探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/09/29(金) 00:45:37.64ID:QYkICgLa
テスト
3名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 00:49:45.40ID:dDXpZ8gI
 日本に勝ったチームは強かったのか……と思うと、そんなことはない。次で負けてんじゃんかよ〜…
2017/09/29(金) 03:44:55.35ID:ylXUv6wN
気づいちゃったんだけど世界大会で日本がボロ負けするたびにIPなしのスレが必ず立つよね
これはいったいどういうことなの・・・
5名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 04:40:34.20ID:e7RAmtza
HKAにRPGは2連続パーフェクトゲームやられる
HKA強いのか?

EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA

RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな

LCKだったらビリだろう

LJLは5大リーグの2部レベル
6名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 05:43:27.37ID:e7RAmtza
LJL関係者が無理やりRPG擁護してて引いた
緊張が〜 ピックが〜 
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ 
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ

DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし 
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
7名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 05:58:18.30ID:e7RAmtza
ゆたぽんやてぃんとんみたいに大学生が片手間でやってプロになれちゃうのがLJL
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ

今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
2017/09/29(金) 06:43:34.97ID:QCXkLPCX
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
2017/09/29(金) 07:09:48.48ID:gL/VPbXt
これだけ長文で応援してくれる熱いファンがいるならこれからも安泰だわ
10名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 07:34:53.33ID:auy1n7ZG
NAとかEU見たらいい
その方が楽しめる
2017/09/29(金) 08:43:32.09ID:3yvnSN0x
>>7
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。

坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
12名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/30(土) 06:54:55.96ID:6gfhv5bS
週末だけやってる勢だがlol民度ひっくいな
2017/09/30(土) 11:53:06.01ID:UefkMxSw
民度が〜民度が〜

どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
2017/09/30(土) 21:51:04.49ID:3jkL3ScF
lolは断トツで民度低いからな
2017/09/30(土) 22:10:58.94ID:ztJKiWU+
あざすーIPは勢いゴミだからな、最低でもワッチョイだけだわ
16名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/30(土) 22:29:47.96ID:0pjYeWeM
日本は賭博禁止だからその部分もプロゲーム業界に影響出てるかな
2017/09/30(土) 23:06:28.13ID:K/B6pQhL
totoのLOL版があれば確実に流行るだろうな 応援に入る力が違う
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
2017/09/30(土) 23:08:36.37ID:K/B6pQhL
オワトロさんがRIP表示じゃなくなってんじゃん
2017/09/30(土) 23:13:40.80ID:NjdRFwdg
前スレでアリスターようつべで貰えるって書いてたやついたけどサポートにガレンとトリスターナとアリスターエラー出るとだけ送れば翌日には追加されてるぞ サブ垢2つでこじったから今でもわざわざコードとか入力しなくても貰えるはず
2017/09/30(土) 23:14:07.44ID:NjdRFwdg
>>18
ウディアが最後の砦になったな
2017/09/30(土) 23:47:16.06ID:hdnkfTG6
ここか
22名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 00:13:30.30ID:rWzodOa+
ウディアほんと一番つまらない
23名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 00:24:49.49ID:MrvSTLFX
ウディアって何でアルティメットスキン作られたの?
昔人気チャンプだったのか?
2017/10/01(日) 00:28:43.76ID:1AI/QXRW
Udyr専で配信する者がいるくらいには強かった時期があった
2017/10/01(日) 01:17:45.16ID:roitLQC/
ウディア強かった時期は、森であったら絶対殴り合うなって言われてたな
2017/10/01(日) 01:58:31.19ID:UgLv0XGH
強くなったらなったでつまらないというのが詰んでる
というか色々数字弄っても今年一年結局産廃だったな 一瞬すら輝かなかった
2017/10/01(日) 01:58:59.21ID:fvVmd+NN
オワトロさん普通に今強いからな
中途半端なトレードしかできない奴はWで回復されてそのうちオールインされて死ぬ
2017/10/01(日) 02:13:38.68ID:Olg87YhP
ふーん例えば?
topで言ったら誰?
29名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 02:15:44.69ID:1VBAmopY
>>4
わっちょいはあってもいいがIPはなくしてほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況