・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
2017/09/29(金) 00:45:37.64ID:QYkICgLa
テスト
3名無しさんの野望
2017/09/29(金) 00:49:45.40ID:dDXpZ8gI 日本に勝ったチームは強かったのか……と思うと、そんなことはない。次で負けてんじゃんかよ〜…
2017/09/29(金) 03:44:55.35ID:ylXUv6wN
気づいちゃったんだけど世界大会で日本がボロ負けするたびにIPなしのスレが必ず立つよね
これはいったいどういうことなの・・・
これはいったいどういうことなの・・・
5名無しさんの野望
2017/09/29(金) 04:40:34.20ID:e7RAmtza HKAにRPGは2連続パーフェクトゲームやられる
HKA強いのか?
次
EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA
RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな
LCKだったらビリだろう
LJLは5大リーグの2部レベル
HKA強いのか?
次
EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA
RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな
LCKだったらビリだろう
LJLは5大リーグの2部レベル
6名無しさんの野望
2017/09/29(金) 05:43:27.37ID:e7RAmtza LJL関係者が無理やりRPG擁護してて引いた
緊張が〜 ピックが〜
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ
DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
緊張が〜 ピックが〜
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ
DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
7名無しさんの野望
2017/09/29(金) 05:58:18.30ID:e7RAmtza ゆたぽんやてぃんとんみたいに大学生が片手間でやってプロになれちゃうのがLJL
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ
今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ
今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
2017/09/29(金) 06:43:34.97ID:QCXkLPCX
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
2017/09/29(金) 07:09:48.48ID:gL/VPbXt
これだけ長文で応援してくれる熱いファンがいるならこれからも安泰だわ
10名無しさんの野望
2017/09/29(金) 07:34:53.33ID:auy1n7ZG NAとかEU見たらいい
その方が楽しめる
その方が楽しめる
11名無しさんの野望
2017/09/29(金) 08:43:32.09ID:3yvnSN0x >>7
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。
坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。
坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
12名無しさんの野望
2017/09/30(土) 06:54:55.96ID:6gfhv5bS 週末だけやってる勢だがlol民度ひっくいな
13名無しさんの野望
2017/09/30(土) 11:53:06.01ID:UefkMxSw 民度が〜民度が〜
どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
14名無しさんの野望
2017/09/30(土) 21:51:04.49ID:3jkL3ScF lolは断トツで民度低いからな
15名無しさんの野望
2017/09/30(土) 22:10:58.94ID:ztJKiWU+ あざすーIPは勢いゴミだからな、最低でもワッチョイだけだわ
16名無しさんの野望
2017/09/30(土) 22:29:47.96ID:0pjYeWeM 日本は賭博禁止だからその部分もプロゲーム業界に影響出てるかな
17名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:06:28.13ID:K/B6pQhL totoのLOL版があれば確実に流行るだろうな 応援に入る力が違う
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
18名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:08:36.37ID:K/B6pQhL オワトロさんがRIP表示じゃなくなってんじゃん
19名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:13:40.80ID:NjdRFwdg 前スレでアリスターようつべで貰えるって書いてたやついたけどサポートにガレンとトリスターナとアリスターエラー出るとだけ送れば翌日には追加されてるぞ サブ垢2つでこじったから今でもわざわざコードとか入力しなくても貰えるはず
21名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:47:16.06ID:hdnkfTG6 ここか
22名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:13:30.30ID:rWzodOa+ ウディアほんと一番つまらない
23名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:24:49.49ID:MrvSTLFX ウディアって何でアルティメットスキン作られたの?
昔人気チャンプだったのか?
昔人気チャンプだったのか?
24名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:28:43.76ID:1AI/QXRW Udyr専で配信する者がいるくらいには強かった時期があった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★8 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 霧島の温泉施設での5歳児行方不明 手がかり一切なし いったいなぜ高市🥺 [399259198]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]