探検


Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能

2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/

■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/

■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/

・次スレは>>800が立てる。
>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/24(木) 17:36:27.07ID:A6R9/I5a0
なんで君たちプリ使わない?
マロパラ以外には五分以上ついてると思ってるぷり
2017/08/24(木) 17:37:05.27ID:6mAVMoLqa
>>579
ビッグプリはつまらない
ラザプリは事故りすぎ
2017/08/24(木) 17:37:44.85ID:6ZXP+FE5d
アグドル翡翠とか10:0なんで
いいだろそれくらい
2017/08/24(木) 17:37:59.74ID:1+MFLNoa0
勝ちを確信して煽りまくってくる相手に逆転勝利確定した場合ってどうしてる?
583名無しさんの野望 (ワッチョイ 1367-zy+P [106.160.75.187])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:38:02.31ID:7rZlzWIS0
gamescomでベンが生放送に出てるぞ  https://www.twitch.tv/itshafu
2017/08/24(木) 17:38:24.32ID:EWrQ7K2Q0
ヒーメットOTKプリのゴミっぷり
2017/08/24(木) 17:39:58.75ID:U9MYaxm4a
>>582
煽り返してロープまで出すで
でもファンメは逃げるで
2017/08/24(木) 17:40:11.57ID:8kg4RnLPa
リーダー体力20のゲームでデスウィングが手札も捨てずに最高6体飛び回る本場のメンコを舐めちゃいけない
2017/08/24(木) 17:40:18.31ID:6mAVMoLqa
>>585
むしろファンメ出せよ
2017/08/24(木) 17:40:51.14ID:Oiwi/qku0
ハースのアニメ見たけどこの女の子がこれから無数の乳首と乳繰り合うかと思うと興奮する
589名無しさんの野望 (ワッチョイ 8367-zdOa [124.208.91.88])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:41:50.43ID:B/4YAfsc0
>>586
確定除去多いから多少はね?
2017/08/24(木) 17:41:57.38ID:R4v8CYrG0
>>586
誰もヘクター持たずにドルイドだけそのメンコカード持っているようなもんじゃないのか今の環境って
2017/08/24(木) 17:43:31.48ID:hwe2Kgw1p
アグドル3連戦だったけど翡翠で3連勝して申し訳なくなるな
2017/08/24(木) 17:43:38.34ID:6mAVMoLqa
>>586
しかもそんなのが三枚入れられるんだよなあ
2017/08/24(木) 17:44:27.62ID:6dFYQPzgr
>>586
今のメンコはアグロ乳首みたいなのが席巻してるゲームだからメンコする暇ないぞ
乳首と一緒でコイントスで決まる
2017/08/24(木) 17:44:36.91ID:dxqyB2QVa
久々に 申し訳なくなる 見た
2017/08/24(木) 17:44:49.69ID:A6R9/I5a0
>>580
事故なんか遅いデッキにはつきものだし気にならん
それにDK以外にも勝ち筋はあるぷり
2017/08/24(木) 17:45:05.91ID:R+6v9JpB0
ドルがエロメンコとコラボしてるってマジ?
597名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:45:30.57ID:ep6WkDc9a
アグドル増え過ぎでキッツいわ
練気とかいうインチキなんとかしてくれ
598名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-mCN4 [49.239.69.239])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:45:57.86ID:UKxoWQ0SM
翡翠強いよな1-5帯でも普通に連勝できるし
パワーで圧殺できちゃうのが酷い
2017/08/24(木) 17:46:04.63ID:ge4TjYAFa
>>578
クエメなら9:1で勝てるけどな
2017/08/24(木) 17:46:23.59ID:6mAVMoLqa
>>595
最近シャドバ諜報員があからさま過ぎて草生えるんだがw
2017/08/24(木) 17:46:54.10ID:R4v8CYrG0
アグドルとか今の所明確な対策無いんじゃね?
2017/08/24(木) 17:47:11.69ID:6mAVMoLqa
>>600
ごめん、安価間違った
603名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:47:37.88ID:ep6WkDc9a
ナチュラライズ入りアグドルとかあーもうメチャクチャだよ
2017/08/24(木) 17:48:02.51ID:6mAVMoLqa
>>601
俺の使ってる秘策テンポメイジなら結構有利だと思う
2017/08/24(木) 17:48:47.17ID:evCCdGw/0
>>599
それな
ウンゴロより酷いじゃんけん環境じゃないか?
翡翠とアグロ3種どもに隠されてるけど
2017/08/24(木) 17:49:18.08ID:dmN/rOoLd
アグドルなんかバフロアうごまな引かせなければいい
俺は相手にそれやられて負けたからもう二度とやらんわこのゲーム
2017/08/24(木) 17:49:36.16ID:j42ZoQn20
アグドルのなにがウザイかって糞虫共の壁でミニオン守られて横に並べられて終わる
頭おかしい
2017/08/24(木) 17:49:46.47ID:vS4QpBJ00
メンコは公式大会のコメントで禁止ワードになったんだぞいいかげんにしろ
2017/08/24(木) 17:49:56.52ID:R4v8CYrG0
そもそも乳首一強すぎて環境を考察する余地はない、エロメンコと比較するのがダメと言うならただの糞ゲー
2017/08/24(木) 17:51:57.25ID:/djH/4DCr
申し訳なくなる
まぁ勝ったけど
あと一つは?
611名無しさんの野望 (ワッチョイ a39f-r533 [222.8.57.85])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:52:12.42ID:W61TpVpz0
あれアドベ解放っていつだっけ
2017/08/24(木) 17:52:31.25ID:j42ZoQn20
蓮華紋と野生の力をシャーマンに渡せよ
横に垂れ流すのはシャーマンの特権だろ
なんでも出来ちゃうじゃんドルイドって昔のシャーマン見たいな
2017/08/24(木) 17:53:02.12ID:yftxe1vV0
女の子たちが私の乳首のほうが強いって張り合うのか
2017/08/24(木) 17:53:19.30ID:7/dsyTHvp
正直な話、既にドルイドいなくなれば面白くなるとかそういう状態でもないと思う
615名無しさんの野望 (ワッチョイ 8367-zdOa [124.208.91.88])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:54:54.67ID:B/4YAfsc0
>>611
明日の朝だった気がする
616名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:55:42.12ID:0O89+fFTa
アグロプリでランク6まで行ったのにアグドルに轢き殺されて8まで落ちちゃった…😭
もうあたしも乳首出そうかなぁ…😥
2017/08/24(木) 17:56:42.12ID:l9zQLTg20
http://i.imgur.com/uwtYcPd.png
ハンターぶっ壊れやん
2017/08/24(木) 17:57:32.88ID:eoxw0gmy0
新作アニメーションの出来かなり上質だしこれのショートバージョンでもCMで流せばいいのにな
「あるぞ、一発逆転」のCMの時みたいな寒いネタ挟まずにさ
しかし英語版が100万回再生いきそうなのに日本語版は2万弱再生か、言語圏の広さが違いすぎるとはいえまだ大して浸透してないんだな
2017/08/24(木) 17:58:40.51ID:yNGpkBkw0
ドルイドとプリとマロパラなんとかすればちょっとはよくなるんちゃうか
2017/08/24(木) 17:59:30.64ID:7oQ52Nff0
>>614
ウンゴロがガジェを土台として作られてしまったからな
基礎から崩壊してるわ
相手ターンにボケーっと眺めてる事しかできないHSでは許容できるインフレ度合いがかなり低い
2017/08/24(木) 18:00:42.45ID:iCDk05v40
秘策全員に配布していいんじゃないかな
2017/08/24(木) 18:01:05.77ID:zS1kXyf20
>>619
はい海賊
623名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:01:58.55ID:Tpe4Q7pxa
相手のターン中8 8出す奴相手が使うと強く感じるけど自分で使うと微妙だな
2017/08/24(木) 18:02:31.63ID:qB7l1RHpd
オールレンジシャーマンに比べたらドルなんぞ対策できる方だろ
唯一有利だと言われてたフリーズだって55:45くらいなもんだった上に他のデッキにガン不利じゃなかったか
2017/08/24(木) 18:03:36.04ID:lzK2SPhX0
>>617
ベン見てないでお前がやれ
2017/08/24(木) 18:04:42.31ID:yftxe1vV0
横に展開しても破滅か次のターン死ぬ呪文使われるだけだぞ
2017/08/24(木) 18:04:51.86ID:927msdI60
ローグに回帰ください
悪さはしませんから
ちょっとDKになってからコピー連射して魚叩きつけるだけですから
2017/08/24(木) 18:05:29.48ID:NPy6GE3O0
ハースストーンのプレイヤーが乳首を貪り尽くすぞ!
2017/08/24(木) 18:05:58.55ID:j42ZoQn20
グライミーグーンズとは一体何だったのだろうか
630名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-gf8p [175.131.230.23])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:06:10.29ID:HaIy8rZD0
酒場はフリメでサクッと終わらせた。相手がクエメイジで頭悪いなぁって思いました。
631名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:06:19.17ID:Tpe4Q7pxa
>>618
知人にハースの話ししても何それ状態だし SNSでも絵が受け付けないとかの意見多いしな
2017/08/24(木) 18:07:58.10ID:j42ZoQn20
ハースの絵になれると日本のアニメ絵は違和感が凄い
2017/08/24(木) 18:08:25.75ID:iCDk05v40
>>629
マーロックの御用業者
2017/08/24(木) 18:09:41.08ID:0q6WGJKh0
hafuがベンそっちのけでやってて草
2017/08/24(木) 18:10:00.98ID:ArZPZeRW0
>>629
海賊と翡翠とポーションジャンキーの三つ巴に巻き込まれた可哀相な一般市民
2017/08/24(木) 18:10:58.65ID:+eSH3mOi0
自分達を三勢力の一角だと思い込んでる精神異常者達
2017/08/24(木) 18:11:49.86ID:j42ZoQn20
たった二人の海賊に負けるクソザコ勢力
638名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:12:14.93ID:0O89+fFTa
>>635
>>636
かわいそう…
2017/08/24(木) 18:12:26.21ID:UwEOcV/bM
荒野戻してくれんかなあ
あれがある時のハンターはハンターらしくてよかったよ
2017/08/24(木) 18:12:56.94ID:k6dQdP1t0
グライミーグーンズは闘技場が主戦場だから仕方ない
2017/08/24(木) 18:13:14.69ID:Oiwi/qku0
ハンチョー
・海賊に住処を奪われる
・馬の骨以下
・精神異常者 ⇦new!
2017/08/24(木) 18:13:45.29ID:g+pVECpPr
シャドウバースのキモい絵のほうが受け付けないんだがどういう感性してるんだ?
2017/08/24(木) 18:13:56.01ID:rlw1kAJc0
黒騎士並みに引っ張りだこになる未来が来たら起こして
2017/08/24(木) 18:14:45.60ID:59NJglBKd
絵のアド要素がほぼないからここまでクソゲーだと文字の書いた紙でぺしぺしやってるようなもん
ほんとあほくさい
2017/08/24(木) 18:14:56.30ID:/2U1GDRxr
俺のマリゴスヴェレンOTKプリならマロパラ、アグドル、シャーマンにすごく勝ち越してるんだ
マリゴスとヴェレン仕事してないけど
2017/08/24(木) 18:14:57.17ID:UwEOcV/bM
ハンチョーが手札全部55バフだったら強すぎか?
2017/08/24(木) 18:15:27.31ID:cjv/E3zVa
>>642
ハースの絵がバタ臭いって言われ出したのシャドバ出てからだからお察しだよ
2017/08/24(木) 18:15:36.31ID:j42ZoQn20
DKジェイナでもノームファラトゥでも抜けるから全然問題なしだ
2017/08/24(木) 18:15:43.85ID:GOzHWboj0
ハンチョーは5マナになれ
2017/08/24(木) 18:17:27.02ID:wA/QzyqM0
ハースの絵がダメな奴ってMtGも触れないだろ
2017/08/24(木) 18:18:07.07ID:59NJglBKd
手札ミニオンランダムに+5/+5で7マナ
場のミニオンに+4/+4挑発付与で7マナ
どこで差がついたのか
2017/08/24(木) 18:18:12.63ID:xGjFL+ARd
今回の酒場くっそ面白い久しぶりに2桁勝利までやっちゃった
653名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:18:25.34ID:Tpe4Q7pxa
しびらの配信には他の日本大手ゲームと同じくらい人集まってんのになあ
2017/08/24(木) 18:18:41.21ID:yNGpkBkw0
ギャザの絵はかっこいいけどハースの絵は致命的にダサいだろ
絵だけじゃなくてカードのデザインからしてダサいけど
2017/08/24(木) 18:18:46.54ID:9pvv6X9va
明日までに最強デッキ作らなくちゃいけないので誰かレシピください
魔素はたくさんあります
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:19:25.60ID:pesRwYxQ0
喧嘩のデッキ作成で他ヒーローのカード少しだけ入れれるけど、対戦開始ボタンが押せなくなるな
2017/08/24(木) 18:20:22.95ID:4+raFF3d0
絵の話すると自称高尚な奴らに何故か馬鹿にされるから気を付けろ
2017/08/24(木) 18:20:39.65ID:MhL0GM9d0
>>654
お前どこに魅力感じてこのゲームやってるの?ゲーム性だけ?
2017/08/24(木) 18:21:03.68ID:yftxe1vV0
ワイルドだから新参者にはキツイ喧嘩だったよ
2017/08/24(木) 18:21:18.34ID:c7l2GdFcp
昔のギャザの絵のアナログ感すき
2017/08/24(木) 18:21:18.69ID:u3cEwbdpa
ワイルドでミルローグしててベネディクト出されたから脳死で即コンシしてしまったけど
あれギャングアップしたら良かったのか
まぁでもそしたら相手もギャングアップしてくるだろうしめんどくせ
2017/08/24(木) 18:21:35.85ID:j42ZoQn20
DKグルダンは見た目厨ニっぽくてカッコイイだろ
血の契約とか言うし
2017/08/24(木) 18:21:59.05ID:A/CphOcLd
多数参加しているMtGイラストレーターもこれには絶句
2017/08/24(木) 18:23:43.99ID:JqZBz9Om0
>>655
おとなしくスキン配れ こっちは資産無いんじゃ
2017/08/24(木) 18:24:12.29ID:jZQCx4Rt0
汚いディズニーに初見ウッてなるのは分かるけど普通に慣れるだろ
数か月やってても不満あるなら合ってないからやめればいい
2017/08/24(木) 18:24:18.11ID:l9s1lYmBa
>>655
ドルイド
2017/08/24(木) 18:24:57.35ID:eoxw0gmy0
ベンガン無視でプレイ続けたhafu、thijsの記録を破れず普通にキレる
2017/08/24(木) 18:25:07.65ID:zS1kXyf20
別にゲームが良かったら絵がシャドウバースでも全然かまわないけどね
ただイラストが気にくわないからって絵をエロくしただけのパクリゲーに飛びつくのはあまりに羞恥心がなさすぎると思う
2017/08/24(木) 18:25:23.61ID:+eSH3mOi0
方針の問題だろうけどHSのイラストは中途半端にカートゥン寄りでダサい
2017/08/24(木) 18:25:34.84ID:gHGCmilfp
>>655
アグドル ハイランダープリ 翡翠ドル マロパラ 海賊好きなの選べ
2017/08/24(木) 18:25:50.58ID:EjrCtoOr0
勝ってもおもんない環境って初めてかも
2017/08/24(木) 18:25:58.03ID:c7l2GdFcp
もう目が光ってないと抜けない身体になってしまったんだよなあ
2017/08/24(木) 18:26:03.04ID:j42ZoQn20
カッコイイイラストとなるとうーんってなるが可愛いイラストならいくらでもあるだろ
2017/08/24(木) 18:26:15.66ID:REnt77yg0
ドバキッズ早くドラクエに流れてほしいな
675名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:26:27.20ID:Tpe4Q7pxa
ボーンドレイクみたいな絵好きだわ
2017/08/24(木) 18:26:41.89ID:HZnlj5720
今じゃ好きになったけど最初は違和感あったな
やたら目光らせるわやたら肩当てでかいわ
2017/08/24(木) 18:27:02.95ID:wYnCmz9Q0
目光ってるのはまだ違和感あります
678名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:28:27.00ID:0O89+fFTa
>>660
ステイシスの絵好き
効果は嫌い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況