探検


Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能

2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/

■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/

■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/

・次スレは>>800が立てる。
>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/24(木) 18:48:44.29ID:Oiwi/qku0
金レジェ以外はパックの仕様的に砕かない方が得じゃね
2017/08/24(木) 18:50:14.65ID:wYnCmz9Q0
たった400ダストのために1枚しかないレジェンドを砕く気はなくなった
2017/08/24(木) 18:50:36.52ID:dxqyB2QVa
DK使いたいだけのコントロールメイジやってるけどアグドルはもちろん翡翠にも勝ち越してて感動してるわ
DK+メディブのボード制圧力凄い
709名無しさんの野望 (ブーイモ MMc7-mCN4 [202.214.230.199])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:51:08.85ID:8+g6EFgnM
ガジェッツアンはハーストーンを語る上で絶対に外せない拡張
与えた影響があまりにも大きすぎる
後々ぼろくそ言われるのは間違いない
2017/08/24(木) 18:51:30.68ID:Zkz89iao0
アグロと翡翠のハイブリッドみたいなドルイドいんだな
ホント糞
2017/08/24(木) 18:51:31.25ID:j42ZoQn20
試合が糞見たいに長引く模様
2017/08/24(木) 18:52:45.40ID:yftxe1vV0
全DKは取り敢えずどのデッキにも入りそうだな
2017/08/24(木) 18:54:55.99ID:1lWMUa6ha
ヒーメットとガイストとデッドマンズでなんか悪さできないかなぁ…すごい可能性を感じる
デッキ圧縮して無限巨人とか無限ヨグしたい
2017/08/24(木) 18:55:08.82ID:A/CphOcLd
ナクスとガジェどちらが上かは悩むところだな
2017/08/24(木) 18:55:15.43ID:vsCA00Q9M
シャーマンのDKトーテム出せなくなるの辛いわ
2017/08/24(木) 18:56:41.35ID:dBopuO3rr
フフラン王女はいつ悪さするん?(´・ω・`)
2017/08/24(木) 18:57:07.47ID:kPfJqAfr0
ドルイドだけ選択制
2017/08/24(木) 18:58:19.04ID:0q6WGJKh0
ハングルだけど笑ってしまった
https://www.youtube.com/watch?v=jEmwoye2pJg
2017/08/24(木) 18:58:58.38ID:McQcF6h80
>>715
それな
使ってみると結局進化させるものが居なくなるし血の乾き使えるほど並べられなくなるし
使い所が難しすぎる
720名無しさんの野望 (ワッチョイ f363-t3ra [114.185.248.204])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:59:18.55ID:kHSSYrsI0
>>716
バ獣の素材としてはなかなかいいぞ
2017/08/24(木) 19:01:48.98ID:yftxe1vV0
>>718
俺自身がドルイドになることだ
2017/08/24(木) 19:04:15.86ID:Zkz89iao0
ラダーめんどくせえええええ
昇格かかってる試合なんだから空気読んでコンシしろって
これだからカードゲームしてるやつらはキモいんだよ
2017/08/24(木) 19:04:58.73ID:pKG6sHz80
>>574
俺は評価する
2017/08/24(木) 19:06:11.75ID:JFe/RUPV0
バジュラと聞くとZENKIを思い出してしまう俺おっさん
2017/08/24(木) 19:06:56.94ID:CkrvInFYa
究極のボルメテウスサファイアドラゴン感は以上
726名無しさんの野望 (ブーイモ MM87-mCN4 [210.149.250.177])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:07:24.91ID:kfhDYiYXM
20年以上前のマンガの話されても分からないんだなあ
2017/08/24(木) 19:08:22.84ID:UYyaX33Q0
ふんたーのレジェで悪さするのいないよな
いい動物たちだ
ムツゴロウ王国でもうまくやっていけるよ
728名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.246.34])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:08:38.40ID:PmLOqEuga
バジュラ当たったから使いまくってたら友達に嫌われた記憶
2017/08/24(木) 19:08:49.83ID:yvSHeYCR0
海賊がキレられる立場かと思ってしまうので評価しない
2017/08/24(木) 19:08:50.78ID:7gGB6gNia
この糞環境で文句言いながらでも1ヶ月続けられた人は今後何があっても辞めないHS中毒だと思う
俺は無理だった
2017/08/24(木) 19:10:34.43ID:YE65lZfm0
ムツゴロウ王国で一番悪さするのムツゴロウだからなあ
2017/08/24(木) 19:11:28.81ID:wujGcqpl0
酒場くっそ楽しいな
ハゲタカ君でドローしながら展開して寄生つけて更にアホみたいに手札補充すんの楽しすぎる
頼むから元気な頃のハゲタカ君返して
2017/08/24(木) 19:11:51.07ID:wV5LOTOZ0
ストレス溜まるから調整入るまでカジュアルでクエ消化しながら遊ぶことにした
2017/08/24(木) 19:12:21.19ID:jZQCx4Rt0
酒場のハゲタカを見てハンターが冷や飯食わされてる理由がよく分かった
サービス終了するまで沈んでていいぞ
2017/08/24(木) 19:13:42.67ID:nL2SaG/aa
>>730
他にすることがない人は離れられないだろうな
昨日リネージュ2配信されてよかったわ
2017/08/24(木) 19:14:24.07ID:YgyE6CCc0
>>718
みんな魂を売って乳首になるんやな・・・
2017/08/24(木) 19:16:14.14ID:oPVKoNjH0
>>735
リネ2やりながらこのゲームできるくらいにはリネ2はやることないゲーム?じゃん
眺めてるだけとかたまごっちかよ
2017/08/24(木) 19:16:36.46ID:gQN71V5YM
>>697
ここのキッズらにレベッカの良さわかってたまるか
2017/08/24(木) 19:16:43.84ID:Oiwi/qku0
酒場でコンボローグ決めたら宇宙が見えた。冒険者1ターン放置しただけでワンキルとか草生えますよ
740名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:17:04.79ID:qnf53L0Op
カルトの教祖の「団結か、死か、それとも両方か」ってセリフは人民寺院の集団自殺をモチーフにしてるの?
2017/08/24(木) 19:21:36.02ID:GOzHWboj0
ミラクルメイジ無理…
軽いスペル使ったら痛い目見るシクレなんかちょうだい;;
2017/08/24(木) 19:22:06.29ID:Zkz89iao0
むぁ〜じで糞環境だな
馬鹿馬鹿しくなってくる
2017/08/24(木) 19:22:45.34ID:wujGcqpl0
バ獣も普段選べない素材取れるしほんと楽しい
744名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:22:50.15ID:0O89+fFTa
乳首相撲楽しんでる〜?
745名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Wbc9 [126.236.40.183 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:23:15.94ID:wEH3RnLDp
みんながクソって言ってるけど俺はそこそこ面白いと思ってる理由がわかった
俺がランク15で騎士団から始めたから環境1ヶ月目だからだわ
2017/08/24(木) 19:25:57.90ID:kPfJqAfr0
この酒場はウケがいいみたいだぞベン
なんか参考になるんじゃないか?
2017/08/24(木) 19:26:12.94ID:6ITF1Fbs0
そんなこというとソーリサン復活させようとするからやめて
2017/08/24(木) 19:26:22.83ID:Zkz89iao0
ランク全然上がらないし昇格戦で負けまくるの腹立ってくる
このゲーム本当にイライラするよな
2017/08/24(木) 19:26:38.71ID:YE408sMl0
フロアの一番下でネタデッキで遊んでるときはそこそこ楽しい
ちょっとでも上がると乳首まみれでスマホ投げたくなる
2017/08/24(木) 19:28:32.17ID:LMTJw7wZ0
モグリもインプギャングボスも悪魔だから例のあれで確定サーチなんだなあ
2017/08/24(木) 19:28:41.73ID:j42ZoQn20
5〜6連続乳首だとザラにあるからな
もうウンザリ
2017/08/24(木) 19:28:59.55ID:Zkz89iao0
ランク昇格ってシステムが本当にめんどくさすぎる
うわぶれ待つだけのゲームだし実力が介入してる要素皆無だからただ運ゲーを眺めてるだけだしマジでつまらん
3回勝ったら適当にランク5くらいにしてほしい
つまらなすぎる
2017/08/24(木) 19:29:24.38ID:w6tURyDVd
マナ加速が糞みたいに速い癖にクラスカードも強いとかベンブロードほんと頭おかしい
居場所が無くなりかけてるレクサーをなんとかしろ
2017/08/24(木) 19:29:56.44ID:bKcfvXVO0
なんでそんなキレながらラダーやるのやら
俺は今月は一応ランク5までやったけどもう来月からは回すきないぞ
2017/08/24(木) 19:30:10.12ID:Oiwi/qku0
シャの昇格戦システムなら文句ねえのかな
2017/08/24(木) 19:31:53.37ID:927msdI60
レクサーよりヴァリーラの方がランク全体の使用率低いんではやくバフして
2017/08/24(木) 19:31:54.32ID:j42ZoQn20
>>753
グルダンを見習えよって感じ
2017/08/24(木) 19:32:21.82ID:N6UBs7I20
アニメがディズニーの猿真似でしょうもなかった
歌と踊りする辺りもサブい
2017/08/24(木) 19:33:33.80ID:zONbv0hv0
リッチキング切断技も使うのかw
2017/08/24(木) 19:33:35.65ID:Zkz89iao0
>>754
毎月ランク5行ってたけど今回苦行すぎる
ミラー多いから連勝しづらいしイライラするだけだわ
サービス終わってほしい
2017/08/24(木) 19:33:41.70ID:qVdh2A6bp
まぁしかし毎日毎日ドルイドへの愚痴がよく尽きないこと
2017/08/24(木) 19:34:00.92ID:HwzPsW9v0
おもんなすぎてウンゴロは毎日デイリー消化してたのに今はデイリー無視して週一酒場ストーンだわ
同じやつおる?
2017/08/24(木) 19:34:07.78ID:Kk0PiQLZd
そりゃあ半分近くドルイドだから当然
2017/08/24(木) 19:35:08.75ID:Hnqf/VYS0
下手くそがランク5行けないのはどう考えても実力が介入してますね
2017/08/24(木) 19:35:12.11ID:/LtiScY50
フロアの底かカジュアルで適当に回して、月末にちょっと本気出してランク5行く分にはウンゴロとそこまで差はない
悲惨なのはそこそこ勝ち進めるデッキを回して、いつの間にかレジェ行っているタイプだと思う
2017/08/24(木) 19:35:33.94ID:Zkz89iao0
>>764
してないだろ
明らかに運だけゲーム
2017/08/24(木) 19:36:08.94ID:OwsoZsvZ0
ランク5いけないのは流石に下手くそなだけだろ
2017/08/24(木) 19:37:20.30ID:YE65lZfm0
ランク簡単に上がれたらそれはそれでゲームバランス壊れてる
2017/08/24(木) 19:37:21.44ID:8ITaXEaJ0
ランク5いけないのは流石に
2017/08/24(木) 19:37:22.58ID:1HpWO6c/0
レジェが当たり前のスレでランク5すら行けませんってIPメモられるぞ
2017/08/24(木) 19:37:32.22ID:UYyaX33Q0
そいつの書き込み見れば頭悪いのなんてわかるだろ
触っちゃ駄目
2017/08/24(木) 19:37:49.42ID:GOzHWboj0
試行回数の問題もあるし
773名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-Wbc9 [126.254.137.222 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:38:10.62ID:IC9Sfs+Lp
5割勝ってれば5までいけるんじゃなかったっけ?
試行回数はともかく
2017/08/24(木) 19:38:11.49ID:J2q/X9Lq0
ドルイド使ってランク5にも到達できないようなのは運のせいにするしかないもんな
2017/08/24(木) 19:38:27.69ID:HwzPsW9v0
下手くそが楽しめない時点でカードゲームの寿命はおしまいだよ
新規が入ってこない
2017/08/24(木) 19:38:42.96ID:Zkz89iao0
わかったわかった、悪かったよ
みなさんすごいですねはいはい
2017/08/24(木) 19:38:49.28ID:n9k/SEcOM
俺はテンポローグというベストデッキを見つけたぞ
ヴァリーラなら負けても納得できるんだよなあ
2017/08/24(木) 19:38:58.83ID:etX2bZhop
究極を相殺されて爆発するのやめて欲しい
クソゲー仕掛けるなら付き合えよ
2017/08/24(木) 19:39:26.76ID:yftxe1vV0
彼は常に逃げ道を探しているんだ
そっとしてあげよう
2017/08/24(木) 19:40:01.02ID:Oiwi/qku0
ipメモおじさんは謝罪も聞き入れないからな…
2017/08/24(木) 19:40:17.40ID:Zkz89iao0
ゲームの達人の巣窟ですわw
見事見事
782名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:40:50.75ID:qnf53L0Op
赤ハゲに究極を渡していたら面白かった
2017/08/24(木) 19:41:08.12ID:GOzHWboj0
まじでデッキ構築能力低すぎて悲しい
人の真似するだけの人生
2017/08/24(木) 19:41:46.18ID:Br0Fl54v0
>>773
5割未満でも連勝ボーナスで行ける
脳ミソカジュアルならしょうがないね
2017/08/24(木) 19:42:00.15ID:whIv8lXCM
マロパラ使ったら一瞬で上がっていって悲しくなった
2017/08/24(木) 19:42:55.29ID:PrHF3j/40
ランク5いけたらゲームの達人ってマジですか!?
2017/08/24(木) 19:42:55.60ID:BZFZhcD20
今月見えない翡翠と戦ってるマロパラをまだアグドル流行ってない時期に蟹で食べまくったら8時間レジェだったわ
勝てたら早いよな
2017/08/24(木) 19:43:09.12ID:GOzHWboj0
連勝ボーナスなくてもフロア制あれば理論上勝率いくらでもランク5いけるからね
2017/08/24(木) 19:44:42.35ID:uDKCLVrP0
>>781
このゲームでランク5行けないのは多分やばいぞ
知恵遅れの可能性疑った方がいい割とマジで
2017/08/24(木) 19:44:44.37ID:bKcfvXVO0
究極って名前の割には究極感足りないしオール7にして12マナにしようぜ
究極が手軽に使えちゃいかんでしょ
2017/08/24(木) 19:45:05.85ID:j42ZoQn20
2時間レジェだぞ
2017/08/24(木) 19:46:16.93ID:P6rxPdw80
アグロとかいうコントロール使えない下手くその為のアーキタイプのせいでゲーム自体がつまらなくなるの悲しいわ
2017/08/24(木) 19:46:42.74ID:PZ/y9jwR0
いいぞ最大12マナにしてドルイドだけ3マナスタートな
2017/08/24(木) 19:47:08.17ID:GOzHWboj0
自分でコスト下げる効果持ってない11マナ以上のスペルがあったとして使う方法って段取りとソーリサンとミルハウスとあとなにあるっけ
795名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:47:09.58ID:2SN4zqIz0
他にも趣味があって時間かけれないやつはランク5厳しいのかもな
そんなやつがこんなとこで文句いうな
796名無しさんの野望 (ワッチョイ f3e1-IzJ5 [114.170.56.143])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:47:22.82ID:l10nvz2g0
クエストメイジってどのデッキが苦手なのか教えて欲しい
自分は使ってないんだけど戦ってて最強に感じる
2017/08/24(木) 19:47:40.34ID:zJjUie0Dd
選民思想やべえわ
金どころか命かけてやってそう
2017/08/24(木) 19:47:44.55ID:vUhr+qIT0
7月までよりずっと簡単にアグドルでランク5行けたぞ
天敵の退化ハゲが激減したから並べてバフして顔殴るだけで楽々だった
2017/08/24(木) 19:47:52.85ID:/LtiScY50
>>794
遠見
2017/08/24(木) 19:47:56.62ID:WKCpHshw0
>>794
トートランのなんとかかんとか
2017/08/24(木) 19:48:04.92ID:kPfJqAfr0
>>790
グールが究極感無えなといつも思う
2017/08/24(木) 19:48:11.37ID:evCCdGw/0
>>794
弟子光熱遠見ソリア
2017/08/24(木) 19:48:13.37ID:n9k/SEcOM
>>794
偽造コイン
光熱
弟子
皇帝

ヨグ
2017/08/24(木) 19:48:21.63ID:j42ZoQn20
海賊 マロパラ アグドル使って回数こなせばだれでもいけるぞ
2017/08/24(木) 19:48:26.27ID:PrHF3j/40
>>796
そんなあなたにオススメなのは 
海 賊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況