!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr060名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 12:23:07.11ID:eoxw0gmy061名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-reYj [182.251.243.35])
2017/08/24(木) 12:24:12.90ID:VJIgnh9Pa >>17
どんな糞デッキ相手でも勝ち筋あるの素晴らしいわ
どんな糞デッキ相手でも勝ち筋あるの素晴らしいわ
62名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [175.131.57.197])
2017/08/24(木) 12:24:16.78ID:PvMA137M0 ちんけナーフのときもナーフは爪とちんけで妥当パッチーズよりもこっちの方がやばいから
とかいう頭のいかれたエアプ野郎どもいっぱいいたのが笑えるわ問題を認識できてなかったんだよ鰤も馬鹿なプレイヤーも
とかいう頭のいかれたエアプ野郎どもいっぱいいたのが笑えるわ問題を認識できてなかったんだよ鰤も馬鹿なプレイヤーも
63名無しさんの野望 (アウアウエー Sa5f-oKtA [111.239.146.222])
2017/08/24(木) 12:25:52.07ID://pgeXuga https://spice.eplus.jp/articles/115679?p=2
ここで運の話してたけどHSはどんぐらいかな
ここで運の話してたけどHSはどんぐらいかな
64名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-9Evk [14.9.208.192])
2017/08/24(木) 12:25:53.11ID:y4XIZcXO0 ちんけの方もイカれてたからな
ミラクルローグが序盤のミニオンでかなり顔削れてたのおかしい
ミラクルローグが序盤のミニオンでかなり顔削れてたのおかしい
65名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd1-trIW [211.19.71.111])
2017/08/24(木) 12:25:57.40ID:VmYVJBjM0 え?パッチーズよりチンゲなバッカニーアの方がやばいでしょ?
66名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 12:27:19.69ID:59NJglBKd ナニモンダァ〜
67名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 12:28:08.11ID:ep6WkDc9a 両方ナーフでよかったぞ
68名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-it5j [126.161.34.205])
2017/08/24(木) 12:28:30.08ID:/2U1GDRxr テキサスならポーカーもだいたい勝負する札が決まってあってそれに忠実な人が多いからもう読み合いとかそんなゲームではないぞ
もう数学みたいなもんだよ
2、3とか最弱でブラフ噛まそうがAA、kkとか持ってる時しか勝負しねー様な奴は降りねーしな
もう数学みたいなもんだよ
2、3とか最弱でブラフ噛まそうがAA、kkとか持ってる時しか勝負しねー様な奴は降りねーしな
69名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-eTu6 [182.251.254.37])
2017/08/24(木) 12:28:34.98ID:3bbXeVeha どうもガジェッツァンからすげえ大味なゲームになった気がするんだよなあ、この環境になったのは必然的だと思う、ここで一回見直してもらえれば良いけど、鰤の回答があれじゃあ
70名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2mp7 [111.100.47.177])
2017/08/24(木) 12:28:36.79ID:7oQ52Nff071名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-Wbc9 [126.33.73.62 [上級国民]])
2017/08/24(木) 12:28:39.38ID:CnLj28Ygp パッチーズナーフするならどうすんの
突撃消す?
突撃消す?
72名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-wIUE [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 12:28:52.90ID:/LtiScY50 DKジェイナがいてもオズラックはどうしようもない
せめて8マナなら
せめて8マナなら
73名無しさんの野望 (ワッチョイ ff1a-vgeI [211.10.44.249])
2017/08/24(木) 12:28:53.93ID:1jz2NoCH0 パッチーズは大事に温め続けた開発お気に入りの1枚だからどっちにしろnerfされないんだよなぁ
よって次の拡張もアグロ環境続行!
よって次の拡張もアグロ環境続行!
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 9326-Iih2 [202.32.51.174])
2017/08/24(木) 12:29:13.66ID:s4XZss8G0 1/0/1にするか
75名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.219.128.77])
2017/08/24(木) 12:29:15.08ID:bNUAvqO50 ドル使わないと話にもならない糞環境すぎる
ドル以外だとランク15から一生上がらないわほんと糞ゲー
ドル以外だとランク15から一生上がらないわほんと糞ゲー
76名無しさんの野望 (ワッチョイ 43fe-ygEy [150.246.185.3])
2017/08/24(木) 12:29:37.51ID:DEisoIUU0 リタイアするとありがとう打ってくるやつどんだけ煽りたいんだ
77名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-7ZO0 [126.253.192.43])
2017/08/24(木) 12:29:47.62ID:7/dsyTHvp ちんけは単に調整ミスった感じだけど
パッチーズはカードデザインの時点で間違いレベル
パッチーズはカードデザインの時点で間違いレベル
78名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-eTu6 [182.251.254.37])
2017/08/24(木) 12:30:27.69ID:3bbXeVeha >>75
さすがにランク15から上がらないのはまずいだろ、サメグマフェイスハンターでランク5までは行けたぞ
さすがにランク15から上がらないのはまずいだろ、サメグマフェイスハンターでランク5までは行けたぞ
79名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fdd-vgeI [119.228.225.123])
2017/08/24(木) 12:30:28.59ID:/0oTMgYk0 はやく大手メーカーは乗り換え用デジタルカードゲームを作ってくれ
80名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 12:30:54.66ID:eoxw0gmy0 ちんけも普通に壊れてたからな
ミラクルがちんけパッチだけで削りまくって勝つことも割とあったし
ミラクルがちんけパッチだけで削りまくって勝つことも割とあったし
81名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-7ZO0 [126.253.192.43])
2017/08/24(木) 12:31:15.73ID:7/dsyTHvp >>69
そこらへんから振り返ってもプレイングで結果が変わってる気がしない試合多くなった
そこらへんから振り返ってもプレイングで結果が変わってる気がしない試合多くなった
82名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 12:31:31.66ID:59NJglBKd マーロックにもぱっチーズよこせよ
83名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-H8Yi [1.75.208.246 [上級国民]])
2017/08/24(木) 12:32:11.34ID:P57p7BAqd >>82
ブルーギルで我慢しろよ
ブルーギルで我慢しろよ
84名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-mZxo [182.250.251.40])
2017/08/24(木) 12:33:40.59ID:SNrIAg/2a ちんけは断末魔に自分の武器破壊追加で
85名無しさんの野望 (アメ MM87-b9ob [210.142.104.190])
2017/08/24(木) 12:33:51.51ID:gQN71V5YM >>63
ヤソまたHSやってくんねーかな
ヤソまたHSやってくんねーかな
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f35-oKtA [101.143.18.200])
2017/08/24(木) 12:34:03.79ID:A3ybubFh0 パッチーズが活躍してたウンゴロは良環境って
88名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-Fy2N [126.161.124.139])
2017/08/24(木) 12:34:19.35ID:pzj1/B9Lr すっかりヤベーゲームになったな
ベンブロード早く直して
ベンブロード早く直して
89名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-nf13 [49.98.157.98])
2017/08/24(木) 12:34:23.58ID:Jr9/Ss/rd パッチーズに断末魔で1枚ディスカードつけたらどうだろうか
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f49-/ECB [203.175.18.241])
2017/08/24(木) 12:34:56.35ID:1HpWO6c/0 流石にランク15に環境語られても困るだろ
91名無しさんの野望 (スププ Sd9f-S1SG [49.98.79.151])
2017/08/24(木) 12:35:10.76ID:peUDRM3ud ガジェッツァンは勢力カードが目玉とか謳いながらいざ蓋開けてみると3枚だけというね
全てはガジェッツァンでおかしくなった
全てはガジェッツァンでおかしくなった
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 1367-z+1+ [106.159.209.59])
2017/08/24(木) 12:35:14.40ID:o7oEp+gm0 パッチーズはとりあえずハゲ専用レジェンドにしよう
93名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-Fy2N [126.161.124.139])
2017/08/24(木) 12:35:37.15ID:pzj1/B9Lr 最弱レクサーくんでも5いけるんだよなぁ...
94名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-Hl6Y [153.230.209.203])
2017/08/24(木) 12:35:38.89ID:xTO4zTi50 紫乳首のやべーやつ
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 9326-Iih2 [202.32.51.174])
2017/08/24(木) 12:35:44.31ID:s4XZss8G0 それこそ初期構想のドラゴンパッチならまだマシだったのかもしれない
96名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-Le6w [126.245.129.169])
2017/08/24(木) 12:35:49.22ID:hXgcIXAtp ランク15が環境に文句付けるとか終わってるな
97名無しさんの野望 (ブーイモ MMff-eJbm [163.49.214.176])
2017/08/24(木) 12:36:33.64ID:uRXxjAcdM スレ民は全員レジェ2桁のはずなんだが?
98名無しさんの野望 (スププ Sd9f-XETh [49.96.40.152])
2017/08/24(木) 12:36:40.36ID:fBaKZkNgd >>75
このゲーム向いてないんじゃない?
このゲーム向いてないんじゃない?
99名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 12:37:24.30ID:ep6WkDc9a ドルイドでレジェ行った奴はコイツ以下だぞ
100名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-XboD [126.200.22.136])
2017/08/24(木) 12:37:51.99ID:BD4WywHQr ビッグプリで翡翠ドルに勝てる?
勝てるなら作る
勝てるなら作る
101名無しさんの野望 (ワッチョイ ff56-vgeI [115.36.20.213])
2017/08/24(木) 12:38:28.01ID:pKG6sHz80 >>79
早くGwent行ってこいよ。TESでもいいぞ
早くGwent行ってこいよ。TESでもいいぞ
102名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 12:38:40.12ID:Tpe4Q7pxa ハンターに10連敗 マジ強いわ
103名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-Hl6Y [153.230.209.203])
2017/08/24(木) 12:39:01.22ID:xTO4zTi50 来月からはレジェ行くこと自体が不名誉なことになりかねんからな
乳首環境でラダー回してる変態野郎
乳首環境でラダー回してる変態野郎
104名無しさんの野望 (スププ Sd9f-S1SG [49.98.79.151])
2017/08/24(木) 12:39:12.94ID:peUDRM3ud ゲームボーイのポケモンカード久々にやるとヤバいくらいハマるわ
105名無しさんの野望 (ワッチョイ 6397-DEAz [180.197.136.132])
2017/08/24(木) 12:39:22.29ID:dnEoho5+0 ビックプリやハイランダー楽しそうだけどコスト高すぎだろイセラしかいないわ
106名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 12:39:52.49ID:ep6WkDc9a >>104
はいカミングサンダー
はいカミングサンダー
107名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-nf13 [49.98.157.98])
2017/08/24(木) 12:40:07.82ID:Jr9/Ss/rd108名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-Hl6Y [153.230.209.203])
2017/08/24(木) 12:41:03.03ID:xTO4zTi50 イマクニっていまなにしてるんだろう
109名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fdd-vgeI [119.228.225.123])
2017/08/24(木) 12:41:03.87ID:/0oTMgYk0110名無しさんの野望 (アウアウエー Sa5f-oKtA [111.239.146.222])
2017/08/24(木) 12:41:05.26ID://pgeXuga グウェントは今度のアップデートでルール激変して正直どうなるか全く読めない
111名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-oVPP [49.98.141.38])
2017/08/24(木) 12:42:16.75ID:xGjFL+ARd ビッグプリはマジで面白くないぞ
112名無しさんの野望 (スププ Sd9f-S1SG [49.98.79.151])
2017/08/24(木) 12:42:26.24ID:peUDRM3ud >>106
それオンリーデッキのCPUと謎の壁バリヤードと臆病メノクラゲの陰キャコンボ使ってくるCPUは本当に死んで欲しかった
それオンリーデッキのCPUと謎の壁バリヤードと臆病メノクラゲの陰キャコンボ使ってくるCPUは本当に死んで欲しかった
113名無しさんの野望 (アークセー Sx67-8xYd [126.149.99.74])
2017/08/24(木) 12:44:07.96ID:lQoXcPTWx 秘策ハンター楽しいぞ
114名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.219.128.77])
2017/08/24(木) 12:44:22.56ID:bNUAvqO50 ドル使えばレジェなんて簡単に行けるんだけど
誰でも出来ることであんまりイキらないでくれる?
誰でも出来ることであんまりイキらないでくれる?
115名無しさんの野望 (ワッチョイ ffdf-vgeI [115.176.55.93])
2017/08/24(木) 12:45:28.03ID:MZVHHySL0 強キャラアンチエミュやめーや
116名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 12:45:36.35ID:R4v8CYrG0 >>111
乳首よりはおもろいやろ...
乳首よりはおもろいやろ...
117名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 12:45:39.46ID:Tpe4Q7pxa >>75
ハンター使え 強すぎるから
ハンター使え 強すぎるから
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [175.131.57.197])
2017/08/24(木) 12:46:30.99ID:PvMA137M0 今のデッキはだいたいつまらんか飽きたデッキばかり
プリ自体も最初は期待してたけどつまらなすぎた
プリ自体も最初は期待してたけどつまらなすぎた
119名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-S1SG [49.106.210.36])
2017/08/24(木) 12:47:10.86ID:aczirmcjd >>114
何だその態度は
初心を思い出せ
Shadowverse 2437ターン【シャドウバース】 [無断転載禁止]
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-Sa8B [126.219.128.77]) 2017/01/01(日) 17:12:18.82 ID:CgBBvAUO0
すみません、このゲーム始めたての初心者なのですが
構築済みデッキというものを買おうと思っています
7種類ほどあるみたいですが、どれがオススメでしょうか?
カードゲームは初心者です
何だその態度は
初心を思い出せ
Shadowverse 2437ターン【シャドウバース】 [無断転載禁止]
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-Sa8B [126.219.128.77]) 2017/01/01(日) 17:12:18.82 ID:CgBBvAUO0
すみません、このゲーム始めたての初心者なのですが
構築済みデッキというものを買おうと思っています
7種類ほどあるみたいですが、どれがオススメでしょうか?
カードゲームは初心者です
120名無しさんの野望 (ワントンキン MM1f-ZH7V [153.248.14.119])
2017/08/24(木) 12:47:17.43ID:v7NeDEtGM コスト無しで7枚ドローできるオーキド博士に比べたら究極なんて可愛いもんよ
121名無しさんの野望 (ワッチョイ 7303-h3+1 [210.165.223.220])
2017/08/24(木) 12:47:34.81ID:sTCQXxS10 他のカードゲームの話で盛り上がるのはやめろまるで落ち目のゲームのスレみたいじゃないか
サンダー強かったっすね
サンダー強かったっすね
122名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 12:47:58.51ID:ep6WkDc9a ひぇ〜
IP蟹ちょっとOPすぎない?
IP蟹ちょっとOPすぎない?
124名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-reYj [126.237.17.113])
2017/08/24(木) 12:48:32.45ID:yb/OJajrr 最近無課金スレかよって思うくらい資産無いって言ってる奴見かけるな
欲しいカードくらいクラフトしろ
欲しいカードくらいクラフトしろ
125名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-S1SG [49.106.210.36])
2017/08/24(木) 12:48:39.99ID:aczirmcjd126名無しさんの野望 (ワッチョイ 73b4-ygEy [210.154.136.50])
2017/08/24(木) 12:48:56.98ID:24dIFDAS0 他のカードゲームの話してるやつは煽りカスか馬鹿しかいないから
127名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 12:49:36.80ID:yvSHeYCR0 さすがにドル使わないと15から上がらないは笑う
こういうのが環境語ってると思うと震えるな
こういうのが環境語ってると思うと震えるな
129名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.32.139])
2017/08/24(木) 12:50:09.80ID:w6tURyDVd アグロか乳首かの環境をずっと続けてるからしゃーない
ベンは乳首使いだしな
ベンは乳首使いだしな
130名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 12:50:12.25ID:2SN4zqIz0 今の紙のポケカもやっぱ遊戯王みたいにスーパーインフレバトルしてるんかな
ハースストーンもいつかスーパーインフレバトルするんかな
ハースストーンもいつかスーパーインフレバトルするんかな
131名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-D26O [126.34.116.141])
2017/08/24(木) 12:51:13.33ID:YBW4zBgcr やっぱガゼだな
あれからミッドレンジハンターとかズーみたいな
オーソドックスなビートダウンが通用しなくなって
超アグロか超コントロールかみたいなったのは
あれでハースストーン壊れた
あれからミッドレンジハンターとかズーみたいな
オーソドックスなビートダウンが通用しなくなって
超アグロか超コントロールかみたいなったのは
あれでハースストーン壊れた
132名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 12:51:16.61ID:Tpe4Q7pxa ハンター対策教えてください
鮫熊サバンナハイメインの処理に手間取りキルコマキルコマヒロパで狩られてしまいます
使ってるデッキはプリーストです
ハンター強すぎる
鮫熊サバンナハイメインの処理に手間取りキルコマキルコマヒロパで狩られてしまいます
使ってるデッキはプリーストです
ハンター強すぎる
134名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.165.254])
2017/08/24(木) 12:52:22.77ID:W4zfY4uud お前ら新参に優しくしてやれよ
ブリザードの奴隷が増えるなんて喜ばしいことだろ
ブリザードの奴隷が増えるなんて喜ばしいことだろ
135名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-Le6w [126.245.129.169])
2017/08/24(木) 12:52:28.01ID:hXgcIXAtp >>132
プリースト下手ですねもっと練習しろ
プリースト下手ですねもっと練習しろ
136名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Hl6Y [60.99.250.177])
2017/08/24(木) 12:53:12.63ID:d+EU9Id90 殺伐としてんな
137名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.168.79])
2017/08/24(木) 12:53:30.72ID:nbnMwHDSd 新参はアグロに狩られて環境覚えていくもんだ
138名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cf-M74o [14.133.64.214])
2017/08/24(木) 12:53:56.99ID:sfKjEniL0 今は時期が悪い
139名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 12:54:00.00ID:R4v8CYrG0 >>131
旧神のミッドハンターってまさに初心者向けって感じで良かったよな、カラザンのシクハンも面白かった
旧神のミッドハンターってまさに初心者向けって感じで良かったよな、カラザンのシクハンも面白かった
140名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-oVPP [49.98.141.38])
2017/08/24(木) 12:54:05.18ID:xGjFL+ARd 今回の酒場面白い
DKヴァリーラつええな
DKヴァリーラつええな
141名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
2017/08/24(木) 12:54:10.23ID:ep6WkDc9a >>132
猫レイサーモーガチャに勝つ
猫レイサーモーガチャに勝つ
143名無しさんの野望 (ワッチョイ c38e-RHs9 [182.164.82.78])
2017/08/24(木) 12:54:20.93ID:JFe/RUPV0 ハンター対策したら他に勝てませんって言いそう
144名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-2x4P [14.12.65.192])
2017/08/24(木) 12:54:56.20ID:bKcfvXVO0 たまにシクパラの理不尽ムーブ食らいたくなるんだけどわかる人おる?
145名無しさんの野望 (アメ MM87-b9ob [210.142.104.190])
2017/08/24(木) 12:56:14.86ID:gQN71V5YM ワイルドでもみないぞシクパラ
146名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-reYj [49.98.171.140])
2017/08/24(木) 12:56:20.34ID:uA6ci2tQd 酔った状態でアリーナやっていけ
ガンガン負ける
ガンガン負ける
147名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-PkzQ [153.202.207.57])
2017/08/24(木) 12:56:26.22ID:oE5/rJTS0 今20代の奴は遊戯王やね
マナの概念無いのによく人気なもんだ
マナの概念無いのによく人気なもんだ
148名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 12:56:34.56ID:Tpe4Q7pxa ハンターとマッチングすると動悸が激しくなるし克服するためにプリーストガチで練習する
アドバイスありがとうございます 優しいお婆ちゃんだけが僕の癒しです
アドバイスありがとうございます 優しいお婆ちゃんだけが僕の癒しです
149名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-XboD [126.200.22.136])
2017/08/24(木) 12:56:45.31ID:BD4WywHQr イセラと黒曜石2枚でビッグプリができるんだがつまらんか
ドルイドはもう使いたくねえよお
ドルイドはもう使いたくねえよお
150名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 12:56:48.38ID:yvSHeYCR0 ハンターなんて狂気投げたら投了してくるでしょ
151名無しさんの野望 (スップ Sd9f-thtT [1.75.8.62])
2017/08/24(木) 12:57:44.86ID:BDT+O9Oud サファイアドラゴン最強のころまじで楽しかった
152名無しさんの野望 (ワッチョイ 9326-Iih2 [202.32.51.174])
2017/08/24(木) 12:57:45.97ID:s4XZss8G0 ビッグプリはつまらんというか糞ゲー
成立してもしなくてもアホ臭い
成立してもしなくてもアホ臭い
153名無しさんの野望 (ワッチョイ c38e-RHs9 [182.164.82.78])
2017/08/24(木) 12:58:09.66ID:JFe/RUPV0 >>148
とりあえずデッキ見せてみ
とりあえずデッキ見せてみ
154名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fdd-vgeI [119.228.225.123])
2017/08/24(木) 12:58:44.51ID:/0oTMgYk0 乳首使いたくないならメイジパラしかありませんね
155名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.219.128.77])
2017/08/24(木) 12:58:47.58ID:bNUAvqO50 ランク15でも当たる相手ドルしかいないんだけど
これで擁護出来るってどんな頭してるんだよ
これで擁護出来るってどんな頭してるんだよ
156名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-1qBF [1.79.83.6])
2017/08/24(木) 12:58:50.30ID:A/CphOcLd やさしいお婆ちゃんに感謝への気持ちを忘れないアンドゥインは聖人
157名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 12:58:50.34ID:evCCdGw/0 誰かコントロールメイジでラザプリに勝つ方法教えて
ボトムラザ祈る以外に
何入れても勝てる気がしないんだが
ボトムラザ祈る以外に
何入れても勝てる気がしないんだが
158名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-eTu6 [126.169.62.120])
2017/08/24(木) 12:59:12.60ID:R4v8CYrG0 >>149
俺は面白いと思うぞ、アグロ捌く時とかマリガンを工夫したり狂ポの使いどころとか結構頭使うし
俺は面白いと思うぞ、アグロ捌く時とかマリガンを工夫したり狂ポの使いどころとか結構頭使うし
159名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-PkzQ [153.202.207.57])
2017/08/24(木) 13:00:05.46ID:oE5/rJTS0 単細胞プレイだし博打するだけだから糞つまらんぞ
最初は楽しかったリッチキング蘇生でニヤニヤもしなくなる
ランプか翡翠でマナ加速してた方が楽しい
最初は楽しかったリッチキング蘇生でニヤニヤもしなくなる
ランプか翡翠でマナ加速してた方が楽しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- おねしょ隠す方法ある??
- チャゲアスのヤーヤーヤーって
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子