探検


Hearthstone Part957 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 08:22:01.94ID:1RexOgdr0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能

2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/

■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/

■前スレ
Hearthstone Part956
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503482238/

・次スレは>>800が立てる。
>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
>>1は本文1行目に合計3行になるように。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/24(木) 19:37:20.30ID:YE65lZfm0
ランク簡単に上がれたらそれはそれでゲームバランス壊れてる
2017/08/24(木) 19:37:21.44ID:8ITaXEaJ0
ランク5いけないのは流石に
2017/08/24(木) 19:37:22.58ID:1HpWO6c/0
レジェが当たり前のスレでランク5すら行けませんってIPメモられるぞ
2017/08/24(木) 19:37:32.22ID:UYyaX33Q0
そいつの書き込み見れば頭悪いのなんてわかるだろ
触っちゃ駄目
2017/08/24(木) 19:37:49.42ID:GOzHWboj0
試行回数の問題もあるし
773名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-Wbc9 [126.254.137.222 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:38:10.62ID:IC9Sfs+Lp
5割勝ってれば5までいけるんじゃなかったっけ?
試行回数はともかく
2017/08/24(木) 19:38:11.49ID:J2q/X9Lq0
ドルイド使ってランク5にも到達できないようなのは運のせいにするしかないもんな
2017/08/24(木) 19:38:27.69ID:HwzPsW9v0
下手くそが楽しめない時点でカードゲームの寿命はおしまいだよ
新規が入ってこない
2017/08/24(木) 19:38:42.96ID:Zkz89iao0
わかったわかった、悪かったよ
みなさんすごいですねはいはい
2017/08/24(木) 19:38:49.28ID:n9k/SEcOM
俺はテンポローグというベストデッキを見つけたぞ
ヴァリーラなら負けても納得できるんだよなあ
2017/08/24(木) 19:38:58.83ID:etX2bZhop
究極を相殺されて爆発するのやめて欲しい
クソゲー仕掛けるなら付き合えよ
2017/08/24(木) 19:39:26.76ID:yftxe1vV0
彼は常に逃げ道を探しているんだ
そっとしてあげよう
2017/08/24(木) 19:40:01.02ID:Oiwi/qku0
ipメモおじさんは謝罪も聞き入れないからな…
2017/08/24(木) 19:40:17.40ID:Zkz89iao0
ゲームの達人の巣窟ですわw
見事見事
782名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:40:50.75ID:qnf53L0Op
赤ハゲに究極を渡していたら面白かった
2017/08/24(木) 19:41:08.12ID:GOzHWboj0
まじでデッキ構築能力低すぎて悲しい
人の真似するだけの人生
2017/08/24(木) 19:41:46.18ID:Br0Fl54v0
>>773
5割未満でも連勝ボーナスで行ける
脳ミソカジュアルならしょうがないね
2017/08/24(木) 19:42:00.15ID:whIv8lXCM
マロパラ使ったら一瞬で上がっていって悲しくなった
2017/08/24(木) 19:42:55.29ID:PrHF3j/40
ランク5いけたらゲームの達人ってマジですか!?
2017/08/24(木) 19:42:55.60ID:BZFZhcD20
今月見えない翡翠と戦ってるマロパラをまだアグドル流行ってない時期に蟹で食べまくったら8時間レジェだったわ
勝てたら早いよな
2017/08/24(木) 19:43:09.12ID:GOzHWboj0
連勝ボーナスなくてもフロア制あれば理論上勝率いくらでもランク5いけるからね
2017/08/24(木) 19:44:42.35ID:uDKCLVrP0
>>781
このゲームでランク5行けないのは多分やばいぞ
知恵遅れの可能性疑った方がいい割とマジで
2017/08/24(木) 19:44:44.37ID:bKcfvXVO0
究極って名前の割には究極感足りないしオール7にして12マナにしようぜ
究極が手軽に使えちゃいかんでしょ
2017/08/24(木) 19:45:05.85ID:j42ZoQn20
2時間レジェだぞ
2017/08/24(木) 19:46:16.93ID:P6rxPdw80
アグロとかいうコントロール使えない下手くその為のアーキタイプのせいでゲーム自体がつまらなくなるの悲しいわ
2017/08/24(木) 19:46:42.74ID:PZ/y9jwR0
いいぞ最大12マナにしてドルイドだけ3マナスタートな
2017/08/24(木) 19:47:08.17ID:GOzHWboj0
自分でコスト下げる効果持ってない11マナ以上のスペルがあったとして使う方法って段取りとソーリサンとミルハウスとあとなにあるっけ
795名無しさんの野望 (ワッチョイ cf63-4EyJ [121.115.42.123])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:47:09.58ID:2SN4zqIz0
他にも趣味があって時間かけれないやつはランク5厳しいのかもな
そんなやつがこんなとこで文句いうな
796名無しさんの野望 (ワッチョイ f3e1-IzJ5 [114.170.56.143])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:47:22.82ID:l10nvz2g0
クエストメイジってどのデッキが苦手なのか教えて欲しい
自分は使ってないんだけど戦ってて最強に感じる
2017/08/24(木) 19:47:40.34ID:zJjUie0Dd
選民思想やべえわ
金どころか命かけてやってそう
2017/08/24(木) 19:47:44.55ID:vUhr+qIT0
7月までよりずっと簡単にアグドルでランク5行けたぞ
天敵の退化ハゲが激減したから並べてバフして顔殴るだけで楽々だった
2017/08/24(木) 19:47:52.85ID:/LtiScY50
>>794
遠見
2017/08/24(木) 19:47:56.62ID:WKCpHshw0
>>794
トートランのなんとかかんとか
2017/08/24(木) 19:48:04.92ID:kPfJqAfr0
>>790
グールが究極感無えなといつも思う
2017/08/24(木) 19:48:11.37ID:evCCdGw/0
>>794
弟子光熱遠見ソリア
2017/08/24(木) 19:48:13.37ID:n9k/SEcOM
>>794
偽造コイン
光熱
弟子
皇帝

ヨグ
2017/08/24(木) 19:48:21.63ID:j42ZoQn20
海賊 マロパラ アグドル使って回数こなせばだれでもいけるぞ
2017/08/24(木) 19:48:26.27ID:PrHF3j/40
>>796
そんなあなたにオススメなのは 
海 賊
2017/08/24(木) 19:48:32.52ID:P6rxPdw80
>>781
こいつがいい典型だよな
下手くそほどゲームに切れてるの見かけるわ
2017/08/24(木) 19:49:00.12ID:yvSHeYCR0
知恵遅れのお陰で毎月最高報酬貰ってるんだからお前らは云わば知恵遅れを喰う蟹なんだよなあ
2017/08/24(木) 19:50:21.33ID:evCCdGw/0
>>802
ついでにブルームチョガルもあったわ
2017/08/24(木) 19:51:04.62ID:YE65lZfm0
>>794
輝く瞳の
2017/08/24(木) 19:51:18.78ID:Oiwi/qku0
>>796
ミルローグで空中戦仕掛けるの楽しいで。互いに対話拒否して無言のバトルを楽しめ
2017/08/24(木) 19:51:36.50ID:BZFZhcD20
でも実際rank5行けない奴とか普通にいるだろうな
初心者だったら尚更
812名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-ZeMH [126.247.216.189])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:52:38.29ID:qnf53L0Op
クエメ対クエメとかもはやカードゲームやってねえだろ
2017/08/24(木) 19:52:45.46ID:/LtiScY50
アグロならマリガンガイドを読むだけで大分違うぞ
2017/08/24(木) 19:53:08.23ID:s4XZss8G0
今期始めてランク5行きました(小声)
2017/08/24(木) 19:53:11.08ID:xb+jxtCO0
>>796
ほとんどのハンターには勝てない
ノヴァセイヤーしても断末魔でミニオン残るのとヒロパがきつい
2017/08/24(木) 19:53:29.42ID:J4XM1bIe0
>>456
まだ割り当てられてない各ミニオンに種族割り当てと種族シナジー追加
各スペルに属性追加&シナジーと属性耐性等々
まだできそうなことあるぞ
2017/08/24(木) 19:53:40.63ID:OwsoZsvZ0
昇格戦とか言ってる時点であっち側だったな
818名無しさんの野望 (ワッチョイ f3ec-yTuR [114.177.16.230])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:54:44.00ID:uHHKAALO0
>>796
おまえを狩るゥ
2017/08/24(木) 19:54:49.47ID:dxqyB2QVa
このスレって自分で使わずにあれ強いこれ強い言ってるやつ多いけどなんで自分で試さないんだろうな
弱点なんか10戦も回せば嫌でも分かるのに
820名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp67-7Z7K [126.245.209.16])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:54:56.46ID:c10OT7z3p
ソロアド最終階層開いてないのは俺だけ?
2017/08/24(木) 19:55:38.24ID:+VjWO3rA0
>>819
資産ないと作れないだろ
2017/08/24(木) 19:55:59.25ID:OwsoZsvZ0
>>819
ここは配信を見てさも自分が体験したかのように環境を語るスレだからだぞ
2017/08/24(木) 19:56:02.19ID:zJjUie0Dd
【モンスト】モンスターストライク1323【糞広報】
0004 iPhone774G@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1fcc-yXFx [117.104.38.53]) 2017/02/20 00:43:23
くこけ?

Hearthstone: Heroes of Warcraft Part511
498 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 3797-DI90 [117.104.38.53]):2016/10/15(土) 04:40:12.24 ID:MkAZdDGP0
他のスマホゲーのほうがもうちょいまともなイベント組むよね
824名無しさんの野望 (ワッチョイ f3ec-yTuR [114.177.16.230])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:56:12.99ID:uHHKAALO0
てかクエメイジはアグロやミッドレンジならほぼ有利取れるぞ
コントロールや翡翠使いには最強の敵だと感じるかもしれないけど
2017/08/24(木) 19:56:51.99ID:quTgVOLk0
まじかよチョガル始まったな
826名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb4-Hl6Y [39.2.252.103])
垢版 |
2017/08/24(木) 19:57:01.52ID:G7eftz/p0
ここではrank5以下はシャドバ諜報員と同じ扱いだぞ
2017/08/24(木) 19:57:21.16ID:eu2YzEyu0
ランク5なんて時間とカードがあれば誰でも行けるのに偉そうにしてる奴いて笑うわ
自分以下けなして面白いか?
2017/08/24(木) 19:58:42.14ID:uDKCLVrP0
>>823
モンストは草
2017/08/24(木) 19:59:11.74ID:PrHF3j/40
その誰にでもいけるランク5にいけないのをゲームにしてるやつがいたから笑ってるんだと思うんですが
2017/08/24(木) 19:59:28.94ID:OwsoZsvZ0
誰でもいけるのにいけないクソゲーって騒いでるからけなしてるんだろ
2017/08/24(木) 20:00:06.67ID:VZiR5GR0p
>>823
やおぱソシャゲキッズって糞だわ
2017/08/24(木) 20:00:06.78ID:c7+4EhTY0
マロパラ強すぎ 蟹ないと話にならん
2017/08/24(木) 20:01:06.55ID:tVCIe/SFM
ハースガイジって陰湿だな
キモいって自覚ある?
2017/08/24(木) 20:01:49.32ID:n9k/SEcOM
騙されと思ってテンポローグに偽造コインを二枚入れてみてくれ
ミニ練気と考えるんだ
かなり便利なのが実感出来ると思う
2017/08/24(木) 20:01:49.70ID:0q6WGJKh0
自分が勝てないからクソゲーという批判はスレの流れを勘違いしてる
2017/08/24(木) 20:02:04.47ID:zb3uAMST0
ip食う蟹はソシャゲメタだった?
2017/08/24(木) 20:02:22.38ID:P6rxPdw80
レジェンドどころかランク5すらいけないやつが人格否定始めてて笑うわ
くやしいのうwww
2017/08/24(木) 20:02:39.05ID:j42ZoQn20
勝てない×
ドルイドが多すぎ&強すぎてつまらない○
2017/08/24(木) 20:03:11.11ID:yftxe1vV0
負けて腹立つなら日本のソシャゲ()でAIと戦ってろよ
モンストとかパズドラで玉転がしてろw
2017/08/24(木) 20:03:42.99ID:Oiwi/qku0
カードゲームやってて陰湿じゃない奴を見たことがない
2017/08/24(木) 20:04:23.24ID:gKRDXRZ60
あるぞ一発逆転
2017/08/24(木) 20:05:45.07ID:59NJglBKd
ランダムが好きなんだからアクションカード実装しよう
2017/08/24(木) 20:06:02.95ID:nOP0Q09aa
ミラクルローグ楽しいが勝てん
ヨグ様スタン落ちしたら本当にネタデッキになるわ
844名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fb4-Hl6Y [39.2.252.103])
垢版 |
2017/08/24(木) 20:06:07.85ID:G7eftz/p0
>>840
相手の嫌がることをすれば勝利に近づくゲームだからな
2017/08/24(木) 20:06:34.66ID:6ITF1Fbs0
人類みな陰湿だぞ
2017/08/24(木) 20:07:08.74ID:uDKCLVrP0
ソシャゲやってる奴も大概陰湿だろ
似たようなもん
2017/08/24(木) 20:07:39.43ID:927msdI60
フェアリーは種族でビートダウンするしフェアリーを愛する俺は陰湿じゃないな
アップキープ霧縛りとかいう呪文は今も何処かのフォーマットで聞けるのだろうか
2017/08/24(木) 20:09:05.62ID:/LtiScY50
騎士団のローグはなにをさせたいのかさっぱり分からん
DK渡しときゃいいだろという感じ
2017/08/24(木) 20:10:05.33ID:7G2oPAzg0
ヴァニーラちゃんは長年カモにしてきたプリーストがDKアンドゥインをゲットしてしまったおかげで脳死0マナ巨人エドウィン連打しても一秒で返されるからな
2017/08/24(木) 20:10:36.96ID:DWAjEv5Ed
ウンゴロ環境は勝ったときにクソゲーだわこれって思うことの方が多かった
ブロックで耐えて秘紋からパイロ引いて解決した時とかクエハゲのお祈りヒロパとか
それらが無くなったわけじゃないのにこれはやばい
2017/08/24(木) 20:10:38.64ID:GOzHWboj0
たてます
2017/08/24(木) 20:10:57.13ID:GOzHWboj0
>>850がたてなかったらたてます
2017/08/24(木) 20:11:35.34ID:Zkz89iao0
>>789
ゲーム以外に誇れることなさそうだな〜
惨めったらしいよ君
2017/08/24(木) 20:11:40.68ID:oE5/rJTS0
勝率50%あれば連勝ボーナスある限りランク5行けるよね
はあぁー公式がドルカスシャドウバース押しならもうナーフ期待できんわ
2017/08/24(木) 20:11:43.65ID:k569HT+a0
>>844
それ言ったら対人のゲームでもスポーツでもほとんど当てはまるじゃん
2017/08/24(木) 20:13:14.18ID:Zkz89iao0
>>855
所詮ゲームが他のスポーツと同じ土俵に立ってると勘違いしてんなよ気持ち悪いな
2017/08/24(木) 20:13:16.30ID:DWAjEv5Ed
逃げてみたら。自慢の城に逃げ込んで、壁と衛兵に守ってもらえばいいわ。
太陽は毎夜沈み、広間に、回廊に、いくつもの影が踊る。そして――その影の一つは次スレ
Hearthstone Part958 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1503573113/
2017/08/24(木) 20:13:49.18ID:OrhHwr4o0
究極ナーフするじゃん
ドルイド落ち着くじゃん

その後の環境ってそう大して変わらない気がする…
2017/08/24(木) 20:14:47.20ID:uDKCLVrP0
>>853
知恵遅れ君まだいたんだ
早くランクまわしたら?
2017/08/24(木) 20:14:47.86ID:Oiwi/qku0
>>857
素敵ねぇ…乙
861名無しさんの野望 (ササクッテロロ Sp67-Wbc9 [126.254.137.222 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/24(木) 20:14:55.42ID:IC9Sfs+Lp
ゲームは誇る価値ないかもしれないけどランク5に行けない人間はハース煽る価値なくね
2017/08/24(木) 20:15:36.36ID:xGjFL+ARd
>>857
別名オツカ・レクリーフ
2017/08/24(木) 20:15:39.46ID:Zkz89iao0
環境に不満言いながら結局このゲーム大好きなんだなお前ら
2017/08/24(木) 20:16:28.03ID:0q6WGJKh0
http://i.imgur.com/FursJz2.png
2017/08/24(木) 20:16:39.08ID:GOzHWboj0
>>857

プリースト楽しかったけど飽きて来たな
ミラーもラザDK揃えるゲームでしかないし
2017/08/24(木) 20:17:00.41ID:eu2YzEyu0
>>857
見事な一手だ
2017/08/24(木) 20:19:25.74ID:LOd7nu610
これがいつまで続くんだぁ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況