!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0617名無しさんの野望 (ワッチョイ 83c2-gYWa [124.159.152.1])
2017/08/24(木) 17:56:42.12ID:l9zQLTg20 http://i.imgur.com/uwtYcPd.png
ハンターぶっ壊れやん
ハンターぶっ壊れやん
618名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 17:57:32.88ID:eoxw0gmy0 新作アニメーションの出来かなり上質だしこれのショートバージョンでもCMで流せばいいのにな
「あるぞ、一発逆転」のCMの時みたいな寒いネタ挟まずにさ
しかし英語版が100万回再生いきそうなのに日本語版は2万弱再生か、言語圏の広さが違いすぎるとはいえまだ大して浸透してないんだな
「あるぞ、一発逆転」のCMの時みたいな寒いネタ挟まずにさ
しかし英語版が100万回再生いきそうなのに日本語版は2万弱再生か、言語圏の広さが違いすぎるとはいえまだ大して浸透してないんだな
619名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-oKtA [114.16.86.48])
2017/08/24(木) 17:58:40.51ID:yNGpkBkw0 ドルイドとプリとマロパラなんとかすればちょっとはよくなるんちゃうか
620名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2mp7 [111.100.47.177])
2017/08/24(木) 17:59:30.64ID:7oQ52Nff0621名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.9.145.29])
2017/08/24(木) 18:00:42.45ID:iCDk05v40 秘策全員に配布していいんじゃないかな
623名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 18:01:58.55ID:Tpe4Q7pxa 相手のターン中8 8出す奴相手が使うと強く感じるけど自分で使うと微妙だな
624名無しさんの野望 (スップ Sd9f-kQMg [49.97.107.164])
2017/08/24(木) 18:02:31.63ID:qB7l1RHpd オールレンジシャーマンに比べたらドルなんぞ対策できる方だろ
唯一有利だと言われてたフリーズだって55:45くらいなもんだった上に他のデッキにガン不利じゃなかったか
唯一有利だと言われてたフリーズだって55:45くらいなもんだった上に他のデッキにガン不利じゃなかったか
625名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f87-2x4P [219.19.83.131])
2017/08/24(木) 18:03:36.04ID:lzK2SPhX0 >>617
ベン見てないでお前がやれ
ベン見てないでお前がやれ
626名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 18:04:42.31ID:yftxe1vV0 横に展開しても破滅か次のターン死ぬ呪文使われるだけだぞ
627名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 18:04:51.86ID:927msdI60 ローグに回帰ください
悪さはしませんから
ちょっとDKになってからコピー連射して魚叩きつけるだけですから
悪さはしませんから
ちょっとDKになってからコピー連射して魚叩きつけるだけですから
628名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-thtT [118.152.152.240])
2017/08/24(木) 18:05:29.48ID:NPy6GE3O0 ハースストーンのプレイヤーが乳首を貪り尽くすぞ!
629名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:05:58.55ID:j42ZoQn20 グライミーグーンズとは一体何だったのだろうか
630名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-gf8p [175.131.230.23])
2017/08/24(木) 18:06:10.29ID:HaIy8rZD0 酒場はフリメでサクッと終わらせた。相手がクエメイジで頭悪いなぁって思いました。
631名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 18:06:19.17ID:Tpe4Q7pxa >>618
知人にハースの話ししても何それ状態だし SNSでも絵が受け付けないとかの意見多いしな
知人にハースの話ししても何それ状態だし SNSでも絵が受け付けないとかの意見多いしな
632名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:07:58.10ID:j42ZoQn20 ハースの絵になれると日本のアニメ絵は違和感が凄い
634名無しさんの野望 (ワッチョイ c37f-5uMk [118.109.82.227])
2017/08/24(木) 18:09:41.08ID:0q6WGJKh0 hafuがベンそっちのけでやってて草
635名無しさんの野望 (ワッチョイ c317-vgeI [118.86.225.47])
2017/08/24(木) 18:10:00.98ID:ArZPZeRW0 >>629
海賊と翡翠とポーションジャンキーの三つ巴に巻き込まれた可哀相な一般市民
海賊と翡翠とポーションジャンキーの三つ巴に巻き込まれた可哀相な一般市民
636名無しさんの野望 (ワッチョイ ff92-ouEu [115.179.62.3])
2017/08/24(木) 18:10:58.65ID:+eSH3mOi0 自分達を三勢力の一角だと思い込んでる精神異常者達
637名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:11:49.86ID:j42ZoQn20 たった二人の海賊に負けるクソザコ勢力
638名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
2017/08/24(木) 18:12:14.93ID:0O89+fFTa639名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-eJbm [49.239.71.234])
2017/08/24(木) 18:12:26.21ID:UwEOcV/bM 荒野戻してくれんかなあ
あれがある時のハンターはハンターらしくてよかったよ
あれがある時のハンターはハンターらしくてよかったよ
640名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-1sYU [60.108.152.116])
2017/08/24(木) 18:12:56.94ID:k6dQdP1t0 グライミーグーンズは闘技場が主戦場だから仕方ない
641名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 18:13:14.69ID:Oiwi/qku0 ハンチョー
・海賊に住処を奪われる
・馬の骨以下
・精神異常者 ⇦new!
・海賊に住処を奪われる
・馬の骨以下
・精神異常者 ⇦new!
642名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-DhVh [126.34.16.189])
2017/08/24(木) 18:13:45.29ID:g+pVECpPr シャドウバースのキモい絵のほうが受け付けないんだがどういう感性してるんだ?
643名無しさんの野望 (ワッチョイ 1367-vgeI [106.157.96.25])
2017/08/24(木) 18:13:56.01ID:rlw1kAJc0 黒騎士並みに引っ張りだこになる未来が来たら起こして
644名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 18:14:45.60ID:59NJglBKd 絵のアド要素がほぼないからここまでクソゲーだと文字の書いた紙でぺしぺしやってるようなもん
ほんとあほくさい
ほんとあほくさい
645名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-it5j [126.161.34.205])
2017/08/24(木) 18:14:56.30ID:/2U1GDRxr 俺のマリゴスヴェレンOTKプリならマロパラ、アグドル、シャーマンにすごく勝ち越してるんだ
マリゴスとヴェレン仕事してないけど
マリゴスとヴェレン仕事してないけど
646名無しさんの野望 (ブーイモ MM9f-eJbm [49.239.71.234])
2017/08/24(木) 18:14:57.17ID:UwEOcV/bM ハンチョーが手札全部55バフだったら強すぎか?
647名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-F6t7 [182.251.245.40])
2017/08/24(木) 18:15:27.31ID:cjv/E3zVa >>642
ハースの絵がバタ臭いって言われ出したのシャドバ出てからだからお察しだよ
ハースの絵がバタ臭いって言われ出したのシャドバ出てからだからお察しだよ
648名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:15:36.31ID:j42ZoQn20 DKジェイナでもノームファラトゥでも抜けるから全然問題なしだ
649名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 18:15:43.85ID:GOzHWboj0 ハンチョーは5マナになれ
650名無しさんの野望 (ワッチョイ cfa4-M74o [153.125.77.166])
2017/08/24(木) 18:17:27.02ID:wA/QzyqM0 ハースの絵がダメな奴ってMtGも触れないだろ
651名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 18:18:07.07ID:59NJglBKd 手札ミニオンランダムに+5/+5で7マナ
場のミニオンに+4/+4挑発付与で7マナ
どこで差がついたのか
場のミニオンに+4/+4挑発付与で7マナ
どこで差がついたのか
652名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-oVPP [49.98.141.38])
2017/08/24(木) 18:18:12.63ID:xGjFL+ARd 今回の酒場くっそ面白い久しぶりに2桁勝利までやっちゃった
653名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 18:18:25.34ID:Tpe4Q7pxa しびらの配信には他の日本大手ゲームと同じくらい人集まってんのになあ
654名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-oKtA [114.16.86.48])
2017/08/24(木) 18:18:41.21ID:yNGpkBkw0 ギャザの絵はかっこいいけどハースの絵は致命的にダサいだろ
絵だけじゃなくてカードのデザインからしてダサいけど
絵だけじゃなくてカードのデザインからしてダサいけど
655名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-lG61 [182.251.244.47])
2017/08/24(木) 18:18:46.54ID:9pvv6X9va 明日までに最強デッキ作らなくちゃいけないので誰かレシピください
魔素はたくさんあります
魔素はたくさんあります
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
2017/08/24(木) 18:19:25.60ID:pesRwYxQ0 喧嘩のデッキ作成で他ヒーローのカード少しだけ入れれるけど、対戦開始ボタンが押せなくなるな
657名無しさんの野望 (ワッチョイ ff3d-bvj+ [131.213.79.80])
2017/08/24(木) 18:20:22.95ID:4+raFF3d0 絵の話すると自称高尚な奴らに何故か馬鹿にされるから気を付けろ
658名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f5d-eBXb [223.133.214.89])
2017/08/24(木) 18:20:39.65ID:MhL0GM9d0 >>654
お前どこに魅力感じてこのゲームやってるの?ゲーム性だけ?
お前どこに魅力感じてこのゲームやってるの?ゲーム性だけ?
659名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 18:21:03.68ID:yftxe1vV0 ワイルドだから新参者にはキツイ喧嘩だったよ
660名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-Dt1n [126.33.73.135])
2017/08/24(木) 18:21:18.34ID:c7l2GdFcp 昔のギャザの絵のアナログ感すき
661名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-sUio [182.251.244.17])
2017/08/24(木) 18:21:18.69ID:u3cEwbdpa ワイルドでミルローグしててベネディクト出されたから脳死で即コンシしてしまったけど
あれギャングアップしたら良かったのか
まぁでもそしたら相手もギャングアップしてくるだろうしめんどくせ
あれギャングアップしたら良かったのか
まぁでもそしたら相手もギャングアップしてくるだろうしめんどくせ
662名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:21:35.85ID:j42ZoQn20 DKグルダンは見た目厨ニっぽくてカッコイイだろ
血の契約とか言うし
血の契約とか言うし
663名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-1qBF [1.79.83.6])
2017/08/24(木) 18:21:59.05ID:A/CphOcLd 多数参加しているMtGイラストレーターもこれには絶句
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-oKtA [27.85.13.152])
2017/08/24(木) 18:23:43.99ID:JqZBz9Om0 >>655
おとなしくスキン配れ こっちは資産無いんじゃ
おとなしくスキン配れ こっちは資産無いんじゃ
665名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-/mpg [118.16.190.107])
2017/08/24(木) 18:24:12.29ID:jZQCx4Rt0 汚いディズニーに初見ウッてなるのは分かるけど普通に慣れるだろ
数か月やってても不満あるなら合ってないからやめればいい
数か月やってても不満あるなら合ってないからやめればいい
667名無しさんの野望 (ワッチョイ d37f-RhIx [122.135.149.222])
2017/08/24(木) 18:24:57.35ID:eoxw0gmy0 ベンガン無視でプレイ続けたhafu、thijsの記録を破れず普通にキレる
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 0374-2x4P [220.215.228.135])
2017/08/24(木) 18:25:07.65ID:zS1kXyf20 別にゲームが良かったら絵がシャドウバースでも全然かまわないけどね
ただイラストが気にくわないからって絵をエロくしただけのパクリゲーに飛びつくのはあまりに羞恥心がなさすぎると思う
ただイラストが気にくわないからって絵をエロくしただけのパクリゲーに飛びつくのはあまりに羞恥心がなさすぎると思う
669名無しさんの野望 (ワッチョイ ff92-ouEu [115.179.62.3])
2017/08/24(木) 18:25:23.61ID:+eSH3mOi0 方針の問題だろうけどHSのイラストは中途半端にカートゥン寄りでダサい
670名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-Le6w [126.255.76.31])
2017/08/24(木) 18:25:34.84ID:gHGCmilfp >>655
アグドル ハイランダープリ 翡翠ドル マロパラ 海賊好きなの選べ
アグドル ハイランダープリ 翡翠ドル マロパラ 海賊好きなの選べ
671名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-H/aJ [58.81.114.215])
2017/08/24(木) 18:25:50.58ID:EjrCtoOr0 勝ってもおもんない環境って初めてかも
672名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-Dt1n [126.33.73.135])
2017/08/24(木) 18:25:58.03ID:c7l2GdFcp もう目が光ってないと抜けない身体になってしまったんだよなあ
673名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:26:03.04ID:j42ZoQn20 カッコイイイラストとなるとうーんってなるが可愛いイラストならいくらでもあるだろ
674名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-thtT [118.20.177.103])
2017/08/24(木) 18:26:15.66ID:REnt77yg0 ドバキッズ早くドラクエに流れてほしいな
675名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 18:26:27.20ID:Tpe4Q7pxa ボーンドレイクみたいな絵好きだわ
676名無しさんの野望 (ワッチョイ 836c-p0nZ [60.61.77.214])
2017/08/24(木) 18:26:41.89ID:HZnlj5720 今じゃ好きになったけど最初は違和感あったな
やたら目光らせるわやたら肩当てでかいわ
やたら目光らせるわやたら肩当てでかいわ
677名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 18:27:02.95ID:wYnCmz9Q0 目光ってるのはまだ違和感あります
678名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
2017/08/24(木) 18:28:27.00ID:0O89+fFTa679名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:28:33.02ID:j42ZoQn20 女性キャラは目が光ってて体格がいいのは日本人が受け付けないんじゃねーのー
680名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-oVPP [49.98.141.38])
2017/08/24(木) 18:29:39.43ID:xGjFL+ARd 目を光らせないといけない理由があるって聞いたんだけど
681名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-thtT [113.151.239.35])
2017/08/24(木) 18:29:51.07ID:c7+4EhTY0 アグドルに虫害する瞬間、頭がパアァ…ってなるよな
682名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-tqGI [182.251.240.15 [上級国民]])
2017/08/24(木) 18:31:39.07ID:oPlEfxpka >>30
KGBシリーズすき
KGBシリーズすき
683名無しさんの野望 (ワッチョイ d3e0-LNON [58.138.20.183])
2017/08/24(木) 18:32:13.41ID:vUhr+qIT0684名無しさんの野望 (ワッチョイ cf7c-vHKa [153.203.150.146])
2017/08/24(木) 18:32:48.03ID:4ZhbRe030 PC版でやってると小さくてろくにイラスト見えないからどうでもいいわ
685名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 18:33:27.65ID:Tpe4Q7pxa 目光ってるのこっちでいうスーパーサイヤ人みたいな状態だって聞いたけど
686名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 18:34:00.32ID:927msdI60 翡翠かとおもってガイスト出したら偶像破棄できなくては?って思ってたら
ンゾスからアヤやら復活されてドルはもうほんと何でもありなんやなって
ンゾスからアヤやら復活されてドルはもうほんと何でもありなんやなって
687名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-1qBF [1.79.83.6])
2017/08/24(木) 18:34:48.77ID:A/CphOcLd 魔力を使うと体内から力が溢れでて光るとか聞いたが
688名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Wbc9 [126.233.5.246 [上級国民]])
2017/08/24(木) 18:34:52.52ID:68HY+fXkp 目が光ってるのって魔法使う時だけなんじゃなかったか
689名無しさんの野望 (ワッチョイ cf67-Uepa [121.111.69.174])
2017/08/24(木) 18:34:55.21ID:1IGO8XnU0 ハンチョーはパッチの1/1/1でピンゾロ5倍付延々ともらってるから一生地上には上がってこれないよ
690名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 18:35:12.23ID:yftxe1vV0 マリゴスプリ楽しい
10以下の翡翠焼いてそれ以上はDKで消す
死んだら4マナで生き返らせる
10以下の翡翠焼いてそれ以上はDKで消す
死んだら4マナで生き返らせる
691名無しさんの野望 (ワッチョイ f367-oKtA [114.16.92.25])
2017/08/24(木) 18:35:42.14ID:R1Yp9b220 それなら目だけじゃなくて鼻とかも光るべきだろ
692名無しさんの野望 (ワッチョイ c304-vgeI [118.237.123.238])
2017/08/24(木) 18:35:50.59ID:zTFY5byx0 人間女を戦わせるとフェミニストがうるさいから人外アピールしてるって聞いた
693名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:36:09.89ID:j42ZoQn20 ジェイナも目が光ってなかったらもっと人気でたかと思うと
695名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.246.34])
2017/08/24(木) 18:37:56.14ID:PmLOqEuga ジェイナの目が光ってるのはハゲのせいだから…
696名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
2017/08/24(木) 18:40:00.68ID:0O89+fFTa >>695
まじかよkolento最低だな
まじかよkolento最低だな
697名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-IH4d [182.251.252.49])
2017/08/24(木) 18:40:30.23ID:/0TM0ruBa レベッカたんがHSで絵を描けば皆んな大マン足
698名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 18:41:40.42ID:kPfJqAfr0 つーかよく見たらクエストメイジってデッキ引き切るまでいくやん
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fc2-2x4P [175.28.198.73])
2017/08/24(木) 18:42:31.19ID:BZFZhcD20 ボルヴァーさん砕いて1/1/3マロに転生させれば完全なマロパラ組めるんだけど迷うわ
700名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 18:45:27.54ID:GOzHWboj0 今後ディバシパラになんらかの強化が来るとしてもウィッカー勝鬨が消えてしまうの悲しいね
701名無しさんの野望 (ワッチョイ cf2c-vgeI [153.196.104.38])
2017/08/24(木) 18:45:36.89ID:bNiNrvlR0 マイエブを環境から駆逐して乳首とティランダを露骨に優遇するベン
このままだとイリダンがバフされる可能性すらある
このままだとイリダンがバフされる可能性すらある
702名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-kQwD [61.205.11.83])
2017/08/24(木) 18:45:45.92ID:1eL0T1RjM 長くやってると基本的にレジェンドは砕かないほうがいいということに気づく、何回後悔したことか…
703名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-gf8p [182.250.245.43])
2017/08/24(木) 18:46:26.19ID:HdOaJa9xa 三大害悪デッキ
クエメイジ ミルローグ ビックプリ
殿堂入り
乳首
クエメイジ ミルローグ ビックプリ
殿堂入り
乳首
704名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 18:47:59.21ID:Tpe4Q7pxa ガジェ落ちたら結構アーキタイプ消えるな
はやく落ちろって思ってる人多そう
はやく落ちろって思ってる人多そう
705名無しさんの野望 (ワッチョイ 63b5-TfF2 [180.4.177.40])
2017/08/24(木) 18:48:03.68ID:k569HT+a0 レジェは砕かないようにしてるけど金ウォリクエは少しやってみてつまらなすぎるから砕いた
706名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 18:48:44.29ID:Oiwi/qku0 金レジェ以外はパックの仕様的に砕かない方が得じゃね
707名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 18:50:14.65ID:wYnCmz9Q0 たった400ダストのために1枚しかないレジェンドを砕く気はなくなった
708名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-cSqu [106.181.129.24])
2017/08/24(木) 18:50:36.52ID:dxqyB2QVa DK使いたいだけのコントロールメイジやってるけどアグドルはもちろん翡翠にも勝ち越してて感動してるわ
DK+メディブのボード制圧力凄い
DK+メディブのボード制圧力凄い
709名無しさんの野望 (ブーイモ MMc7-mCN4 [202.214.230.199])
2017/08/24(木) 18:51:08.85ID:8+g6EFgnM ガジェッツアンはハーストーンを語る上で絶対に外せない拡張
与えた影響があまりにも大きすぎる
後々ぼろくそ言われるのは間違いない
与えた影響があまりにも大きすぎる
後々ぼろくそ言われるのは間違いない
710名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 18:51:30.68ID:Zkz89iao0 アグロと翡翠のハイブリッドみたいなドルイドいんだな
ホント糞
ホント糞
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:51:31.25ID:j42ZoQn20 試合が糞見たいに長引く模様
712名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 18:52:45.40ID:yftxe1vV0 全DKは取り敢えずどのデッキにも入りそうだな
713名無しさんの野望 (アウアウエー Sa5f-wlGs [111.107.167.154])
2017/08/24(木) 18:54:55.99ID:1lWMUa6ha ヒーメットとガイストとデッドマンズでなんか悪さできないかなぁ…すごい可能性を感じる
デッキ圧縮して無限巨人とか無限ヨグしたい
デッキ圧縮して無限巨人とか無限ヨグしたい
714名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-1qBF [1.79.83.6])
2017/08/24(木) 18:55:08.82ID:A/CphOcLd ナクスとガジェどちらが上かは悩むところだな
715名無しさんの野望 (ワントンキン MM1f-TfF2 [153.147.196.142])
2017/08/24(木) 18:55:15.43ID:vsCA00Q9M シャーマンのDKトーテム出せなくなるの辛いわ
716名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-XboD [126.211.23.19])
2017/08/24(木) 18:56:41.35ID:dBopuO3rr フフラン王女はいつ悪さするん?(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]