・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
2017/09/29(金) 00:45:37.64ID:QYkICgLa
テスト
3名無しさんの野望
2017/09/29(金) 00:49:45.40ID:dDXpZ8gI 日本に勝ったチームは強かったのか……と思うと、そんなことはない。次で負けてんじゃんかよ〜…
2017/09/29(金) 03:44:55.35ID:ylXUv6wN
気づいちゃったんだけど世界大会で日本がボロ負けするたびにIPなしのスレが必ず立つよね
これはいったいどういうことなの・・・
これはいったいどういうことなの・・・
5名無しさんの野望
2017/09/29(金) 04:40:34.20ID:e7RAmtza HKAにRPGは2連続パーフェクトゲームやられる
HKA強いのか?
次
EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA
RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな
LCKだったらビリだろう
LJLは5大リーグの2部レベル
HKA強いのか?
次
EUのフナティック(予選1位)対HKA
結果
FNC 3−0 HKA
RPGが5大リーグに参加したら台湾香港地域(LMS)やEUでも下位だろうな
LCKだったらビリだろう
LJLは5大リーグの2部レベル
6名無しさんの野望
2017/09/29(金) 05:43:27.37ID:e7RAmtza LJL関係者が無理やりRPG擁護してて引いた
緊張が〜 ピックが〜
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ
DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
緊張が〜 ピックが〜
そんなに問題だらけならプロやめろよ
日本のプロは環境が甘いわ
家賃生活費をチームが出して無料 給料も結構いい
実力が世界最低レベルなんだから環境も厳しくしろ
良い生活したいなら努力して結果だせってね
ゆたぽんとか大学いきながらプロやってるからな、片手間でプロやるな
REVOLとEYESはLJLだと給料もらってるから絶賛しかしないし厳しさが皆無
環境が甘すぎてハングリー精神が無いんだろうね
才能が足りないならどうしようもないけど
まあ今後LJLに期待することはない 来年も同じような結果だろ
DFMはへらへらしながら配信で他ゲーやって遊んでるし
1日中LOLやって努力してるKRチームを見習え
セロスとかハイマー練習しまくってるふざけた選手だからDFMはKRチャレのMID入れるべき
ラムネと同レベルのMIDを皇帝とか意味わからん
7名無しさんの野望
2017/09/29(金) 05:58:18.30ID:e7RAmtza ゆたぽんやてぃんとんみたいに大学生が片手間でやってプロになれちゃうのがLJL
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ
今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
LJLはバイトとかサークルみたいな感じなんだろうね
本人たちも世界じゃ通用しないのわかってるからLOL1本にはしない
大学卒業したらLOLのプロやめて一般企業に就職するんだろう
あるいみ賢いわ
今考えるとLJLってなんちゃってプロリーグだよな
大学生が結構いるし
学生が片手間でプロやっててLJLだとトップクラス
LJLファイナルでハイマーMIDしてるトロールが皇帝とかもてはやされる
実況解説が給料もらってるから絶賛ばかり まるで北朝鮮
世界大会で惨敗したら緊張がーと必死に擁護するLJL関係者
来年もよろしくとコピペ文みたいなのを毎回惨敗した後にツイッターで報告するだけのチーム
どうやって世界で勝ちに行くかみたいなビジョンがゼロ
DFMは配信で他ゲーやってきゃっきゃ遊んでるプロ意識0の集団
2017/09/29(金) 06:43:34.97ID:QCXkLPCX
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613254/
2017/09/29(金) 07:09:48.48ID:gL/VPbXt
これだけ長文で応援してくれる熱いファンがいるならこれからも安泰だわ
10名無しさんの野望
2017/09/29(金) 07:34:53.33ID:auy1n7ZG NAとかEU見たらいい
その方が楽しめる
その方が楽しめる
11名無しさんの野望
2017/09/29(金) 08:43:32.09ID:3yvnSN0x >>7
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。
坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
それもあるけど
金持ちの坊っちゃんしかプロになれないんだよ。
庶民のChallengerが自分達の方が上手いと思いながらプロの道を探しているのに
門を閉ざされた状態。
坊っちゃんのなんちゃってプロリーグなんだけどね。
12名無しさんの野望
2017/09/30(土) 06:54:55.96ID:6gfhv5bS 週末だけやってる勢だがlol民度ひっくいな
13名無しさんの野望
2017/09/30(土) 11:53:06.01ID:UefkMxSw 民度が〜民度が〜
どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
どのネトゲでもこれ聞くわ何が民度だよ
14名無しさんの野望
2017/09/30(土) 21:51:04.49ID:3jkL3ScF lolは断トツで民度低いからな
15名無しさんの野望
2017/09/30(土) 22:10:58.94ID:ztJKiWU+ あざすーIPは勢いゴミだからな、最低でもワッチョイだけだわ
16名無しさんの野望
2017/09/30(土) 22:29:47.96ID:0pjYeWeM 日本は賭博禁止だからその部分もプロゲーム業界に影響出てるかな
17名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:06:28.13ID:K/B6pQhL totoのLOL版があれば確実に流行るだろうな 応援に入る力が違う
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
ただあの手のは八百長し放題だから俺はLJLであってもやらないだろうけど
18名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:08:36.37ID:K/B6pQhL オワトロさんがRIP表示じゃなくなってんじゃん
19名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:13:40.80ID:NjdRFwdg 前スレでアリスターようつべで貰えるって書いてたやついたけどサポートにガレンとトリスターナとアリスターエラー出るとだけ送れば翌日には追加されてるぞ サブ垢2つでこじったから今でもわざわざコードとか入力しなくても貰えるはず
21名無しさんの野望
2017/09/30(土) 23:47:16.06ID:hdnkfTG6 ここか
22名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:13:30.30ID:rWzodOa+ ウディアほんと一番つまらない
23名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:24:49.49ID:MrvSTLFX ウディアって何でアルティメットスキン作られたの?
昔人気チャンプだったのか?
昔人気チャンプだったのか?
24名無しさんの野望
2017/10/01(日) 00:28:43.76ID:1AI/QXRW Udyr専で配信する者がいるくらいには強かった時期があった
25名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:17:45.16ID:roitLQC/ ウディア強かった時期は、森であったら絶対殴り合うなって言われてたな
26名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:58:31.19ID:UgLv0XGH 強くなったらなったでつまらないというのが詰んでる
というか色々数字弄っても今年一年結局産廃だったな 一瞬すら輝かなかった
というか色々数字弄っても今年一年結局産廃だったな 一瞬すら輝かなかった
27名無しさんの野望
2017/10/01(日) 01:58:59.21ID:fvVmd+NN オワトロさん普通に今強いからな
中途半端なトレードしかできない奴はWで回復されてそのうちオールインされて死ぬ
中途半端なトレードしかできない奴はWで回復されてそのうちオールインされて死ぬ
28名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:13:38.68ID:Olg87YhP ふーん例えば?
topで言ったら誰?
topで言ったら誰?
29名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:15:44.69ID:1VBAmopY >>4
わっちょいはあってもいいがIPはなくしてほしい
わっちょいはあってもいいがIPはなくしてほしい
31名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:36:39.00ID:xYspp4nJ WW、ラムス、セジュ、チョガス、ザック、セジュ
ジャングラーはリメイク成功率高いのにウディアはメス入れられても話題にすらならなかったな
ジャングラーはリメイク成功率高いのにウディアはメス入れられても話題にすらならなかったな
32名無しさんの野望
2017/10/01(日) 02:57:44.91ID:heeTugqM ソロレーンでソロキル取って育って敵jgレーナーからダブルキル取ってソロでタワー折って
ああもうあいつ育ちすぎたし無理だなってサレ通させて勝ったのに俺に一票もないのはおかしいよなぁ?
キル取ってタワーに向かってるのにそのタワーにターゲットping連打してくるような奴に票が集まるのはもっとおかしいよなぁ??
ああもうあいつ育ちすぎたし無理だなってサレ通させて勝ったのに俺に一票もないのはおかしいよなぁ?
キル取ってタワーに向かってるのにそのタワーにターゲットping連打してくるような奴に票が集まるのはもっとおかしいよなぁ??
34名無しさんの野望
2017/10/01(日) 03:08:12.59ID:1VBAmopY sup/adcのときは相方にいれると決めてるんで
35名無しさんの野望
2017/10/01(日) 03:13:07.52ID:t0z+UUie 味方煽るようなpingや発言したやつにはどんなに活躍してても贈らないからな
36名無しさんの野望
2017/10/01(日) 03:23:20.99ID:BxhYMtAx ザックのリワークいらんかったなー
なんの面白みもないただのチャンプになったわ
なんの面白みもないただのチャンプになったわ
38名無しさんの野望
2017/10/01(日) 03:40:47.22ID:UgLv0XGH いや面白くはなったけどステうんこにされすぎてもうアカン
39名無しさんの野望
2017/10/01(日) 04:19:58.34ID:1rWw0iva オワトロさんはもう少しゲージ周りどうにかしてくれとは思う
ゲージ貯めや管理させてくれる相手に滅法強いのはRIP時代からだったし
ただUltは助かるな、あれ複数当てて一気にゲージ貯めって思ってもくっそ当てにくかったし
それと個人的にスペシつける剣のBuffも嬉しい
あれのおかげで突っ込んでUlt→ゲージMAX or ゲージ貯めて特攻からのCCチェインで動けず死ぬの減るわ
ゲージ貯めや管理させてくれる相手に滅法強いのはRIP時代からだったし
ただUltは助かるな、あれ複数当てて一気にゲージ貯めって思ってもくっそ当てにくかったし
それと個人的にスペシつける剣のBuffも嬉しい
あれのおかげで突っ込んでUlt→ゲージMAX or ゲージ貯めて特攻からのCCチェインで動けず死ぬの減るわ
40名無しさんの野望
2017/10/01(日) 04:22:14.04ID:1rWw0iva >>37
小さくないだろ、「名誉」ある仲間に送るやつだからそうじゃない奴に送らないのは当然
俺はSUP・ADCしてたら相方に、TopかMidしてたらJngに送るようにしてるけど
しかしつべでブロンズ観戦動画見てると、やっぱこいつらって人間扱いしちゃダメだなって思った
https://www.youtube.com/watch?v=QDOpxXfMe8Q
小さくないだろ、「名誉」ある仲間に送るやつだからそうじゃない奴に送らないのは当然
俺はSUP・ADCしてたら相方に、TopかMidしてたらJngに送るようにしてるけど
しかしつべでブロンズ観戦動画見てると、やっぱこいつらって人間扱いしちゃダメだなって思った
https://www.youtube.com/watch?v=QDOpxXfMe8Q
41名無しさんの野望
2017/10/01(日) 04:23:00.70ID:MXwZzUVq かべおの親兄弟親族の職場に電凸しまくる部隊作ろうかなぁ〜
42名無しさんの野望
2017/10/01(日) 04:53:56.16ID:1rWw0iva なおブロンズ観戦動画あげてる外人兄貴はゴールド2の模様
しかもゴールド2でもゴル2の実力はないなって確信させるプレイ精度の模様
例えば、Top Talonして序盤に3回もGankして貰ってキル持った状態からYasuoに舐めプした挙句に負けて無双されたり
Top Talon (Ignite)で相手Trynd (TP)とlvl1で殴り合ってそのまま殴り頃されて無双されて負けたりするガイジ
そんなゴル2で仲間ガーっていいながらFeedするガイジがブロンズ観戦動画作って馬鹿にしてるってのが最高に面白い
しかもゴールド2でもゴル2の実力はないなって確信させるプレイ精度の模様
例えば、Top Talonして序盤に3回もGankして貰ってキル持った状態からYasuoに舐めプした挙句に負けて無双されたり
Top Talon (Ignite)で相手Trynd (TP)とlvl1で殴り合ってそのまま殴り頃されて無双されて負けたりするガイジ
そんなゴル2で仲間ガーっていいながらFeedするガイジがブロンズ観戦動画作って馬鹿にしてるってのが最高に面白い
43名無しさんの野望
2017/10/01(日) 05:16:14.85ID:zy0sZ/i8 前のザック→Eを当てられるかどうかが重要なチャンプ
今のザック→Eを当てられなくてもQULTができるうんこ
今のザック→Eを当てられなくてもQULTができるうんこ
44名無しさんの野望
2017/10/01(日) 05:17:26.75ID:XAQAt0Sg45名無しさんの野望
2017/10/01(日) 05:22:10.63ID:1rWw0iva G2への評価高いっすね
47名無しさんの野望
2017/10/01(日) 06:04:15.30ID:H1mh9Qcr 全く同じだわ
TSMのお笑いと鮒の頑張りが恐い
TSMのお笑いと鮒の頑張りが恐い
48名無しさんの野望
2017/10/01(日) 06:28:00.64ID:UgLv0XGH G2とRNGが逆だけどあとは同じだったわ
50名無しさんの野望
2017/10/01(日) 06:30:30.86ID:UgLv0XGH トロのQ地味に当てるの難しくねあれ
ガンク来てもらったときにはずして何とも言えない雰囲気になる
ガンク来てもらったときにはずして何とも言えない雰囲気になる
51名無しさんの野望
2017/10/01(日) 06:31:57.68ID:d7WSBwOh なんかランクやるの怖くて今シーズンも100戦ぐらいしかランクできなかった
時間は有り余ってるからその気にさえなれば1000戦ぐらい出来るのに、その気になれない自分が悔しい
数やれば慣れるっていうけど何回やっても緊張するし負けた時の喪失感辛いし勝った時も喜びより安堵の気持ちの方が大きくて…
数百、数千単位でランク回してる人ってどんな感じの気待ちでランクやってるの?
時間は有り余ってるからその気にさえなれば1000戦ぐらい出来るのに、その気になれない自分が悔しい
数やれば慣れるっていうけど何回やっても緊張するし負けた時の喪失感辛いし勝った時も喜びより安堵の気持ちの方が大きくて…
数百、数千単位でランク回してる人ってどんな感じの気待ちでランクやってるの?
52名無しさんの野望
2017/10/01(日) 07:04:27.32ID:zy0sZ/i8 今シーズン3000回やったけどどうせ連敗しても数こなせば適正まで行くから初チャンプの練習とかも普通にやってるな
ランクした回数だけ経験値がもらえて強くなるRPGだと思え そうすりゃ数こなせて強くなる
ランクした回数だけ経験値がもらえて強くなるRPGだと思え そうすりゃ数こなせて強くなる
53名無しさんの野望
2017/10/01(日) 07:21:17.49ID:Przxhg1g54名無しさんの野望
2017/10/01(日) 07:25:44.04ID:Przxhg1g 俺だって日本鯖が出来た時にlol始めて
最初はAI戦でも緊張したからな
それが今じゃ無心でランクを回す玄人よ
何言われてもピン炊かれても
ノーダメージ
最初はAI戦でも緊張したからな
それが今じゃ無心でランクを回す玄人よ
何言われてもピン炊かれても
ノーダメージ
55名無しさんの野望
2017/10/01(日) 07:41:06.69ID:blgwk6pT このゲームは運ゲーだけどランクいっぱい回せば実力が反映されるってみんな言ってるんだから時間あるならランク回せばいいのに
逆にあまりランク回せない一般人は一生運ゲーでつまんないってことでもあるけど時間あってランク回せる人は実力反映されるんだからしないのは勿体無い
逆にあまりランク回せない一般人は一生運ゲーでつまんないってことでもあるけど時間あってランク回せる人は実力反映されるんだからしないのは勿体無い
56名無しさんの野望
2017/10/01(日) 08:02:34.33ID:k4w00dTE グラボを変えたらこのゲームだけFPSがくがくするようになったんだけど
再インストールもしたし設定も下げてみたけど不安定
再インストールもしたし設定も下げてみたけど不安定
59名無しさんの野望
2017/10/01(日) 08:39:26.28ID:aT2AnzmW 社会人で通勤時間と家事と睡眠時間抜くと一日2時間ギリギリ取れるか取れないかだから回す時間ある人羨ましい
60名無しさんの野望
2017/10/01(日) 09:09:19.27ID:aT2AnzmW 東大の試合見てきたけどあの専門って何年制?1年以上やってあれだとやばくね
61名無しさんの野望
2017/10/01(日) 09:14:00.24ID:7rCdUn3H ニート用ゲームだって何度言えば理解出来るの?定期w
62名無しさんの野望
2017/10/01(日) 09:15:57.08ID:7rCdUn3H ニートは食事睡眠以外全てランク回してるんだぞw
63名無しさんの野望
2017/10/01(日) 09:32:46.25ID:aT2AnzmW 日本のsoloQ回してる数のランキングとかどっかで見れんの?
64名無しさんの野望
2017/10/01(日) 10:17:20.37ID:1rWw0iva 一般人レベルの大会だって思えばあれでいいと思うし微笑ましいよ
普通の人なら「暇な日」に3-4試合が限度だろうし、忙しくなれば1週間〜ゲームできないとかもザラだし
まあ後はゲームに慣れてるかどうか、LOLのゲームスタイルが得意かどうかってとこだな
スタクラとかで世界狙うレベルのやつでもLOLは微妙だったりするし、得意不得意は必ずあるからな
普通の人なら「暇な日」に3-4試合が限度だろうし、忙しくなれば1週間〜ゲームできないとかもザラだし
まあ後はゲームに慣れてるかどうか、LOLのゲームスタイルが得意かどうかってとこだな
スタクラとかで世界狙うレベルのやつでもLOLは微妙だったりするし、得意不得意は必ずあるからな
65名無しさんの野望
2017/10/01(日) 11:26:26.38ID:5DRsZJpu66名無しさんの野望
2017/10/01(日) 11:55:36.11ID:k4w00dTE67名無しさんの野望
2017/10/01(日) 12:40:47.79ID:pXnmTPKm 一個前が安定版とは限らないんだよなぁ あとは設定見直してみるとか
68名無しさんの野望
2017/10/01(日) 12:55:53.37ID:MrvSTLFX FPS無制限になってるんじゃないの?
とりあえずゲーム内の設定で垂直同期オンにすると治るかも
とりあえずゲーム内の設定で垂直同期オンにすると治るかも
69名無しさんの野望
2017/10/01(日) 13:13:17.78ID:1rWw0iva FPSを60制限にする、垂直同期ONにする
これで治らないならお前のPCのせい
これで治らないならお前のPCのせい
70名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:06:58.65ID:vthumb6m >>37
名誉システムの中身理解してんの?
トクシック野郎がハンドスキルで活躍したとしてどれに当てはまるというのか?
メンタルマスター:利敵行為なのに味方煽るようなメンタルw
ショットコーラー:煽りピング、chatってwそれなんてショットコーリーング?
ハッピーフレンド:www
名誉システムの中身理解してんの?
トクシック野郎がハンドスキルで活躍したとしてどれに当てはまるというのか?
メンタルマスター:利敵行為なのに味方煽るようなメンタルw
ショットコーラー:煽りピング、chatってwそれなんてショットコーリーング?
ハッピーフレンド:www
71名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:28:00.07ID:pXnmTPKm opggがページ遷移するたびにアプリインスコしろって出てきてマジクソなんだが
72名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:31:11.94ID:pXnmTPKm クソ猫jg3位に帰ってきてんじゃん
久しぶりに使うかな
セジュレ臭いは結構banされるけどニダはされんし
久しぶりに使うかな
セジュレ臭いは結構banされるけどニダはされんし
73名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:35:53.98ID:i/YyxoZW ニダリーメタはプロだけにして下さい
当たり外れ大きすぎてそいつ次第みたいになるのがホントクソ
当たり外れ大きすぎてそいつ次第みたいになるのがホントクソ
74名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:49:46.48ID:PMqi867z ニダリーちゃんの奴がスレ間違って書き込んでて草
75名無しさんの野望
2017/10/01(日) 15:19:15.02ID:MrvSTLFX 記念にIPアドレスで調べておくか
76名無しさんの野望
2017/10/01(日) 16:55:53.27ID:zy0sZ/i8 俺はちゃんと学校に通いながら3000戦したからな
休日は25戦 平日は20戦 課題ある日や試験前は5戦以上は心がけている
ちなみに2限目と3限目の間に走って家に帰ってきて昼食を取りながらLOLをする
休日は25戦 平日は20戦 課題ある日や試験前は5戦以上は心がけている
ちなみに2限目と3限目の間に走って家に帰ってきて昼食を取りながらLOLをする
77名無しさんの野望
2017/10/01(日) 16:57:06.19ID:l7aGf+1d それはすごい
78名無しさんの野望
2017/10/01(日) 17:34:59.14ID:rkaOHJ4o もう10ヶ月前くらいになる 性格の悪いこのゴミ
1700試合やって未だにシルバー2にいて笑うわ 下手くそなの自覚してないゴミ
ちな名前も大学も割れてる
http://jp.op.gg/summoner/userName=ISSA726
1700試合やって未だにシルバー2にいて笑うわ 下手くそなの自覚してないゴミ
ちな名前も大学も割れてる
http://jp.op.gg/summoner/userName=ISSA726
79名無しさんの野望
2017/10/01(日) 18:30:19.11ID:1HlPG/XC 社会人になってから1日1〜2戦しかできないからランクやってないな
変なのと組まされたときのストレスはノーマル以上だしな
ぬくぬくアニメ流しながらいろんなチャンプ使ってるわ
報奨スキンもたいしてほしくないし
学生時代はフレとノーマル回したりランクってたんだけどなぁ
変なのと組まされたときのストレスはノーマル以上だしな
ぬくぬくアニメ流しながらいろんなチャンプ使ってるわ
報奨スキンもたいしてほしくないし
学生時代はフレとノーマル回したりランクってたんだけどなぁ
80名無しさんの野望
2017/10/01(日) 19:41:46.82ID:5DRsZJpu プロゲーマーは実際そんなにゲームやってないからな
長時間やればプロになれるっていうのは努力すれば夢は叶うのお子ちゃまだけ
長時間やればプロになれるっていうのは努力すれば夢は叶うのお子ちゃまだけ
81名無しさんの野望
2017/10/01(日) 19:43:37.11ID:o3yDmUW482名無しさんの野望
2017/10/01(日) 19:44:12.50ID:1AI/QXRW 1000試合回してブロシルなのは脳に軽い障害があると思う
83名無しさんの野望
2017/10/01(日) 20:21:56.38ID:bgIzhPPp 1500試合でシルバー3なんだけどやばい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】さとうさおり都議「東京都からYouTube収益を公開&都に渡せといわれた。明らかな越権行為、圧力」 [733893279]
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]