オールスターもRRもくだらない
そもそもLOLの視聴者が少なすぎ
レギュラーシーズンがSKTvsKTで10万、TSMC9で20万しかいかない
MSIも20万程度だったし過疎ってる
CSGOは世界大会70万人が見てた
たぶんLOLはこの記録を抜けそうにない
どうせ韓国同士の決勝だからそこまで欧米関心ないだろうし