・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
107名無しさんの野望
2017/10/03(火) 04:15:37.74ID:g4mjj+Hk これは確信した 今年もフェイカーはライズを出して優勝する
そして来月はソロQ青禿祭が開催されると
そして来月はソロQ青禿祭が開催されると
108名無しさんの野望
2017/10/03(火) 18:24:50.69ID:1Bx3Gx8e プランゴになかなか上がれない昇格戦にすら入れない
1か月もあれば余裕かと思ったのに危機感出てきた
1か月もあれば余裕かと思ったのに危機感出てきた
109名無しさんの野望
2017/10/03(火) 19:25:28.28ID:O2yd+ydO 【LoL】League of Legends その1289【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506770388/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506770388/
110名無しさんの野望
2017/10/03(火) 20:05:50.24ID:a52+UU+B111名無しさんの野望
2017/10/03(火) 22:00:53.32ID:ohxkEPVr マクロなんてソロキューにねーよ
せいぜい序盤中盤終盤にテンプレな動きが2〜3パターンあるくらいだがチーム全員理解してないと意味ないしソロキューでマクロ理解は無意味
ミクロあげたほうが早い
せいぜい序盤中盤終盤にテンプレな動きが2〜3パターンあるくらいだがチーム全員理解してないと意味ないしソロキューでマクロ理解は無意味
ミクロあげたほうが早い
112名無しさんの野望
2017/10/03(火) 22:26:35.83ID:CN5LXBZb 今年のIWCA日本いないんですけどマですか?w
ttp://www.lolesports.com/en_US/articles/dream-teams-assemble-2017-all-star-event-update
ttp://www.lolesports.com/en_US/articles/dream-teams-assemble-2017-all-star-event-update
113名無しさんの野望
2017/10/03(火) 23:12:00.16ID:Z/BE0RGM グループステージはじまる日には快適に視聴したいから脱糞しとくか
うんこが詰まってる状態でみたかねえ
うんこが詰まってる状態でみたかねえ
114名無しさんの野望
2017/10/04(水) 00:26:42.04ID:gx/z6YF+ 去年は出てたね
115名無しさんの野望
2017/10/04(水) 00:37:13.51ID:GHVURfV8 最近twitchカクカクすぎて見れないんだけどお前らもそうなの?
116名無しさんの野望
2017/10/04(水) 01:29:51.19ID:LUDP6DH7 ゴールデンタイムのtwitchはまじで1080pだとカクカクして見れないわ
糞プロパイダすぎんだろ・・・なんでtwitchのパケットだけ渋ってるんだよカス
netflixとかtubeは余裕で見れるぞ・・・・これらは優先順位が高いんだろうな
にしても明日の試合は午後から始まるんだろ?
余裕で20時とか跨ぐだろうしまじで地獄だわ・・・・画質なんて落としたくないけど仕方ないね
NTTが糞なのかyahooBBが糞なのかまじでわからんなこれ隼1Gコースなのに
糞プロパイダすぎんだろ・・・なんでtwitchのパケットだけ渋ってるんだよカス
netflixとかtubeは余裕で見れるぞ・・・・これらは優先順位が高いんだろうな
にしても明日の試合は午後から始まるんだろ?
余裕で20時とか跨ぐだろうしまじで地獄だわ・・・・画質なんて落としたくないけど仕方ないね
NTTが糞なのかyahooBBが糞なのかまじでわからんなこれ隼1Gコースなのに
117名無しさんの野望
2017/10/04(水) 01:38:18.21ID:gx/z6YF+ いつのまにかシーズン最高グレードが更新されるようになってるな
あと対戦履歴にグレードの評価値が出ないことがあるバグも修正されたのか毎回ちゃんと出るようになった
あと対戦履歴にグレードの評価値が出ないことがあるバグも修正されたのか毎回ちゃんと出るようになった
118名無しさんの野望
2017/10/04(水) 05:52:30.37ID:mpwgrS4x 知らん間にADCが王剣持たなくなったようだけどなんか変更あったっけ
119名無しさんの野望
2017/10/04(水) 06:09:09.58ID:Tph4IQ4o ノーマルでもいくらなんでも待ち時間おかしくね?w
http://i.gyazo.com/30328a12fce23830867b4c5df1c756f4.png
http://i.gyazo.com/30328a12fce23830867b4c5df1c756f4.png
120名無しさんの野望
2017/10/04(水) 08:08:49.28ID:jBNhe3o6 誰かエビが消したツイートの内容教えてくれ
121名無しさんの野望
2017/10/04(水) 08:37:14.14ID:LUDP6DH7 >>120
オールスターイベントの奴を呟いてた
他人事みたいに
「今年のオールスター・・・え?日本・・・どこ・・・・ブラジル・・・・どこ・・・・〜〜〜どこ・・・?(悲しい顔文字)」
みたいな感じだった(俺の記憶が正しければ大体こんな感じ、最後にツイート見たの昨日の夜だし
オールスターイベントの奴を呟いてた
他人事みたいに
「今年のオールスター・・・え?日本・・・どこ・・・・ブラジル・・・・どこ・・・・〜〜〜どこ・・・?(悲しい顔文字)」
みたいな感じだった(俺の記憶が正しければ大体こんな感じ、最後にツイート見たの昨日の夜だし
122名無しさんの野望
2017/10/04(水) 10:46:54.15ID:s29QWgAZ このスレ全然伸びてないけど、IP無し派はどこいったん?w
123名無しさんの野望
2017/10/04(水) 11:20:13.83ID:cNc4HILf IP有りになってしばらく経つし無し派の大多数はwikiかシャコ速辺りに流れてるんじゃね
次スレでタイトルにIP無しつけてageていけば戻ってくるかもな
次スレでタイトルにIP無しつけてageていけば戻ってくるかもな
124名無しさんの野望
2017/10/04(水) 11:44:50.25ID:Tph4IQ4o125名無しさんの野望
2017/10/04(水) 11:58:37.21ID:Tph4IQ4o126名無しさんの野望
2017/10/04(水) 12:00:52.03ID:Tph4IQ4o >>125 ミス
現行IPありスレ
【LoL】League of Legends その1290【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
現行IPありスレ
【LoL】League of Legends その1290【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
127名無しさんの野望
2017/10/04(水) 12:01:54.17ID:Tph4IQ4o まぁ個人的にはIPありでもなしでもどっちでもいいんだけど勢いのあるのはIPあり
ここは避難所的に使えばいいかと。
ここは避難所的に使えばいいかと。
128名無しさんの野望
2017/10/04(水) 12:32:37.43ID:cNc4HILf ケンモー臭いやり方だなぁ
129名無しさんの野望
2017/10/04(水) 17:13:34.03ID:gx/z6YF+ >>119
予想待ち時間はレベル30の場合の時間らしく低レベルだと参考にならない
予想待ち時間はレベル30の場合の時間らしく低レベルだと参考にならない
130名無しさんの野望
2017/10/04(水) 17:16:04.26ID:s29QWgAZ 今は予測待ち時間バグってるから参考にならん
131名無しさんの野望
2017/10/04(水) 17:44:11.87ID:DRQRMKmt132名無しさんの野望
2017/10/04(水) 17:51:19.73ID:gx/z6YF+ ブラジルはオールスター出るって書いてあるけど
日本以外で出ない国ってロシアだけじゃないの?
日本以外で出ない国ってロシアだけじゃないの?
133名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:20:23.65ID:G5rwcMvq >>132
違うよライバルのDWのオセアニア、Lyonの北ラテンアメリカそして南ラテンアメリカも出れない
違うよライバルのDWのオセアニア、Lyonの北ラテンアメリカそして南ラテンアメリカも出れない
134名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:33:31.14ID:UcbKYwcN 今回は上位国しかでないんよね
タイマンくらい各国の代表選んでも良かった気するけどな
タイマンくらい各国の代表選んでも良かった気するけどな
135名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:36:02.77ID:gx/z6YF+ 野球やサッカーなどのスポーツではオールスターって全部のプロ選手から選ぶものだと思うんだけど
どういう意図で選ぶ段階から省かれてるんだ?
どういう意図で選ぶ段階から省かれてるんだ?
136名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:48:29.95ID:kIQsHv1p supメインの上手い配信ない?
できれば日本語がいいんだけど
できれば日本語がいいんだけど
137名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:49:30.32ID:G5rwcMvq たぶんだけど今回はライオット的にお遊びのオールスターではなくちゃんとした国ごとの優秀な人材をまとめた本気のオールスターにしたかったんだと思う
その際にこの国ではその土俵にも立てないだろなってことで省かれたのかなと旅費とか無駄だしね
その際にこの国ではその土俵にも立てないだろなってことで省かれたのかなと旅費とか無駄だしね
138名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:54:05.77ID:pWVKgasK オールスターもRRもくだらない
そもそもLOLの視聴者が少なすぎ
レギュラーシーズンがSKTvsKTで10万、TSMC9で20万しかいかない
MSIも20万程度だったし過疎ってる
CSGOは世界大会70万人が見てた
たぶんLOLはこの記録を抜けそうにない
どうせ韓国同士の決勝だからそこまで欧米関心ないだろうし
そもそもLOLの視聴者が少なすぎ
レギュラーシーズンがSKTvsKTで10万、TSMC9で20万しかいかない
MSIも20万程度だったし過疎ってる
CSGOは世界大会70万人が見てた
たぶんLOLはこの記録を抜けそうにない
どうせ韓国同士の決勝だからそこまで欧米関心ないだろうし
139名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:06:21.45ID:g1AH061L ワールドカップの日本代表と同じだろ
あっちのほうがまだましな時あったけど
日本らしいだろ
あっちのほうがまだましな時あったけど
日本らしいだろ
140名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:07:05.80ID:g1AH061L 日本のメディアだけが裳凄い理論で優勝できますとか言い出すのが
日本のスポーツ界だから
日本のスポーツ界だから
141名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:17:40.12ID:kIQsHv1p 日本は四季があるからな……
すごいよな四季……
すごいよな四季……
142名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:45:20.05ID:LUDP6DH7144名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:22:20.87ID:b6mN4Asl145名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:41:26.38ID:pWVKgasK そら中国はそんくらい見てるだろ
まー中国も優勝したことないから盛り上がってるのは良い事だ
でも俺が言ってるのは違う
NAEU民の関心がCSGO>LOLって言ってんだよ
NAEUのファンとしてはここまで人気が無いとこれから先も望みないし悲しい
まー中国も優勝したことないから盛り上がってるのは良い事だ
でも俺が言ってるのは違う
NAEU民の関心がCSGO>LOLって言ってんだよ
NAEUのファンとしてはここまで人気が無いとこれから先も望みないし悲しい
146名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:51:19.55ID:b6mN4Asl もう中国の市場規模が段違いすぎてな・・・
日本でヒット=数百万人のプレイヤー
欧米でヒット=数千万人のプレイヤー
中国でヒット=数億人のプレイヤー
どこで成功させるべきか経営者なら猿でもわかるんだよなぁ・・・・ゲームに限らずね・・
日本でヒット=数百万人のプレイヤー
欧米でヒット=数千万人のプレイヤー
中国でヒット=数億人のプレイヤー
どこで成功させるべきか経営者なら猿でもわかるんだよなぁ・・・・ゲームに限らずね・・
147名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:56:48.26ID:LUDP6DH7 >>146
あっちの動画サイトみたいなのでアニメ再生数が一話辺り数千万とか当たり前だからまぁ規模が違いすぎるな
あっちの動画サイトみたいなのでアニメ再生数が一話辺り数千万とか当たり前だからまぁ規模が違いすぎるな
148名無しさんの野望
2017/10/05(木) 00:28:25.31ID:lwiMlkG+ ついにブロンゴになってしまった
149名無しさんの野望
2017/10/05(木) 16:11:31.30ID:gZTyGbK3 >>148
別にブロンゴでもええんじゃない?
君がゲームやってて楽しいか楽しくないかが大事だよ
はっきり言ってプラチナ、ゴールドに上がってもそんなやる事変わるもんじゃないし
味方ゲームなのは変わらんし、暴言も酷いし、フィーダーもいる。
上に上がればまともなゲームが楽しめるってのはただの幻想に過ぎんからな
別にブロンゴでもええんじゃない?
君がゲームやってて楽しいか楽しくないかが大事だよ
はっきり言ってプラチナ、ゴールドに上がってもそんなやる事変わるもんじゃないし
味方ゲームなのは変わらんし、暴言も酷いし、フィーダーもいる。
上に上がればまともなゲームが楽しめるってのはただの幻想に過ぎんからな
150名無しさんの野望
2017/10/05(木) 16:27:55.70ID:QVGCXDkz どれだけ時間があるかじゃねえ、どう使うかだ
151名無しさんの野望
2017/10/05(木) 21:48:21.80ID:+Nv6t03O 今見返してるけどLZが一瞬だけソラカ見せててワロタ
ジャップ完全に煽られてんな
ジャップ完全に煽られてんな
152名無しさんの野望
2017/10/05(木) 22:28:52.89ID:0ynKvF4i ナミで敵をADCと一緒に追撃してる時、なかなかの頻度で反射Wで敵を倒しちゃうんだけどあれかなり気を付けた方がいい?
MSも上がるし回復もするしで、是非使いたいんだが
もう囲ってキル確定の時には使わないけど
MSも上がるし回復もするしで、是非使いたいんだが
もう囲ってキル確定の時には使わないけど
153名無しさんの野望
2017/10/06(金) 02:02:49.95ID:gY+JcOns >>51
俺も昔ランク始めたての頃はピック画面中から手汗と手の震え止まらないくらい緊張して終わったらプレッシャーから解放されて胃が痛くなるレベルだったけど
とにかくうまくなりたくてランクしかやらない縛りしてたら今はもう無心でノーマル感覚だわ
俺も昔ランク始めたての頃はピック画面中から手汗と手の震え止まらないくらい緊張して終わったらプレッシャーから解放されて胃が痛くなるレベルだったけど
とにかくうまくなりたくてランクしかやらない縛りしてたら今はもう無心でノーマル感覚だわ
154名無しさんの野望
2017/10/06(金) 04:34:35.52ID:wrrwkpXw OPGG見れないんだけど俺だけ?
155名無しさんの野望
2017/10/06(金) 16:51:59.08ID:JSy/2PuE たかがゲームだろって思いながらやってたら余裕でランクなんて回せるよ
暴言吐かれても、こいつ必死すぎだろって内心バカにしながら楽しくトロールプレイすればおk
どうせリアルではどうしようもない陰キャなんだろうし
それほどゲーム内で熱くなるってのは何か理由があるんだよ
暴言吐かれても、こいつ必死すぎだろって内心バカにしながら楽しくトロールプレイすればおk
どうせリアルではどうしようもない陰キャなんだろうし
それほどゲーム内で熱くなるってのは何か理由があるんだよ
156名無しさんの野望
2017/10/06(金) 18:24:36.95ID:0yArThsx ノマドラフトとランク交互にやってるとどっちなんだかわからなくなって丁度いいよ
157名無しさんの野望
2017/10/07(土) 03:54:30.81ID:36sYtqMB このゲームって基本的に序盤中盤のレーン戦でキルを取れたら上手い やられたら下手 こういう認識でいいの?
158名無しさんの野望
2017/10/07(土) 03:58:59.69ID:SF9OHlIb その時その時に適切な行動を取れる人が上手いよそれまでいくらキル取られようが最終的に勝利をもぎ取った方が正義
159名無しさんの野望
2017/10/07(土) 04:27:21.18ID:AjNJiaxY SKTが0-9の時に見るのを止めてランク行ったけどツイッターでSKTが逆転しそうってのを知ってすぐにDCしたわw
すまんな味方!^q^
すまんな味方!^q^
160名無しさんの野望
2017/10/08(日) 16:45:34.47ID:gR/lnMwb csgoでも思ったけどなんでチャット非表示とか最初からオプションに無いんだろうな
毎試合毎にmuteするの面倒だわ・・・・開発者はまじで疑問に思わないんかね?
それさえやってくれれば神ゲーなんだけどな
毎試合毎にmuteするの面倒だわ・・・・開発者はまじで疑問に思わないんかね?
それさえやってくれれば神ゲーなんだけどな
161名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:07:26.70ID:gR/lnMwb afkしたらフレ飛んできてワロタw
どんだけ悔しいんだよ(´・ω・`)
どんだけ悔しいんだよ(´・ω・`)
162名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:25:09.10ID:nlhemF1C 暴言とAFKならAFKのほうが屑だからな
Pingミュートまで実装されてるわけだし
Pingミュートまで実装されてるわけだし
163名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:57:52.92ID:gR/lnMwb 知ってるよそんなの
でも俺は嫌な思いしてないから(´・ω・`)
でも俺は嫌な思いしてないから(´・ω・`)
164名無しさんの野望
2017/10/08(日) 23:12:42.32ID:MUNpoC6i たしかゲーム内にエモートをミュートにするという設定があったような気がする
いつできたのかしらないが
いつできたのかしらないが
165名無しさんの野望
2017/10/09(月) 05:59:11.99ID:keupGcXu csgoがeuで人気なのって韓国ではやってねーからだろw
krおらんから世界大会でも自国のチームが勝ってくれてesportsとして盛り上がってるだけ
krおらんから世界大会でも自国のチームが勝ってくれてesportsとして盛り上がってるだけ
166名無しさんの野望
2017/10/09(月) 06:06:53.62ID:keupGcXu なんか2016年のwcsの最大同時視聴者数1470万人らしいぞ
167名無しさんの野望
2017/10/09(月) 19:44:12.89ID:0y6tcoQK168名無しさんの野望
2017/10/09(月) 22:33:18.36ID:QjwY9lh8 韓国ってfps強いのか?
169名無しさんの野望
2017/10/10(火) 00:51:14.04ID:utEjJJ61 1.6の頃は強かったけどcsgoはね・・・・
国産FPSの弊害ですね、csgoはもうEUに勝てないでしょ、ブラジルもかなり強いしNAはどのゲームでもそこそこ強い
国産FPSの弊害ですね、csgoはもうEUに勝てないでしょ、ブラジルもかなり強いしNAはどのゲームでもそこそこ強い
171名無しさんの野望
2017/10/10(火) 13:33:29.30ID:wm93gpXf 韓国が本気出せば〜的な話を凄いするんだよねえ
韓国が本気出していないから注目していないから弱いだけって
否定したり疑うような事を言うと韓国を理解していないって顔真っ赤にして怒るの
韓国が本気出していないから注目していないから弱いだけって
否定したり疑うような事を言うと韓国を理解していないって顔真っ赤にして怒るの
173名無しさんの野望
2017/10/10(火) 14:18:10.14ID:wm93gpXf そりゃそういう人の話をしてるんだからそうなるよね
まぁ結果を出せる前提で話進めてもその根拠が妄想じゃ周りとしては反応に困っちゃうよ
しかも下手に反応すると怒るし
まぁ結果を出せる前提で話進めてもその根拠が妄想じゃ周りとしては反応に困っちゃうよ
しかも下手に反応すると怒るし
174名無しさんの野望
2017/10/10(火) 14:23:29.27ID:PdPyVEQS 架空の知り合いの話に付き合ってやってんだからありがたく思えよな
しかも毎度長文だし
しかも毎度長文だし
175名無しさんの野望
2017/10/10(火) 14:34:38.24ID:wm93gpXf 架空の話をして釣りを楽しむような人間じゃないから安心してね
長文についてとやかく言いたくなる気持ちわかるよ
そういう時ってあるよね(笑)
長文についてとやかく言いたくなる気持ちわかるよ
そういう時ってあるよね(笑)
176名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:35:43.19ID:l2FlOm2F アンランクから振り分け戦でゴルンゴなったんだけど絶対レベル高くてついていけないから
ランク回すの怖いわ、これってドッジしまくったらブロンズまで落とせるの?
ランク回すの怖いわ、これってドッジしまくったらブロンズまで落とせるの?
177名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:48:22.56ID:ZMLfihkV 今からゴールド>ブロンズまで落とすいみないだろ
スキンもらってノーマルで自信多少なりともつければいいだけ
スキンもらってノーマルで自信多少なりともつければいいだけ
178名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:49:57.74ID:eKjgR35R このゲームムズイ
179名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:52:25.52ID:ZMLfihkV NA鯖のチャレとかマスターの配信だと上手いなって印象だけど
日本鯖ってそういうのほとんどないのはどうしてなんだ
マッチングガバガバなのはあるだろうけど、お互いにチャレ4人とかいてもしょぼい
日本鯖ってそういうのほとんどないのはどうしてなんだ
マッチングガバガバなのはあるだろうけど、お互いにチャレ4人とかいてもしょぼい
180名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:52:51.92ID:ZMLfihkV 華がないって言うか
上手いんだろうけど
上手いんだろうけど
181名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:53:08.37ID:EjB0meUm おれも勝ちたい
182名無しさんの野望
2017/10/11(水) 07:12:19.07ID:xmvwn2iu イブリン微妙
ちゃんとした使い方がわかってないのもあるだろうが
ワーウィックとかガリオみたいなわかりやすい強さがない
ちゃんとした使い方がわかってないのもあるだろうが
ワーウィックとかガリオみたいなわかりやすい強さがない
183名無しさんの野望
2017/10/11(水) 07:19:32.62ID:6qkM6n/e 一応riotにもメールは送ったんだが
チャンプ選択時にチャンピオンが一切表示されなくなったんだけど
修復しても治らないし
チャンプ選択時にチャンピオンが一切表示されなくなったんだけど
修復しても治らないし
184名無しさんの野望
2017/10/11(水) 07:22:58.21ID:0mjdxAm0 なんかアプデきたけど適当にみてたらAI戦種類増えてるのな?入門編が新しくできてる
186名無しさんの野望
2017/10/11(水) 09:01:09.04ID:hN3qRdpN 新しく追加されたエモートのやつ使える?
クライアントからの設定だと項目があるけどゲーム内だとなくなって使えないんだが
クライアントからの設定だと項目があるけどゲーム内だとなくなって使えないんだが
187名無しさんの野望
2017/10/11(水) 10:03:37.71ID:hN3qRdpN エモートセットしたらいけたわ
188名無しさんの野望
2017/10/11(水) 11:50:58.17ID:vzwSqfHS >>176
ノーマルで少なくとも500勝してからランクいけや
ノーマルで少なくとも500勝してからランクいけや
189名無しさんの野望
2017/10/11(水) 12:31:10.71ID:6+By8r1c イヴのW入ると他のSE聞こえなくなるのは意図的じゃないよな?聴覚版スモークスクリーンは地味に効くわ
190名無しさんの野望
2017/10/11(水) 12:41:02.83ID:tQr+Acdb プリメ完全隔離しろよ健常者を巻き込むな味方にきても敵にきても害悪でしかないわ
古今東西ありとあらゆるゲームでガイジが群れるとろくなことにならないって学ばなかったのか
おともだちと一緒で気が大きくなったジャップガイジの精神キッズはNAキッズの10倍ゴミ民度なんだが
古今東西ありとあらゆるゲームでガイジが群れるとろくなことにならないって学ばなかったのか
おともだちと一緒で気が大きくなったジャップガイジの精神キッズはNAキッズの10倍ゴミ民度なんだが
191名無しさんの野望
2017/10/11(水) 12:59:46.57ID:ZEd3XeLJ 警告無しの1発BANされたんですけどこんなことってある?
192名無しさんの野望
2017/10/11(水) 13:09:26.09ID:hQVUTvec 嘘つけ証拠みせろ
193名無しさんの野望
2017/10/11(水) 13:46:31.58ID:j/UthRgP 俺のフレンドにもいるから多分誤ban祭りきてる
194名無しさんの野望
2017/10/11(水) 13:51:18.75ID:0U3jEMDj ID変わってるけど
https://i.imgur.com/L9cvBPO.png
https://i.imgur.com/L9cvBPO.png
195名無しさんの野望
2017/10/11(水) 14:28:54.19ID:fnnvLDfc そのアカウント買ったんじゃないの?
前に何されてるかわかりませんね
前に何されてるかわかりませんね
196名無しさんの野望
2017/10/11(水) 14:40:55.11ID:QYQycNzw やばいやばいやばい
イブリンがエッチすぎる
イブリンがエッチすぎる
197名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:06:24.62ID:QYQycNzw イブリンってGANKの時W→E→Qでいいの?
Rの使いどころが分からなくて困ってます
ちなjg
Rの使いどころが分からなくて困ってます
ちなjg
198名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:21:56.12ID:6HOWvfVz >>159
lolの大会とかつまらないから全く興味ない
むしろプロのピック真似したがる雑魚のせいでストレスたまるわ
大会とかお決まりのチャンプ構成でキル少ないし、実況いらないし、視点自由に変えられないクソだし、まだソロQ動画の方が面白い
lolの大会とかつまらないから全く興味ない
むしろプロのピック真似したがる雑魚のせいでストレスたまるわ
大会とかお決まりのチャンプ構成でキル少ないし、実況いらないし、視点自由に変えられないクソだし、まだソロQ動画の方が面白い
199名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:25:12.65ID:QYQycNzw ソロQの動画も視点変えれなくね
204名無しさんの野望
2017/10/12(木) 01:42:25.79ID:p4AT0jDd 最近急にランク変な人ばかりで凄くつまんないな
シーズン終了の時期は荒れるのわかってるから今は他ゲーしてる人も多そう
シーズン終了の時期は荒れるのわかってるから今は他ゲーしてる人も多そう
205名無しさんの野望
2017/10/12(木) 01:47:59.82ID:ivh9mmW7 嫌な思いしたくないからsteamゲー消化してるわ
嫌な思いするのをわかってて更にランク回してるやつはただのアホか究極のドMだな
嫌な思いするのをわかってて更にランク回してるやつはただのアホか究極のドMだな
206名無しさんの野望
2017/10/12(木) 04:53:52.13ID:SSJP9Mtw 一発バンって共有とかチートくらいでしかなくね?
207名無しさんの野望
2017/10/12(木) 07:23:39.40ID:XEGSObJb イブリン使いやすいね チャームとultがまじで強い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]