・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
2017/09/29(金) 00:45:37.64ID:QYkICgLa
テスト
3名無しさんの野望
2017/09/29(金) 00:49:45.40ID:dDXpZ8gI 日本に勝ったチームは強かったのか……と思うと、そんなことはない。次で負けてんじゃんかよ〜…
2017/09/29(金) 03:44:55.35ID:ylXUv6wN
気づいちゃったんだけど世界大会で日本がボロ負けするたびにIPなしのスレが必ず立つよね
これはいったいどういうことなの・・・
これはいったいどういうことなの・・・
5名無しさんの野望
2017/09/29(金) 04:40:34.20ID:e7RAmtza HKAにRPGは2連続パーフェクトゲームやられる
HKA強いのか?
次
EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA
RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな
LCKだったらビリだろう
LJLは5大リーグの2部レベル
HKA強いのか?
次
EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA
RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな
LCKだったらビリだろう
LJLは5大リーグの2部レベル
6名無しさんの野望
2017/09/29(金) 05:43:27.37ID:e7RAmtza LJL関係者が無理やりRPG擁護してて引いた
緊張が〜 ピックが〜
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ
DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
緊張が〜 ピックが〜
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ
DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
7名無しさんの野望
2017/09/29(金) 05:58:18.30ID:e7RAmtza ゆたぽんやてぃんとんみたいに大学生が片手間でやってプロになれちゃうのがLJL
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ
今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ
今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
2017/09/29(金) 06:43:34.97ID:QCXkLPCX
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
2017/09/29(金) 07:09:48.48ID:gL/VPbXt
これだけ長文で応援してくれる熱いファンがいるならこれからも安泰だわ
10名無しさんの野望
2017/09/29(金) 07:34:53.33ID:auy1n7ZG NAとかEU見たらいい
その方が楽しめる
その方が楽しめる
11名無しさんの野望
2017/09/29(金) 08:43:32.09ID:3yvnSN0x >>7
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。
坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。
坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
12名無しさんの野望
2017/09/30(土) 06:54:55.96ID:6gfhv5bS 週末だけやってる勢だがlol民度ひっくいな
13名無しさんの野望
2017/09/30(土) 11:53:06.01ID:UefkMxSw 民度が〜民度が〜
どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
14名無しさんの野望
2017/09/30(土) 21:51:04.49ID:3jkL3ScF lolは断トツで民度低いからな
15名無しさんの野望
2017/09/30(土) 22:10:58.94ID:ztJKiWU+ あざすーIPは勢いゴミだからな、最低でもワッチョイだけだわ
16名無しさんの野望
2017/09/30(土) 22:29:47.96ID:0pjYeWeM 日本は賭博禁止だからその部分もプロゲーム業界に影響出てるかな
17名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:06:28.13ID:K/B6pQhL totoのLOL版があれば確実に流行るだろうな 応援に入る力が違う
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
18名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:08:36.37ID:K/B6pQhL オワトロさんがRIP表示じゃなくなってんじゃん
19名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:13:40.80ID:NjdRFwdg 前スレでアリスターようつべで貰えるって書いてたやついたけどサポートにガレンとトリスターナとアリスターエラー出るとだけ送れば翌日には追加されてるぞ サブ垢2つでこじったから今でもわざわざコードとか入力しなくても貰えるはず
21名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:47:16.06ID:hdnkfTG6 ここか
22名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:13:30.30ID:rWzodOa+ ウディアほんと一番つまらない
23名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:24:49.49ID:MrvSTLFX ウディアって何でアルティメットスキン作られたの?
昔人気チャンプだったのか?
昔人気チャンプだったのか?
24名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:28:43.76ID:1AI/QXRW Udyr専で配信する者がいるくらいには強かった時期があった
25名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:17:45.16ID:roitLQC/ ウディア強かった時期は、森であったら絶対殴り合うなって言われてたな
26名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:58:31.19ID:UgLv0XGH 強くなったらなったでつまらないというのが詰んでる
というか色々数字弄っても今年一年結局産廃だったな 一瞬すら輝かなかった
というか色々数字弄っても今年一年結局産廃だったな 一瞬すら輝かなかった
27名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:58:59.21ID:fvVmd+NN オワトロさん普通に今強いからな
中途半端なトレードしかできない奴はWで回復されてそのうちオールインされて死ぬ
中途半端なトレードしかできない奴はWで回復されてそのうちオールインされて死ぬ
28名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:13:38.68ID:Olg87YhP ふーん例えば?
topで言ったら誰?
topで言ったら誰?
29名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:15:44.69ID:1VBAmopY >>4
わっちょいはあってもいいがIPはなくしてほしい
わっちょいはあってもいいがIPはなくしてほしい
31名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:36:39.00ID:xYspp4nJ WW、ラムス、セジュ、チョガス、ザック、セジュ
ジャングラーはリメイク成功率高いのにウディアはメス入れられても話題にすらならなかったな
ジャングラーはリメイク成功率高いのにウディアはメス入れられても話題にすらならなかったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]