(木) 15:37:47.76ID:nSXPMvEA0 勝ち筋無いのにダラダラ続けてる方が不快だわ
もう無理なんだからさっさとコンシしろよって毎回思う
もう無理なんだからさっさとコンシしろよって毎回思う
402名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-nq1r [182.251.250.50])
2017/08/24(木) 15:38:35.93ID:hs1xxMSSa カラザンでファンボガチギレさせたから3拡張連続壊れ追加はガイジ
403名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:39:25.22ID:j42ZoQn20 コノセカイヲムシバミツクス→スコージが全てを貪る
あーつまんね
あーつまんね
404名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 15:40:08.37ID:IX4dILYZ0 散々ティッシュ扱いされて射精したら相手に攻めさせずにコンシするのを不快に感じるのはわからんでもないけど
無理ってわかりきってるのにロープ連発したり無意味に時間かけてくるやつに比べたら100倍マシだわ
無理ってわかりきってるのにロープ連発したり無意味に時間かけてくるやつに比べたら100倍マシだわ
405名無しさんの野望 (JP 0H1f-MW/R [153.143.155.24])
2017/08/24(木) 15:40:12.80ID:RID3lDk+H 不快だからとクエロナーフしといてクエメ強化したのはほんと失望したわ
鰤から対話云々のセリフ聞くことももうなさそうだな
鰤から対話云々のセリフ聞くことももうなさそうだな
406名無しさんの野望 (スップ Sd9f-reYj [1.75.5.141])
2017/08/24(木) 15:40:31.81ID:49SBI3n7d 角乳首とは口聞きたくないからクエストメイジかミルローグでも作ろうかな
407名無しさんの野望 (ワッチョイ e371-5mwo [14.3.238.25])
2017/08/24(木) 15:41:00.30ID:1fp8ZQmL0 つ遠見
408名無しさんの野望 (ブーイモ MMff-mCN4 [163.49.207.102])
2017/08/24(木) 15:41:30.34ID:BiYQNxqLM ウォリ、ローグ、メイジ
比較的使われたクエストがそろいも揃って不快度高いのすごいよな
比較的使われたクエストがそろいも揃って不快度高いのすごいよな
409名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:41:48.44ID:j42ZoQn20 だめだカジュアルもラダーもドルイドだらけ
レクサーとかグルダンに当たると和むプリ全然見かけなくなった気がする
レクサーとかグルダンに当たると和むプリ全然見かけなくなった気がする
410名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-nq1r [182.251.250.50])
2017/08/24(木) 15:42:24.71ID:hs1xxMSSa >>408
強くて不快度低いカードなんてなくね?w
強くて不快度低いカードなんてなくね?w
411名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fe0-aTaV [113.197.209.96])
2017/08/24(木) 15:43:11.74ID:eu2YzEyu0 クエロナーフにケチ助けるのは流石にエアプすぎる
412名無しさんの野望 (ワッチョイ c304-vgeI [118.237.123.238])
2017/08/24(木) 15:43:55.53ID:zTFY5byx0413名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:44:15.35ID:6mAVMoLqa ぶっちゃけ秘策テンポメイジ使ってる俺からするとクエメイジなんてご馳走でしかないんだよなあ
414名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-TDa0 [126.212.134.41])
2017/08/24(木) 15:45:37.88ID:PG0ZK+rLr クエメイジって相手メイジでアイスブロック貼られたらどうすんの?
415名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 15:46:06.72ID:GOzHWboj0 ミライメくれる奴とか強盗ログとかシクレのコスト下げるやつとかでミラクルテンポシクレメイジ組みてえけど枠がねえ
416名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 15:47:01.37ID:6mAVMoLqa >>414
ファイボ一応量産しとして体力1にすれば大体圧殺出来る
ファイボ一応量産しとして体力1にすれば大体圧殺出来る
417名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-thtT [118.152.152.240])
2017/08/24(木) 15:47:23.27ID:NPy6GE3O0418名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f49-/ECB [203.175.18.241])
2017/08/24(木) 15:47:54.06ID:1HpWO6c/0 ドルイド使ってるとBMされる頻度増えた気がするわ
俺が何やったって言うんだよ
俺が何やったって言うんだよ
419名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-Bm5O [126.186.193.31])
2017/08/24(木) 15:48:05.76ID:dtK7gH3Ur ヒーロー使用率3,4割ってシャーマン時代にもそこまでいってたっけ?
420名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 15:49:24.42ID:OAPT2rIK0421名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:50:43.55ID:j42ZoQn20 ぶっ壊れカードばっかりだから全てのデッキがティア1のドルイド
そりゃ使用率トップでマルフィリオンだらけになるわな10戦中6戦ぐらいドルイドでほんと糞
そりゃ使用率トップでマルフィリオンだらけになるわな10戦中6戦ぐらいドルイドでほんと糞
422名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-Bm5O [126.186.193.31])
2017/08/24(木) 15:51:20.42ID:dtK7gH3Ur >>420
うひゃあ乳首死すべし
うひゃあ乳首死すべし
423名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 15:52:11.73ID:evCCdGw/0424名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-Le6w [126.245.129.203])
2017/08/24(木) 15:52:41.83ID:hwe2Kgw1p 今の環境最高だろ
ミラーで勝つのが一番楽しい
ウンゴロとか言うマッチングじゃんけんはNG
ミラーで勝つのが一番楽しい
ウンゴロとか言うマッチングじゃんけんはNG
425名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fe0-vgeI [133.137.40.171])
2017/08/24(木) 15:53:15.61ID:FAg/30Rh0 十数戦して奇跡的に翡翠に遭遇しなかったけどすげえ楽しいわ
究極を撃たれないだけでこんなにも心にゆとりが出来るんだな
究極を撃たれないだけでこんなにも心にゆとりが出来るんだな
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:53:33.77ID:j42ZoQn20 蟲ドル クリプトロード 蟲害 究極
427名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Iih2 [126.236.166.168])
2017/08/24(木) 15:53:37.35ID:6TyusX+lp なんだEM竜剣士や十二獣より使用率低いじゃん
428名無しさんの野望 (スップ Sd9f-thtT [1.75.8.62])
2017/08/24(木) 15:53:48.19ID:BDT+O9Oud アイスクラウンって何時から?
429名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-nq1r [182.251.250.50])
2017/08/24(木) 15:54:09.24ID:hs1xxMSSa >>425
お前は何使ってんの?
お前は何使ってんの?
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:54:20.79ID:j42ZoQn20 >>425
なおアグロ乳首率だろ
なおアグロ乳首率だろ
431名無しさんの野望 (ワッチョイ cf8e-q0ZE [121.86.131.134])
2017/08/24(木) 15:54:24.46ID:rvvi11/40 明日VSの統計見れるから楽しみだな
432名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-nq1r [182.251.250.50])
2017/08/24(木) 15:54:25.17ID:hs1xxMSSa >>428
1時
1時
434名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.240.44])
2017/08/24(木) 15:54:48.57ID:4XGJfQfXa ウンゴロがじゃんけんとか言ってる奴は今の環境なおさら無理だろ
あの頃より相性差はエグくなっててそのトップに絶対王者のドルイドがいるんだぞ
あの頃より相性差はエグくなっててそのトップに絶対王者のドルイドがいるんだぞ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 15:55:34.01ID:kPfJqAfr0 ベン、言い訳置いとくぞ
「ウンゴロの時はジャンケンだったから、
今度は明らかに強いヒーローが1人いる環境にしてみたんだ」
「ウンゴロの時はジャンケンだったから、
今度は明らかに強いヒーローが1人いる環境にしてみたんだ」
436名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 15:56:35.05ID:eoxw0gmy0 ウンゴロってやたらじゃんけんじゃんけん言われるけど普通にメタゲームやってただけだろ
メイジがかなり強かったけどイーターは相当効いてたしあの程度でじゃんけんだからクソとか言ってたらカードゲームできん
メイジがかなり強かったけどイーターは相当効いてたしあの程度でじゃんけんだからクソとか言ってたらカードゲームできん
437名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ca-2x4P [116.70.225.225])
2017/08/24(木) 15:58:59.64ID:BNj9XwMe0 ラダーでクエ消化すら苦痛になったんで2垢目作ってしまった。
ナーフか新環境来るまで自演でクエ消化するだけにする、5分で終わるし。
ナーフか新環境来るまで自演でクエ消化するだけにする、5分で終わるし。
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 16:01:09.24ID:j42ZoQn20 新拡張に期待するしかない
さすがにこれ以上糞にはならないだろうし
さすがにこれ以上糞にはならないだろうし
439名無しさんの野望 (ワッチョイ d325-vgeI [58.70.53.8])
2017/08/24(木) 16:02:08.93ID:o3sID/Ls0 拡張って12月でしょ
それまでどーすんの?
それまでどーすんの?
440名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.240.44])
2017/08/24(木) 16:02:23.75ID:4XGJfQfXa はえーよ
まだ騎士団来て2週間だぞ
まだ騎士団来て2週間だぞ
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 16:02:40.23ID:quTgVOLk0 糞の上を綺麗にコーティングしても糞にしかならなそう
442名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2mp7 [111.100.47.177])
2017/08/24(木) 16:02:42.23ID:7oQ52Nff0 なぜじゃんけんと呼ばれてたかというと
各々の動きが強すぎてやるかやられるかという極端な環境になっていたから
つまりはインフレのせい
各々の動きが強すぎてやるかやられるかという極端な環境になっていたから
つまりはインフレのせい
443名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 16:03:09.92ID:j42ZoQn20 ちんパチの時より酷い状況だから早くナーフしろよって感じ
444名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f8f-2x4P [219.111.146.116])
2017/08/24(木) 16:05:12.18ID:7G2oPAzg0 まぁ所詮クエストローグ3ヶ月放置されてアグロガイジが完全肯定されてたゲームってことよ
445名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2mp7 [111.100.47.177])
2017/08/24(木) 16:05:41.27ID:7oQ52Nff0 Zooやテンポローグがtier1取るくらいのぬるい環境にしないと対話はできない
今は罵詈雑言を叩きつけ合ってる状況
今は罵詈雑言を叩きつけ合ってる状況
446名無しさんの野望 (ブーイモ MMff-mCN4 [163.49.207.102])
2017/08/24(木) 16:07:55.68ID:BiYQNxqLM 怪獣大決戦で重いパラディンが泣き入れてる状態だからね
インフレすごい
インフレすごい
447名無しさんの野望 (ワッチョイ c304-vgeI [118.237.123.238])
2017/08/24(木) 16:10:11.98ID:zTFY5byx0 >>442
蟹のオンパレードだったしなあ
蟹のオンパレードだったしなあ
448名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.9])
2017/08/24(木) 16:10:12.06ID:4SPfTXHda もうナーフで収まる規模でも無いしな
スタン落ち前後の拡張全体の問題だし、基本やクラシックにも起因してるし
スタン落ち前後の拡張全体の問題だし、基本やクラシックにも起因してるし
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
2017/08/24(木) 16:10:42.61ID:pesRwYxQ0 ちんパチの時の方が酷いです
450名無しさんの野望 (ラクッペ MMe7-w74m [110.165.144.170])
2017/08/24(木) 16:12:30.79ID:QmT9xeKIM 1週間ぶりにきたけどドルイドストーン終わった?
451名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.39])
2017/08/24(木) 16:12:32.88ID:bzAbrPPUa 今のほうが間違いなく酷いぞ
つまり過去最悪更新
つまり過去最悪更新
452名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-H/aJ [58.81.114.215])
2017/08/24(木) 16:12:36.46ID:EjrCtoOr0 個人的に相性差が強いのとレジェの連戦しやすい仕様が噛み合ってウンゴロの不満な部分だったわ
今は最早レジェクライムする気にすらならんけど
今は最早レジェクライムする気にすらならんけど
453名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 16:13:15.60ID:OAPT2rIK0 今の方がくそ塗りたくってるんだよなあ
4tくらいで終わる方がゲームテンポいいし
今は追い詰めても害虫や究極1枚で爆アドとれてやってることは同じなのに無駄に長いから最悪
4tくらいで終わる方がゲームテンポいいし
今は追い詰めても害虫や究極1枚で爆アドとれてやってることは同じなのに無駄に長いから最悪
454名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 16:16:24.82ID:OAPT2rIK0 イラスト・・・蟹、洞窟→キモイ虫や蜘蛛アーマー、キモイグール
環境・・・ウォロ以外割と均等→乳首丸出しのキモイヤツが50%
パック・・・恐竜、ジャングル→乳首で冷めたユーザーを凍らせにくる酒場のオヤジ
環境・・・ウォロ以外割と均等→乳首丸出しのキモイヤツが50%
パック・・・恐竜、ジャングル→乳首で冷めたユーザーを凍らせにくる酒場のオヤジ
455名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 16:16:37.08ID:ep6WkDc9a 練気さえなけりゃもう少し気が楽
練気は理不尽すぎる
練気は理不尽すぎる
456名無しさんの野望 (スップ Sd9f-0Vpd [49.97.109.57])
2017/08/24(木) 16:16:45.03ID:6ZXP+FE5d 次か次あたりには
ミニオンタップで発動能力とかくるやろな
もうネタ切れだし
ミニオンタップで発動能力とかくるやろな
もうネタ切れだし
457名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 16:17:44.92ID:ep6WkDc9a >>456
ドルイドにラノワールのエルフ追加されたら笑うわ
ドルイドにラノワールのエルフ追加されたら笑うわ
458名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6a-aReQ [211.1.206.33])
2017/08/24(木) 16:18:59.06ID:kUkmFxGs0 ガジェの時クソ過ぎて一ヶ月ログインしてなかったなぁ
459名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 16:20:01.07ID:927msdI60 >>457
ダーナサスの志願兵は実質ラノエルじゃね
ダーナサスの志願兵は実質ラノエルじゃね
460名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 16:20:47.77ID:Zkz89iao0 最速でスケルチする癖をつけた
ハースストーンやってるキモい障害者たちとコミュニケーションとる必要一ミリもないからな
ハースストーンやってるキモい障害者たちとコミュニケーションとる必要一ミリもないからな
461名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-H/aJ [58.81.114.215])
2017/08/24(木) 16:21:12.15ID:EjrCtoOr0 α版でカーソル合わせるとダメ入るカードあったよな アレ出せよ
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f93-Gn2v [119.24.118.102])
2017/08/24(木) 16:21:58.66ID:nSXPMvEA0 ソロリッチキング戦で3ヶ月耐えろってことだ
463名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 16:23:19.97ID:ep6WkDc9a464名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 16:24:46.69ID:59NJglBKd 虫害と死乳首のエフェクトほんときもい
465名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-cSqu [106.181.129.24])
2017/08/24(木) 16:26:09.22ID:dxqyB2QVa 個人的に究極はタスカーウゴゴ未満ちんけ以上の壊れっぷりだな
アグロが強い分にはいくらでもやりようあるけどクエロとか翡翠ドルみたいなのが一強になると対策がアグロ以外の選択肢無くなるから環境が糞つまんなくなる
アグロが強い分にはいくらでもやりようあるけどクエロとか翡翠ドルみたいなのが一強になると対策がアグロ以外の選択肢無くなるから環境が糞つまんなくなる
466名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 16:26:22.42ID:GOzHWboj0 ダーナサスは強かったけど弱かった
弱かったけど強かった
そんな感じ
弱かったけど強かった
そんな感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]