!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0692名無しさんの野望 (ワッチョイ c304-vgeI [118.237.123.238])
2017/08/24(木) 18:35:50.59ID:zTFY5byx0 人間女を戦わせるとフェミニストがうるさいから人外アピールしてるって聞いた
693名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:36:09.89ID:j42ZoQn20 ジェイナも目が光ってなかったらもっと人気でたかと思うと
695名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.246.34])
2017/08/24(木) 18:37:56.14ID:PmLOqEuga ジェイナの目が光ってるのはハゲのせいだから…
696名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
2017/08/24(木) 18:40:00.68ID:0O89+fFTa >>695
まじかよkolento最低だな
まじかよkolento最低だな
697名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-IH4d [182.251.252.49])
2017/08/24(木) 18:40:30.23ID:/0TM0ruBa レベッカたんがHSで絵を描けば皆んな大マン足
698名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 18:41:40.42ID:kPfJqAfr0 つーかよく見たらクエストメイジってデッキ引き切るまでいくやん
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fc2-2x4P [175.28.198.73])
2017/08/24(木) 18:42:31.19ID:BZFZhcD20 ボルヴァーさん砕いて1/1/3マロに転生させれば完全なマロパラ組めるんだけど迷うわ
700名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 18:45:27.54ID:GOzHWboj0 今後ディバシパラになんらかの強化が来るとしてもウィッカー勝鬨が消えてしまうの悲しいね
701名無しさんの野望 (ワッチョイ cf2c-vgeI [153.196.104.38])
2017/08/24(木) 18:45:36.89ID:bNiNrvlR0 マイエブを環境から駆逐して乳首とティランダを露骨に優遇するベン
このままだとイリダンがバフされる可能性すらある
このままだとイリダンがバフされる可能性すらある
702名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-kQwD [61.205.11.83])
2017/08/24(木) 18:45:45.92ID:1eL0T1RjM 長くやってると基本的にレジェンドは砕かないほうがいいということに気づく、何回後悔したことか…
703名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-gf8p [182.250.245.43])
2017/08/24(木) 18:46:26.19ID:HdOaJa9xa 三大害悪デッキ
クエメイジ ミルローグ ビックプリ
殿堂入り
乳首
クエメイジ ミルローグ ビックプリ
殿堂入り
乳首
704名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-AxAL [106.132.213.166])
2017/08/24(木) 18:47:59.21ID:Tpe4Q7pxa ガジェ落ちたら結構アーキタイプ消えるな
はやく落ちろって思ってる人多そう
はやく落ちろって思ってる人多そう
705名無しさんの野望 (ワッチョイ 63b5-TfF2 [180.4.177.40])
2017/08/24(木) 18:48:03.68ID:k569HT+a0 レジェは砕かないようにしてるけど金ウォリクエは少しやってみてつまらなすぎるから砕いた
706名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 18:48:44.29ID:Oiwi/qku0 金レジェ以外はパックの仕様的に砕かない方が得じゃね
707名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8e-oKtA [211.14.225.17])
2017/08/24(木) 18:50:14.65ID:wYnCmz9Q0 たった400ダストのために1枚しかないレジェンドを砕く気はなくなった
708名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-cSqu [106.181.129.24])
2017/08/24(木) 18:50:36.52ID:dxqyB2QVa DK使いたいだけのコントロールメイジやってるけどアグドルはもちろん翡翠にも勝ち越してて感動してるわ
DK+メディブのボード制圧力凄い
DK+メディブのボード制圧力凄い
709名無しさんの野望 (ブーイモ MMc7-mCN4 [202.214.230.199])
2017/08/24(木) 18:51:08.85ID:8+g6EFgnM ガジェッツアンはハーストーンを語る上で絶対に外せない拡張
与えた影響があまりにも大きすぎる
後々ぼろくそ言われるのは間違いない
与えた影響があまりにも大きすぎる
後々ぼろくそ言われるのは間違いない
710名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 18:51:30.68ID:Zkz89iao0 アグロと翡翠のハイブリッドみたいなドルイドいんだな
ホント糞
ホント糞
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 18:51:31.25ID:j42ZoQn20 試合が糞見たいに長引く模様
712名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 18:52:45.40ID:yftxe1vV0 全DKは取り敢えずどのデッキにも入りそうだな
713名無しさんの野望 (アウアウエー Sa5f-wlGs [111.107.167.154])
2017/08/24(木) 18:54:55.99ID:1lWMUa6ha ヒーメットとガイストとデッドマンズでなんか悪さできないかなぁ…すごい可能性を感じる
デッキ圧縮して無限巨人とか無限ヨグしたい
デッキ圧縮して無限巨人とか無限ヨグしたい
714名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-1qBF [1.79.83.6])
2017/08/24(木) 18:55:08.82ID:A/CphOcLd ナクスとガジェどちらが上かは悩むところだな
715名無しさんの野望 (ワントンキン MM1f-TfF2 [153.147.196.142])
2017/08/24(木) 18:55:15.43ID:vsCA00Q9M シャーマンのDKトーテム出せなくなるの辛いわ
716名無しさんの野望 (オッペケ Sr67-XboD [126.211.23.19])
2017/08/24(木) 18:56:41.35ID:dBopuO3rr フフラン王女はいつ悪さするん?(´・ω・`)
717名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 18:57:07.47ID:kPfJqAfr0 ドルイドだけ選択制
718名無しさんの野望 (ワッチョイ c37f-5uMk [118.109.82.227])
2017/08/24(木) 18:58:19.04ID:0q6WGJKh0 ハングルだけど笑ってしまった
https://www.youtube.com/watch?v=jEmwoye2pJg
https://www.youtube.com/watch?v=jEmwoye2pJg
719名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-vgeI [122.212.37.190])
2017/08/24(木) 18:58:58.38ID:McQcF6h80720名無しさんの野望 (ワッチョイ f363-t3ra [114.185.248.204])
2017/08/24(木) 18:59:18.55ID:kHSSYrsI0 >>716
バ獣の素材としてはなかなかいいぞ
バ獣の素材としてはなかなかいいぞ
721名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 19:01:48.98ID:yftxe1vV0 >>718
俺自身がドルイドになることだ
俺自身がドルイドになることだ
722名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:04:15.86ID:Zkz89iao0 ラダーめんどくせえええええ
昇格かかってる試合なんだから空気読んでコンシしろって
これだからカードゲームしてるやつらはキモいんだよ
昇格かかってる試合なんだから空気読んでコンシしろって
これだからカードゲームしてるやつらはキモいんだよ
724名無しさんの野望 (ワッチョイ c38e-RHs9 [182.164.82.78])
2017/08/24(木) 19:06:11.75ID:JFe/RUPV0 バジュラと聞くとZENKIを思い出してしまう俺おっさん
725名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-GC5Y [106.130.42.117])
2017/08/24(木) 19:06:56.94ID:CkrvInFYa 究極のボルメテウスサファイアドラゴン感は以上
726名無しさんの野望 (ブーイモ MM87-mCN4 [210.149.250.177])
2017/08/24(木) 19:07:24.91ID:kfhDYiYXM 20年以上前のマンガの話されても分からないんだなあ
727名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ec-vgeI [180.56.254.160])
2017/08/24(木) 19:08:22.84ID:UYyaX33Q0 ふんたーのレジェで悪さするのいないよな
いい動物たちだ
ムツゴロウ王国でもうまくやっていけるよ
いい動物たちだ
ムツゴロウ王国でもうまくやっていけるよ
728名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.246.34])
2017/08/24(木) 19:08:38.40ID:PmLOqEuga バジュラ当たったから使いまくってたら友達に嫌われた記憶
729名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 19:08:49.83ID:yvSHeYCR0 海賊がキレられる立場かと思ってしまうので評価しない
730名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.249.242.6])
2017/08/24(木) 19:08:50.78ID:7gGB6gNia この糞環境で文句言いながらでも1ヶ月続けられた人は今後何があっても辞めないHS中毒だと思う
俺は無理だった
俺は無理だった
731名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb2-mdNa [111.67.170.178])
2017/08/24(木) 19:10:34.43ID:YE65lZfm0 ムツゴロウ王国で一番悪さするのムツゴロウだからなあ
732名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Y060 [60.112.54.222])
2017/08/24(木) 19:11:28.81ID:wujGcqpl0 酒場くっそ楽しいな
ハゲタカ君でドローしながら展開して寄生つけて更にアホみたいに手札補充すんの楽しすぎる
頼むから元気な頃のハゲタカ君返して
ハゲタカ君でドローしながら展開して寄生つけて更にアホみたいに手札補充すんの楽しすぎる
頼むから元気な頃のハゲタカ君返して
733名無しさんの野望 (ワッチョイ 83e9-mmch [124.84.153.246])
2017/08/24(木) 19:11:51.07ID:wV5LOTOZ0 ストレス溜まるから調整入るまでカジュアルでクエ消化しながら遊ぶことにした
734名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-/mpg [118.16.190.107])
2017/08/24(木) 19:12:21.19ID:jZQCx4Rt0 酒場のハゲタカを見てハンターが冷や飯食わされてる理由がよく分かった
サービス終了するまで沈んでていいぞ
サービス終了するまで沈んでていいぞ
735名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-r533 [106.128.8.180])
2017/08/24(木) 19:13:42.67ID:nL2SaG/aa736名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-oKtA [118.19.38.37])
2017/08/24(木) 19:14:24.07ID:YgyE6CCc0 >>718
みんな魂を売って乳首になるんやな・・・
みんな魂を売って乳首になるんやな・・・
737名無しさんの野望 (ワッチョイ cfc5-vgeI [121.3.177.48])
2017/08/24(木) 19:16:14.14ID:oPVKoNjH0738名無しさんの野望 (アメ MM87-b9ob [210.142.104.190])
2017/08/24(木) 19:16:36.46ID:gQN71V5YM >>697
ここのキッズらにレベッカの良さわかってたまるか
ここのキッズらにレベッカの良さわかってたまるか
739名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:16:43.84ID:Oiwi/qku0 酒場でコンボローグ決めたら宇宙が見えた。冒険者1ターン放置しただけでワンキルとか草生えますよ
740名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
2017/08/24(木) 19:17:04.79ID:qnf53L0Op カルトの教祖の「団結か、死か、それとも両方か」ってセリフは人民寺院の集団自殺をモチーフにしてるの?
741名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:21:36.02ID:GOzHWboj0 ミラクルメイジ無理…
軽いスペル使ったら痛い目見るシクレなんかちょうだい;;
軽いスペル使ったら痛い目見るシクレなんかちょうだい;;
742名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:22:06.29ID:Zkz89iao0 むぁ〜じで糞環境だな
馬鹿馬鹿しくなってくる
馬鹿馬鹿しくなってくる
743名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Y060 [60.112.54.222])
2017/08/24(木) 19:22:45.34ID:wujGcqpl0 バ獣も普段選べない素材取れるしほんと楽しい
744名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
2017/08/24(木) 19:22:50.15ID:0O89+fFTa 乳首相撲楽しんでる〜?
745名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Wbc9 [126.236.40.183 [上級国民]])
2017/08/24(木) 19:23:15.94ID:wEH3RnLDp みんながクソって言ってるけど俺はそこそこ面白いと思ってる理由がわかった
俺がランク15で騎士団から始めたから環境1ヶ月目だからだわ
俺がランク15で騎士団から始めたから環境1ヶ月目だからだわ
746名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 19:25:57.90ID:kPfJqAfr0 この酒場はウケがいいみたいだぞベン
なんか参考になるんじゃないか?
なんか参考になるんじゃないか?
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fe5-2x4P [175.179.5.111])
2017/08/24(木) 19:26:12.94ID:6ITF1Fbs0 そんなこというとソーリサン復活させようとするからやめて
748名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:26:22.83ID:Zkz89iao0 ランク全然上がらないし昇格戦で負けまくるの腹立ってくる
このゲーム本当にイライラするよな
このゲーム本当にイライラするよな
749名無しさんの野望 (ワッチョイ c37a-ayif [118.86.153.146])
2017/08/24(木) 19:26:38.71ID:YE408sMl0 フロアの一番下でネタデッキで遊んでるときはそこそこ楽しい
ちょっとでも上がると乳首まみれでスマホ投げたくなる
ちょっとでも上がると乳首まみれでスマホ投げたくなる
750名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f77-vgeI [219.66.232.55])
2017/08/24(木) 19:28:32.17ID:LMTJw7wZ0 モグリもインプギャングボスも悪魔だから例のあれで確定サーチなんだなあ
751名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:28:41.73ID:j42ZoQn20 5〜6連続乳首だとザラにあるからな
もうウンザリ
もうウンザリ
752名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:28:59.55ID:Zkz89iao0 ランク昇格ってシステムが本当にめんどくさすぎる
うわぶれ待つだけのゲームだし実力が介入してる要素皆無だからただ運ゲーを眺めてるだけだしマジでつまらん
3回勝ったら適当にランク5くらいにしてほしい
つまらなすぎる
うわぶれ待つだけのゲームだし実力が介入してる要素皆無だからただ運ゲーを眺めてるだけだしマジでつまらん
3回勝ったら適当にランク5くらいにしてほしい
つまらなすぎる
753名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.32.139])
2017/08/24(木) 19:29:24.38ID:w6tURyDVd マナ加速が糞みたいに速い癖にクラスカードも強いとかベンブロードほんと頭おかしい
居場所が無くなりかけてるレクサーをなんとかしろ
居場所が無くなりかけてるレクサーをなんとかしろ
754名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-2x4P [14.12.65.192])
2017/08/24(木) 19:29:56.44ID:bKcfvXVO0 なんでそんなキレながらラダーやるのやら
俺は今月は一応ランク5までやったけどもう来月からは回すきないぞ
俺は今月は一応ランク5までやったけどもう来月からは回すきないぞ
755名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:30:10.12ID:Oiwi/qku0 シャの昇格戦システムなら文句ねえのかな
756名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 19:31:53.37ID:927msdI60 レクサーよりヴァリーラの方がランク全体の使用率低いんではやくバフして
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:31:54.32ID:j42ZoQn20 >>753
グルダンを見習えよって感じ
グルダンを見習えよって感じ
758名無しさんの野望 (ワッチョイ 7353-Tf6b [210.142.252.124])
2017/08/24(木) 19:32:21.82ID:N6UBs7I20 アニメがディズニーの猿真似でしょうもなかった
歌と踊りする辺りもサブい
歌と踊りする辺りもサブい
759名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-2x4P [113.154.120.107])
2017/08/24(木) 19:33:33.80ID:zONbv0hv0 リッチキング切断技も使うのかw
760名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:33:35.65ID:Zkz89iao0761名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Hgyh [126.236.43.215])
2017/08/24(木) 19:33:41.70ID:qVdh2A6bp まぁしかし毎日毎日ドルイドへの愚痴がよく尽きないこと
762名無しさんの野望 (ワッチョイ 43a9-uXHH [150.249.48.176])
2017/08/24(木) 19:34:00.92ID:HwzPsW9v0 おもんなすぎてウンゴロは毎日デイリー消化してたのに今はデイリー無視して週一酒場ストーンだわ
同じやつおる?
同じやつおる?
763名無しさんの野望 (スップ Sd9f-gg0B [1.75.4.158])
2017/08/24(木) 19:34:07.78ID:Kk0PiQLZd そりゃあ半分近くドルイドだから当然
764名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fe8-oKtA [1.0.122.111])
2017/08/24(木) 19:35:08.75ID:Hnqf/VYS0 下手くそがランク5行けないのはどう考えても実力が介入してますね
765名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-wIUE [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 19:35:12.11ID:/LtiScY50 フロアの底かカジュアルで適当に回して、月末にちょっと本気出してランク5行く分にはウンゴロとそこまで差はない
悲惨なのはそこそこ勝ち進めるデッキを回して、いつの間にかレジェ行っているタイプだと思う
悲惨なのはそこそこ勝ち進めるデッキを回して、いつの間にかレジェ行っているタイプだと思う
766名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:35:33.94ID:Zkz89iao0767名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-p0nZ [121.113.89.187])
2017/08/24(木) 19:36:08.94ID:OwsoZsvZ0 ランク5いけないのは流石に下手くそなだけだろ
768名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb2-mdNa [111.67.170.178])
2017/08/24(木) 19:37:20.30ID:YE65lZfm0 ランク簡単に上がれたらそれはそれでゲームバランス壊れてる
769名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-KCy6 [126.224.191.139])
2017/08/24(木) 19:37:21.44ID:8ITaXEaJ0 ランク5いけないのは流石に
770名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f49-/ECB [203.175.18.241])
2017/08/24(木) 19:37:22.58ID:1HpWO6c/0 レジェが当たり前のスレでランク5すら行けませんってIPメモられるぞ
771名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ec-vgeI [180.56.254.160])
2017/08/24(木) 19:37:32.22ID:UYyaX33Q0 そいつの書き込み見れば頭悪いのなんてわかるだろ
触っちゃ駄目
触っちゃ駄目
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:37:49.42ID:GOzHWboj0 試行回数の問題もあるし
773名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-Wbc9 [126.254.137.222 [上級国民]])
2017/08/24(木) 19:38:10.62ID:IC9Sfs+Lp 5割勝ってれば5までいけるんじゃなかったっけ?
試行回数はともかく
試行回数はともかく
774名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f71-zy+P [219.96.61.120])
2017/08/24(木) 19:38:11.49ID:J2q/X9Lq0 ドルイド使ってランク5にも到達できないようなのは運のせいにするしかないもんな
775名無しさんの野望 (ワッチョイ 43a9-uXHH [150.249.48.176])
2017/08/24(木) 19:38:27.69ID:HwzPsW9v0 下手くそが楽しめない時点でカードゲームの寿命はおしまいだよ
新規が入ってこない
新規が入ってこない
776名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:38:42.96ID:Zkz89iao0 わかったわかった、悪かったよ
みなさんすごいですねはいはい
みなさんすごいですねはいはい
777名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-gAfQ [61.205.81.42])
2017/08/24(木) 19:38:49.28ID:n9k/SEcOM 俺はテンポローグというベストデッキを見つけたぞ
ヴァリーラなら負けても納得できるんだよなあ
ヴァリーラなら負けても納得できるんだよなあ
778名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-9FCP [126.33.3.50])
2017/08/24(木) 19:38:58.83ID:etX2bZhop 究極を相殺されて爆発するのやめて欲しい
クソゲー仕掛けるなら付き合えよ
クソゲー仕掛けるなら付き合えよ
779名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 19:39:26.76ID:yftxe1vV0 彼は常に逃げ道を探しているんだ
そっとしてあげよう
そっとしてあげよう
780名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:40:01.02ID:Oiwi/qku0 ipメモおじさんは謝罪も聞き入れないからな…
781名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:40:17.40ID:Zkz89iao0 ゲームの達人の巣窟ですわw
見事見事
見事見事
782名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
2017/08/24(木) 19:40:50.75ID:qnf53L0Op 赤ハゲに究極を渡していたら面白かった
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:41:08.12ID:GOzHWboj0 まじでデッキ構築能力低すぎて悲しい
人の真似するだけの人生
人の真似するだけの人生
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fba-+sSH [111.217.223.252])
2017/08/24(木) 19:41:46.18ID:Br0Fl54v0785名無しさんの野望 (アウーイモ MMc7-mHZs [106.139.3.250])
2017/08/24(木) 19:42:00.15ID:whIv8lXCM マロパラ使ったら一瞬で上がっていって悲しくなった
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fa8-5uMk [61.201.34.62])
2017/08/24(木) 19:42:55.29ID:PrHF3j/40 ランク5いけたらゲームの達人ってマジですか!?
787名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fc2-2x4P [175.28.198.73])
2017/08/24(木) 19:42:55.60ID:BZFZhcD20 今月見えない翡翠と戦ってるマロパラをまだアグドル流行ってない時期に蟹で食べまくったら8時間レジェだったわ
勝てたら早いよな
勝てたら早いよな
788名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:43:09.12ID:GOzHWboj0 連勝ボーナスなくてもフロア制あれば理論上勝率いくらでもランク5いけるからね
789名無しさんの野望 (ワッチョイ bf5f-2Edj [117.104.38.53])
2017/08/24(木) 19:44:42.35ID:uDKCLVrP0790名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-2x4P [14.12.65.192])
2017/08/24(木) 19:44:44.37ID:bKcfvXVO0 究極って名前の割には究極感足りないしオール7にして12マナにしようぜ
究極が手軽に使えちゃいかんでしょ
究極が手軽に使えちゃいかんでしょ
791名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:45:05.85ID:j42ZoQn20 2時間レジェだぞ
792名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ad-reYj [110.3.247.101])
2017/08/24(木) 19:46:16.93ID:P6rxPdw80 アグロとかいうコントロール使えない下手くその為のアーキタイプのせいでゲーム自体がつまらなくなるの悲しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 高市首相側近秘書官を交代…出張中に不倫して宿泊代を踏み倒す [245325974]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]