探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/03(火) 01:26:39.05ID:M6qew1tp
ミクロとマクロ逆に捉えてね?
2017/10/03(火) 01:49:54.68ID:FoZD1j7J
ミクロあってのマクロ、逆もまた然り
そのランク帯に見合った最低限の動きは出来ないとダメっしょ
ジャングラーでミクロといえばkitingとかになるのかな
プロの動画見比べても結構差が出てるよね
106名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/03(火) 03:10:29.97ID:YDkwrDvl
ミッション追加されたけどプリメイド専用のがあるな
2017/10/03(火) 04:15:37.74ID:g4mjj+Hk
これは確信した 今年もフェイカーはライズを出して優勝する
そして来月はソロQ青禿祭が開催されると
2017/10/03(火) 18:24:50.69ID:1Bx3Gx8e
プランゴになかなか上がれない昇格戦にすら入れない
1か月もあれば余裕かと思ったのに危機感出てきた
2017/10/03(火) 19:25:28.28ID:O2yd+ydO
【LoL】League of Legends その1289【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506770388/
2017/10/03(火) 20:05:50.24ID:a52+UU+B
>>109
アフィアフィ
いやしかし長文野郎とかレスバトルしてる奴らはアフィの自演なんじゃないかと思ってきた
実際はただの子供なんだろうけど
2017/10/03(火) 22:00:53.32ID:ohxkEPVr
マクロなんてソロキューにねーよ
せいぜい序盤中盤終盤にテンプレな動きが2〜3パターンあるくらいだがチーム全員理解してないと意味ないしソロキューでマクロ理解は無意味
ミクロあげたほうが早い
2017/10/03(火) 22:26:35.83ID:CN5LXBZb
今年のIWCA日本いないんですけどマですか?w
ttp://www.lolesports.com/en_US/articles/dream-teams-assemble-2017-all-star-event-update
2017/10/03(火) 23:12:00.16ID:Z/BE0RGM
グループステージはじまる日には快適に視聴したいから脱糞しとくか
うんこが詰まってる状態でみたかねえ
114名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 00:26:42.04ID:gx/z6YF+
去年は出てたね
2017/10/04(水) 00:37:13.51ID:GHVURfV8
最近twitchカクカクすぎて見れないんだけどお前らもそうなの?
2017/10/04(水) 01:29:51.19ID:LUDP6DH7
ゴールデンタイムのtwitchはまじで1080pだとカクカクして見れないわ
糞プロパイダすぎんだろ・・・なんでtwitchのパケットだけ渋ってるんだよカス
netflixとかtubeは余裕で見れるぞ・・・・これらは優先順位が高いんだろうな
にしても明日の試合は午後から始まるんだろ?
余裕で20時とか跨ぐだろうしまじで地獄だわ・・・・画質なんて落としたくないけど仕方ないね
NTTが糞なのかyahooBBが糞なのかまじでわからんなこれ隼1Gコースなのに
117名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 01:38:18.21ID:gx/z6YF+
いつのまにかシーズン最高グレードが更新されるようになってるな
あと対戦履歴にグレードの評価値が出ないことがあるバグも修正されたのか毎回ちゃんと出るようになった
2017/10/04(水) 05:52:30.37ID:mpwgrS4x
知らん間にADCが王剣持たなくなったようだけどなんか変更あったっけ
2017/10/04(水) 06:09:09.58ID:Tph4IQ4o
ノーマルでもいくらなんでも待ち時間おかしくね?w
http://i.gyazo.com/30328a12fce23830867b4c5df1c756f4.png
2017/10/04(水) 08:08:49.28ID:jBNhe3o6
誰かエビが消したツイートの内容教えてくれ
2017/10/04(水) 08:37:14.14ID:LUDP6DH7
>>120
オールスターイベントの奴を呟いてた
他人事みたいに
「今年のオールスター・・・え?日本・・・どこ・・・・ブラジル・・・・どこ・・・・〜〜〜どこ・・・?(悲しい顔文字)」
みたいな感じだった(俺の記憶が正しければ大体こんな感じ、最後にツイート見たの昨日の夜だし
2017/10/04(水) 10:46:54.15ID:s29QWgAZ
このスレ全然伸びてないけど、IP無し派はどこいったん?w
2017/10/04(水) 11:20:13.83ID:cNc4HILf
IP有りになってしばらく経つし無し派の大多数はwikiかシャコ速辺りに流れてるんじゃね
次スレでタイトルにIP無しつけてageていけば戻ってくるかもな
2017/10/04(水) 11:44:50.25ID:Tph4IQ4o
10月1日から5chになったんだがJaneStyleだと表示出来ない
↓多分こっちに流れてる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
2017/10/04(水) 11:58:37.21ID:Tph4IQ4o
全く同じ内容で2chもあるな
↓IPあり
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613521/
2017/10/04(水) 12:00:52.03ID:Tph4IQ4o
>>125 ミス

現行IPありスレ
【LoL】League of Legends その1290【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
2017/10/04(水) 12:01:54.17ID:Tph4IQ4o
まぁ個人的にはIPありでもなしでもどっちでもいいんだけど勢いのあるのはIPあり
ここは避難所的に使えばいいかと。
2017/10/04(水) 12:32:37.43ID:cNc4HILf
ケンモー臭いやり方だなぁ
129名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:13:34.03ID:gx/z6YF+
>>119
予想待ち時間はレベル30の場合の時間らしく低レベルだと参考にならない
2017/10/04(水) 17:16:04.26ID:s29QWgAZ
今は予測待ち時間バグってるから参考にならん
131名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:44:11.87ID:DRQRMKmt
>>121
そんな感じだったと思う
もうRPGの大会は終わったんだし2chのノリでtwitterで一々噛み付くKYのがウザい印象しかなかったわw
132名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:51:19.73ID:gx/z6YF+
ブラジルはオールスター出るって書いてあるけど
日本以外で出ない国ってロシアだけじゃないの?
2017/10/04(水) 18:20:23.65ID:G5rwcMvq
>>132
違うよライバルのDWのオセアニア、Lyonの北ラテンアメリカそして南ラテンアメリカも出れない
134名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 18:33:31.14ID:UcbKYwcN
今回は上位国しかでないんよね
タイマンくらい各国の代表選んでも良かった気するけどな
135名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 18:36:02.77ID:gx/z6YF+
野球やサッカーなどのスポーツではオールスターって全部のプロ選手から選ぶものだと思うんだけど
どういう意図で選ぶ段階から省かれてるんだ?
136名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 18:48:29.95ID:kIQsHv1p
supメインの上手い配信ない?
できれば日本語がいいんだけど
2017/10/04(水) 18:49:30.32ID:G5rwcMvq
たぶんだけど今回はライオット的にお遊びのオールスターではなくちゃんとした国ごとの優秀な人材をまとめた本気のオールスターにしたかったんだと思う
その際にこの国ではその土俵にも立てないだろなってことで省かれたのかなと旅費とか無駄だしね
2017/10/04(水) 18:54:05.77ID:pWVKgasK
オールスターもRRもくだらない
そもそもLOLの視聴者が少なすぎ
レギュラーシーズンがSKTvsKTで10万、TSMC9で20万しかいかない
MSIも20万程度だったし過疎ってる
CSGOは世界大会70万人が見てた
たぶんLOLはこの記録を抜けそうにない
どうせ韓国同士の決勝だからそこまで欧米関心ないだろうし
2017/10/04(水) 19:06:21.45ID:g1AH061L
ワールドカップの日本代表と同じだろ
あっちのほうがまだましな時あったけど
日本らしいだろ
2017/10/04(水) 19:07:05.80ID:g1AH061L
日本のメディアだけが裳凄い理論で優勝できますとか言い出すのが
日本のスポーツ界だから
2017/10/04(水) 19:17:40.12ID:kIQsHv1p
日本は四季があるからな……
すごいよな四季……
2017/10/04(水) 19:45:20.05ID:LUDP6DH7
>>138
LOLは普通に視聴者多くね?それって世界全部含めての数字じゃないよなMSI20万って
twitchだけじゃまったくわからんぞ韓国はTVで見るし中国なんかは他サイトで数百万人視聴だし
2017/10/04(水) 22:22:12.85ID:24/DQbdh
>>136
ぷろのティントンがやってるよ
2017/10/04(水) 23:22:20.87ID:b6mN4Asl
>>138
それソースどこだよ。
中国の熊猫・TVって所だけで600万人いたぞ。
他のチャンネルや、個人実況とか合わせたら中国限定で1000万人確実なんだけど
2017/10/04(水) 23:41:26.38ID:pWVKgasK
そら中国はそんくらい見てるだろ
まー中国も優勝したことないから盛り上がってるのは良い事だ
でも俺が言ってるのは違う
NAEU民の関心がCSGO>LOLって言ってんだよ
NAEUのファンとしてはここまで人気が無いとこれから先も望みないし悲しい
2017/10/04(水) 23:51:19.55ID:b6mN4Asl
もう中国の市場規模が段違いすぎてな・・・

日本でヒット=数百万人のプレイヤー

欧米でヒット=数千万人のプレイヤー

中国でヒット=数億人のプレイヤー

どこで成功させるべきか経営者なら猿でもわかるんだよなぁ・・・・ゲームに限らずね・・
2017/10/04(水) 23:56:48.26ID:LUDP6DH7
>>146
あっちの動画サイトみたいなのでアニメ再生数が一話辺り数千万とか当たり前だからまぁ規模が違いすぎるな
2017/10/05(木) 00:28:25.31ID:lwiMlkG+
ついにブロンゴになってしまった
2017/10/05(木) 16:11:31.30ID:gZTyGbK3
>>148
別にブロンゴでもええんじゃない?
君がゲームやってて楽しいか楽しくないかが大事だよ
はっきり言ってプラチナ、ゴールドに上がってもそんなやる事変わるもんじゃないし

味方ゲームなのは変わらんし、暴言も酷いし、フィーダーもいる。
上に上がればまともなゲームが楽しめるってのはただの幻想に過ぎんからな
2017/10/05(木) 16:27:55.70ID:QVGCXDkz
どれだけ時間があるかじゃねえ、どう使うかだ
2017/10/05(木) 21:48:21.80ID:+Nv6t03O
今見返してるけどLZが一瞬だけソラカ見せててワロタ
ジャップ完全に煽られてんな
2017/10/05(木) 22:28:52.89ID:0ynKvF4i
ナミで敵をADCと一緒に追撃してる時、なかなかの頻度で反射Wで敵を倒しちゃうんだけどあれかなり気を付けた方がいい?
MSも上がるし回復もするしで、是非使いたいんだが

もう囲ってキル確定の時には使わないけど
2017/10/06(金) 02:02:49.95ID:gY+JcOns
>>51
俺も昔ランク始めたての頃はピック画面中から手汗と手の震え止まらないくらい緊張して終わったらプレッシャーから解放されて胃が痛くなるレベルだったけど
とにかくうまくなりたくてランクしかやらない縛りしてたら今はもう無心でノーマル感覚だわ
2017/10/06(金) 04:34:35.52ID:wrrwkpXw
OPGG見れないんだけど俺だけ?
2017/10/06(金) 16:51:59.08ID:JSy/2PuE
たかがゲームだろって思いながらやってたら余裕でランクなんて回せるよ
暴言吐かれても、こいつ必死すぎだろって内心バカにしながら楽しくトロールプレイすればおk
どうせリアルではどうしようもない陰キャなんだろうし
それほどゲーム内で熱くなるってのは何か理由があるんだよ
2017/10/06(金) 18:24:36.95ID:0yArThsx
ノマドラフトとランク交互にやってるとどっちなんだかわからなくなって丁度いいよ
2017/10/07(土) 03:54:30.81ID:36sYtqMB
このゲームって基本的に序盤中盤のレーン戦でキルを取れたら上手い やられたら下手 こういう認識でいいの?
2017/10/07(土) 03:58:59.69ID:SF9OHlIb
その時その時に適切な行動を取れる人が上手いよそれまでいくらキル取られようが最終的に勝利をもぎ取った方が正義
2017/10/07(土) 04:27:21.18ID:AjNJiaxY
SKTが0-9の時に見るのを止めてランク行ったけどツイッターでSKTが逆転しそうってのを知ってすぐにDCしたわw
すまんな味方!^q^
2017/10/08(日) 16:45:34.47ID:gR/lnMwb
csgoでも思ったけどなんでチャット非表示とか最初からオプションに無いんだろうな
毎試合毎にmuteするの面倒だわ・・・・開発者はまじで疑問に思わないんかね?
それさえやってくれれば神ゲーなんだけどな
2017/10/08(日) 19:07:26.70ID:gR/lnMwb
afkしたらフレ飛んできてワロタw
どんだけ悔しいんだよ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 19:25:09.10ID:nlhemF1C
暴言とAFKならAFKのほうが屑だからな
Pingミュートまで実装されてるわけだし
2017/10/08(日) 19:57:52.92ID:gR/lnMwb
知ってるよそんなの
でも俺は嫌な思いしてないから(´・ω・`)
164名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/08(日) 23:12:42.32ID:MUNpoC6i
たしかゲーム内にエモートをミュートにするという設定があったような気がする
いつできたのかしらないが
2017/10/09(月) 05:59:11.99ID:keupGcXu
csgoがeuで人気なのって韓国ではやってねーからだろw
krおらんから世界大会でも自国のチームが勝ってくれてesportsとして盛り上がってるだけ
2017/10/09(月) 06:06:53.62ID:keupGcXu
なんか2016年のwcsの最大同時視聴者数1470万人らしいぞ
2017/10/09(月) 19:44:12.89ID:0y6tcoQK
>>165
知り合いのジャパニーズコリアンが似たような事を良く言ってるんだよな
正直よくわからないんだけど韓国と繋がりがある人にとっては当たり前の考え方なのかなあ
2017/10/09(月) 22:33:18.36ID:QjwY9lh8
韓国ってfps強いのか?
2017/10/10(火) 00:51:14.04ID:utEjJJ61
1.6の頃は強かったけどcsgoはね・・・・
国産FPSの弊害ですね、csgoはもうEUに勝てないでしょ、ブラジルもかなり強いしNAはどのゲームでもそこそこ強い
2017/10/10(火) 01:55:39.83ID:SAeh0vJ+
>>167
韓国云々よりお前が事情を知らないだけや
2017/10/10(火) 13:33:29.30ID:wm93gpXf
韓国が本気出せば〜的な話を凄いするんだよねえ
韓国が本気出していないから注目していないから弱いだけって
否定したり疑うような事を言うと韓国を理解していないって顔真っ赤にして怒るの
2017/10/10(火) 13:52:07.41ID:SAeh0vJ+
>>171
顔真っ赤にして韓国韓国連呼してるの君やで
2017/10/10(火) 14:18:10.14ID:wm93gpXf
そりゃそういう人の話をしてるんだからそうなるよね
まぁ結果を出せる前提で話進めてもその根拠が妄想じゃ周りとしては反応に困っちゃうよ
しかも下手に反応すると怒るし
2017/10/10(火) 14:23:29.27ID:PdPyVEQS
架空の知り合いの話に付き合ってやってんだからありがたく思えよな
しかも毎度長文だし
2017/10/10(火) 14:34:38.24ID:wm93gpXf
架空の話をして釣りを楽しむような人間じゃないから安心してね

長文についてとやかく言いたくなる気持ちわかるよ
そういう時ってあるよね(笑)
176名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/10(火) 18:35:43.19ID:l2FlOm2F
アンランクから振り分け戦でゴルンゴなったんだけど絶対レベル高くてついていけないから
ランク回すの怖いわ、これってドッジしまくったらブロンズまで落とせるの?
2017/10/10(火) 18:48:22.56ID:ZMLfihkV
今からゴールド>ブロンズまで落とすいみないだろ
スキンもらってノーマルで自信多少なりともつければいいだけ
2017/10/10(火) 18:49:57.74ID:eKjgR35R
このゲームムズイ
2017/10/10(火) 18:52:25.52ID:ZMLfihkV
NA鯖のチャレとかマスターの配信だと上手いなって印象だけど
日本鯖ってそういうのほとんどないのはどうしてなんだ
マッチングガバガバなのはあるだろうけど、お互いにチャレ4人とかいてもしょぼい
2017/10/10(火) 18:52:51.92ID:ZMLfihkV
華がないって言うか
上手いんだろうけど
2017/10/10(火) 18:53:08.37ID:EjB0meUm
おれも勝ちたい
182名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 07:12:19.07ID:xmvwn2iu
イブリン微妙
ちゃんとした使い方がわかってないのもあるだろうが
ワーウィックとかガリオみたいなわかりやすい強さがない
2017/10/11(水) 07:19:32.62ID:6qkM6n/e
一応riotにもメールは送ったんだが
チャンプ選択時にチャンピオンが一切表示されなくなったんだけど
修復しても治らないし
184名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 07:22:58.21ID:0mjdxAm0
なんかアプデきたけど適当にみてたらAI戦種類増えてるのな?入門編が新しくできてる
2017/10/11(水) 07:25:21.72ID:+op7AegB
>>184
バグで前パッチまるまる使えなかっただけだろ
ずっと前からあるぞ
186名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 09:01:09.04ID:hN3qRdpN
新しく追加されたエモートのやつ使える?
クライアントからの設定だと項目があるけどゲーム内だとなくなって使えないんだが
187名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 10:03:37.71ID:hN3qRdpN
エモートセットしたらいけたわ
188名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 11:50:58.17ID:vzwSqfHS
>>176
ノーマルで少なくとも500勝してからランクいけや
2017/10/11(水) 12:31:10.71ID:6+By8r1c
イヴのW入ると他のSE聞こえなくなるのは意図的じゃないよな?聴覚版スモークスクリーンは地味に効くわ
2017/10/11(水) 12:41:02.83ID:tQr+Acdb
プリメ完全隔離しろよ健常者を巻き込むな味方にきても敵にきても害悪でしかないわ
古今東西ありとあらゆるゲームでガイジが群れるとろくなことにならないって学ばなかったのか
おともだちと一緒で気が大きくなったジャップガイジの精神キッズはNAキッズの10倍ゴミ民度なんだが
2017/10/11(水) 12:59:46.57ID:ZEd3XeLJ
警告無しの1発BANされたんですけどこんなことってある?
2017/10/11(水) 13:09:26.09ID:hQVUTvec
嘘つけ証拠みせろ
2017/10/11(水) 13:46:31.58ID:j/UthRgP
俺のフレンドにもいるから多分誤ban祭りきてる
2017/10/11(水) 13:51:18.75ID:0U3jEMDj
ID変わってるけど
https://i.imgur.com/L9cvBPO.png
195名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 14:28:54.19ID:fnnvLDfc
そのアカウント買ったんじゃないの?
前に何されてるかわかりませんね
196名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 14:40:55.11ID:QYQycNzw
やばいやばいやばい
イブリンがエッチすぎる
2017/10/11(水) 15:06:24.62ID:QYQycNzw
イブリンってGANKの時W→E→Qでいいの?
Rの使いどころが分からなくて困ってます
ちなjg
198名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 15:21:56.12ID:6HOWvfVz
>>159
lolの大会とかつまらないから全く興味ない
むしろプロのピック真似したがる雑魚のせいでストレスたまるわ

大会とかお決まりのチャンプ構成でキル少ないし、実況いらないし、視点自由に変えられないクソだし、まだソロQ動画の方が面白い
199名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/11(水) 15:25:12.65ID:QYQycNzw
ソロQの動画も視点変えれなくね
2017/10/11(水) 16:08:18.90ID:D2/URnzB
>>197
wqeが正解だと思うわ
2017/10/11(水) 16:15:24.89ID:qRvIeocs
>>159
あのゲームはマジですごかったな
相手を絶望の淵に追い込み精神を叩き折るのが素晴らしかった
2017/10/11(水) 16:57:57.77ID:PAKKtQKi
>>198
最近は見てる方が楽しいと思えてきた
ストレス溜まらんし
2017/10/11(水) 23:08:42.88ID:d3pyiBAj
>>190
ほんこれ
マジで真のソロQきてくれ
2017/10/12(木) 01:42:25.79ID:p4AT0jDd
最近急にランク変な人ばかりで凄くつまんないな
シーズン終了の時期は荒れるのわかってるから今は他ゲーしてる人も多そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況