!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0425名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fe0-vgeI [133.137.40.171])
2017/08/24(木) 15:53:15.61ID:FAg/30Rh0 十数戦して奇跡的に翡翠に遭遇しなかったけどすげえ楽しいわ
究極を撃たれないだけでこんなにも心にゆとりが出来るんだな
究極を撃たれないだけでこんなにも心にゆとりが出来るんだな
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:53:33.77ID:j42ZoQn20 蟲ドル クリプトロード 蟲害 究極
427名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Iih2 [126.236.166.168])
2017/08/24(木) 15:53:37.35ID:6TyusX+lp なんだEM竜剣士や十二獣より使用率低いじゃん
428名無しさんの野望 (スップ Sd9f-thtT [1.75.8.62])
2017/08/24(木) 15:53:48.19ID:BDT+O9Oud アイスクラウンって何時から?
429名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-nq1r [182.251.250.50])
2017/08/24(木) 15:54:09.24ID:hs1xxMSSa >>425
お前は何使ってんの?
お前は何使ってんの?
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 15:54:20.79ID:j42ZoQn20 >>425
なおアグロ乳首率だろ
なおアグロ乳首率だろ
431名無しさんの野望 (ワッチョイ cf8e-q0ZE [121.86.131.134])
2017/08/24(木) 15:54:24.46ID:rvvi11/40 明日VSの統計見れるから楽しみだな
432名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-nq1r [182.251.250.50])
2017/08/24(木) 15:54:25.17ID:hs1xxMSSa >>428
1時
1時
434名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.240.44])
2017/08/24(木) 15:54:48.57ID:4XGJfQfXa ウンゴロがじゃんけんとか言ってる奴は今の環境なおさら無理だろ
あの頃より相性差はエグくなっててそのトップに絶対王者のドルイドがいるんだぞ
あの頃より相性差はエグくなっててそのトップに絶対王者のドルイドがいるんだぞ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 15:55:34.01ID:kPfJqAfr0 ベン、言い訳置いとくぞ
「ウンゴロの時はジャンケンだったから、
今度は明らかに強いヒーローが1人いる環境にしてみたんだ」
「ウンゴロの時はジャンケンだったから、
今度は明らかに強いヒーローが1人いる環境にしてみたんだ」
436名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 15:56:35.05ID:eoxw0gmy0 ウンゴロってやたらじゃんけんじゃんけん言われるけど普通にメタゲームやってただけだろ
メイジがかなり強かったけどイーターは相当効いてたしあの程度でじゃんけんだからクソとか言ってたらカードゲームできん
メイジがかなり強かったけどイーターは相当効いてたしあの程度でじゃんけんだからクソとか言ってたらカードゲームできん
437名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ca-2x4P [116.70.225.225])
2017/08/24(木) 15:58:59.64ID:BNj9XwMe0 ラダーでクエ消化すら苦痛になったんで2垢目作ってしまった。
ナーフか新環境来るまで自演でクエ消化するだけにする、5分で終わるし。
ナーフか新環境来るまで自演でクエ消化するだけにする、5分で終わるし。
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 16:01:09.24ID:j42ZoQn20 新拡張に期待するしかない
さすがにこれ以上糞にはならないだろうし
さすがにこれ以上糞にはならないだろうし
439名無しさんの野望 (ワッチョイ d325-vgeI [58.70.53.8])
2017/08/24(木) 16:02:08.93ID:o3sID/Ls0 拡張って12月でしょ
それまでどーすんの?
それまでどーすんの?
440名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.240.44])
2017/08/24(木) 16:02:23.75ID:4XGJfQfXa はえーよ
まだ騎士団来て2週間だぞ
まだ騎士団来て2週間だぞ
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 16:02:40.23ID:quTgVOLk0 糞の上を綺麗にコーティングしても糞にしかならなそう
442名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2mp7 [111.100.47.177])
2017/08/24(木) 16:02:42.23ID:7oQ52Nff0 なぜじゃんけんと呼ばれてたかというと
各々の動きが強すぎてやるかやられるかという極端な環境になっていたから
つまりはインフレのせい
各々の動きが強すぎてやるかやられるかという極端な環境になっていたから
つまりはインフレのせい
443名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 16:03:09.92ID:j42ZoQn20 ちんパチの時より酷い状況だから早くナーフしろよって感じ
444名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f8f-2x4P [219.111.146.116])
2017/08/24(木) 16:05:12.18ID:7G2oPAzg0 まぁ所詮クエストローグ3ヶ月放置されてアグロガイジが完全肯定されてたゲームってことよ
445名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2mp7 [111.100.47.177])
2017/08/24(木) 16:05:41.27ID:7oQ52Nff0 Zooやテンポローグがtier1取るくらいのぬるい環境にしないと対話はできない
今は罵詈雑言を叩きつけ合ってる状況
今は罵詈雑言を叩きつけ合ってる状況
446名無しさんの野望 (ブーイモ MMff-mCN4 [163.49.207.102])
2017/08/24(木) 16:07:55.68ID:BiYQNxqLM 怪獣大決戦で重いパラディンが泣き入れてる状態だからね
インフレすごい
インフレすごい
447名無しさんの野望 (ワッチョイ c304-vgeI [118.237.123.238])
2017/08/24(木) 16:10:11.98ID:zTFY5byx0 >>442
蟹のオンパレードだったしなあ
蟹のオンパレードだったしなあ
448名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.9])
2017/08/24(木) 16:10:12.06ID:4SPfTXHda もうナーフで収まる規模でも無いしな
スタン落ち前後の拡張全体の問題だし、基本やクラシックにも起因してるし
スタン落ち前後の拡張全体の問題だし、基本やクラシックにも起因してるし
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
2017/08/24(木) 16:10:42.61ID:pesRwYxQ0 ちんパチの時の方が酷いです
450名無しさんの野望 (ラクッペ MMe7-w74m [110.165.144.170])
2017/08/24(木) 16:12:30.79ID:QmT9xeKIM 1週間ぶりにきたけどドルイドストーン終わった?
451名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.250.246.39])
2017/08/24(木) 16:12:32.88ID:bzAbrPPUa 今のほうが間違いなく酷いぞ
つまり過去最悪更新
つまり過去最悪更新
452名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-H/aJ [58.81.114.215])
2017/08/24(木) 16:12:36.46ID:EjrCtoOr0 個人的に相性差が強いのとレジェの連戦しやすい仕様が噛み合ってウンゴロの不満な部分だったわ
今は最早レジェクライムする気にすらならんけど
今は最早レジェクライムする気にすらならんけど
453名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 16:13:15.60ID:OAPT2rIK0 今の方がくそ塗りたくってるんだよなあ
4tくらいで終わる方がゲームテンポいいし
今は追い詰めても害虫や究極1枚で爆アドとれてやってることは同じなのに無駄に長いから最悪
4tくらいで終わる方がゲームテンポいいし
今は追い詰めても害虫や究極1枚で爆アドとれてやってることは同じなのに無駄に長いから最悪
454名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 16:16:24.82ID:OAPT2rIK0 イラスト・・・蟹、洞窟→キモイ虫や蜘蛛アーマー、キモイグール
環境・・・ウォロ以外割と均等→乳首丸出しのキモイヤツが50%
パック・・・恐竜、ジャングル→乳首で冷めたユーザーを凍らせにくる酒場のオヤジ
環境・・・ウォロ以外割と均等→乳首丸出しのキモイヤツが50%
パック・・・恐竜、ジャングル→乳首で冷めたユーザーを凍らせにくる酒場のオヤジ
455名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 16:16:37.08ID:ep6WkDc9a 練気さえなけりゃもう少し気が楽
練気は理不尽すぎる
練気は理不尽すぎる
456名無しさんの野望 (スップ Sd9f-0Vpd [49.97.109.57])
2017/08/24(木) 16:16:45.03ID:6ZXP+FE5d 次か次あたりには
ミニオンタップで発動能力とかくるやろな
もうネタ切れだし
ミニオンタップで発動能力とかくるやろな
もうネタ切れだし
457名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 16:17:44.92ID:ep6WkDc9a >>456
ドルイドにラノワールのエルフ追加されたら笑うわ
ドルイドにラノワールのエルフ追加されたら笑うわ
458名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6a-aReQ [211.1.206.33])
2017/08/24(木) 16:18:59.06ID:kUkmFxGs0 ガジェの時クソ過ぎて一ヶ月ログインしてなかったなぁ
459名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 16:20:01.07ID:927msdI60 >>457
ダーナサスの志願兵は実質ラノエルじゃね
ダーナサスの志願兵は実質ラノエルじゃね
460名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 16:20:47.77ID:Zkz89iao0 最速でスケルチする癖をつけた
ハースストーンやってるキモい障害者たちとコミュニケーションとる必要一ミリもないからな
ハースストーンやってるキモい障害者たちとコミュニケーションとる必要一ミリもないからな
461名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-H/aJ [58.81.114.215])
2017/08/24(木) 16:21:12.15ID:EjrCtoOr0 α版でカーソル合わせるとダメ入るカードあったよな アレ出せよ
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f93-Gn2v [119.24.118.102])
2017/08/24(木) 16:21:58.66ID:nSXPMvEA0 ソロリッチキング戦で3ヶ月耐えろってことだ
463名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 16:23:19.97ID:ep6WkDc9a464名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 16:24:46.69ID:59NJglBKd 虫害と死乳首のエフェクトほんときもい
465名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-cSqu [106.181.129.24])
2017/08/24(木) 16:26:09.22ID:dxqyB2QVa 個人的に究極はタスカーウゴゴ未満ちんけ以上の壊れっぷりだな
アグロが強い分にはいくらでもやりようあるけどクエロとか翡翠ドルみたいなのが一強になると対策がアグロ以外の選択肢無くなるから環境が糞つまんなくなる
アグロが強い分にはいくらでもやりようあるけどクエロとか翡翠ドルみたいなのが一強になると対策がアグロ以外の選択肢無くなるから環境が糞つまんなくなる
466名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 16:26:22.42ID:GOzHWboj0 ダーナサスは強かったけど弱かった
弱かったけど強かった
そんな感じ
弱かったけど強かった
そんな感じ
467名無しさんの野望 (JP 0H1f-MW/R [153.143.155.24])
2017/08/24(木) 16:27:22.62ID:RID3lDk+H >>412
クエストシステム自体が隠蔽消した理由と真っ向から衝突しててほんとアホみたいだわ
クエストシステム自体が隠蔽消した理由と真っ向から衝突しててほんとアホみたいだわ
468名無しさんの野望 (スップ Sd9f-reYj [1.75.3.127])
2017/08/24(木) 16:27:49.40ID:Uhmw2lY1d アグドルオモロー
469名無しさんの野望 (スップ Sd9f-kQMg [1.72.7.210])
2017/08/24(木) 16:28:27.50ID:tA+1NhR8d ドルよりマロパラのほうが嫌ぷり
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 16:29:15.22ID:GOzHWboj0 アグロが強いぶんにはいくらでもやりようあるはダウト
ガジェッツァンでtier1にアグロ以外のデッキレノメしかなかったの忘れてねえからな
ガジェッツァンでtier1にアグロ以外のデッキレノメしかなかったの忘れてねえからな
471名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-c0JP [49.98.13.148])
2017/08/24(木) 16:36:05.51ID:BDkGUItCd レジェンド行ったミッドハンターのデッキ見たがやっぱ何だかんだで綺麗にマナに沿って出せればハイエナも未だにヤバいな
472名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-bbY7 [126.199.153.144])
2017/08/24(木) 16:37:09.58ID:0FJAReKGp 今マジでやっててつまんねーもんな俺もドルにすれば楽しくなんのかな
473名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 16:37:18.83ID:6mAVMoLqa >>460はなんでここにいるのか誰か私に教え下さい
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 16:38:03.43ID:quTgVOLk0 ドル使ってもつまんねーよ
475名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-eJbm [49.239.71.234])
2017/08/24(木) 16:39:31.23ID:UwEOcV/bM >>460
デッキトラッカーという便利なものがあっての
デッキトラッカーという便利なものがあっての
476名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-bbY7 [60.73.180.30])
2017/08/24(木) 16:39:59.19ID:Bm1dqMSh0 ダーナサスホント好き
477名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 16:41:21.86ID:6mAVMoLqa ダーナサスは次ターンのシュレッダーに繋げる動きが強かった
4マナで出したいミニオンとかがなければ言うほど強くはない
4マナで出したいミニオンとかがなければ言うほど強くはない
478名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 16:41:41.66ID:IX4dILYZ0 海賊とかマロパラならまあ
それでも楽しいかと言われると全くだし、ランク上げの作業にかかる時間を少しでも減らしたいだけって感じだな
何よりデッキに変化ないしその2つ
それでも楽しいかと言われると全くだし、ランク上げの作業にかかる時間を少しでも減らしたいだけって感じだな
何よりデッキに変化ないしその2つ
479名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-WKMl [49.104.32.88])
2017/08/24(木) 16:41:42.10ID:NMnQ/t55d 翡翠ドルイドに文句言ってる奴ってどうせクエロも叩いてたんだろ
お前らのせいでバランス壊れたんだろうが
お前らのせいでバランス壊れたんだろうが
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 16:41:45.34ID:kPfJqAfr0 おお・・・パラには練気ヒナ通ると思ったら、
有徳→コイン勝鬨で倒された
有徳→コイン勝鬨で倒された
481名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-XRL9 [182.251.243.15])
2017/08/24(木) 16:44:45.82ID:wQjlzP/Ra 有徳もライン超えてる
482名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-eJbm [49.239.71.234])
2017/08/24(木) 16:45:20.71ID:UwEOcV/bM >>479
いやクエロがいたらクエロも叩くよ?
いやクエロがいたらクエロも叩くよ?
483名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 16:45:31.72ID:Tpe4Q7pxa ランク5になれたけどハンター全くいなくて神環境ですね
484名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-lG61 [114.17.253.180])
2017/08/24(木) 16:45:36.49ID:OAPT2rIK0 虫害がなければ許してた
ランプ勢力に弱点ないとかシャドバかよ
ランプ勢力に弱点ないとかシャドバかよ
485名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-H/aJ [126.253.224.241])
2017/08/24(木) 16:45:52.91ID:jUXloaUTp クエロ残しでバランス取れると思ってるの
クエロに強いデッキだけがtier残ってたクソ環境なのを忘れたのか
クエロに強いデッキだけがtier残ってたクソ環境なのを忘れたのか
486名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 16:46:32.46ID:6mAVMoLqa ベンダーに+2/+2して爆発するアグドル好き
487名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 16:47:18.73ID:ep6WkDc9a >>479
ドルよりクエロの方が害悪だぞ
ドルよりクエロの方が害悪だぞ
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 16:47:27.60ID:GOzHWboj0 有徳は明らかにOP
明らかにOPなんだけど他の奴らもOP使ってるしマーロックもOPだから地味な印象
まじでインフレやばすぎる
明らかにOPなんだけど他の奴らもOP使ってるしマーロックもOPだから地味な印象
まじでインフレやばすぎる
489名無しさんの野望 (ワッチョイ f34c-vgeI [114.166.55.147])
2017/08/24(木) 16:47:51.76ID:gF5juSq10 有徳の守護者発表時の「ジャングルのハズレ来たな!鰤ナイス!」という流れはなんだったのだろうか
490名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 16:48:00.46ID:6mAVMoLqa >>485
一瞬でクエロなんていなくなってクエロに有利不利なんてどうでも良くなってたけど
一瞬でクエロなんていなくなってクエロに有利不利なんてどうでも良くなってたけど
491名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-CdIJ [182.250.243.51])
2017/08/24(木) 16:48:48.10ID:JXn4IwH2a ラダーはドルイドの天下って本当かよ
プリーストとばかり当たるぞ
プリーストとばかり当たるぞ
492名無しさんの野望 (ワッチョイ f34c-oKtA [114.167.161.243])
2017/08/24(木) 16:48:51.67ID:pX2Cj6Qy0 ボーンメアほんとナーフしてくれ糞すぎ
493名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 16:50:16.41ID:6mAVMoLqa ボーンメアさえいなければマロパラにも余裕で勝てるんだけどな
494名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-thtT [118.20.177.103])
2017/08/24(木) 16:50:26.36ID:REnt77yg0 翡翠ドルイド擁護してるやつってどうせクエロも使ってたんだろ
嫌われ者のくせに他人のせいにすんな
嫌われ者のくせに他人のせいにすんな
495名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-DhVh [126.34.16.189])
2017/08/24(木) 16:50:34.97ID:g+pVECpPr 虫害みたいなカード全員に配ってアグロ死滅させてくれ
496名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 16:50:42.66ID:6mAVMoLqa >>494
何言ってんだこいつ?
何言ってんだこいつ?
497名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-1qBF [1.79.83.6])
2017/08/24(木) 16:51:05.81ID:A/CphOcLd498名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 16:51:46.16ID:Tpe4Q7pxa バーンズガチャで黒曜 ヤシャが毎回ヒットしてるから上振れてるな
499名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 16:52:00.90ID:GOzHWboj0 アグロ相手だとむしろジャングルから有徳出て来た方がありがたい
500名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-HwoP [182.251.252.38])
2017/08/24(木) 16:52:29.08ID:6mAVMoLqa >>498
リッチキングやイセラなら良いのか?
リッチキングやイセラなら良いのか?
501名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 16:52:39.60ID:j42ZoQn20 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
マナ加速も出来るしさドロソも確保できるしほんでー挑発で延遅も出来るって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういう最強ヒーローはなっかなかいないと思うよ
マナ加速も出来るしさドロソも確保できるしほんでー挑発で延遅も出来るって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういう最強ヒーローはなっかなかいないと思うよ
502名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 16:54:08.48ID:IX4dILYZ0 Amazが髪切ったことを報告しておきます
503名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.240.48])
2017/08/24(木) 16:54:53.87ID:IWrz3iSXa クエロは何回もレジェ上位ヒットしてたのに一瞬でいなくなったとかどこのランク帯だよ
504名無しさんの野望 (ワッチョイ 7353-Tf6b [210.142.252.124])
2017/08/24(木) 16:55:21.75ID:N6UBs7I20 勝てないやつは運営がいう勝率高いレクサー使えば勝てる
505名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 16:55:33.55ID:j42ZoQn20 ナーフした途端一気に姿を消したけどな
506名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 16:57:09.66ID:GOzHWboj0 リッチキング当たったから使いたいけどなんか上手く差し込めるデッキないな
ハンドロックが一番良さそう
ハンドロックが一番良さそう
507名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.240.48])
2017/08/24(木) 16:57:29.80ID:IWrz3iSXa そんなん当たり前だろが
nerf前の話をしてんだよ
nerf前の話をしてんだよ
508名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.254.15])
2017/08/24(木) 16:57:37.13ID:iCj4HJKea クエロのほうがましと思える今の環境が悪いんだけどね
今回の拡張がよかったらクエロの話になってないでしょ
今回の拡張がよかったらクエロの話になってないでしょ
509名無しさんの野望 (ワッチョイ c3cf-RHs9 [118.105.100.62])
2017/08/24(木) 16:58:07.42ID:IX4dILYZ0 ハンドロックとかビッグプリとか
あとマロパラでも入れてるやつおるな
あとマロパラでも入れてるやつおるな
510名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 16:58:12.43ID:ep6WkDc9a >>508
これっぽっちも思えないぞ
これっぽっちも思えないぞ
511名無しさんの野望 (ワッチョイ e371-2x4P [14.3.172.70])
2017/08/24(木) 16:58:56.79ID:PU8/k+Lf0 このCGアニメはなんでこんなディズニー意識してんの?
512名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-CdIJ [182.250.243.51])
2017/08/24(木) 16:59:05.87ID:JXn4IwH2a どうせ究極ナーフされてプリーストの天下くるよ
次の拡張でカードプールが最大になるってのもラザプリに有利に働く
おれは今のうちにプリースト叩いとくぞ
次の拡張でカードプールが最大になるってのもラザプリに有利に働く
おれは今のうちにプリースト叩いとくぞ
513名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-eJbm [49.239.71.234])
2017/08/24(木) 16:59:22.05ID:UwEOcV/bM >>508
すまん、クエローグに比べたらまだ許せる
すまん、クエローグに比べたらまだ許せる
514名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-TDa0 [126.212.134.41])
2017/08/24(木) 17:00:10.93ID:PG0ZK+rLr プリーストがついにtier1になる時が来るのか
これで全クラスtier1経験したよな
これで全クラスtier1経験したよな
515名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-bbY7 [60.73.180.30])
2017/08/24(木) 17:00:21.38ID:Bm1dqMSh0 引きが全てのクソプリーストが乳首以上に嫌い
516名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-q4TB [49.98.167.58])
2017/08/24(木) 17:01:10.38ID:lAiar9RNd 大事なのはジャングルからハズレが出ることじゃなく高確率でティリオンタリムが出る状況を改善することだった
有徳はカードパワーが高いがティリオンタリムとは明らかに用途が違うから、欲しいときに都合よくティリオンタリムが来るという状況を減らすことができた
発見の精度を下げる=ハズレを入れるという考えに陥りがちな顧客には考え付かないであろう
これに限っては鰤はかなり有能な解決をしたと言える
なお
有徳はカードパワーが高いがティリオンタリムとは明らかに用途が違うから、欲しいときに都合よくティリオンタリムが来るという状況を減らすことができた
発見の精度を下げる=ハズレを入れるという考えに陥りがちな顧客には考え付かないであろう
これに限っては鰤はかなり有能な解決をしたと言える
なお
517名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 17:01:48.35ID:GOzHWboj0 >>512
アグロに狩られてる状況のプリがこのメタから翡翠抜けたとして台頭できる気はしないな
翡翠を狩るアグロとアグロを狩るデッキを狩る翡翠って構図が崩れてアグロが消えるのならワンチャンあるけど
次の拡張は知らん他のヒーローも強化されるんだし
アグロに狩られてる状況のプリがこのメタから翡翠抜けたとして台頭できる気はしないな
翡翠を狩るアグロとアグロを狩るデッキを狩る翡翠って構図が崩れてアグロが消えるのならワンチャンあるけど
次の拡張は知らん他のヒーローも強化されるんだし
518名無しさんの野望 (ワッチョイ 1367-vgeI [106.157.96.25])
2017/08/24(木) 17:02:06.08ID:rlw1kAJc0 バーンズマリゴス入れてる安藤くんと当たって影の真髄から他に何か出てくるのかと思ったら6マナ払って何も出てこなくて笑った
完全にマインドブラストしか勝ち筋ないやんけ
完全にマインドブラストしか勝ち筋ないやんけ
519名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ca-2x4P [116.70.225.225])
2017/08/24(木) 17:02:39.68ID:BNj9XwMe0 LOEから始めたんだけど、ヨグ、クエロ、究極が自分にとっては3大糞カードだわ
520名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-3VxD [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 17:02:45.14ID:/LtiScY50521名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-Fy2N [126.204.160.12])
2017/08/24(木) 17:02:56.11ID:kMeyOQxxr ドルカスストーン終わった?
522名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 17:02:59.99ID:eoxw0gmy0 ラザプリは割と翡翠に強く出れるってのもあるし翡翠減ったら中速のデッキもそこそこ出てくるのもあって逆に減りそうなもんだが
ラザDK鬼のように強いが安定はやっぱしないし
ラザDK鬼のように強いが安定はやっぱしないし
523名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-c0JP [49.98.13.148])
2017/08/24(木) 17:03:46.88ID:BDkGUItCd 真っ当に強くても叩かれないヒーローやデッキってそもそもあるのか?
コンプリとかしか思いつかない
コンプリとかしか思いつかない
524名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-YrAo [126.234.23.223])
2017/08/24(木) 17:04:35.88ID:O73wnnbXr DK酢老流ウザイね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????