!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0718名無しさんの野望 (ワッチョイ c37f-5uMk [118.109.82.227])
2017/08/24(木) 18:58:19.04ID:0q6WGJKh0 ハングルだけど笑ってしまった
https://www.youtube.com/watch?v=jEmwoye2pJg
https://www.youtube.com/watch?v=jEmwoye2pJg
719名無しさんの野望 (ワッチョイ d3d9-vgeI [122.212.37.190])
2017/08/24(木) 18:58:58.38ID:McQcF6h80720名無しさんの野望 (ワッチョイ f363-t3ra [114.185.248.204])
2017/08/24(木) 18:59:18.55ID:kHSSYrsI0 >>716
バ獣の素材としてはなかなかいいぞ
バ獣の素材としてはなかなかいいぞ
721名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 19:01:48.98ID:yftxe1vV0 >>718
俺自身がドルイドになることだ
俺自身がドルイドになることだ
722名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:04:15.86ID:Zkz89iao0 ラダーめんどくせえええええ
昇格かかってる試合なんだから空気読んでコンシしろって
これだからカードゲームしてるやつらはキモいんだよ
昇格かかってる試合なんだから空気読んでコンシしろって
これだからカードゲームしてるやつらはキモいんだよ
724名無しさんの野望 (ワッチョイ c38e-RHs9 [182.164.82.78])
2017/08/24(木) 19:06:11.75ID:JFe/RUPV0 バジュラと聞くとZENKIを思い出してしまう俺おっさん
725名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-GC5Y [106.130.42.117])
2017/08/24(木) 19:06:56.94ID:CkrvInFYa 究極のボルメテウスサファイアドラゴン感は以上
726名無しさんの野望 (ブーイモ MM87-mCN4 [210.149.250.177])
2017/08/24(木) 19:07:24.91ID:kfhDYiYXM 20年以上前のマンガの話されても分からないんだなあ
727名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ec-vgeI [180.56.254.160])
2017/08/24(木) 19:08:22.84ID:UYyaX33Q0 ふんたーのレジェで悪さするのいないよな
いい動物たちだ
ムツゴロウ王国でもうまくやっていけるよ
いい動物たちだ
ムツゴロウ王国でもうまくやっていけるよ
728名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.246.34])
2017/08/24(木) 19:08:38.40ID:PmLOqEuga バジュラ当たったから使いまくってたら友達に嫌われた記憶
729名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 19:08:49.83ID:yvSHeYCR0 海賊がキレられる立場かと思ってしまうので評価しない
730名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.249.242.6])
2017/08/24(木) 19:08:50.78ID:7gGB6gNia この糞環境で文句言いながらでも1ヶ月続けられた人は今後何があっても辞めないHS中毒だと思う
俺は無理だった
俺は無理だった
731名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb2-mdNa [111.67.170.178])
2017/08/24(木) 19:10:34.43ID:YE65lZfm0 ムツゴロウ王国で一番悪さするのムツゴロウだからなあ
732名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Y060 [60.112.54.222])
2017/08/24(木) 19:11:28.81ID:wujGcqpl0 酒場くっそ楽しいな
ハゲタカ君でドローしながら展開して寄生つけて更にアホみたいに手札補充すんの楽しすぎる
頼むから元気な頃のハゲタカ君返して
ハゲタカ君でドローしながら展開して寄生つけて更にアホみたいに手札補充すんの楽しすぎる
頼むから元気な頃のハゲタカ君返して
733名無しさんの野望 (ワッチョイ 83e9-mmch [124.84.153.246])
2017/08/24(木) 19:11:51.07ID:wV5LOTOZ0 ストレス溜まるから調整入るまでカジュアルでクエ消化しながら遊ぶことにした
734名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-/mpg [118.16.190.107])
2017/08/24(木) 19:12:21.19ID:jZQCx4Rt0 酒場のハゲタカを見てハンターが冷や飯食わされてる理由がよく分かった
サービス終了するまで沈んでていいぞ
サービス終了するまで沈んでていいぞ
735名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-r533 [106.128.8.180])
2017/08/24(木) 19:13:42.67ID:nL2SaG/aa736名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-oKtA [118.19.38.37])
2017/08/24(木) 19:14:24.07ID:YgyE6CCc0 >>718
みんな魂を売って乳首になるんやな・・・
みんな魂を売って乳首になるんやな・・・
737名無しさんの野望 (ワッチョイ cfc5-vgeI [121.3.177.48])
2017/08/24(木) 19:16:14.14ID:oPVKoNjH0738名無しさんの野望 (アメ MM87-b9ob [210.142.104.190])
2017/08/24(木) 19:16:36.46ID:gQN71V5YM >>697
ここのキッズらにレベッカの良さわかってたまるか
ここのキッズらにレベッカの良さわかってたまるか
739名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:16:43.84ID:Oiwi/qku0 酒場でコンボローグ決めたら宇宙が見えた。冒険者1ターン放置しただけでワンキルとか草生えますよ
740名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
2017/08/24(木) 19:17:04.79ID:qnf53L0Op カルトの教祖の「団結か、死か、それとも両方か」ってセリフは人民寺院の集団自殺をモチーフにしてるの?
741名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:21:36.02ID:GOzHWboj0 ミラクルメイジ無理…
軽いスペル使ったら痛い目見るシクレなんかちょうだい;;
軽いスペル使ったら痛い目見るシクレなんかちょうだい;;
742名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:22:06.29ID:Zkz89iao0 むぁ〜じで糞環境だな
馬鹿馬鹿しくなってくる
馬鹿馬鹿しくなってくる
743名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-Y060 [60.112.54.222])
2017/08/24(木) 19:22:45.34ID:wujGcqpl0 バ獣も普段選べない素材取れるしほんと楽しい
744名無しさんの野望 (アウアウカー Saa7-o48F [182.251.245.38])
2017/08/24(木) 19:22:50.15ID:0O89+fFTa 乳首相撲楽しんでる〜?
745名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Wbc9 [126.236.40.183 [上級国民]])
2017/08/24(木) 19:23:15.94ID:wEH3RnLDp みんながクソって言ってるけど俺はそこそこ面白いと思ってる理由がわかった
俺がランク15で騎士団から始めたから環境1ヶ月目だからだわ
俺がランク15で騎士団から始めたから環境1ヶ月目だからだわ
746名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 19:25:57.90ID:kPfJqAfr0 この酒場はウケがいいみたいだぞベン
なんか参考になるんじゃないか?
なんか参考になるんじゃないか?
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fe5-2x4P [175.179.5.111])
2017/08/24(木) 19:26:12.94ID:6ITF1Fbs0 そんなこというとソーリサン復活させようとするからやめて
748名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:26:22.83ID:Zkz89iao0 ランク全然上がらないし昇格戦で負けまくるの腹立ってくる
このゲーム本当にイライラするよな
このゲーム本当にイライラするよな
749名無しさんの野望 (ワッチョイ c37a-ayif [118.86.153.146])
2017/08/24(木) 19:26:38.71ID:YE408sMl0 フロアの一番下でネタデッキで遊んでるときはそこそこ楽しい
ちょっとでも上がると乳首まみれでスマホ投げたくなる
ちょっとでも上がると乳首まみれでスマホ投げたくなる
750名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f77-vgeI [219.66.232.55])
2017/08/24(木) 19:28:32.17ID:LMTJw7wZ0 モグリもインプギャングボスも悪魔だから例のあれで確定サーチなんだなあ
751名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:28:41.73ID:j42ZoQn20 5〜6連続乳首だとザラにあるからな
もうウンザリ
もうウンザリ
752名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:28:59.55ID:Zkz89iao0 ランク昇格ってシステムが本当にめんどくさすぎる
うわぶれ待つだけのゲームだし実力が介入してる要素皆無だからただ運ゲーを眺めてるだけだしマジでつまらん
3回勝ったら適当にランク5くらいにしてほしい
つまらなすぎる
うわぶれ待つだけのゲームだし実力が介入してる要素皆無だからただ運ゲーを眺めてるだけだしマジでつまらん
3回勝ったら適当にランク5くらいにしてほしい
つまらなすぎる
753名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.32.139])
2017/08/24(木) 19:29:24.38ID:w6tURyDVd マナ加速が糞みたいに速い癖にクラスカードも強いとかベンブロードほんと頭おかしい
居場所が無くなりかけてるレクサーをなんとかしろ
居場所が無くなりかけてるレクサーをなんとかしろ
754名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-2x4P [14.12.65.192])
2017/08/24(木) 19:29:56.44ID:bKcfvXVO0 なんでそんなキレながらラダーやるのやら
俺は今月は一応ランク5までやったけどもう来月からは回すきないぞ
俺は今月は一応ランク5までやったけどもう来月からは回すきないぞ
755名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:30:10.12ID:Oiwi/qku0 シャの昇格戦システムなら文句ねえのかな
756名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 19:31:53.37ID:927msdI60 レクサーよりヴァリーラの方がランク全体の使用率低いんではやくバフして
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:31:54.32ID:j42ZoQn20 >>753
グルダンを見習えよって感じ
グルダンを見習えよって感じ
758名無しさんの野望 (ワッチョイ 7353-Tf6b [210.142.252.124])
2017/08/24(木) 19:32:21.82ID:N6UBs7I20 アニメがディズニーの猿真似でしょうもなかった
歌と踊りする辺りもサブい
歌と踊りする辺りもサブい
759名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-2x4P [113.154.120.107])
2017/08/24(木) 19:33:33.80ID:zONbv0hv0 リッチキング切断技も使うのかw
760名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:33:35.65ID:Zkz89iao0761名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Hgyh [126.236.43.215])
2017/08/24(木) 19:33:41.70ID:qVdh2A6bp まぁしかし毎日毎日ドルイドへの愚痴がよく尽きないこと
762名無しさんの野望 (ワッチョイ 43a9-uXHH [150.249.48.176])
2017/08/24(木) 19:34:00.92ID:HwzPsW9v0 おもんなすぎてウンゴロは毎日デイリー消化してたのに今はデイリー無視して週一酒場ストーンだわ
同じやつおる?
同じやつおる?
763名無しさんの野望 (スップ Sd9f-gg0B [1.75.4.158])
2017/08/24(木) 19:34:07.78ID:Kk0PiQLZd そりゃあ半分近くドルイドだから当然
764名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fe8-oKtA [1.0.122.111])
2017/08/24(木) 19:35:08.75ID:Hnqf/VYS0 下手くそがランク5行けないのはどう考えても実力が介入してますね
765名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-wIUE [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 19:35:12.11ID:/LtiScY50 フロアの底かカジュアルで適当に回して、月末にちょっと本気出してランク5行く分にはウンゴロとそこまで差はない
悲惨なのはそこそこ勝ち進めるデッキを回して、いつの間にかレジェ行っているタイプだと思う
悲惨なのはそこそこ勝ち進めるデッキを回して、いつの間にかレジェ行っているタイプだと思う
766名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:35:33.94ID:Zkz89iao0767名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-p0nZ [121.113.89.187])
2017/08/24(木) 19:36:08.94ID:OwsoZsvZ0 ランク5いけないのは流石に下手くそなだけだろ
768名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb2-mdNa [111.67.170.178])
2017/08/24(木) 19:37:20.30ID:YE65lZfm0 ランク簡単に上がれたらそれはそれでゲームバランス壊れてる
769名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-KCy6 [126.224.191.139])
2017/08/24(木) 19:37:21.44ID:8ITaXEaJ0 ランク5いけないのは流石に
770名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f49-/ECB [203.175.18.241])
2017/08/24(木) 19:37:22.58ID:1HpWO6c/0 レジェが当たり前のスレでランク5すら行けませんってIPメモられるぞ
771名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ec-vgeI [180.56.254.160])
2017/08/24(木) 19:37:32.22ID:UYyaX33Q0 そいつの書き込み見れば頭悪いのなんてわかるだろ
触っちゃ駄目
触っちゃ駄目
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:37:49.42ID:GOzHWboj0 試行回数の問題もあるし
773名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-Wbc9 [126.254.137.222 [上級国民]])
2017/08/24(木) 19:38:10.62ID:IC9Sfs+Lp 5割勝ってれば5までいけるんじゃなかったっけ?
試行回数はともかく
試行回数はともかく
774名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f71-zy+P [219.96.61.120])
2017/08/24(木) 19:38:11.49ID:J2q/X9Lq0 ドルイド使ってランク5にも到達できないようなのは運のせいにするしかないもんな
775名無しさんの野望 (ワッチョイ 43a9-uXHH [150.249.48.176])
2017/08/24(木) 19:38:27.69ID:HwzPsW9v0 下手くそが楽しめない時点でカードゲームの寿命はおしまいだよ
新規が入ってこない
新規が入ってこない
776名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:38:42.96ID:Zkz89iao0 わかったわかった、悪かったよ
みなさんすごいですねはいはい
みなさんすごいですねはいはい
777名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-gAfQ [61.205.81.42])
2017/08/24(木) 19:38:49.28ID:n9k/SEcOM 俺はテンポローグというベストデッキを見つけたぞ
ヴァリーラなら負けても納得できるんだよなあ
ヴァリーラなら負けても納得できるんだよなあ
778名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-9FCP [126.33.3.50])
2017/08/24(木) 19:38:58.83ID:etX2bZhop 究極を相殺されて爆発するのやめて欲しい
クソゲー仕掛けるなら付き合えよ
クソゲー仕掛けるなら付き合えよ
779名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 19:39:26.76ID:yftxe1vV0 彼は常に逃げ道を探しているんだ
そっとしてあげよう
そっとしてあげよう
780名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:40:01.02ID:Oiwi/qku0 ipメモおじさんは謝罪も聞き入れないからな…
781名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:40:17.40ID:Zkz89iao0 ゲームの達人の巣窟ですわw
見事見事
見事見事
782名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
2017/08/24(木) 19:40:50.75ID:qnf53L0Op 赤ハゲに究極を渡していたら面白かった
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:41:08.12ID:GOzHWboj0 まじでデッキ構築能力低すぎて悲しい
人の真似するだけの人生
人の真似するだけの人生
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fba-+sSH [111.217.223.252])
2017/08/24(木) 19:41:46.18ID:Br0Fl54v0785名無しさんの野望 (アウーイモ MMc7-mHZs [106.139.3.250])
2017/08/24(木) 19:42:00.15ID:whIv8lXCM マロパラ使ったら一瞬で上がっていって悲しくなった
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fa8-5uMk [61.201.34.62])
2017/08/24(木) 19:42:55.29ID:PrHF3j/40 ランク5いけたらゲームの達人ってマジですか!?
787名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fc2-2x4P [175.28.198.73])
2017/08/24(木) 19:42:55.60ID:BZFZhcD20 今月見えない翡翠と戦ってるマロパラをまだアグドル流行ってない時期に蟹で食べまくったら8時間レジェだったわ
勝てたら早いよな
勝てたら早いよな
788名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:43:09.12ID:GOzHWboj0 連勝ボーナスなくてもフロア制あれば理論上勝率いくらでもランク5いけるからね
789名無しさんの野望 (ワッチョイ bf5f-2Edj [117.104.38.53])
2017/08/24(木) 19:44:42.35ID:uDKCLVrP0790名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-2x4P [14.12.65.192])
2017/08/24(木) 19:44:44.37ID:bKcfvXVO0 究極って名前の割には究極感足りないしオール7にして12マナにしようぜ
究極が手軽に使えちゃいかんでしょ
究極が手軽に使えちゃいかんでしょ
791名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:45:05.85ID:j42ZoQn20 2時間レジェだぞ
792名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ad-reYj [110.3.247.101])
2017/08/24(木) 19:46:16.93ID:P6rxPdw80 アグロとかいうコントロール使えない下手くその為のアーキタイプのせいでゲーム自体がつまらなくなるの悲しいわ
793名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-thtT [60.117.17.48])
2017/08/24(木) 19:46:42.74ID:PZ/y9jwR0 いいぞ最大12マナにしてドルイドだけ3マナスタートな
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:47:08.17ID:GOzHWboj0 自分でコスト下げる効果持ってない11マナ以上のスペルがあったとして使う方法って段取りとソーリサンとミルハウスとあとなにあるっけ
795名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 19:47:09.58ID:2SN4zqIz0 他にも趣味があって時間かけれないやつはランク5厳しいのかもな
そんなやつがこんなとこで文句いうな
そんなやつがこんなとこで文句いうな
796名無しさんの野望 (ワッチョイ f3e1-IzJ5 [114.170.56.143])
2017/08/24(木) 19:47:22.82ID:l10nvz2g0 クエストメイジってどのデッキが苦手なのか教えて欲しい
自分は使ってないんだけど戦ってて最強に感じる
自分は使ってないんだけど戦ってて最強に感じる
797名無しさんの野望 (スップ Sd9f-iM/1 [1.75.4.18])
2017/08/24(木) 19:47:40.34ID:zJjUie0Dd 選民思想やべえわ
金どころか命かけてやってそう
金どころか命かけてやってそう
798名無しさんの野望 (ワッチョイ d3e0-LNON [58.138.20.183])
2017/08/24(木) 19:47:44.55ID:vUhr+qIT0 7月までよりずっと簡単にアグドルでランク5行けたぞ
天敵の退化ハゲが激減したから並べてバフして顔殴るだけで楽々だった
天敵の退化ハゲが激減したから並べてバフして顔殴るだけで楽々だった
800名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-gg0B [126.21.180.4])
2017/08/24(木) 19:47:56.62ID:WKCpHshw0 >>794
トートランのなんとかかんとか
トートランのなんとかかんとか
801名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 19:48:04.92ID:kPfJqAfr0 >>790
グールが究極感無えなといつも思う
グールが究極感無えなといつも思う
803名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-gAfQ [61.205.81.42])
2017/08/24(木) 19:48:13.37ID:n9k/SEcOM804名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:48:21.63ID:j42ZoQn20 海賊 マロパラ アグドル使って回数こなせばだれでもいけるぞ
805名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fa8-5uMk [61.201.34.62])
2017/08/24(木) 19:48:26.27ID:PrHF3j/40806名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ad-reYj [110.3.247.101])
2017/08/24(木) 19:48:32.52ID:P6rxPdw80807名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 19:49:00.12ID:yvSHeYCR0 知恵遅れのお陰で毎月最高報酬貰ってるんだからお前らは云わば知恵遅れを喰う蟹なんだよなあ
808名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 19:50:21.33ID:evCCdGw/0 >>802
ついでにブルームチョガルもあったわ
ついでにブルームチョガルもあったわ
810名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:51:18.78ID:Oiwi/qku0 >>796
ミルローグで空中戦仕掛けるの楽しいで。互いに対話拒否して無言のバトルを楽しめ
ミルローグで空中戦仕掛けるの楽しいで。互いに対話拒否して無言のバトルを楽しめ
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fc2-2x4P [175.28.198.73])
2017/08/24(木) 19:51:36.50ID:BZFZhcD20 でも実際rank5行けない奴とか普通にいるだろうな
初心者だったら尚更
初心者だったら尚更
812名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
2017/08/24(木) 19:52:38.29ID:qnf53L0Op クエメ対クエメとかもはやカードゲームやってねえだろ
813名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-wIUE [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 19:52:45.46ID:/LtiScY50 アグロならマリガンガイドを読むだけで大分違うぞ
814名無しさんの野望 (ワッチョイ 9326-Iih2 [202.32.51.174])
2017/08/24(木) 19:53:08.23ID:s4XZss8G0 今期始めてランク5行きました(小声)
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 6394-+O6e [180.4.114.138])
2017/08/24(木) 19:53:11.08ID:xb+jxtCO0816名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f81-5uMk [123.200.57.148])
2017/08/24(木) 19:53:29.42ID:J4XM1bIe0817名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-p0nZ [121.113.89.187])
2017/08/24(木) 19:53:40.63ID:OwsoZsvZ0 昇格戦とか言ってる時点であっち側だったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- ワイ引きこもり、この世の全てが無駄に思えて動けない
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]