・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
193名無しさんの野望
2017/10/11(水) 13:46:31.58ID:j/UthRgP 俺のフレンドにもいるから多分誤ban祭りきてる
194名無しさんの野望
2017/10/11(水) 13:51:18.75ID:0U3jEMDj ID変わってるけど
https://i.imgur.com/L9cvBPO.png
https://i.imgur.com/L9cvBPO.png
195名無しさんの野望
2017/10/11(水) 14:28:54.19ID:fnnvLDfc そのアカウント買ったんじゃないの?
前に何されてるかわかりませんね
前に何されてるかわかりませんね
196名無しさんの野望
2017/10/11(水) 14:40:55.11ID:QYQycNzw やばいやばいやばい
イブリンがエッチすぎる
イブリンがエッチすぎる
197名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:06:24.62ID:QYQycNzw イブリンってGANKの時W→E→Qでいいの?
Rの使いどころが分からなくて困ってます
ちなjg
Rの使いどころが分からなくて困ってます
ちなjg
198名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:21:56.12ID:6HOWvfVz >>159
lolの大会とかつまらないから全く興味ない
むしろプロのピック真似したがる雑魚のせいでストレスたまるわ
大会とかお決まりのチャンプ構成でキル少ないし、実況いらないし、視点自由に変えられないクソだし、まだソロQ動画の方が面白い
lolの大会とかつまらないから全く興味ない
むしろプロのピック真似したがる雑魚のせいでストレスたまるわ
大会とかお決まりのチャンプ構成でキル少ないし、実況いらないし、視点自由に変えられないクソだし、まだソロQ動画の方が面白い
199名無しさんの野望
2017/10/11(水) 15:25:12.65ID:QYQycNzw ソロQの動画も視点変えれなくね
204名無しさんの野望
2017/10/12(木) 01:42:25.79ID:p4AT0jDd 最近急にランク変な人ばかりで凄くつまんないな
シーズン終了の時期は荒れるのわかってるから今は他ゲーしてる人も多そう
シーズン終了の時期は荒れるのわかってるから今は他ゲーしてる人も多そう
205名無しさんの野望
2017/10/12(木) 01:47:59.82ID:ivh9mmW7 嫌な思いしたくないからsteamゲー消化してるわ
嫌な思いするのをわかってて更にランク回してるやつはただのアホか究極のドMだな
嫌な思いするのをわかってて更にランク回してるやつはただのアホか究極のドMだな
206名無しさんの野望
2017/10/12(木) 04:53:52.13ID:SSJP9Mtw 一発バンって共有とかチートくらいでしかなくね?
207名無しさんの野望
2017/10/12(木) 07:23:39.40ID:XEGSObJb イブリン使いやすいね チャームとultがまじで強い
208名無しさんの野望
2017/10/13(金) 03:43:49.33ID:JOZCMjCP 俺シルバーなんだけど相手にスマーフやめろってよくいわれる
今日もサブ垢ですよね?と聞かれてメイン垢だよと答えたら
「メイン垢はダイヤでしょ?それでシルバーなわけがない」と言われた
俺のように実力チャレでも味方運が悪くてシルバーの人は結構いる
今日もサブ垢ですよね?と聞かれてメイン垢だよと答えたら
「メイン垢はダイヤでしょ?それでシルバーなわけがない」と言われた
俺のように実力チャレでも味方運が悪くてシルバーの人は結構いる
209名無しさんの野望
2017/10/13(金) 12:38:34.83ID:JH8/OyCg210名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:08:55.94ID:Dv5SGBwY 大会の配信で必死に実況解説に文句言ってる気持ち悪い奴なんなんだ?
ゲームに関するコメントだけ見たいわ
ゲームに関するコメントだけ見たいわ
211名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:13:08.16ID:zuwON5kx しゃこ速とかいう害悪サイト死なねぇかな
首吊って死ねよ管理人
キッズばかりのlolじゃアフィを追い出せないか
首吊って死ねよ管理人
キッズばかりのlolじゃアフィを追い出せないか
212名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:18:59.56ID:09OOtqfT 今jgのスマーフはezが多いからbanしとけ
213名無しさんの野望
2017/10/14(土) 14:00:49.37ID:3Cfe7X4u 復帰勢です
10戦振り分けでシル2配属されてとりあえずゴルンゴまで行きたい
jungleはちょっと自分がプレイしていたころと変わりすぎてて触れないので
top mid support辺りで今のオススメチャンプってありますか
10戦振り分けでシル2配属されてとりあえずゴルンゴまで行きたい
jungleはちょっと自分がプレイしていたころと変わりすぎてて触れないので
top mid support辺りで今のオススメチャンプってありますか
214名無しさんの野望
2017/10/14(土) 16:31:57.99ID:Qp6mcVVH ADCがレリックシールド持つのが強いっていうのがつまらないなあ
選択するアイテムが増えたってことで修正する気はないのかな
選択するアイテムが増えたってことで修正する気はないのかな
215名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:07:18.33ID:HhfrjBOf 新ルーン来たらソル確実に弱くなるよな
三種類のスキル当てなきゃストームレイダー発動しないのは辛すぎだと思うわ
三種類のスキル当てなきゃストームレイダー発動しないのは辛すぎだと思うわ
217名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:25:48.73ID:j22sLUIu supにどこオプで飛ばされ、味方のpickがナサス イー ゼド ジンクス でcc皆無の構成だったから、普段から使っててイニシエートもできてAoEスタンもあるケネンpickしようと思ったら、味方のナサスにbanされたんだけど怒っていいですか?
ちなみに俺はその後シェンpickして、味方のゼドが試合壊して終わった。
試合後のチャットでナサスがやはり俺のbanは間違ってなかったぜみたいなことを英語で言ってた。 ユルセナイ
ちなみに俺はその後シェンpickして、味方のゼドが試合壊して終わった。
試合後のチャットでナサスがやはり俺のbanは間違ってなかったぜみたいなことを英語で言ってた。 ユルセナイ
218名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:53:16.78ID:3Cfe7X4u >>216
正直好んで使っていたのはkatarinaぐらい
リメイク前ですけど
流行りのチャンプによってやるroleが毎回変わっていたので
得意とかそういうのは無いです
yasuoとか上手い奴が使うと強いっていうチャンプはちょっと無理ですけど
正直好んで使っていたのはkatarinaぐらい
リメイク前ですけど
流行りのチャンプによってやるroleが毎回変わっていたので
得意とかそういうのは無いです
yasuoとか上手い奴が使うと強いっていうチャンプはちょっと無理ですけど
219名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:03:18.93ID:Qp6mcVVH AA発射直後にオートアタックムーブすると通常攻撃の硬直時間をキャンセルして移動出来るみたいだけ不具合か?
いつもオートアタックムーブ使わずに手動でやってるからったことないから正しい挙動がわからん
これ利用して連続で左右に常に動きながら対象にAAし続けられるんだけどおかしいよな?
いつもオートアタックムーブ使わずに手動でやってるからったことないから正しい挙動がわからん
これ利用して連続で左右に常に動きながら対象にAAし続けられるんだけどおかしいよな?
220名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:13:32.52ID:Qp6mcVVH ジンクスしかできないのかな
アッシュでやってみたら出来なかった
動きとしてはカリスタ通常攻撃後の移動の往復版(スライドしてから勝手に元の位置に戻ってくる)という感じ
アッシュでやってみたら出来なかった
動きとしてはカリスタ通常攻撃後の移動の往復版(スライドしてから勝手に元の位置に戻ってくる)という感じ
221名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:16:23.39ID:OtZijUxi topメインでサポ飛ばされた時はノーチかサイオンかマルファイトでサポやっときゃいいよ
特にマルファイトは集団戦で最強だしAS低下スキル持ってるしサポ適性高い
ノーチも最強クラスのイニシエーター
ケネンは柔らかいし武器依存度高いし微妙じゃね
特にマルファイトは集団戦で最強だしAS低下スキル持ってるしサポ適性高い
ノーチも最強クラスのイニシエーター
ケネンは柔らかいし武器依存度高いし微妙じゃね
222名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:29:19.86ID:jxNa9Ct+ マルファイトってult撃った後adに張り付いてAR乗せたダメージスキル当てるのが仕事だから装備依存度クッソ高いぞ
223名無しさんの野望
2017/10/14(土) 21:04:14.88ID:3Cfe7X4u224名無しさんの野望
2017/10/14(土) 23:25:29.05ID:3Cfe7X4u feederと化してる(´;ω:`)
気づいたらミニマップとか全く見れてないし
CS精度も20分130程度とゴミレベル
対面にも勝てないし味方に毎試合垢買っただろとか言われる
ノーマルも内部レートのせいでプラチナ以上がゴロゴロしてるから勝てない
(´;ω:`)
気づいたらミニマップとか全く見れてないし
CS精度も20分130程度とゴミレベル
対面にも勝てないし味方に毎試合垢買っただろとか言われる
ノーマルも内部レートのせいでプラチナ以上がゴロゴロしてるから勝てない
(´;ω:`)
225名無しさんの野望
2017/10/15(日) 00:22:03.90ID:bNgSnmKr lolは弱くても勝てますってブログあまり参考にならない
多分書いてる本人もあいまいなんだと思う
本人は上手いっぽいし経験則に基づいてるから正しいんだろうけど
なんだかな
多分書いてる本人もあいまいなんだと思う
本人は上手いっぽいし経験則に基づいてるから正しいんだろうけど
なんだかな
226名無しさんの野望
2017/10/15(日) 00:37:51.98ID:HgQpGIUL ゴールドとかその辺の人ってブロンズなんか20分くらいで試合終わらせちゃうのかな?
その前に振り分けでブロンズになんかならないだろけど
その前に振り分けでブロンズになんかならないだろけど
227名無しさんの野望
2017/10/15(日) 01:14:28.23ID:cGzdaKWW >>225
昔dia5まで行って今シル2のfeederだけど
結局対面に勝つことが一番楽しいしレート上がるよ
何というかそこから一気に自由度がすごい広がるし
知識面が必要になってくるから楽しく知識面を深められる
midだと特に
まぁ3年以上前の俺がlol楽しかった時の話なんですけどね
昔dia5まで行って今シル2のfeederだけど
結局対面に勝つことが一番楽しいしレート上がるよ
何というかそこから一気に自由度がすごい広がるし
知識面が必要になってくるから楽しく知識面を深められる
midだと特に
まぁ3年以上前の俺がlol楽しかった時の話なんですけどね
228名無しさんの野望
2017/10/15(日) 14:58:46.38ID:XS1SyGYs 隙
229名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:07:59.71ID:HgQpGIUL230名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:09:31.77ID:HgQpGIUL チャンプ使いこなすには200回は使いこなさなきゃダメだよとプロに教わった
がんばろう
がんばろう
231名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:32:18.84ID:wWV0Jz9X ルルジャンナ大会に出過ぎじゃね?ナーフされるかな
232名無しさんの野望
2017/10/15(日) 18:12:02.40ID:lQM0qODQ このゲームCS取れない人って辞めた方がいいよね
233名無しさんの野望
2017/10/15(日) 21:19:45.47ID:ERYZxgFC234名無しさんの野望
2017/10/15(日) 22:25:04.67ID:0GSy7Tm0 CSはマジで慣れ
5000戦やれば取れるようになる
5000戦やれば取れるようになる
235名無しさんの野望
2017/10/16(月) 17:43:35.62ID:g8KzmqsN ホームに表示される絵が酷い
何でこんなものを選んだんだ??
何でこんなものを選んだんだ??
238名無しさんの野望
2017/10/16(月) 21:11:08.95ID:6nKk20Us LoL弱いつのまにか復活してて草
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ
見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ
見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
239名無しさんの野望
2017/10/17(火) 07:27:09.52ID:0OsdVIS1 ?????????
240名無しさんの野望
2017/10/21(土) 04:08:54.63ID:WG442yVd トリスターナのジャンプでCCから抜けたりするのって許されてるの?
調整入りそうな気がするけど
調整入りそうな気がするけど
241名無しさんの野望
2017/10/21(土) 04:49:41.15ID:mt0nkcmJ さっき初めてランク行ったんだけど暴言の嵐で楽しさ8割減だった。
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
243名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:17:06.37ID:Z0x8HeLx プリメ組んでるとかマッチング画面でどうやって分かるの?
244名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:23:47.38ID:BmPY+e/k J4のブリンクもスネアくらってて動けるのよくわからんよな
その辺統一して欲しいわ
その辺統一して欲しいわ
245名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:40:01.70ID:sN1eVn81 LoL始めて約1年半、csはもう諦めた
いまだに20分100csすらいかないことが多くてやんなっちゃう
いまだに20分100csすらいかないことが多くてやんなっちゃう
246名無しさんの野望
2017/10/21(土) 07:57:46.17ID:1CWvKEVr APルールekkoでQ投げてろ
247名無しさんの野望
2017/10/21(土) 08:26:09.18ID:Sgnfuzu1 俺のトリスちゃんのジャンプはいつもCCに撃ち落とされるんだが?
248名無しさんの野望
2017/10/21(土) 08:55:22.68ID:A+ZZqNhZ Vi産廃になるだろ
249名無しさんの野望
2017/10/21(土) 10:37:58.89ID:lec3qkZU トリスジャンプってブリッツのグラブから逃げられなかったと思ったが
この間ジャンプしてみたら逃げられたな、前からそうだったっけ?
最近復帰したから記憶違いかも知らんが
EzのBlinkなら前から逃げられたけど、Trisは無理!みたいな差があった気がするんだが
AAtroxみたいに発生保証のテコ入れあったんかな
この間ジャンプしてみたら逃げられたな、前からそうだったっけ?
最近復帰したから記憶違いかも知らんが
EzのBlinkなら前から逃げられたけど、Trisは無理!みたいな差があった気がするんだが
AAtroxみたいに発生保証のテコ入れあったんかな
250名無しさんの野望
2017/10/21(土) 11:41:55.20ID:kh4GiRYi cs下手ならシンジドだ
NAの180Pingでも取れる
NAの180Pingでも取れる
251名無しさんの野望
2017/10/21(土) 12:31:49.35ID:3g8L9rUQ なんでこの糞スレ伸ばしてんの?
252名無しさんの野望
2017/10/21(土) 12:38:38.39ID:9mtfYKAI >>241
自分も最初は死ねとか、uninstall plsとか
今から殺しに行くから自宅教えろとか言われて逃げるように退出してメンタルぶっこわれてたけど、
得意チャンプできて自信ついたら暴言なんかあまり言われなくなるし、言われたとしてもできる限りのことはやったって諦めついて暴言も割と受け入れられるから安心しろ
自分も最初は死ねとか、uninstall plsとか
今から殺しに行くから自宅教えろとか言われて逃げるように退出してメンタルぶっこわれてたけど、
得意チャンプできて自信ついたら暴言なんかあまり言われなくなるし、言われたとしてもできる限りのことはやったって諦めついて暴言も割と受け入れられるから安心しろ
253名無しさんの野望
2017/10/21(土) 18:42:53.17ID:nuy8XqXo 逃げられるかどうかはwの発動タイミング次第
255名無しさんの野望
2017/10/24(火) 04:54:33.29ID:X5LnVLAA ニダリー去年強かった頃、lol始めたばかりだけど難しさよくわかんなくて、試合中しくじりまくって
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた
「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた
「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな
256名無しさんの野望
2017/10/24(火) 05:25:46.88ID:Lq5LqGMZ257名無しさんの野望
2017/10/24(火) 05:56:04.79ID:CBWttNdD 暴言耐性つけるには自分も暴言いうのが1番やで
258名無しさんの野望
2017/10/24(火) 06:28:29.64ID:Lq5LqGMZ 開幕全員ミュートするのが最強
相手が何言おうと全く聞こえないから勝手に怒ろうがこっちには関係なくなる
相手が何言おうと全く聞こえないから勝手に怒ろうがこっちには関係なくなる
259名無しさんの野望
2017/10/24(火) 08:38:23.74ID:W+vtCniV260名無しさんの野望
2017/10/24(火) 18:13:57.63ID:nR9JvfZd やってて思ったのが、暴言吐く人に限って逆に自分が言われるとダメージ受けやすいのな
すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ
すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ
261名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:53:27.71ID:ocfVbK62 >>259
ダイヤくらいの人かと思ったら普通のレートで草
ダイヤくらいの人かと思ったら普通のレートで草
262名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:55:17.06ID:ocfVbK62263名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:56:31.48ID:ocfVbK62 APガリオのQおかしいやろw
ライフ3/4持ってかれるよ
初手ダークシールとかやられたらマジ最悪
ライフ3/4持ってかれるよ
初手ダークシールとかやられたらマジ最悪
264名無しさんの野望
2017/10/26(木) 17:04:34.77ID:OTpcZVx2 日本鯖終わってるわ
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状
266名無しさんの野望
2017/10/27(金) 00:19:25.97ID:YZRsT0UW >>264
シーズン閉める前の時期はいつも代行業者とサブ垢スマーフによる虐殺マッチばかりだから
恨むならfeederじゃなくて大々的に対策しないRiotを恨め
そういうのじゃなくて本当にただの格差マッチングなら弱い奴もマッチングシステムの被害者だからやっぱりRiotを恨め
シーズン閉める前の時期はいつも代行業者とサブ垢スマーフによる虐殺マッチばかりだから
恨むならfeederじゃなくて大々的に対策しないRiotを恨め
そういうのじゃなくて本当にただの格差マッチングなら弱い奴もマッチングシステムの被害者だからやっぱりRiotを恨め
267名無しさんの野望
2017/10/27(金) 00:55:53.27ID:uD94utQx ジャングルエコーって青エンチャより緑エンチャの方がいい?
タンキーにした方が安定する気がした
タンキーにした方が安定する気がした
268名無しさんの野望
2017/10/27(金) 02:57:36.10ID:eJGeyxhz ミッドのADチャンプ少なすぎる
一般用がジェイス・ゼド・タロン・ヤスオだけ
一般用がジェイス・ゼド・タロン・ヤスオだけ
269名無しさんの野望
2017/10/27(金) 03:12:17.57ID:oyyWEidu 運営はガリオをどうしたいんだ
攻撃型にさせたいのかタンクにさせたいのか
はたまた両方を兼ね備えた最強のジャスティスなのか
攻撃型にさせたいのかタンクにさせたいのか
はたまた両方を兼ね備えた最強のジャスティスなのか
270名無しさんの野望
2017/10/27(金) 03:38:08.22ID:BxW7rnOe 暴言っつーか
まぁ若干知的障害入ってても母国語とキーボードカタカタくらい出来るしな
平和でいいわ
まぁ若干知的障害入ってても母国語とキーボードカタカタくらい出来るしな
平和でいいわ
271名無しさんの野望
2017/10/27(金) 04:07:26.34ID:d9aU4TM+ アーゴットさん、カルスタート強くないですか?
6本積んでみたらヤバイリジェネ
6本積んでみたらヤバイリジェネ
272名無しさんの野望
2017/10/27(金) 07:52:22.77ID:kroxkh/o 明日準決か
273名無しさんの野望
2017/10/28(土) 01:29:22.54ID:gZ6vm1uf 今回のミッション
リフトヘラルドは1試合で何回も湧かないんだからバロンより少なくしてほしかったわ
リフトヘラルドは1試合で何回も湧かないんだからバロンより少なくしてほしかったわ
274名無しさんの野望
2017/10/28(土) 09:12:34.65ID:B+Rgvulh 王者アッシュクロマ手に入れたのに使えないんだけど
もしかしてだけど、これ王者アッシュ自体は買わなきゃいけないわけ・・?
王者アッシュ買った上でクロマだけもらえるってことだったのか
もしかしてだけど、これ王者アッシュ自体は買わなきゃいけないわけ・・?
王者アッシュ買った上でクロマだけもらえるってことだったのか
275名無しさんの野望
2017/10/28(土) 11:00:13.56ID:nrfBuens スキン別に入手しないと反映されない
クロマ使用権が開放されるだけなきがする
保証はしないけど、後からスキンかったらクロマつかえるはず
クロマ使用権が開放されるだけなきがする
保証はしないけど、後からスキンかったらクロマつかえるはず
276名無しさんの野望
2017/10/28(土) 12:32:55.51ID:7pLiFs7v277名無しさんの野望
2017/10/28(土) 12:34:32.96ID:7pLiFs7v この実況者自覚あるんだろうか?
常日頃から人のtweetやら晒したり、ゲームで暴言吐きまくって名誉0になったプレイヤーなのに健全とか・・
もしかして釣りtweetか?
https://twitter.com/re_metabot/status/923992953760104448
常日頃から人のtweetやら晒したり、ゲームで暴言吐きまくって名誉0になったプレイヤーなのに健全とか・・
もしかして釣りtweetか?
https://twitter.com/re_metabot/status/923992953760104448
278名無しさんの野望
2017/10/28(土) 22:47:22.84ID:AzaYFwed279名無しさんの野望
2017/10/28(土) 23:04:35.82ID:6IpxrNP9 ahno・・・晒すのは勝手だが黒線で隠したところで結局バレんぞw
281名無しさんの野望
2017/10/29(日) 00:33:15.82ID:WSwiyorw 面と向かって言えるか陰湿かの違いだけ
282名無しさんの野望
2017/10/29(日) 02:04:59.76ID:I6qBchp3 こういう陰湿な晒しする位なら直接言う奴の方がまだ良いわ、他の鯖はその場で直接言うしな
日本鯖の闇はどっちかというとその場で言わずに陰湿な晒しするahnoみたいなクズな
日本鯖のちょっとツッコんだ事言うとバンされるシステムと、日本人のこういう陰湿さはホントクソの極み
日本鯖の闇はどっちかというとその場で言わずに陰湿な晒しするahnoみたいなクズな
日本鯖のちょっとツッコんだ事言うとバンされるシステムと、日本人のこういう陰湿さはホントクソの極み
283名無しさんの野望
2017/10/29(日) 02:13:06.02ID:TYYQHRy/ さらすこと自体は別に問題ない(場合もある)
ただ中途半端に黒塗りとかSS1枚だけとかだと
結局どこまでいっても、さらした側の思惑ベクトルあるんだろうな
印象操作だろうなって疑惑が燻る
前後の流れも、チャット内容書き起こしもやれよ、どうせなら
ただ中途半端に黒塗りとかSS1枚だけとかだと
結局どこまでいっても、さらした側の思惑ベクトルあるんだろうな
印象操作だろうなって疑惑が燻る
前後の流れも、チャット内容書き起こしもやれよ、どうせなら
284名無しさんの野望
2017/10/29(日) 08:08:28.73ID:MyPe9bmt 前後関係も良く分からんし晒しスレでも無いのにスレチで晒してんだから、スレ的に肯定される事はまずない
285名無しさんの野望
2017/10/29(日) 19:04:37.04ID:5K3wcRU0 名前と構成晒したら全部バレるのに何であんな晒し方したのかという疑問が残る事件だね
ahnoがahnoしたと理解するしかないのか
ahnoがahnoしたと理解するしかないのか
287名無しさんの野望
2017/10/30(月) 12:30:05.39ID:lnGoeLr3 supってレイトゲームになってもコントロールワードのために空きスロット必ず一個開けとかないとダメなのかな?
だいぶ今更な疑問なんだけど、上手い人でもコントロールワードのための空きスロットに装備乗っける人いるから、どういう状況でコントロールワードのためのスロット開けるのかとかわからんようになってきた
だいぶ今更な疑問なんだけど、上手い人でもコントロールワードのための空きスロットに装備乗っける人いるから、どういう状況でコントロールワードのためのスロット開けるのかとかわからんようになってきた
288名無しさんの野望
2017/10/30(月) 14:46:07.87ID:OIDGAldh289名無しさんの野望
2017/10/31(火) 13:44:41.49ID:/CCePEaX 何でみんな今日は晒しデーやってんの?
290名無しさんの野望
2017/10/31(火) 19:19:44.06ID:8xPV70Va 2 ウェーブタワーに押し付けられてるのに合図無しにギャンク来て死ぬ奴意味わからん
暴言書き込む前にウェーブ状況よく見てほしいわ
暴言書き込む前にウェーブ状況よく見てほしいわ
291名無しさんの野望
2017/11/03(金) 18:20:59.43ID:zbrRJMhp チャットとエモートは1ボタンで両方ミュート出来るようにしてほしいな
チャットは見たくない人がその人のエモートだけはどうしても見たいっていう状況ってほぼ無いと思う
チャットは見たくない人がその人のエモートだけはどうしても見たいっていう状況ってほぼ無いと思う
292名無しさんの野望
2017/11/04(土) 07:25:08.97ID:nxObTzJg SN:Miinel
ノートPCでLOLやってやたらとフリーズして落ちるカス
ランクやるならスペックあげろ
http://jp.op.gg/summoner/userName=miinel
https://twitter.com/HiHuMiNeL/status/859681982195785729?ref_src=twsrc%5Etfw
ノートPCでLOLやってやたらとフリーズして落ちるカス
ランクやるならスペックあげろ
http://jp.op.gg/summoner/userName=miinel
https://twitter.com/HiHuMiNeL/status/859681982195785729?ref_src=twsrc%5Etfw
293名無しさんの野望
2017/11/04(土) 08:41:00.70ID:/mnGJwj7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]