!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3e67-reYj [111.110.210.136])
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0745名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Wbc9 [126.236.40.183 [上級国民]])
2017/08/24(木) 19:23:15.94ID:wEH3RnLDp みんながクソって言ってるけど俺はそこそこ面白いと思ってる理由がわかった
俺がランク15で騎士団から始めたから環境1ヶ月目だからだわ
俺がランク15で騎士団から始めたから環境1ヶ月目だからだわ
746名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 19:25:57.90ID:kPfJqAfr0 この酒場はウケがいいみたいだぞベン
なんか参考になるんじゃないか?
なんか参考になるんじゃないか?
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fe5-2x4P [175.179.5.111])
2017/08/24(木) 19:26:12.94ID:6ITF1Fbs0 そんなこというとソーリサン復活させようとするからやめて
748名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:26:22.83ID:Zkz89iao0 ランク全然上がらないし昇格戦で負けまくるの腹立ってくる
このゲーム本当にイライラするよな
このゲーム本当にイライラするよな
749名無しさんの野望 (ワッチョイ c37a-ayif [118.86.153.146])
2017/08/24(木) 19:26:38.71ID:YE408sMl0 フロアの一番下でネタデッキで遊んでるときはそこそこ楽しい
ちょっとでも上がると乳首まみれでスマホ投げたくなる
ちょっとでも上がると乳首まみれでスマホ投げたくなる
750名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f77-vgeI [219.66.232.55])
2017/08/24(木) 19:28:32.17ID:LMTJw7wZ0 モグリもインプギャングボスも悪魔だから例のあれで確定サーチなんだなあ
751名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:28:41.73ID:j42ZoQn20 5〜6連続乳首だとザラにあるからな
もうウンザリ
もうウンザリ
752名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:28:59.55ID:Zkz89iao0 ランク昇格ってシステムが本当にめんどくさすぎる
うわぶれ待つだけのゲームだし実力が介入してる要素皆無だからただ運ゲーを眺めてるだけだしマジでつまらん
3回勝ったら適当にランク5くらいにしてほしい
つまらなすぎる
うわぶれ待つだけのゲームだし実力が介入してる要素皆無だからただ運ゲーを眺めてるだけだしマジでつまらん
3回勝ったら適当にランク5くらいにしてほしい
つまらなすぎる
753名無しさんの野望 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.32.139])
2017/08/24(木) 19:29:24.38ID:w6tURyDVd マナ加速が糞みたいに速い癖にクラスカードも強いとかベンブロードほんと頭おかしい
居場所が無くなりかけてるレクサーをなんとかしろ
居場所が無くなりかけてるレクサーをなんとかしろ
754名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-2x4P [14.12.65.192])
2017/08/24(木) 19:29:56.44ID:bKcfvXVO0 なんでそんなキレながらラダーやるのやら
俺は今月は一応ランク5までやったけどもう来月からは回すきないぞ
俺は今月は一応ランク5までやったけどもう来月からは回すきないぞ
755名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:30:10.12ID:Oiwi/qku0 シャの昇格戦システムなら文句ねえのかな
756名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-uBkp [14.13.71.160])
2017/08/24(木) 19:31:53.37ID:927msdI60 レクサーよりヴァリーラの方がランク全体の使用率低いんではやくバフして
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:31:54.32ID:j42ZoQn20 >>753
グルダンを見習えよって感じ
グルダンを見習えよって感じ
758名無しさんの野望 (ワッチョイ 7353-Tf6b [210.142.252.124])
2017/08/24(木) 19:32:21.82ID:N6UBs7I20 アニメがディズニーの猿真似でしょうもなかった
歌と踊りする辺りもサブい
歌と踊りする辺りもサブい
759名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-2x4P [113.154.120.107])
2017/08/24(木) 19:33:33.80ID:zONbv0hv0 リッチキング切断技も使うのかw
760名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:33:35.65ID:Zkz89iao0761名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp67-Hgyh [126.236.43.215])
2017/08/24(木) 19:33:41.70ID:qVdh2A6bp まぁしかし毎日毎日ドルイドへの愚痴がよく尽きないこと
762名無しさんの野望 (ワッチョイ 43a9-uXHH [150.249.48.176])
2017/08/24(木) 19:34:00.92ID:HwzPsW9v0 おもんなすぎてウンゴロは毎日デイリー消化してたのに今はデイリー無視して週一酒場ストーンだわ
同じやつおる?
同じやつおる?
763名無しさんの野望 (スップ Sd9f-gg0B [1.75.4.158])
2017/08/24(木) 19:34:07.78ID:Kk0PiQLZd そりゃあ半分近くドルイドだから当然
764名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fe8-oKtA [1.0.122.111])
2017/08/24(木) 19:35:08.75ID:Hnqf/VYS0 下手くそがランク5行けないのはどう考えても実力が介入してますね
765名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-wIUE [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 19:35:12.11ID:/LtiScY50 フロアの底かカジュアルで適当に回して、月末にちょっと本気出してランク5行く分にはウンゴロとそこまで差はない
悲惨なのはそこそこ勝ち進めるデッキを回して、いつの間にかレジェ行っているタイプだと思う
悲惨なのはそこそこ勝ち進めるデッキを回して、いつの間にかレジェ行っているタイプだと思う
766名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:35:33.94ID:Zkz89iao0767名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-p0nZ [121.113.89.187])
2017/08/24(木) 19:36:08.94ID:OwsoZsvZ0 ランク5いけないのは流石に下手くそなだけだろ
768名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb2-mdNa [111.67.170.178])
2017/08/24(木) 19:37:20.30ID:YE65lZfm0 ランク簡単に上がれたらそれはそれでゲームバランス壊れてる
769名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-KCy6 [126.224.191.139])
2017/08/24(木) 19:37:21.44ID:8ITaXEaJ0 ランク5いけないのは流石に
770名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f49-/ECB [203.175.18.241])
2017/08/24(木) 19:37:22.58ID:1HpWO6c/0 レジェが当たり前のスレでランク5すら行けませんってIPメモられるぞ
771名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ec-vgeI [180.56.254.160])
2017/08/24(木) 19:37:32.22ID:UYyaX33Q0 そいつの書き込み見れば頭悪いのなんてわかるだろ
触っちゃ駄目
触っちゃ駄目
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:37:49.42ID:GOzHWboj0 試行回数の問題もあるし
773名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-Wbc9 [126.254.137.222 [上級国民]])
2017/08/24(木) 19:38:10.62ID:IC9Sfs+Lp 5割勝ってれば5までいけるんじゃなかったっけ?
試行回数はともかく
試行回数はともかく
774名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f71-zy+P [219.96.61.120])
2017/08/24(木) 19:38:11.49ID:J2q/X9Lq0 ドルイド使ってランク5にも到達できないようなのは運のせいにするしかないもんな
775名無しさんの野望 (ワッチョイ 43a9-uXHH [150.249.48.176])
2017/08/24(木) 19:38:27.69ID:HwzPsW9v0 下手くそが楽しめない時点でカードゲームの寿命はおしまいだよ
新規が入ってこない
新規が入ってこない
776名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:38:42.96ID:Zkz89iao0 わかったわかった、悪かったよ
みなさんすごいですねはいはい
みなさんすごいですねはいはい
777名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-gAfQ [61.205.81.42])
2017/08/24(木) 19:38:49.28ID:n9k/SEcOM 俺はテンポローグというベストデッキを見つけたぞ
ヴァリーラなら負けても納得できるんだよなあ
ヴァリーラなら負けても納得できるんだよなあ
778名無しさんの野望 (ササクッテロ Sp67-9FCP [126.33.3.50])
2017/08/24(木) 19:38:58.83ID:etX2bZhop 究極を相殺されて爆発するのやめて欲しい
クソゲー仕掛けるなら付き合えよ
クソゲー仕掛けるなら付き合えよ
779名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 19:39:26.76ID:yftxe1vV0 彼は常に逃げ道を探しているんだ
そっとしてあげよう
そっとしてあげよう
780名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:40:01.02ID:Oiwi/qku0 ipメモおじさんは謝罪も聞き入れないからな…
781名無しさんの野望 (ワッチョイ cfec-vW2W [153.160.237.232])
2017/08/24(木) 19:40:17.40ID:Zkz89iao0 ゲームの達人の巣窟ですわw
見事見事
見事見事
782名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
2017/08/24(木) 19:40:50.75ID:qnf53L0Op 赤ハゲに究極を渡していたら面白かった
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:41:08.12ID:GOzHWboj0 まじでデッキ構築能力低すぎて悲しい
人の真似するだけの人生
人の真似するだけの人生
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fba-+sSH [111.217.223.252])
2017/08/24(木) 19:41:46.18ID:Br0Fl54v0785名無しさんの野望 (アウーイモ MMc7-mHZs [106.139.3.250])
2017/08/24(木) 19:42:00.15ID:whIv8lXCM マロパラ使ったら一瞬で上がっていって悲しくなった
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fa8-5uMk [61.201.34.62])
2017/08/24(木) 19:42:55.29ID:PrHF3j/40 ランク5いけたらゲームの達人ってマジですか!?
787名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fc2-2x4P [175.28.198.73])
2017/08/24(木) 19:42:55.60ID:BZFZhcD20 今月見えない翡翠と戦ってるマロパラをまだアグドル流行ってない時期に蟹で食べまくったら8時間レジェだったわ
勝てたら早いよな
勝てたら早いよな
788名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:43:09.12ID:GOzHWboj0 連勝ボーナスなくてもフロア制あれば理論上勝率いくらでもランク5いけるからね
789名無しさんの野望 (ワッチョイ bf5f-2Edj [117.104.38.53])
2017/08/24(木) 19:44:42.35ID:uDKCLVrP0790名無しさんの野望 (ワッチョイ e33e-2x4P [14.12.65.192])
2017/08/24(木) 19:44:44.37ID:bKcfvXVO0 究極って名前の割には究極感足りないしオール7にして12マナにしようぜ
究極が手軽に使えちゃいかんでしょ
究極が手軽に使えちゃいかんでしょ
791名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:45:05.85ID:j42ZoQn20 2時間レジェだぞ
792名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ad-reYj [110.3.247.101])
2017/08/24(木) 19:46:16.93ID:P6rxPdw80 アグロとかいうコントロール使えない下手くその為のアーキタイプのせいでゲーム自体がつまらなくなるの悲しいわ
793名無しさんの野望 (ワッチョイ 8387-thtT [60.117.17.48])
2017/08/24(木) 19:46:42.74ID:PZ/y9jwR0 いいぞ最大12マナにしてドルイドだけ3マナスタートな
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f56-bbY7 [111.89.148.66])
2017/08/24(木) 19:47:08.17ID:GOzHWboj0 自分でコスト下げる効果持ってない11マナ以上のスペルがあったとして使う方法って段取りとソーリサンとミルハウスとあとなにあるっけ
795名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
2017/08/24(木) 19:47:09.58ID:2SN4zqIz0 他にも趣味があって時間かけれないやつはランク5厳しいのかもな
そんなやつがこんなとこで文句いうな
そんなやつがこんなとこで文句いうな
796名無しさんの野望 (ワッチョイ f3e1-IzJ5 [114.170.56.143])
2017/08/24(木) 19:47:22.82ID:l10nvz2g0 クエストメイジってどのデッキが苦手なのか教えて欲しい
自分は使ってないんだけど戦ってて最強に感じる
自分は使ってないんだけど戦ってて最強に感じる
797名無しさんの野望 (スップ Sd9f-iM/1 [1.75.4.18])
2017/08/24(木) 19:47:40.34ID:zJjUie0Dd 選民思想やべえわ
金どころか命かけてやってそう
金どころか命かけてやってそう
798名無しさんの野望 (ワッチョイ d3e0-LNON [58.138.20.183])
2017/08/24(木) 19:47:44.55ID:vUhr+qIT0 7月までよりずっと簡単にアグドルでランク5行けたぞ
天敵の退化ハゲが激減したから並べてバフして顔殴るだけで楽々だった
天敵の退化ハゲが激減したから並べてバフして顔殴るだけで楽々だった
800名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-gg0B [126.21.180.4])
2017/08/24(木) 19:47:56.62ID:WKCpHshw0 >>794
トートランのなんとかかんとか
トートランのなんとかかんとか
801名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5f-bmyY [219.98.194.104])
2017/08/24(木) 19:48:04.92ID:kPfJqAfr0 >>790
グールが究極感無えなといつも思う
グールが究極感無えなといつも思う
803名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-gAfQ [61.205.81.42])
2017/08/24(木) 19:48:13.37ID:n9k/SEcOM804名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 19:48:21.63ID:j42ZoQn20 海賊 マロパラ アグドル使って回数こなせばだれでもいけるぞ
805名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fa8-5uMk [61.201.34.62])
2017/08/24(木) 19:48:26.27ID:PrHF3j/40806名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ad-reYj [110.3.247.101])
2017/08/24(木) 19:48:32.52ID:P6rxPdw80807名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f67-2x4P [119.105.135.66])
2017/08/24(木) 19:49:00.12ID:yvSHeYCR0 知恵遅れのお陰で毎月最高報酬貰ってるんだからお前らは云わば知恵遅れを喰う蟹なんだよなあ
808名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-tywx [27.87.18.106])
2017/08/24(木) 19:50:21.33ID:evCCdGw/0 >>802
ついでにブルームチョガルもあったわ
ついでにブルームチョガルもあったわ
810名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 19:51:18.78ID:Oiwi/qku0 >>796
ミルローグで空中戦仕掛けるの楽しいで。互いに対話拒否して無言のバトルを楽しめ
ミルローグで空中戦仕掛けるの楽しいで。互いに対話拒否して無言のバトルを楽しめ
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fc2-2x4P [175.28.198.73])
2017/08/24(木) 19:51:36.50ID:BZFZhcD20 でも実際rank5行けない奴とか普通にいるだろうな
初心者だったら尚更
初心者だったら尚更
812名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
2017/08/24(木) 19:52:38.29ID:qnf53L0Op クエメ対クエメとかもはやカードゲームやってねえだろ
813名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbd-wIUE [115.162.29.180])
2017/08/24(木) 19:52:45.46ID:/LtiScY50 アグロならマリガンガイドを読むだけで大分違うぞ
814名無しさんの野望 (ワッチョイ 9326-Iih2 [202.32.51.174])
2017/08/24(木) 19:53:08.23ID:s4XZss8G0 今期始めてランク5行きました(小声)
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 6394-+O6e [180.4.114.138])
2017/08/24(木) 19:53:11.08ID:xb+jxtCO0816名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f81-5uMk [123.200.57.148])
2017/08/24(木) 19:53:29.42ID:J4XM1bIe0817名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-p0nZ [121.113.89.187])
2017/08/24(木) 19:53:40.63ID:OwsoZsvZ0 昇格戦とか言ってる時点であっち側だったな
818名無しさんの野望 (ワッチョイ f3ec-yTuR [114.177.16.230])
2017/08/24(木) 19:54:44.00ID:uHHKAALO0 >>796
おまえを狩るゥ
おまえを狩るゥ
819名無しさんの野望 (アウアウウー Sac7-cSqu [106.181.129.24])
2017/08/24(木) 19:54:49.47ID:dxqyB2QVa このスレって自分で使わずにあれ強いこれ強い言ってるやつ多いけどなんで自分で試さないんだろうな
弱点なんか10戦も回せば嫌でも分かるのに
弱点なんか10戦も回せば嫌でも分かるのに
820名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-7Z7K [126.245.209.16])
2017/08/24(木) 19:54:56.46ID:c10OT7z3p ソロアド最終階層開いてないのは俺だけ?
821名無しさんの野望 (ワッチョイ 2387-prRB [126.147.54.202])
2017/08/24(木) 19:55:38.24ID:+VjWO3rA0 >>819
資産ないと作れないだろ
資産ないと作れないだろ
822名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-p0nZ [121.113.89.187])
2017/08/24(木) 19:55:59.25ID:OwsoZsvZ0 >>819
ここは配信を見てさも自分が体験したかのように環境を語るスレだからだぞ
ここは配信を見てさも自分が体験したかのように環境を語るスレだからだぞ
823名無しさんの野望 (スップ Sd9f-iM/1 [1.75.4.18])
2017/08/24(木) 19:56:02.19ID:zJjUie0Dd 【モンスト】モンスターストライク1323【糞広報】
0004 iPhone774G@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1fcc-yXFx [117.104.38.53]) 2017/02/20 00:43:23
くこけ?
Hearthstone: Heroes of Warcraft Part511
498 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 3797-DI90 [117.104.38.53]):2016/10/15(土) 04:40:12.24 ID:MkAZdDGP0
他のスマホゲーのほうがもうちょいまともなイベント組むよね
0004 iPhone774G@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1fcc-yXFx [117.104.38.53]) 2017/02/20 00:43:23
くこけ?
Hearthstone: Heroes of Warcraft Part511
498 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 3797-DI90 [117.104.38.53]):2016/10/15(土) 04:40:12.24 ID:MkAZdDGP0
他のスマホゲーのほうがもうちょいまともなイベント組むよね
824名無しさんの野望 (ワッチョイ f3ec-yTuR [114.177.16.230])
2017/08/24(木) 19:56:12.99ID:uHHKAALO0 てかクエメイジはアグロやミッドレンジならほぼ有利取れるぞ
コントロールや翡翠使いには最強の敵だと感じるかもしれないけど
コントロールや翡翠使いには最強の敵だと感じるかもしれないけど
825名無しさんの野望 (ワッチョイ 0387-RUyu [220.18.146.38])
2017/08/24(木) 19:56:51.99ID:quTgVOLk0 まじかよチョガル始まったな
826名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb4-Hl6Y [39.2.252.103])
2017/08/24(木) 19:57:01.52ID:G7eftz/p0 ここではrank5以下はシャドバ諜報員と同じ扱いだぞ
827名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fe0-aTaV [113.197.209.96])
2017/08/24(木) 19:57:21.16ID:eu2YzEyu0 ランク5なんて時間とカードがあれば誰でも行けるのに偉そうにしてる奴いて笑うわ
自分以下けなして面白いか?
自分以下けなして面白いか?
829名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fa8-5uMk [61.201.34.62])
2017/08/24(木) 19:59:11.74ID:PrHF3j/40 その誰にでもいけるランク5にいけないのをゲームにしてるやつがいたから笑ってるんだと思うんですが
830名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-p0nZ [121.113.89.187])
2017/08/24(木) 19:59:28.94ID:OwsoZsvZ0 誰でもいけるのにいけないクソゲーって騒いでるからけなしてるんだろ
831名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp67-iamx [126.199.135.206])
2017/08/24(木) 20:00:06.67ID:VZiR5GR0p >>823
やおぱソシャゲキッズって糞だわ
やおぱソシャゲキッズって糞だわ
832名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-thtT [113.151.239.35])
2017/08/24(木) 20:00:06.78ID:c7+4EhTY0 マロパラ強すぎ 蟹ないと話にならん
833名無しさんの野望 (ラクッペ MMe7-x49N [110.165.136.127])
2017/08/24(木) 20:01:06.55ID:tVCIe/SFM ハースガイジって陰湿だな
キモいって自覚ある?
キモいって自覚ある?
834名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMff-gAfQ [61.205.81.42])
2017/08/24(木) 20:01:49.32ID:n9k/SEcOM 騙されと思ってテンポローグに偽造コインを二枚入れてみてくれ
ミニ練気と考えるんだ
かなり便利なのが実感出来ると思う
ミニ練気と考えるんだ
かなり便利なのが実感出来ると思う
835名無しさんの野望 (ワッチョイ c37f-5uMk [118.109.82.227])
2017/08/24(木) 20:01:49.70ID:0q6WGJKh0 自分が勝てないからクソゲーという批判はスレの流れを勘違いしてる
836名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-yhlS [125.13.138.86])
2017/08/24(木) 20:02:04.47ID:zb3uAMST0 ip食う蟹はソシャゲメタだった?
837名無しさんの野望 (ワッチョイ 63ad-reYj [110.3.247.101])
2017/08/24(木) 20:02:22.38ID:P6rxPdw80 レジェンドどころかランク5すらいけないやつが人格否定始めてて笑うわ
くやしいのうwww
くやしいのうwww
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-2x4P [125.192.157.177])
2017/08/24(木) 20:02:39.05ID:j42ZoQn20 勝てない×
ドルイドが多すぎ&強すぎてつまらない○
ドルイドが多すぎ&強すぎてつまらない○
839名無しさんの野望 (ワッチョイ cf35-oKtA [153.132.83.68])
2017/08/24(木) 20:03:11.11ID:yftxe1vV0 負けて腹立つなら日本のソシャゲ()でAIと戦ってろよ
モンストとかパズドラで玉転がしてろw
モンストとかパズドラで玉転がしてろw
840名無しさんの野望 (ワッチョイ cf85-BkAg [153.133.75.251])
2017/08/24(木) 20:03:42.99ID:Oiwi/qku0 カードゲームやってて陰湿じゃない奴を見たことがない
841名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6c-uBkp [61.24.231.104])
2017/08/24(木) 20:04:23.24ID:gKRDXRZ60 あるぞ一発逆転
842名無しさんの野望 (スププ Sd9f-nq1r [49.98.78.35])
2017/08/24(木) 20:05:45.07ID:59NJglBKd ランダムが好きなんだからアクションカード実装しよう
843名無しさんの野望 (アウアウオー Sa5f-Vrzw [119.104.129.163])
2017/08/24(木) 20:06:02.95ID:nOP0Q09aa ミラクルローグ楽しいが勝てん
ヨグ様スタン落ちしたら本当にネタデッキになるわ
ヨグ様スタン落ちしたら本当にネタデッキになるわ
844名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb4-Hl6Y [39.2.252.103])
2017/08/24(木) 20:06:07.85ID:G7eftz/p0 >>840
相手の嫌がることをすれば勝利に近づくゲームだからな
相手の嫌がることをすれば勝利に近づくゲームだからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 徳川吉宗知ってる人きてください
- (ヽ`ん´)「ロシアが滅亡しない限りロシアの負けではない!」 これマジで何なの????? [314039747]