・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
2017/09/29(金) 00:45:37.64ID:QYkICgLa
テスト
3名無しさんの野望
2017/09/29(金) 00:49:45.40ID:dDXpZ8gI 日本に勝ったチームは強かったのか……と思うと、そんなことはない。次で負けてんじゃんかよ〜…
2017/09/29(金) 03:44:55.35ID:ylXUv6wN
気づいちゃったんだけど世界大会で日本がボロ負けするたびにIPなしのスレが必ず立つよね
これはいったいどういうことなの・・・
これはいったいどういうことなの・・・
5名無しさんの野望
2017/09/29(金) 04:40:34.20ID:e7RAmtza HKAにRPGは2連続パーフェクトゲームやられる
HKA強いのか?
次
EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA
RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな
LCKだったらビリだろう
LJLは5大リーグの2部レベル
HKA強いのか?
次
EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA
RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな
LCKだったらビリだろう
LJLは5大リーグの2部レベル
6名無しさんの野望
2017/09/29(金) 05:43:27.37ID:e7RAmtza LJL関係者が無理やりRPG擁護してて引いた
緊張が〜 ピックが〜
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ
DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
緊張が〜 ピックが〜
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ
DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
7名無しさんの野望
2017/09/29(金) 05:58:18.30ID:e7RAmtza ゆたぽんやてぃんとんみたいに大学生が片手間でやってプロになれちゃうのがLJL
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ
今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ
今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
2017/09/29(金) 06:43:34.97ID:QCXkLPCX
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
2017/09/29(金) 07:09:48.48ID:gL/VPbXt
これだけ長文で応援してくれる熱いファンがいるならこれからも安泰だわ
10名無しさんの野望
2017/09/29(金) 07:34:53.33ID:auy1n7ZG NAとかEU見たらいい
その方が楽しめる
その方が楽しめる
11名無しさんの野望
2017/09/29(金) 08:43:32.09ID:3yvnSN0x >>7
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。
坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。
坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
12名無しさんの野望
2017/09/30(土) 06:54:55.96ID:6gfhv5bS 週末だけやってる勢だがlol民度ひっくいな
13名無しさんの野望
2017/09/30(土) 11:53:06.01ID:UefkMxSw 民度が〜民度が〜
どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
14名無しさんの野望
2017/09/30(土) 21:51:04.49ID:3jkL3ScF lolは断トツで民度低いからな
15名無しさんの野望
2017/09/30(土) 22:10:58.94ID:ztJKiWU+ あざすーIPは勢いゴミだからな、最低でもワッチョイだけだわ
16名無しさんの野望
2017/09/30(土) 22:29:47.96ID:0pjYeWeM 日本は賭博禁止だからその部分もプロゲーム業界に影響出てるかな
17名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:06:28.13ID:K/B6pQhL totoのLOL版があれば確実に流行るだろうな 応援に入る力が違う
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
18名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:08:36.37ID:K/B6pQhL オワトロさんがRIP表示じゃなくなってんじゃん
19名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:13:40.80ID:NjdRFwdg 前スレでアリスターようつべで貰えるって書いてたやついたけどサポートにガレンとトリスターナとアリスターエラー出るとだけ送れば翌日には追加されてるぞ サブ垢2つでこじったから今でもわざわざコードとか入力しなくても貰えるはず
21名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:47:16.06ID:hdnkfTG6 ここか
22名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:13:30.30ID:rWzodOa+ ウディアほんと一番つまらない
23名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:24:49.49ID:MrvSTLFX ウディアって何でアルティメットスキン作られたの?
昔人気チャンプだったのか?
昔人気チャンプだったのか?
24名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:28:43.76ID:1AI/QXRW Udyr専で配信する者がいるくらいには強かった時期があった
25名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:17:45.16ID:roitLQC/ ウディア強かった時期は、森であったら絶対殴り合うなって言われてたな
26名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:58:31.19ID:UgLv0XGH 強くなったらなったでつまらないというのが詰んでる
というか色々数字弄っても今年一年結局産廃だったな 一瞬すら輝かなかった
というか色々数字弄っても今年一年結局産廃だったな 一瞬すら輝かなかった
27名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:58:59.21ID:fvVmd+NN オワトロさん普通に今強いからな
中途半端なトレードしかできない奴はWで回復されてそのうちオールインされて死ぬ
中途半端なトレードしかできない奴はWで回復されてそのうちオールインされて死ぬ
28名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:13:38.68ID:Olg87YhP ふーん例えば?
topで言ったら誰?
topで言ったら誰?
29名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:15:44.69ID:1VBAmopY >>4
わっちょいはあってもいいがIPはなくしてほしい
わっちょいはあってもいいがIPはなくしてほしい
31名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:36:39.00ID:xYspp4nJ WW、ラムス、セジュ、チョガス、ザック、セジュ
ジャングラーはリメイク成功率高いのにウディアはメス入れられても話題にすらならなかったな
ジャングラーはリメイク成功率高いのにウディアはメス入れられても話題にすらならなかったな
32名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:57:44.91ID:heeTugqM ソロレーンでソロキル取って育って敵jgレーナーからダブルキル取ってソロでタワー折って
ああもうあいつ育ちすぎたし無理だなってサレ通させて勝ったのに俺に一票もないのはおかしいよなぁ?
キル取ってタワーに向かってるのにそのタワーにターゲットping連打してくるような奴に票が集まるのはもっとおかしいよなぁ??
ああもうあいつ育ちすぎたし無理だなってサレ通させて勝ったのに俺に一票もないのはおかしいよなぁ?
キル取ってタワーに向かってるのにそのタワーにターゲットping連打してくるような奴に票が集まるのはもっとおかしいよなぁ??
34名無しさんの野望
2017/10/01(日) 03:08:12.59ID:1VBAmopY sup/adcのときは相方にいれると決めてるんで
35名無しさんの野望
2017/10/01(日) 03:13:07.52ID:t0z+UUie 味方煽るようなpingや発言したやつにはどんなに活躍してても贈らないからな
36名無しさんの野望
2017/10/01(日) 03:23:20.99ID:BxhYMtAx ザックのリワークいらんかったなー
なんの面白みもないただのチャンプになったわ
なんの面白みもないただのチャンプになったわ
38名無しさんの野望
2017/10/01(日) 03:40:47.22ID:UgLv0XGH いや面白くはなったけどステうんこにされすぎてもうアカン
39名無しさんの野望
2017/10/01(日) 04:19:58.34ID:1rWw0iva オワトロさんはもう少しゲージ周りどうにかしてくれとは思う
ゲージ貯めや管理させてくれる相手に滅法強いのはRIP時代からだったし
ただUltは助かるな、あれ複数当てて一気にゲージ貯めって思ってもくっそ当てにくかったし
それと個人的にスペシつける剣のBuffも嬉しい
あれのおかげで突っ込んでUlt→ゲージMAX or ゲージ貯めて特攻からのCCチェインで動けず死ぬの減るわ
ゲージ貯めや管理させてくれる相手に滅法強いのはRIP時代からだったし
ただUltは助かるな、あれ複数当てて一気にゲージ貯めって思ってもくっそ当てにくかったし
それと個人的にスペシつける剣のBuffも嬉しい
あれのおかげで突っ込んでUlt→ゲージMAX or ゲージ貯めて特攻からのCCチェインで動けず死ぬの減るわ
40名無しさんの野望
2017/10/01(日) 04:22:14.04ID:1rWw0iva >>37
小さくないだろ、「名誉」ある仲間に送るやつだからそうじゃない奴に送らないのは当然
俺はSUP・ADCしてたら相方に、TopかMidしてたらJngに送るようにしてるけど
しかしつべでブロンズ観戦動画見てると、やっぱこいつらって人間扱いしちゃダメだなって思った
https://www.youtube.com/watch?v=QDOpxXfMe8Q
小さくないだろ、「名誉」ある仲間に送るやつだからそうじゃない奴に送らないのは当然
俺はSUP・ADCしてたら相方に、TopかMidしてたらJngに送るようにしてるけど
しかしつべでブロンズ観戦動画見てると、やっぱこいつらって人間扱いしちゃダメだなって思った
https://www.youtube.com/watch?v=QDOpxXfMe8Q
41名無しさんの野望
2017/10/01(日) 04:23:00.70ID:MXwZzUVq かべおの親兄弟親族の職場に電凸しまくる部隊作ろうかなぁ〜
42名無しさんの野望
2017/10/01(日) 04:53:56.16ID:1rWw0iva なおブロンズ観戦動画あげてる外人兄貴はゴールド2の模様
しかもゴールド2でもゴル2の実力はないなって確信させるプレイ精度の模様
例えば、Top Talonして序盤に3回もGankして貰ってキル持った状態からYasuoに舐めプした挙句に負けて無双されたり
Top Talon (Ignite)で相手Trynd (TP)とlvl1で殴り合ってそのまま殴り頃されて無双されて負けたりするガイジ
そんなゴル2で仲間ガーっていいながらFeedするガイジがブロンズ観戦動画作って馬鹿にしてるってのが最高に面白い
しかもゴールド2でもゴル2の実力はないなって確信させるプレイ精度の模様
例えば、Top Talonして序盤に3回もGankして貰ってキル持った状態からYasuoに舐めプした挙句に負けて無双されたり
Top Talon (Ignite)で相手Trynd (TP)とlvl1で殴り合ってそのまま殴り頃されて無双されて負けたりするガイジ
そんなゴル2で仲間ガーっていいながらFeedするガイジがブロンズ観戦動画作って馬鹿にしてるってのが最高に面白い
43名無しさんの野望
2017/10/01(日) 05:16:14.85ID:zy0sZ/i8 前のザック→Eを当てられるかどうかが重要なチャンプ
今のザック→Eを当てられなくてもQULTができるうんこ
今のザック→Eを当てられなくてもQULTができるうんこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- 地震