探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/09/29(金) 00:45:37.64ID:QYkICgLa
テスト
3名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 00:49:45.40ID:dDXpZ8gI
 日本に勝ったチームは強かったのか……と思うと、そんなことはない。次で負けてんじゃんかよ〜…
2017/09/29(金) 03:44:55.35ID:ylXUv6wN
気づいちゃったんだけど世界大会で日本がボロ負けするたびにIPなしのスレが必ず立つよね
これはいったいどういうことなの・・・
5名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 04:40:34.20ID:e7RAmtza
HKAにRPGは2連続パーフェクトゲームやられる
HKA強いのか?

EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA

RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな

LCKだったらビリだろう

LJLは5大リーグの2部レベル
6名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 05:43:27.37ID:e7RAmtza
LJL関係者が無理やりRPG擁護してて引いた
緊張が〜 ピックが〜 
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ 
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ

DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし 
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
7名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 05:58:18.30ID:e7RAmtza
ゆたぽんやてぃんとんみたいに大学生が片手間でやってプロになれちゃうのがLJL
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ

今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
2017/09/29(金) 06:43:34.97ID:QCXkLPCX
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
2017/09/29(金) 07:09:48.48ID:gL/VPbXt
これだけ長文で応援してくれる熱いファンがいるならこれからも安泰だわ
10名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 07:34:53.33ID:auy1n7ZG
NAとかEU見たらいい
その方が楽しめる
2017/09/29(金) 08:43:32.09ID:3yvnSN0x
>>7
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。

坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
12名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/30(土) 06:54:55.96ID:6gfhv5bS
週末だけやってる勢だがlol民度ひっくいな
2017/09/30(土) 11:53:06.01ID:UefkMxSw
民度が〜民度が〜

どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
2017/09/30(土) 21:51:04.49ID:3jkL3ScF
lolは断トツで民度低いからな
2017/09/30(土) 22:10:58.94ID:ztJKiWU+
あざすーIPは勢いゴミだからな、最低でもワッチョイだけだわ
16名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/30(土) 22:29:47.96ID:0pjYeWeM
日本は賭博禁止だからその部分もプロゲーム業界に影響出てるかな
2017/09/30(土) 23:06:28.13ID:K/B6pQhL
totoのLOL版があれば確実に流行るだろうな 応援に入る力が違う
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
2017/09/30(土) 23:08:36.37ID:K/B6pQhL
オワトロさんがRIP表示じゃなくなってんじゃん
2017/09/30(土) 23:13:40.80ID:NjdRFwdg
前スレでアリスターようつべで貰えるって書いてたやついたけどサポートにガレンとトリスターナとアリスターエラー出るとだけ送れば翌日には追加されてるぞ サブ垢2つでこじったから今でもわざわざコードとか入力しなくても貰えるはず
2017/09/30(土) 23:14:07.44ID:NjdRFwdg
>>18
ウディアが最後の砦になったな
2017/09/30(土) 23:47:16.06ID:hdnkfTG6
ここか
22名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 00:13:30.30ID:rWzodOa+
ウディアほんと一番つまらない
23名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 00:24:49.49ID:MrvSTLFX
ウディアって何でアルティメットスキン作られたの?
昔人気チャンプだったのか?
2017/10/01(日) 00:28:43.76ID:1AI/QXRW
Udyr専で配信する者がいるくらいには強かった時期があった
2017/10/01(日) 01:17:45.16ID:roitLQC/
ウディア強かった時期は、森であったら絶対殴り合うなって言われてたな
2017/10/01(日) 01:58:31.19ID:UgLv0XGH
強くなったらなったでつまらないというのが詰んでる
というか色々数字弄っても今年一年結局産廃だったな 一瞬すら輝かなかった
2017/10/01(日) 01:58:59.21ID:fvVmd+NN
オワトロさん普通に今強いからな
中途半端なトレードしかできない奴はWで回復されてそのうちオールインされて死ぬ
2017/10/01(日) 02:13:38.68ID:Olg87YhP
ふーん例えば?
topで言ったら誰?
29名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 02:15:44.69ID:1VBAmopY
>>4
わっちょいはあってもいいがIPはなくしてほしい
2017/10/01(日) 02:27:05.15ID:t0z+UUie
>>11
なんで金持ちしかプロになれないの?
2017/10/01(日) 02:36:39.00ID:xYspp4nJ
WW、ラムス、セジュ、チョガス、ザック、セジュ
ジャングラーはリメイク成功率高いのにウディアはメス入れられても話題にすらならなかったな
2017/10/01(日) 02:57:44.91ID:heeTugqM
ソロレーンでソロキル取って育って敵jgレーナーからダブルキル取ってソロでタワー折って
ああもうあいつ育ちすぎたし無理だなってサレ通させて勝ったのに俺に一票もないのはおかしいよなぁ?
キル取ってタワーに向かってるのにそのタワーにターゲットping連打してくるような奴に票が集まるのはもっとおかしいよなぁ??
2017/10/01(日) 03:05:34.37ID:QfgF2wBw
>>32
お前実力チャレなのにおかしいな
それは味方が屑すぎた
2017/10/01(日) 03:08:12.59ID:1VBAmopY
sup/adcのときは相方にいれると決めてるんで
2017/10/01(日) 03:13:07.52ID:t0z+UUie
味方煽るようなpingや発言したやつにはどんなに活躍してても贈らないからな
2017/10/01(日) 03:23:20.99ID:BxhYMtAx
ザックのリワークいらんかったなー
なんの面白みもないただのチャンプになったわ
2017/10/01(日) 03:34:09.24ID:1ZJyZkKL
>>35
小さっ
普段から小言気にして周囲から見限られてそう
2017/10/01(日) 03:40:47.22ID:UgLv0XGH
いや面白くはなったけどステうんこにされすぎてもうアカン
2017/10/01(日) 04:19:58.34ID:1rWw0iva
オワトロさんはもう少しゲージ周りどうにかしてくれとは思う

ゲージ貯めや管理させてくれる相手に滅法強いのはRIP時代からだったし
ただUltは助かるな、あれ複数当てて一気にゲージ貯めって思ってもくっそ当てにくかったし

それと個人的にスペシつける剣のBuffも嬉しい
あれのおかげで突っ込んでUlt→ゲージMAX or ゲージ貯めて特攻からのCCチェインで動けず死ぬの減るわ
2017/10/01(日) 04:22:14.04ID:1rWw0iva
>>37
小さくないだろ、「名誉」ある仲間に送るやつだからそうじゃない奴に送らないのは当然
俺はSUP・ADCしてたら相方に、TopかMidしてたらJngに送るようにしてるけど


しかしつべでブロンズ観戦動画見てると、やっぱこいつらって人間扱いしちゃダメだなって思った
https://www.youtube.com/watch?v=QDOpxXfMe8Q
2017/10/01(日) 04:23:00.70ID:MXwZzUVq
かべおの親兄弟親族の職場に電凸しまくる部隊作ろうかなぁ〜
2017/10/01(日) 04:53:56.16ID:1rWw0iva
なおブロンズ観戦動画あげてる外人兄貴はゴールド2の模様
しかもゴールド2でもゴル2の実力はないなって確信させるプレイ精度の模様

例えば、Top Talonして序盤に3回もGankして貰ってキル持った状態からYasuoに舐めプした挙句に負けて無双されたり
Top Talon (Ignite)で相手Trynd (TP)とlvl1で殴り合ってそのまま殴り頃されて無双されて負けたりするガイジ

そんなゴル2で仲間ガーっていいながらFeedするガイジがブロンズ観戦動画作って馬鹿にしてるってのが最高に面白い
43名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 05:16:14.85ID:zy0sZ/i8
前のザック→Eを当てられるかどうかが重要なチャンプ
今のザック→Eを当てられなくてもQULTができるうんこ
2017/10/01(日) 05:17:26.75ID:XAQAt0Sg
俺の予想
https://i.imgur.com/vAnvYt0.jpg
2017/10/01(日) 05:22:10.63ID:1rWw0iva
G2への評価高いっすね
2017/10/01(日) 05:51:02.68ID:XAQAt0Sg
>>45
まあMSI準優勝だしこれくらいいってくれてもいいかなって
後はまあ個人的な贔屓
47名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 06:04:15.30ID:H1mh9Qcr
全く同じだわ
TSMのお笑いと鮒の頑張りが恐い
2017/10/01(日) 06:28:00.64ID:UgLv0XGH
G2とRNGが逆だけどあとは同じだったわ
2017/10/01(日) 06:29:12.58ID:UgLv0XGH
>>39
日本鯖で一番オワトロ使ってそう
2017/10/01(日) 06:30:30.86ID:UgLv0XGH
トロのQ地味に当てるの難しくねあれ
ガンク来てもらったときにはずして何とも言えない雰囲気になる
2017/10/01(日) 06:31:57.68ID:d7WSBwOh
なんかランクやるの怖くて今シーズンも100戦ぐらいしかランクできなかった
時間は有り余ってるからその気にさえなれば1000戦ぐらい出来るのに、その気になれない自分が悔しい
数やれば慣れるっていうけど何回やっても緊張するし負けた時の喪失感辛いし勝った時も喜びより安堵の気持ちの方が大きくて…
数百、数千単位でランク回してる人ってどんな感じの気待ちでランクやってるの?
52名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 07:04:27.32ID:zy0sZ/i8
今シーズン3000回やったけどどうせ連敗しても数こなせば適正まで行くから初チャンプの練習とかも普通にやってるな
ランクした回数だけ経験値がもらえて強くなるRPGだと思え そうすりゃ数こなせて強くなる
2017/10/01(日) 07:21:17.49ID:Przxhg1g
>>51
無心でひたすら回せばいいんだよ
俺はそうしてる
そうすれば気づいたらランクに対する怖さも無くなってる。マジだぞ
2017/10/01(日) 07:25:44.04ID:Przxhg1g
俺だって日本鯖が出来た時にlol始めて
最初はAI戦でも緊張したからな
それが今じゃ無心でランクを回す玄人よ
何言われてもピン炊かれても
ノーダメージ
2017/10/01(日) 07:41:06.69ID:blgwk6pT
このゲームは運ゲーだけどランクいっぱい回せば実力が反映されるってみんな言ってるんだから時間あるならランク回せばいいのに
逆にあまりランク回せない一般人は一生運ゲーでつまんないってことでもあるけど時間あってランク回せる人は実力反映されるんだからしないのは勿体無い
2017/10/01(日) 08:02:34.33ID:k4w00dTE
グラボを変えたらこのゲームだけFPSがくがくするようになったんだけど
再インストールもしたし設定も下げてみたけど不安定
2017/10/01(日) 08:36:48.75ID:DpDXJYHS
>>56
ドライバ一個前の安定版にしてみれば
基本グラボのドライバは最新の3割くらいは地雷だぞ
2017/10/01(日) 08:37:45.86ID:DpDXJYHS
>>55
3000まじかよ
回数ランカーじゃね
2017/10/01(日) 08:39:26.28ID:aT2AnzmW
社会人で通勤時間と家事と睡眠時間抜くと一日2時間ギリギリ取れるか取れないかだから回す時間ある人羨ましい
2017/10/01(日) 09:09:19.27ID:aT2AnzmW
東大の試合見てきたけどあの専門って何年制?1年以上やってあれだとやばくね
2017/10/01(日) 09:14:00.24ID:7rCdUn3H
ニート用ゲームだって何度言えば理解出来るの?定期w
2017/10/01(日) 09:15:57.08ID:7rCdUn3H
ニートは食事睡眠以外全てランク回してるんだぞw
2017/10/01(日) 09:32:46.25ID:aT2AnzmW
日本のsoloQ回してる数のランキングとかどっかで見れんの?
2017/10/01(日) 10:17:20.37ID:1rWw0iva
一般人レベルの大会だって思えばあれでいいと思うし微笑ましいよ
普通の人なら「暇な日」に3-4試合が限度だろうし、忙しくなれば1週間〜ゲームできないとかもザラだし

まあ後はゲームに慣れてるかどうか、LOLのゲームスタイルが得意かどうかってとこだな
スタクラとかで世界狙うレベルのやつでもLOLは微妙だったりするし、得意不得意は必ずあるからな
2017/10/01(日) 11:26:26.38ID:5DRsZJpu
>>62
馬鹿だからニート、馬鹿だからランク回しても成長0w
ランク1500戦してるシルバーみた時は驚愕した
2017/10/01(日) 11:55:36.11ID:k4w00dTE
>>57
1個前のにしてみたが変わらなかった
PUBGが100fpsで動くくらいのスペックなのに
このゲーム何なんだ一体
2017/10/01(日) 12:40:47.79ID:pXnmTPKm
一個前が安定版とは限らないんだよなぁ あとは設定見直してみるとか
68名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 12:55:53.37ID:MrvSTLFX
FPS無制限になってるんじゃないの?
とりあえずゲーム内の設定で垂直同期オンにすると治るかも
2017/10/01(日) 13:13:17.78ID:1rWw0iva
FPSを60制限にする、垂直同期ONにする

これで治らないならお前のPCのせい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況