・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
140名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:07:05.80ID:g1AH061L 日本のメディアだけが裳凄い理論で優勝できますとか言い出すのが
日本のスポーツ界だから
日本のスポーツ界だから
141名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:17:40.12ID:kIQsHv1p 日本は四季があるからな……
すごいよな四季……
すごいよな四季……
142名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:45:20.05ID:LUDP6DH7144名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:22:20.87ID:b6mN4Asl145名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:41:26.38ID:pWVKgasK そら中国はそんくらい見てるだろ
まー中国も優勝したことないから盛り上がってるのは良い事だ
でも俺が言ってるのは違う
NAEU民の関心がCSGO>LOLって言ってんだよ
NAEUのファンとしてはここまで人気が無いとこれから先も望みないし悲しい
まー中国も優勝したことないから盛り上がってるのは良い事だ
でも俺が言ってるのは違う
NAEU民の関心がCSGO>LOLって言ってんだよ
NAEUのファンとしてはここまで人気が無いとこれから先も望みないし悲しい
146名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:51:19.55ID:b6mN4Asl もう中国の市場規模が段違いすぎてな・・・
日本でヒット=数百万人のプレイヤー
欧米でヒット=数千万人のプレイヤー
中国でヒット=数億人のプレイヤー
どこで成功させるべきか経営者なら猿でもわかるんだよなぁ・・・・ゲームに限らずね・・
日本でヒット=数百万人のプレイヤー
欧米でヒット=数千万人のプレイヤー
中国でヒット=数億人のプレイヤー
どこで成功させるべきか経営者なら猿でもわかるんだよなぁ・・・・ゲームに限らずね・・
147名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:56:48.26ID:LUDP6DH7 >>146
あっちの動画サイトみたいなのでアニメ再生数が一話辺り数千万とか当たり前だからまぁ規模が違いすぎるな
あっちの動画サイトみたいなのでアニメ再生数が一話辺り数千万とか当たり前だからまぁ規模が違いすぎるな
148名無しさんの野望
2017/10/05(木) 00:28:25.31ID:lwiMlkG+ ついにブロンゴになってしまった
149名無しさんの野望
2017/10/05(木) 16:11:31.30ID:gZTyGbK3 >>148
別にブロンゴでもええんじゃない?
君がゲームやってて楽しいか楽しくないかが大事だよ
はっきり言ってプラチナ、ゴールドに上がってもそんなやる事変わるもんじゃないし
味方ゲームなのは変わらんし、暴言も酷いし、フィーダーもいる。
上に上がればまともなゲームが楽しめるってのはただの幻想に過ぎんからな
別にブロンゴでもええんじゃない?
君がゲームやってて楽しいか楽しくないかが大事だよ
はっきり言ってプラチナ、ゴールドに上がってもそんなやる事変わるもんじゃないし
味方ゲームなのは変わらんし、暴言も酷いし、フィーダーもいる。
上に上がればまともなゲームが楽しめるってのはただの幻想に過ぎんからな
150名無しさんの野望
2017/10/05(木) 16:27:55.70ID:QVGCXDkz どれだけ時間があるかじゃねえ、どう使うかだ
151名無しさんの野望
2017/10/05(木) 21:48:21.80ID:+Nv6t03O 今見返してるけどLZが一瞬だけソラカ見せててワロタ
ジャップ完全に煽られてんな
ジャップ完全に煽られてんな
152名無しさんの野望
2017/10/05(木) 22:28:52.89ID:0ynKvF4i ナミで敵をADCと一緒に追撃してる時、なかなかの頻度で反射Wで敵を倒しちゃうんだけどあれかなり気を付けた方がいい?
MSも上がるし回復もするしで、是非使いたいんだが
もう囲ってキル確定の時には使わないけど
MSも上がるし回復もするしで、是非使いたいんだが
もう囲ってキル確定の時には使わないけど
153名無しさんの野望
2017/10/06(金) 02:02:49.95ID:gY+JcOns >>51
俺も昔ランク始めたての頃はピック画面中から手汗と手の震え止まらないくらい緊張して終わったらプレッシャーから解放されて胃が痛くなるレベルだったけど
とにかくうまくなりたくてランクしかやらない縛りしてたら今はもう無心でノーマル感覚だわ
俺も昔ランク始めたての頃はピック画面中から手汗と手の震え止まらないくらい緊張して終わったらプレッシャーから解放されて胃が痛くなるレベルだったけど
とにかくうまくなりたくてランクしかやらない縛りしてたら今はもう無心でノーマル感覚だわ
154名無しさんの野望
2017/10/06(金) 04:34:35.52ID:wrrwkpXw OPGG見れないんだけど俺だけ?
155名無しさんの野望
2017/10/06(金) 16:51:59.08ID:JSy/2PuE たかがゲームだろって思いながらやってたら余裕でランクなんて回せるよ
暴言吐かれても、こいつ必死すぎだろって内心バカにしながら楽しくトロールプレイすればおk
どうせリアルではどうしようもない陰キャなんだろうし
それほどゲーム内で熱くなるってのは何か理由があるんだよ
暴言吐かれても、こいつ必死すぎだろって内心バカにしながら楽しくトロールプレイすればおk
どうせリアルではどうしようもない陰キャなんだろうし
それほどゲーム内で熱くなるってのは何か理由があるんだよ
156名無しさんの野望
2017/10/06(金) 18:24:36.95ID:0yArThsx ノマドラフトとランク交互にやってるとどっちなんだかわからなくなって丁度いいよ
157名無しさんの野望
2017/10/07(土) 03:54:30.81ID:36sYtqMB このゲームって基本的に序盤中盤のレーン戦でキルを取れたら上手い やられたら下手 こういう認識でいいの?
158名無しさんの野望
2017/10/07(土) 03:58:59.69ID:SF9OHlIb その時その時に適切な行動を取れる人が上手いよそれまでいくらキル取られようが最終的に勝利をもぎ取った方が正義
159名無しさんの野望
2017/10/07(土) 04:27:21.18ID:AjNJiaxY SKTが0-9の時に見るのを止めてランク行ったけどツイッターでSKTが逆転しそうってのを知ってすぐにDCしたわw
すまんな味方!^q^
すまんな味方!^q^
160名無しさんの野望
2017/10/08(日) 16:45:34.47ID:gR/lnMwb csgoでも思ったけどなんでチャット非表示とか最初からオプションに無いんだろうな
毎試合毎にmuteするの面倒だわ・・・・開発者はまじで疑問に思わないんかね?
それさえやってくれれば神ゲーなんだけどな
毎試合毎にmuteするの面倒だわ・・・・開発者はまじで疑問に思わないんかね?
それさえやってくれれば神ゲーなんだけどな
161名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:07:26.70ID:gR/lnMwb afkしたらフレ飛んできてワロタw
どんだけ悔しいんだよ(´・ω・`)
どんだけ悔しいんだよ(´・ω・`)
162名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:25:09.10ID:nlhemF1C 暴言とAFKならAFKのほうが屑だからな
Pingミュートまで実装されてるわけだし
Pingミュートまで実装されてるわけだし
163名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:57:52.92ID:gR/lnMwb 知ってるよそんなの
でも俺は嫌な思いしてないから(´・ω・`)
でも俺は嫌な思いしてないから(´・ω・`)
164名無しさんの野望
2017/10/08(日) 23:12:42.32ID:MUNpoC6i たしかゲーム内にエモートをミュートにするという設定があったような気がする
いつできたのかしらないが
いつできたのかしらないが
165名無しさんの野望
2017/10/09(月) 05:59:11.99ID:keupGcXu csgoがeuで人気なのって韓国ではやってねーからだろw
krおらんから世界大会でも自国のチームが勝ってくれてesportsとして盛り上がってるだけ
krおらんから世界大会でも自国のチームが勝ってくれてesportsとして盛り上がってるだけ
166名無しさんの野望
2017/10/09(月) 06:06:53.62ID:keupGcXu なんか2016年のwcsの最大同時視聴者数1470万人らしいぞ
167名無しさんの野望
2017/10/09(月) 19:44:12.89ID:0y6tcoQK168名無しさんの野望
2017/10/09(月) 22:33:18.36ID:QjwY9lh8 韓国ってfps強いのか?
169名無しさんの野望
2017/10/10(火) 00:51:14.04ID:utEjJJ61 1.6の頃は強かったけどcsgoはね・・・・
国産FPSの弊害ですね、csgoはもうEUに勝てないでしょ、ブラジルもかなり強いしNAはどのゲームでもそこそこ強い
国産FPSの弊害ですね、csgoはもうEUに勝てないでしょ、ブラジルもかなり強いしNAはどのゲームでもそこそこ強い
171名無しさんの野望
2017/10/10(火) 13:33:29.30ID:wm93gpXf 韓国が本気出せば〜的な話を凄いするんだよねえ
韓国が本気出していないから注目していないから弱いだけって
否定したり疑うような事を言うと韓国を理解していないって顔真っ赤にして怒るの
韓国が本気出していないから注目していないから弱いだけって
否定したり疑うような事を言うと韓国を理解していないって顔真っ赤にして怒るの
173名無しさんの野望
2017/10/10(火) 14:18:10.14ID:wm93gpXf そりゃそういう人の話をしてるんだからそうなるよね
まぁ結果を出せる前提で話進めてもその根拠が妄想じゃ周りとしては反応に困っちゃうよ
しかも下手に反応すると怒るし
まぁ結果を出せる前提で話進めてもその根拠が妄想じゃ周りとしては反応に困っちゃうよ
しかも下手に反応すると怒るし
174名無しさんの野望
2017/10/10(火) 14:23:29.27ID:PdPyVEQS 架空の知り合いの話に付き合ってやってんだからありがたく思えよな
しかも毎度長文だし
しかも毎度長文だし
175名無しさんの野望
2017/10/10(火) 14:34:38.24ID:wm93gpXf 架空の話をして釣りを楽しむような人間じゃないから安心してね
長文についてとやかく言いたくなる気持ちわかるよ
そういう時ってあるよね(笑)
長文についてとやかく言いたくなる気持ちわかるよ
そういう時ってあるよね(笑)
176名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:35:43.19ID:l2FlOm2F アンランクから振り分け戦でゴルンゴなったんだけど絶対レベル高くてついていけないから
ランク回すの怖いわ、これってドッジしまくったらブロンズまで落とせるの?
ランク回すの怖いわ、これってドッジしまくったらブロンズまで落とせるの?
177名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:48:22.56ID:ZMLfihkV 今からゴールド>ブロンズまで落とすいみないだろ
スキンもらってノーマルで自信多少なりともつければいいだけ
スキンもらってノーマルで自信多少なりともつければいいだけ
178名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:49:57.74ID:eKjgR35R このゲームムズイ
179名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:52:25.52ID:ZMLfihkV NA鯖のチャレとかマスターの配信だと上手いなって印象だけど
日本鯖ってそういうのほとんどないのはどうしてなんだ
マッチングガバガバなのはあるだろうけど、お互いにチャレ4人とかいてもしょぼい
日本鯖ってそういうのほとんどないのはどうしてなんだ
マッチングガバガバなのはあるだろうけど、お互いにチャレ4人とかいてもしょぼい
180名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:52:51.92ID:ZMLfihkV 華がないって言うか
上手いんだろうけど
上手いんだろうけど
181名無しさんの野望
2017/10/10(火) 18:53:08.37ID:EjB0meUm おれも勝ちたい
182名無しさんの野望
2017/10/11(水) 07:12:19.07ID:xmvwn2iu イブリン微妙
ちゃんとした使い方がわかってないのもあるだろうが
ワーウィックとかガリオみたいなわかりやすい強さがない
ちゃんとした使い方がわかってないのもあるだろうが
ワーウィックとかガリオみたいなわかりやすい強さがない
183名無しさんの野望
2017/10/11(水) 07:19:32.62ID:6qkM6n/e 一応riotにもメールは送ったんだが
チャンプ選択時にチャンピオンが一切表示されなくなったんだけど
修復しても治らないし
チャンプ選択時にチャンピオンが一切表示されなくなったんだけど
修復しても治らないし
184名無しさんの野望
2017/10/11(水) 07:22:58.21ID:0mjdxAm0 なんかアプデきたけど適当にみてたらAI戦種類増えてるのな?入門編が新しくできてる
186名無しさんの野望
2017/10/11(水) 09:01:09.04ID:hN3qRdpN 新しく追加されたエモートのやつ使える?
クライアントからの設定だと項目があるけどゲーム内だとなくなって使えないんだが
クライアントからの設定だと項目があるけどゲーム内だとなくなって使えないんだが
187名無しさんの野望
2017/10/11(水) 10:03:37.71ID:hN3qRdpN エモートセットしたらいけたわ
188名無しさんの野望
2017/10/11(水) 11:50:58.17ID:vzwSqfHS >>176
ノーマルで少なくとも500勝してからランクいけや
ノーマルで少なくとも500勝してからランクいけや
189名無しさんの野望
2017/10/11(水) 12:31:10.71ID:6+By8r1c イヴのW入ると他のSE聞こえなくなるのは意図的じゃないよな?聴覚版スモークスクリーンは地味に効くわ
190名無しさんの野望
2017/10/11(水) 12:41:02.83ID:tQr+Acdb プリメ完全隔離しろよ健常者を巻き込むな味方にきても敵にきても害悪でしかないわ
古今東西ありとあらゆるゲームでガイジが群れるとろくなことにならないって学ばなかったのか
おともだちと一緒で気が大きくなったジャップガイジの精神キッズはNAキッズの10倍ゴミ民度なんだが
古今東西ありとあらゆるゲームでガイジが群れるとろくなことにならないって学ばなかったのか
おともだちと一緒で気が大きくなったジャップガイジの精神キッズはNAキッズの10倍ゴミ民度なんだが
191名無しさんの野望
2017/10/11(水) 12:59:46.57ID:ZEd3XeLJ 警告無しの1発BANされたんですけどこんなことってある?
192名無しさんの野望
2017/10/11(水) 13:09:26.09ID:hQVUTvec 嘘つけ証拠みせろ
193名無しさんの野望
2017/10/11(水) 13:46:31.58ID:j/UthRgP 俺のフレンドにもいるから多分誤ban祭りきてる
194名無しさんの野望
2017/10/11(水) 13:51:18.75ID:0U3jEMDj ID変わってるけど
https://i.imgur.com/L9cvBPO.png
https://i.imgur.com/L9cvBPO.png
195名無しさんの野望
2017/10/11(水) 14:28:54.19ID:fnnvLDfc そのアカウント買ったんじゃないの?
前に何されてるかわかりませんね
前に何されてるかわかりませんね
196名無しさんの野望
2017/10/11(水) 14:40:55.11ID:QYQycNzw やばいやばいやばい
イブリンがエッチすぎる
イブリンがエッチすぎる
197名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:06:24.62ID:QYQycNzw イブリンってGANKの時W→E→Qでいいの?
Rの使いどころが分からなくて困ってます
ちなjg
Rの使いどころが分からなくて困ってます
ちなjg
198名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:21:56.12ID:6HOWvfVz >>159
lolの大会とかつまらないから全く興味ない
むしろプロのピック真似したがる雑魚のせいでストレスたまるわ
大会とかお決まりのチャンプ構成でキル少ないし、実況いらないし、視点自由に変えられないクソだし、まだソロQ動画の方が面白い
lolの大会とかつまらないから全く興味ない
むしろプロのピック真似したがる雑魚のせいでストレスたまるわ
大会とかお決まりのチャンプ構成でキル少ないし、実況いらないし、視点自由に変えられないクソだし、まだソロQ動画の方が面白い
199名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:25:12.65ID:QYQycNzw ソロQの動画も視点変えれなくね
204名無しさんの野望
2017/10/12(木) 01:42:25.79ID:p4AT0jDd 最近急にランク変な人ばかりで凄くつまんないな
シーズン終了の時期は荒れるのわかってるから今は他ゲーしてる人も多そう
シーズン終了の時期は荒れるのわかってるから今は他ゲーしてる人も多そう
205名無しさんの野望
2017/10/12(木) 01:47:59.82ID:ivh9mmW7 嫌な思いしたくないからsteamゲー消化してるわ
嫌な思いするのをわかってて更にランク回してるやつはただのアホか究極のドMだな
嫌な思いするのをわかってて更にランク回してるやつはただのアホか究極のドMだな
206名無しさんの野望
2017/10/12(木) 04:53:52.13ID:SSJP9Mtw 一発バンって共有とかチートくらいでしかなくね?
207名無しさんの野望
2017/10/12(木) 07:23:39.40ID:XEGSObJb イブリン使いやすいね チャームとultがまじで強い
208名無しさんの野望
2017/10/13(金) 03:43:49.33ID:JOZCMjCP 俺シルバーなんだけど相手にスマーフやめろってよくいわれる
今日もサブ垢ですよね?と聞かれてメイン垢だよと答えたら
「メイン垢はダイヤでしょ?それでシルバーなわけがない」と言われた
俺のように実力チャレでも味方運が悪くてシルバーの人は結構いる
今日もサブ垢ですよね?と聞かれてメイン垢だよと答えたら
「メイン垢はダイヤでしょ?それでシルバーなわけがない」と言われた
俺のように実力チャレでも味方運が悪くてシルバーの人は結構いる
209名無しさんの野望
2017/10/13(金) 12:38:34.83ID:JH8/OyCg210名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:08:55.94ID:Dv5SGBwY 大会の配信で必死に実況解説に文句言ってる気持ち悪い奴なんなんだ?
ゲームに関するコメントだけ見たいわ
ゲームに関するコメントだけ見たいわ
211名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:13:08.16ID:zuwON5kx しゃこ速とかいう害悪サイト死なねぇかな
首吊って死ねよ管理人
キッズばかりのlolじゃアフィを追い出せないか
首吊って死ねよ管理人
キッズばかりのlolじゃアフィを追い出せないか
212名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:18:59.56ID:09OOtqfT 今jgのスマーフはezが多いからbanしとけ
213名無しさんの野望
2017/10/14(土) 14:00:49.37ID:3Cfe7X4u 復帰勢です
10戦振り分けでシル2配属されてとりあえずゴルンゴまで行きたい
jungleはちょっと自分がプレイしていたころと変わりすぎてて触れないので
top mid support辺りで今のオススメチャンプってありますか
10戦振り分けでシル2配属されてとりあえずゴルンゴまで行きたい
jungleはちょっと自分がプレイしていたころと変わりすぎてて触れないので
top mid support辺りで今のオススメチャンプってありますか
214名無しさんの野望
2017/10/14(土) 16:31:57.99ID:Qp6mcVVH ADCがレリックシールド持つのが強いっていうのがつまらないなあ
選択するアイテムが増えたってことで修正する気はないのかな
選択するアイテムが増えたってことで修正する気はないのかな
215名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:07:18.33ID:HhfrjBOf 新ルーン来たらソル確実に弱くなるよな
三種類のスキル当てなきゃストームレイダー発動しないのは辛すぎだと思うわ
三種類のスキル当てなきゃストームレイダー発動しないのは辛すぎだと思うわ
217名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:25:48.73ID:j22sLUIu supにどこオプで飛ばされ、味方のpickがナサス イー ゼド ジンクス でcc皆無の構成だったから、普段から使っててイニシエートもできてAoEスタンもあるケネンpickしようと思ったら、味方のナサスにbanされたんだけど怒っていいですか?
ちなみに俺はその後シェンpickして、味方のゼドが試合壊して終わった。
試合後のチャットでナサスがやはり俺のbanは間違ってなかったぜみたいなことを英語で言ってた。 ユルセナイ
ちなみに俺はその後シェンpickして、味方のゼドが試合壊して終わった。
試合後のチャットでナサスがやはり俺のbanは間違ってなかったぜみたいなことを英語で言ってた。 ユルセナイ
218名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:53:16.78ID:3Cfe7X4u >>216
正直好んで使っていたのはkatarinaぐらい
リメイク前ですけど
流行りのチャンプによってやるroleが毎回変わっていたので
得意とかそういうのは無いです
yasuoとか上手い奴が使うと強いっていうチャンプはちょっと無理ですけど
正直好んで使っていたのはkatarinaぐらい
リメイク前ですけど
流行りのチャンプによってやるroleが毎回変わっていたので
得意とかそういうのは無いです
yasuoとか上手い奴が使うと強いっていうチャンプはちょっと無理ですけど
219名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:03:18.93ID:Qp6mcVVH AA発射直後にオートアタックムーブすると通常攻撃の硬直時間をキャンセルして移動出来るみたいだけ不具合か?
いつもオートアタックムーブ使わずに手動でやってるからったことないから正しい挙動がわからん
これ利用して連続で左右に常に動きながら対象にAAし続けられるんだけどおかしいよな?
いつもオートアタックムーブ使わずに手動でやってるからったことないから正しい挙動がわからん
これ利用して連続で左右に常に動きながら対象にAAし続けられるんだけどおかしいよな?
220名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:13:32.52ID:Qp6mcVVH ジンクスしかできないのかな
アッシュでやってみたら出来なかった
動きとしてはカリスタ通常攻撃後の移動の往復版(スライドしてから勝手に元の位置に戻ってくる)という感じ
アッシュでやってみたら出来なかった
動きとしてはカリスタ通常攻撃後の移動の往復版(スライドしてから勝手に元の位置に戻ってくる)という感じ
221名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:16:23.39ID:OtZijUxi topメインでサポ飛ばされた時はノーチかサイオンかマルファイトでサポやっときゃいいよ
特にマルファイトは集団戦で最強だしAS低下スキル持ってるしサポ適性高い
ノーチも最強クラスのイニシエーター
ケネンは柔らかいし武器依存度高いし微妙じゃね
特にマルファイトは集団戦で最強だしAS低下スキル持ってるしサポ適性高い
ノーチも最強クラスのイニシエーター
ケネンは柔らかいし武器依存度高いし微妙じゃね
222名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:29:19.86ID:jxNa9Ct+ マルファイトってult撃った後adに張り付いてAR乗せたダメージスキル当てるのが仕事だから装備依存度クッソ高いぞ
223名無しさんの野望
2017/10/14(土) 21:04:14.88ID:3Cfe7X4u224名無しさんの野望
2017/10/14(土) 23:25:29.05ID:3Cfe7X4u feederと化してる(´;ω:`)
気づいたらミニマップとか全く見れてないし
CS精度も20分130程度とゴミレベル
対面にも勝てないし味方に毎試合垢買っただろとか言われる
ノーマルも内部レートのせいでプラチナ以上がゴロゴロしてるから勝てない
(´;ω:`)
気づいたらミニマップとか全く見れてないし
CS精度も20分130程度とゴミレベル
対面にも勝てないし味方に毎試合垢買っただろとか言われる
ノーマルも内部レートのせいでプラチナ以上がゴロゴロしてるから勝てない
(´;ω:`)
225名無しさんの野望
2017/10/15(日) 00:22:03.90ID:bNgSnmKr lolは弱くても勝てますってブログあまり参考にならない
多分書いてる本人もあいまいなんだと思う
本人は上手いっぽいし経験則に基づいてるから正しいんだろうけど
なんだかな
多分書いてる本人もあいまいなんだと思う
本人は上手いっぽいし経験則に基づいてるから正しいんだろうけど
なんだかな
226名無しさんの野望
2017/10/15(日) 00:37:51.98ID:HgQpGIUL ゴールドとかその辺の人ってブロンズなんか20分くらいで試合終わらせちゃうのかな?
その前に振り分けでブロンズになんかならないだろけど
その前に振り分けでブロンズになんかならないだろけど
227名無しさんの野望
2017/10/15(日) 01:14:28.23ID:cGzdaKWW >>225
昔dia5まで行って今シル2のfeederだけど
結局対面に勝つことが一番楽しいしレート上がるよ
何というかそこから一気に自由度がすごい広がるし
知識面が必要になってくるから楽しく知識面を深められる
midだと特に
まぁ3年以上前の俺がlol楽しかった時の話なんですけどね
昔dia5まで行って今シル2のfeederだけど
結局対面に勝つことが一番楽しいしレート上がるよ
何というかそこから一気に自由度がすごい広がるし
知識面が必要になってくるから楽しく知識面を深められる
midだと特に
まぁ3年以上前の俺がlol楽しかった時の話なんですけどね
228名無しさんの野望
2017/10/15(日) 14:58:46.38ID:XS1SyGYs 隙
229名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:07:59.71ID:HgQpGIUL230名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:09:31.77ID:HgQpGIUL チャンプ使いこなすには200回は使いこなさなきゃダメだよとプロに教わった
がんばろう
がんばろう
231名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:32:18.84ID:wWV0Jz9X ルルジャンナ大会に出過ぎじゃね?ナーフされるかな
232名無しさんの野望
2017/10/15(日) 18:12:02.40ID:lQM0qODQ このゲームCS取れない人って辞めた方がいいよね
233名無しさんの野望
2017/10/15(日) 21:19:45.47ID:ERYZxgFC234名無しさんの野望
2017/10/15(日) 22:25:04.67ID:0GSy7Tm0 CSはマジで慣れ
5000戦やれば取れるようになる
5000戦やれば取れるようになる
235名無しさんの野望
2017/10/16(月) 17:43:35.62ID:g8KzmqsN ホームに表示される絵が酷い
何でこんなものを選んだんだ??
何でこんなものを選んだんだ??
238名無しさんの野望
2017/10/16(月) 21:11:08.95ID:6nKk20Us LoL弱いつのまにか復活してて草
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ
見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ
見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
239名無しさんの野望
2017/10/17(火) 07:27:09.52ID:0OsdVIS1 ?????????
240名無しさんの野望
2017/10/21(土) 04:08:54.63ID:WG442yVd トリスターナのジャンプでCCから抜けたりするのって許されてるの?
調整入りそうな気がするけど
調整入りそうな気がするけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww