探検


Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能

2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/

■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/

■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/

・次スレは>>800が立てる。
>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/24(木) 18:17:27.02ID:wA/QzyqM0
ハースの絵がダメな奴ってMtGも触れないだろ
2017/08/24(木) 18:18:07.07ID:59NJglBKd
手札ミニオンランダムに+5/+5で7マナ
場のミニオンに+4/+4挑発付与で7マナ
どこで差がついたのか
2017/08/24(木) 18:18:12.63ID:xGjFL+ARd
今回の酒場くっそ面白い久しぶりに2桁勝利までやっちゃった
653名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:18:25.34ID:Tpe4Q7pxa
しびらの配信には他の日本大手ゲームと同じくらい人集まってんのになあ
2017/08/24(木) 18:18:41.21ID:yNGpkBkw0
ギャザの絵はかっこいいけどハースの絵は致命的にダサいだろ
絵だけじゃなくてカードのデザインからしてダサいけど
2017/08/24(木) 18:18:46.54ID:9pvv6X9va
明日までに最強デッキ作らなくちゃいけないので誰かレシピください
魔素はたくさんあります
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 43d1-CsPo [150.246.162.185])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:19:25.60ID:pesRwYxQ0
喧嘩のデッキ作成で他ヒーローのカード少しだけ入れれるけど、対戦開始ボタンが押せなくなるな
2017/08/24(木) 18:20:22.95ID:4+raFF3d0
絵の話すると自称高尚な奴らに何故か馬鹿にされるから気を付けろ
2017/08/24(木) 18:20:39.65ID:MhL0GM9d0
>>654
お前どこに魅力感じてこのゲームやってるの?ゲーム性だけ?
2017/08/24(木) 18:21:03.68ID:yftxe1vV0
ワイルドだから新参者にはキツイ喧嘩だったよ
2017/08/24(木) 18:21:18.34ID:c7l2GdFcp
昔のギャザの絵のアナログ感すき
2017/08/24(木) 18:21:18.69ID:u3cEwbdpa
ワイルドでミルローグしててベネディクト出されたから脳死で即コンシしてしまったけど
あれギャングアップしたら良かったのか
まぁでもそしたら相手もギャングアップしてくるだろうしめんどくせ
2017/08/24(木) 18:21:35.85ID:j42ZoQn20
DKグルダンは見た目厨ニっぽくてカッコイイだろ
血の契約とか言うし
2017/08/24(木) 18:21:59.05ID:A/CphOcLd
多数参加しているMtGイラストレーターもこれには絶句
2017/08/24(木) 18:23:43.99ID:JqZBz9Om0
>>655
おとなしくスキン配れ こっちは資産無いんじゃ
2017/08/24(木) 18:24:12.29ID:jZQCx4Rt0
汚いディズニーに初見ウッてなるのは分かるけど普通に慣れるだろ
数か月やってても不満あるなら合ってないからやめればいい
2017/08/24(木) 18:24:18.11ID:l9s1lYmBa
>>655
ドルイド
2017/08/24(木) 18:24:57.35ID:eoxw0gmy0
ベンガン無視でプレイ続けたhafu、thijsの記録を破れず普通にキレる
2017/08/24(木) 18:25:07.65ID:zS1kXyf20
別にゲームが良かったら絵がシャドウバースでも全然かまわないけどね
ただイラストが気にくわないからって絵をエロくしただけのパクリゲーに飛びつくのはあまりに羞恥心がなさすぎると思う
2017/08/24(木) 18:25:23.61ID:+eSH3mOi0
方針の問題だろうけどHSのイラストは中途半端にカートゥン寄りでダサい
2017/08/24(木) 18:25:34.84ID:gHGCmilfp
>>655
アグドル ハイランダープリ 翡翠ドル マロパラ 海賊好きなの選べ
2017/08/24(木) 18:25:50.58ID:EjrCtoOr0
勝ってもおもんない環境って初めてかも
2017/08/24(木) 18:25:58.03ID:c7l2GdFcp
もう目が光ってないと抜けない身体になってしまったんだよなあ
2017/08/24(木) 18:26:03.04ID:j42ZoQn20
カッコイイイラストとなるとうーんってなるが可愛いイラストならいくらでもあるだろ
2017/08/24(木) 18:26:15.66ID:REnt77yg0
ドバキッズ早くドラクエに流れてほしいな
675名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:26:27.20ID:Tpe4Q7pxa
ボーンドレイクみたいな絵好きだわ
2017/08/24(木) 18:26:41.89ID:HZnlj5720
今じゃ好きになったけど最初は違和感あったな
やたら目光らせるわやたら肩当てでかいわ
2017/08/24(木) 18:27:02.95ID:wYnCmz9Q0
目光ってるのはまだ違和感あります
678名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:28:27.00ID:0O89+fFTa
>>660
ステイシスの絵好き
効果は嫌い
2017/08/24(木) 18:28:33.02ID:j42ZoQn20
女性キャラは目が光ってて体格がいいのは日本人が受け付けないんじゃねーのー
2017/08/24(木) 18:29:39.43ID:xGjFL+ARd
目を光らせないといけない理由があるって聞いたんだけど
2017/08/24(木) 18:29:51.07ID:c7+4EhTY0
アグドルに虫害する瞬間、頭がパアァ…ってなるよな
2017/08/24(木) 18:31:39.07ID:oPlEfxpka
>>30
KGBシリーズすき
2017/08/24(木) 18:32:13.41ID:vUhr+qIT0
https://hearthstone.gamepedia.com/File:Secretkeeper_Full_Artwork.jpeg
目が光ってても余裕でいける
2017/08/24(木) 18:32:48.03ID:4ZhbRe030
PC版でやってると小さくてろくにイラスト見えないからどうでもいいわ
685名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:33:27.65ID:Tpe4Q7pxa
目光ってるのこっちでいうスーパーサイヤ人みたいな状態だって聞いたけど
2017/08/24(木) 18:34:00.32ID:927msdI60
翡翠かとおもってガイスト出したら偶像破棄できなくては?って思ってたら
ンゾスからアヤやら復活されてドルはもうほんと何でもありなんやなって
2017/08/24(木) 18:34:48.77ID:A/CphOcLd
魔力を使うと体内から力が溢れでて光るとか聞いたが
688名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Wbc9 [126.233.5.246 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:34:52.52ID:68HY+fXkp
目が光ってるのって魔法使う時だけなんじゃなかったか
2017/08/24(木) 18:34:55.21ID:1IGO8XnU0
ハンチョーはパッチの1/1/1でピンゾロ5倍付延々ともらってるから一生地上には上がってこれないよ
2017/08/24(木) 18:35:12.23ID:yftxe1vV0
マリゴスプリ楽しい
10以下の翡翠焼いてそれ以上はDKで消す
死んだら4マナで生き返らせる
2017/08/24(木) 18:35:42.14ID:R1Yp9b220
それなら目だけじゃなくて鼻とかも光るべきだろ
2017/08/24(木) 18:35:50.59ID:zTFY5byx0
人間女を戦わせるとフェミニストがうるさいから人外アピールしてるって聞いた
2017/08/24(木) 18:36:09.89ID:j42ZoQn20
ジェイナも目が光ってなかったらもっと人気でたかと思うと
2017/08/24(木) 18:36:42.46ID:A/CphOcLd
>>692
大元はそれらしいな
695名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.246.34])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:37:56.14ID:PmLOqEuga
ジェイナの目が光ってるのはハゲのせいだから…
696名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:40:00.68ID:0O89+fFTa
>>695
まじかよkolento最低だな
2017/08/24(木) 18:40:30.23ID:/0TM0ruBa
レベッカたんがHSで絵を描けば皆んな大マン足
2017/08/24(木) 18:41:40.42ID:kPfJqAfr0
つーかよく見たらクエストメイジってデッキ引き切るまでいくやん
2017/08/24(木) 18:42:31.19ID:BZFZhcD20
ボルヴァーさん砕いて1/1/3マロに転生させれば完全なマロパラ組めるんだけど迷うわ
2017/08/24(木) 18:45:27.54ID:GOzHWboj0
今後ディバシパラになんらかの強化が来るとしてもウィッカー勝鬨が消えてしまうの悲しいね
2017/08/24(木) 18:45:36.89ID:bNiNrvlR0
マイエブを環境から駆逐して乳首とティランダを露骨に優遇するベン
このままだとイリダンがバフされる可能性すらある
2017/08/24(木) 18:45:45.92ID:1eL0T1RjM
長くやってると基本的にレジェンドは砕かないほうがいいということに気づく、何回後悔したことか…
703名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-gf8p [182.250.245.43])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:46:26.19ID:HdOaJa9xa
三大害悪デッキ
クエメイジ ミルローグ ビックプリ
殿堂入り
乳首
704名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:47:59.21ID:Tpe4Q7pxa
ガジェ落ちたら結構アーキタイプ消えるな
はやく落ちろって思ってる人多そう
2017/08/24(木) 18:48:03.68ID:k569HT+a0
レジェは砕かないようにしてるけど金ウォリクエは少しやってみてつまらなすぎるから砕いた
2017/08/24(木) 18:48:44.29ID:Oiwi/qku0
金レジェ以外はパックの仕様的に砕かない方が得じゃね
2017/08/24(木) 18:50:14.65ID:wYnCmz9Q0
たった400ダストのために1枚しかないレジェンドを砕く気はなくなった
2017/08/24(木) 18:50:36.52ID:dxqyB2QVa
DK使いたいだけのコントロールメイジやってるけどアグドルはもちろん翡翠にも勝ち越してて感動してるわ
DK+メディブのボード制圧力凄い
709名無しさんの野望 (ブーイモ MMc7-mCN4 [202.214.230.199])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:51:08.85ID:8+g6EFgnM
ガジェッツアンはハーストーンを語る上で絶対に外せない拡張
与えた影響があまりにも大きすぎる
後々ぼろくそ言われるのは間違いない
2017/08/24(木) 18:51:30.68ID:Zkz89iao0
アグロと翡翠のハイブリッドみたいなドルイドいんだな
ホント糞
2017/08/24(木) 18:51:31.25ID:j42ZoQn20
試合が糞見たいに長引く模様
2017/08/24(木) 18:52:45.40ID:yftxe1vV0
全DKは取り敢えずどのデッキにも入りそうだな
2017/08/24(木) 18:54:55.99ID:1lWMUa6ha
ヒーメットとガイストとデッドマンズでなんか悪さできないかなぁ…すごい可能性を感じる
デッキ圧縮して無限巨人とか無限ヨグしたい
2017/08/24(木) 18:55:08.82ID:A/CphOcLd
ナクスとガジェどちらが上かは悩むところだな
2017/08/24(木) 18:55:15.43ID:vsCA00Q9M
シャーマンのDKトーテム出せなくなるの辛いわ
2017/08/24(木) 18:56:41.35ID:dBopuO3rr
フフラン王女はいつ悪さするん?(´・ω・`)
2017/08/24(木) 18:57:07.47ID:kPfJqAfr0
ドルイドだけ選択制
2017/08/24(木) 18:58:19.04ID:0q6WGJKh0
ハングルだけど笑ってしまった
https://www.youtube.com/watch?v=jEmwoye2pJg
2017/08/24(木) 18:58:58.38ID:McQcF6h80
>>715
それな
使ってみると結局進化させるものが居なくなるし血の乾き使えるほど並べられなくなるし
使い所が難しすぎる
720名無しさんの野望 (ワッチョイ f363-t3ra [114.185.248.204])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:59:18.55ID:kHSSYrsI0
>>716
バ獣の素材としてはなかなかいいぞ
2017/08/24(木) 19:01:48.98ID:yftxe1vV0
>>718
俺自身がドルイドになることだ
2017/08/24(木) 19:04:15.86ID:Zkz89iao0
ラダーめんどくせえええええ
昇格かかってる試合なんだから空気読んでコンシしろって
これだからカードゲームしてるやつらはキモいんだよ
2017/08/24(木) 19:04:58.73ID:pKG6sHz80
>>574
俺は評価する
2017/08/24(木) 19:06:11.75ID:JFe/RUPV0
バジュラと聞くとZENKIを思い出してしまう俺おっさん
2017/08/24(木) 19:06:56.94ID:CkrvInFYa
究極のボルメテウスサファイアドラゴン感は以上
726名無しさんの野望 (ブーイモ MM87-mCN4 [210.149.250.177])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:07:24.91ID:kfhDYiYXM
20年以上前のマンガの話されても分からないんだなあ
2017/08/24(木) 19:08:22.84ID:UYyaX33Q0
ふんたーのレジェで悪さするのいないよな
いい動物たちだ
ムツゴロウ王国でもうまくやっていけるよ
728名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.246.34])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:08:38.40ID:PmLOqEuga
バジュラ当たったから使いまくってたら友達に嫌われた記憶
2017/08/24(木) 19:08:49.83ID:yvSHeYCR0
海賊がキレられる立場かと思ってしまうので評価しない
2017/08/24(木) 19:08:50.78ID:7gGB6gNia
この糞環境で文句言いながらでも1ヶ月続けられた人は今後何があっても辞めないHS中毒だと思う
俺は無理だった
2017/08/24(木) 19:10:34.43ID:YE65lZfm0
ムツゴロウ王国で一番悪さするのムツゴロウだからなあ
2017/08/24(木) 19:11:28.81ID:wujGcqpl0
酒場くっそ楽しいな
ハゲタカ君でドローしながら展開して寄生つけて更にアホみたいに手札補充すんの楽しすぎる
頼むから元気な頃のハゲタカ君返して
2017/08/24(木) 19:11:51.07ID:wV5LOTOZ0
ストレス溜まるから調整入るまでカジュアルでクエ消化しながら遊ぶことにした
2017/08/24(木) 19:12:21.19ID:jZQCx4Rt0
酒場のハゲタカを見てハンターが冷や飯食わされてる理由がよく分かった
サービス終了するまで沈んでていいぞ
2017/08/24(木) 19:13:42.67ID:nL2SaG/aa
>>730
他にすることがない人は離れられないだろうな
昨日リネージュ2配信されてよかったわ
2017/08/24(木) 19:14:24.07ID:YgyE6CCc0
>>718
みんな魂を売って乳首になるんやな・・・
2017/08/24(木) 19:16:14.14ID:oPVKoNjH0
>>735
リネ2やりながらこのゲームできるくらいにはリネ2はやることないゲーム?じゃん
眺めてるだけとかたまごっちかよ
2017/08/24(木) 19:16:36.46ID:gQN71V5YM
>>697
ここのキッズらにレベッカの良さわかってたまるか
2017/08/24(木) 19:16:43.84ID:Oiwi/qku0
酒場でコンボローグ決めたら宇宙が見えた。冒険者1ターン放置しただけでワンキルとか草生えますよ
740名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:17:04.79ID:qnf53L0Op
カルトの教祖の「団結か、死か、それとも両方か」ってセリフは人民寺院の集団自殺をモチーフにしてるの?
2017/08/24(木) 19:21:36.02ID:GOzHWboj0
ミラクルメイジ無理…
軽いスペル使ったら痛い目見るシクレなんかちょうだい;;
2017/08/24(木) 19:22:06.29ID:Zkz89iao0
むぁ〜じで糞環境だな
馬鹿馬鹿しくなってくる
2017/08/24(木) 19:22:45.34ID:wujGcqpl0
バ獣も普段選べない素材取れるしほんと楽しい
744名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:22:50.15ID:0O89+fFTa
乳首相撲楽しんでる〜?
745名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Wbc9 [126.236.40.183 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:23:15.94ID:wEH3RnLDp
みんながクソって言ってるけど俺はそこそこ面白いと思ってる理由がわかった
俺がランク15で騎士団から始めたから環境1ヶ月目だからだわ
2017/08/24(木) 19:25:57.90ID:kPfJqAfr0
この酒場はウケがいいみたいだぞベン
なんか参考になるんじゃないか?
2017/08/24(木) 19:26:12.94ID:6ITF1Fbs0
そんなこというとソーリサン復活させようとするからやめて
2017/08/24(木) 19:26:22.83ID:Zkz89iao0
ランク全然上がらないし昇格戦で負けまくるの腹立ってくる
このゲーム本当にイライラするよな
2017/08/24(木) 19:26:38.71ID:YE408sMl0
フロアの一番下でネタデッキで遊んでるときはそこそこ楽しい
ちょっとでも上がると乳首まみれでスマホ投げたくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況