探検


Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能

2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/

■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/

■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/

・次スレは>>800が立てる。
>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/24(木) 12:27:19.69ID:59NJglBKd
ナニモンダァ〜
67名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:28:08.11ID:ep6WkDc9a
両方ナーフでよかったぞ
2017/08/24(木) 12:28:30.08ID:/2U1GDRxr
テキサスならポーカーもだいたい勝負する札が決まってあってそれに忠実な人が多いからもう読み合いとかそんなゲームではないぞ
もう数学みたいなもんだよ
2、3とか最弱でブラフ噛まそうがAA、kkとか持ってる時しか勝負しねー様な奴は降りねーしな
2017/08/24(木) 12:28:34.98ID:3bbXeVeha
どうもガジェッツァンからすげえ大味なゲームになった気がするんだよなあ、この環境になったのは必然的だと思う、ここで一回見直してもらえれば良いけど、鰤の回答があれじゃあ
2017/08/24(木) 12:28:36.79ID:7oQ52Nff0
>>65
パッチーズの方が遥かにヤバい
比較対象ですらないわ
71名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-Wbc9 [126.33.73.62 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:28:39.38ID:CnLj28Ygp
パッチーズナーフするならどうすんの
突撃消す?
2017/08/24(木) 12:28:52.90ID:/LtiScY50
DKジェイナがいてもオズラックはどうしようもない
せめて8マナなら
2017/08/24(木) 12:28:53.93ID:1jz2NoCH0
パッチーズは大事に温め続けた開発お気に入りの1枚だからどっちにしろnerfされないんだよなぁ
よって次の拡張もアグロ環境続行!
2017/08/24(木) 12:29:13.66ID:s4XZss8G0
1/0/1にするか
2017/08/24(木) 12:29:15.08ID:bNUAvqO50
ドル使わないと話にもならない糞環境すぎる
ドル以外だとランク15から一生上がらないわほんと糞ゲー
2017/08/24(木) 12:29:37.51ID:DEisoIUU0
リタイアするとありがとう打ってくるやつどんだけ煽りたいんだ
2017/08/24(木) 12:29:47.62ID:7/dsyTHvp
ちんけは単に調整ミスった感じだけど
パッチーズはカードデザインの時点で間違いレベル
2017/08/24(木) 12:30:27.69ID:3bbXeVeha
>>75
さすがにランク15から上がらないのはまずいだろ、サメグマフェイスハンターでランク5までは行けたぞ
2017/08/24(木) 12:30:28.59ID:/0oTMgYk0
はやく大手メーカーは乗り換え用デジタルカードゲームを作ってくれ
2017/08/24(木) 12:30:54.66ID:eoxw0gmy0
ちんけも普通に壊れてたからな
ミラクルがちんけパッチだけで削りまくって勝つことも割とあったし
2017/08/24(木) 12:31:15.73ID:7/dsyTHvp
>>69
そこらへんから振り返ってもプレイングで結果が変わってる気がしない試合多くなった
2017/08/24(木) 12:31:31.66ID:59NJglBKd
マーロックにもぱっチーズよこせよ
83名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-H8Yi [1.75.208.246 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:32:11.34ID:P57p7BAqd
>>82
ブルーギルで我慢しろよ
2017/08/24(木) 12:33:40.59ID:SNrIAg/2a
ちんけは断末魔に自分の武器破壊追加で
2017/08/24(木) 12:33:51.51ID:gQN71V5YM
>>63
ヤソまたHSやってくんねーかな
2017/08/24(木) 12:33:53.37ID:U73f4QT8M
>>75
下手くそ
2017/08/24(木) 12:34:03.79ID:A3ybubFh0
パッチーズが活躍してたウンゴロは良環境って
2017/08/24(木) 12:34:19.35ID:pzj1/B9Lr
すっかりヤベーゲームになったな
ベンブロード早く直して
2017/08/24(木) 12:34:23.58ID:Jr9/Ss/rd
パッチーズに断末魔で1枚ディスカードつけたらどうだろうか
2017/08/24(木) 12:34:56.35ID:1HpWO6c/0
流石にランク15に環境語られても困るだろ
2017/08/24(木) 12:35:10.76ID:peUDRM3ud
ガジェッツァンは勢力カードが目玉とか謳いながらいざ蓋開けてみると3枚だけというね
全てはガジェッツァンでおかしくなった
2017/08/24(木) 12:35:14.40ID:o7oEp+gm0
パッチーズはとりあえずハゲ専用レジェンドにしよう
2017/08/24(木) 12:35:37.15ID:pzj1/B9Lr
最弱レクサーくんでも5いけるんだよなぁ...
2017/08/24(木) 12:35:38.89ID:xTO4zTi50
紫乳首のやべーやつ
2017/08/24(木) 12:35:44.31ID:s4XZss8G0
それこそ初期構想のドラゴンパッチならまだマシだったのかもしれない
2017/08/24(木) 12:35:49.22ID:hXgcIXAtp
ランク15が環境に文句付けるとか終わってるな
2017/08/24(木) 12:36:33.64ID:uRXxjAcdM
スレ民は全員レジェ2桁のはずなんだが?
2017/08/24(木) 12:36:40.36ID:fBaKZkNgd
>>75
このゲーム向いてないんじゃない?
99名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:37:24.30ID:ep6WkDc9a
ドルイドでレジェ行った奴はコイツ以下だぞ
2017/08/24(木) 12:37:51.99ID:BD4WywHQr
ビッグプリで翡翠ドルに勝てる?
勝てるなら作る
2017/08/24(木) 12:38:28.01ID:pKG6sHz80
>>79
早くGwent行ってこいよ。TESでもいいぞ
102名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:38:40.12ID:Tpe4Q7pxa
ハンターに10連敗 マジ強いわ
2017/08/24(木) 12:39:01.22ID:xTO4zTi50
来月からはレジェ行くこと自体が不名誉なことになりかねんからな
乳首環境でラダー回してる変態野郎
2017/08/24(木) 12:39:12.94ID:peUDRM3ud
ゲームボーイのポケモンカード久々にやるとヤバいくらいハマるわ
2017/08/24(木) 12:39:22.29ID:dnEoho5+0
ビックプリやハイランダー楽しそうだけどコスト高すぎだろイセラしかいないわ
106名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:39:52.49ID:ep6WkDc9a
>>104
はいカミングサンダー
2017/08/24(木) 12:40:07.82ID:Jr9/Ss/rd
>>105
ビッグプリ楽しそうって思うじゃん?
言うほど楽しくないぞマジで
2017/08/24(木) 12:41:03.03ID:xTO4zTi50
イマクニっていまなにしてるんだろう
2017/08/24(木) 12:41:03.87ID:/0oTMgYk0
>>101
グウェントは既にプレイ中で今はアプデ待ち
悪いゲームではないが完全移住するほどでもないからな
2017/08/24(木) 12:41:05.26ID://pgeXuga
グウェントは今度のアップデートでルール激変して正直どうなるか全く読めない
2017/08/24(木) 12:42:16.75ID:xGjFL+ARd
ビッグプリはマジで面白くないぞ
2017/08/24(木) 12:42:26.24ID:peUDRM3ud
>>106
それオンリーデッキのCPUと謎の壁バリヤードと臆病メノクラゲの陰キャコンボ使ってくるCPUは本当に死んで欲しかった
2017/08/24(木) 12:44:07.96ID:lQoXcPTWx
秘策ハンター楽しいぞ
2017/08/24(木) 12:44:22.56ID:bNUAvqO50
ドル使えばレジェなんて簡単に行けるんだけど
誰でも出来ることであんまりイキらないでくれる?
2017/08/24(木) 12:45:28.03ID:MZVHHySL0
強キャラアンチエミュやめーや
2017/08/24(木) 12:45:36.35ID:R4v8CYrG0
>>111
乳首よりはおもろいやろ...
117名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:45:39.46ID:Tpe4Q7pxa
>>75
ハンター使え 強すぎるから
2017/08/24(木) 12:46:30.99ID:PvMA137M0
今のデッキはだいたいつまらんか飽きたデッキばかり
プリ自体も最初は期待してたけどつまらなすぎた
2017/08/24(木) 12:47:10.86ID:aczirmcjd
>>114
何だその態度は
初心を思い出せ

Shadowverse 2437ターン【シャドウバース】 [無断転載禁止]

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-Sa8B [126.219.128.77]) 2017/01/01(日) 17:12:18.82 ID:CgBBvAUO0

すみません、このゲーム始めたての初心者なのですが 
構築済みデッキというものを買おうと思っています 
7種類ほどあるみたいですが、どれがオススメでしょうか? 
カードゲームは初心者です
120名無しさんの野望 (ワントンキン MM1f-ZH7V [153.248.14.119])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:47:17.43ID:v7NeDEtGM
コスト無しで7枚ドローできるオーキド博士に比べたら究極なんて可愛いもんよ
2017/08/24(木) 12:47:34.81ID:sTCQXxS10
他のカードゲームの話で盛り上がるのはやめろまるで落ち目のゲームのスレみたいじゃないか
サンダー強かったっすね
122名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:47:58.51ID:ep6WkDc9a
ひぇ〜
IP蟹ちょっとOPすぎない?
2017/08/24(木) 12:48:06.29ID:N/52ZPC30
>>119
笑う
2017/08/24(木) 12:48:32.45ID:yb/OJajrr
最近無課金スレかよって思うくらい資産無いって言ってる奴見かけるな
欲しいカードくらいクラフトしろ
2017/08/24(木) 12:48:39.99ID:aczirmcjd
>>108
まだ普通に活動してるっぽいよ

https://twitter.com/imakuni
2017/08/24(木) 12:48:56.98ID:24dIFDAS0
他のカードゲームの話してるやつは煽りカスか馬鹿しかいないから
2017/08/24(木) 12:49:36.80ID:yvSHeYCR0
さすがにドル使わないと15から上がらないは笑う
こういうのが環境語ってると思うと震えるな
2017/08/24(木) 12:49:45.51ID:gQN71V5YM
>>119
どっちもド新参で草
2017/08/24(木) 12:50:09.80ID:w6tURyDVd
アグロか乳首かの環境をずっと続けてるからしゃーない
ベンは乳首使いだしな
130名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:50:12.25ID:2SN4zqIz0
今の紙のポケカもやっぱ遊戯王みたいにスーパーインフレバトルしてるんかな
ハースストーンもいつかスーパーインフレバトルするんかな
2017/08/24(木) 12:51:13.33ID:YBW4zBgcr
やっぱガゼだな
あれからミッドレンジハンターとかズーみたいな
オーソドックスなビートダウンが通用しなくなって
超アグロか超コントロールかみたいなったのは
あれでハースストーン壊れた
132名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:51:16.61ID:Tpe4Q7pxa
ハンター対策教えてください
鮫熊サバンナハイメインの処理に手間取りキルコマキルコマヒロパで狩られてしまいます
使ってるデッキはプリーストです

ハンター強すぎる
2017/08/24(木) 12:52:03.90ID:U73f4QT8M
>>119
オッ
2017/08/24(木) 12:52:22.77ID:W4zfY4uud
お前ら新参に優しくしてやれよ
ブリザードの奴隷が増えるなんて喜ばしいことだろ
2017/08/24(木) 12:52:28.01ID:hXgcIXAtp
>>132
プリースト下手ですねもっと練習しろ
136名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Hl6Y [60.99.250.177])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:53:12.63ID:d+EU9Id90
殺伐としてんな
137名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.168.79])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:53:30.72ID:nbnMwHDSd
新参はアグロに狩られて環境覚えていくもんだ
2017/08/24(木) 12:53:56.99ID:sfKjEniL0
今は時期が悪い
2017/08/24(木) 12:54:00.00ID:R4v8CYrG0
>>131
旧神のミッドハンターってまさに初心者向けって感じで良かったよな、カラザンのシクハンも面白かった
2017/08/24(木) 12:54:05.18ID:xGjFL+ARd
今回の酒場面白い
DKヴァリーラつええな
141名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.18])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:54:10.23ID:ep6WkDc9a
>>132
猫レイサーモーガチャに勝つ
2017/08/24(木) 12:54:11.16ID:BOXiGjRaa
>>130
おいおい冗談か?
2017/08/24(木) 12:54:20.93ID:JFe/RUPV0
ハンター対策したら他に勝てませんって言いそう
2017/08/24(木) 12:54:56.20ID:bKcfvXVO0
たまにシクパラの理不尽ムーブ食らいたくなるんだけどわかる人おる?
2017/08/24(木) 12:56:14.86ID:gQN71V5YM
ワイルドでもみないぞシクパラ
146名無しさんの野望 (スッップ Sd9f-reYj [49.98.171.140])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:56:20.34ID:uA6ci2tQd
酔った状態でアリーナやっていけ
ガンガン負ける
2017/08/24(木) 12:56:26.22ID:oE5/rJTS0
今20代の奴は遊戯王やね
マナの概念無いのによく人気なもんだ
148名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:56:34.56ID:Tpe4Q7pxa
ハンターとマッチングすると動悸が激しくなるし克服するためにプリーストガチで練習する
アドバイスありがとうございます 優しいお婆ちゃんだけが僕の癒しです
2017/08/24(木) 12:56:45.31ID:BD4WywHQr
イセラと黒曜石2枚でビッグプリができるんだがつまらんか
ドルイドはもう使いたくねえよお
2017/08/24(木) 12:56:48.38ID:yvSHeYCR0
ハンターなんて狂気投げたら投了してくるでしょ
2017/08/24(木) 12:57:44.86ID:BDT+O9Oud
サファイアドラゴン最強のころまじで楽しかった
2017/08/24(木) 12:57:45.97ID:s4XZss8G0
ビッグプリはつまらんというか糞ゲー
成立してもしなくてもアホ臭い
2017/08/24(木) 12:58:09.66ID:JFe/RUPV0
>>148
とりあえずデッキ見せてみ
2017/08/24(木) 12:58:44.51ID:/0oTMgYk0
乳首使いたくないならメイジパラしかありませんね
2017/08/24(木) 12:58:47.58ID:bNUAvqO50
ランク15でも当たる相手ドルしかいないんだけど
これで擁護出来るってどんな頭してるんだよ
2017/08/24(木) 12:58:50.30ID:A/CphOcLd
やさしいお婆ちゃんに感謝への気持ちを忘れないアンドゥインは聖人
2017/08/24(木) 12:58:50.34ID:evCCdGw/0
誰かコントロールメイジでラザプリに勝つ方法教えて
ボトムラザ祈る以外に
何入れても勝てる気がしないんだが
2017/08/24(木) 12:59:12.60ID:R4v8CYrG0
>>149
俺は面白いと思うぞ、アグロ捌く時とかマリガンを工夫したり狂ポの使いどころとか結構頭使うし
2017/08/24(木) 13:00:05.46ID:oE5/rJTS0
単細胞プレイだし博打するだけだから糞つまらんぞ
最初は楽しかったリッチキング蘇生でニヤニヤもしなくなる

ランプか翡翠でマナ加速してた方が楽しい
2017/08/24(木) 13:00:38.59ID:/0oTMgYk0
コントロールデッキなんて完全に終わってるから廃業するのをおすすめします
2017/08/24(木) 13:00:41.98ID:BOXiGjRaa
100%乳首ナーフ来るのに今乳首使わないの何で?
2017/08/24(木) 13:00:45.05ID:gQN71V5YM
>>155
今の時点でランク15の時点でシャドバに帰んな
163名無しさんの野望 (ワッチョイ cf7d-5uMk [153.176.243.254])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:01:19.90ID:5U+OkB8L0
http://www.twitch.tv/hiyokogames
巨乳女がハースやってるぞ!!!
2017/08/24(木) 13:01:38.88ID:quTgVOLk0
>>149
つまらんぞ
2017/08/24(木) 13:02:07.00ID:CYqNI/rG0
パラがどのデッキにも勝ち筋あっていいわ
2017/08/24(木) 13:02:15.93ID:aczirmcjd
お婆ちゃんにレイザーモーで動き回る胞子持たせてくれる聖人、そういう人に私はなりたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況