・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
210名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:08:55.94ID:Dv5SGBwY 大会の配信で必死に実況解説に文句言ってる気持ち悪い奴なんなんだ?
ゲームに関するコメントだけ見たいわ
ゲームに関するコメントだけ見たいわ
211名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:13:08.16ID:zuwON5kx しゃこ速とかいう害悪サイト死なねぇかな
首吊って死ねよ管理人
キッズばかりのlolじゃアフィを追い出せないか
首吊って死ねよ管理人
キッズばかりのlolじゃアフィを追い出せないか
212名無しさんの野望
2017/10/13(金) 15:18:59.56ID:09OOtqfT 今jgのスマーフはezが多いからbanしとけ
213名無しさんの野望
2017/10/14(土) 14:00:49.37ID:3Cfe7X4u 復帰勢です
10戦振り分けでシル2配属されてとりあえずゴルンゴまで行きたい
jungleはちょっと自分がプレイしていたころと変わりすぎてて触れないので
top mid support辺りで今のオススメチャンプってありますか
10戦振り分けでシル2配属されてとりあえずゴルンゴまで行きたい
jungleはちょっと自分がプレイしていたころと変わりすぎてて触れないので
top mid support辺りで今のオススメチャンプってありますか
214名無しさんの野望
2017/10/14(土) 16:31:57.99ID:Qp6mcVVH ADCがレリックシールド持つのが強いっていうのがつまらないなあ
選択するアイテムが増えたってことで修正する気はないのかな
選択するアイテムが増えたってことで修正する気はないのかな
215名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:07:18.33ID:HhfrjBOf 新ルーン来たらソル確実に弱くなるよな
三種類のスキル当てなきゃストームレイダー発動しないのは辛すぎだと思うわ
三種類のスキル当てなきゃストームレイダー発動しないのは辛すぎだと思うわ
217名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:25:48.73ID:j22sLUIu supにどこオプで飛ばされ、味方のpickがナサス イー ゼド ジンクス でcc皆無の構成だったから、普段から使っててイニシエートもできてAoEスタンもあるケネンpickしようと思ったら、味方のナサスにbanされたんだけど怒っていいですか?
ちなみに俺はその後シェンpickして、味方のゼドが試合壊して終わった。
試合後のチャットでナサスがやはり俺のbanは間違ってなかったぜみたいなことを英語で言ってた。 ユルセナイ
ちなみに俺はその後シェンpickして、味方のゼドが試合壊して終わった。
試合後のチャットでナサスがやはり俺のbanは間違ってなかったぜみたいなことを英語で言ってた。 ユルセナイ
218名無しさんの野望
2017/10/14(土) 17:53:16.78ID:3Cfe7X4u >>216
正直好んで使っていたのはkatarinaぐらい
リメイク前ですけど
流行りのチャンプによってやるroleが毎回変わっていたので
得意とかそういうのは無いです
yasuoとか上手い奴が使うと強いっていうチャンプはちょっと無理ですけど
正直好んで使っていたのはkatarinaぐらい
リメイク前ですけど
流行りのチャンプによってやるroleが毎回変わっていたので
得意とかそういうのは無いです
yasuoとか上手い奴が使うと強いっていうチャンプはちょっと無理ですけど
219名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:03:18.93ID:Qp6mcVVH AA発射直後にオートアタックムーブすると通常攻撃の硬直時間をキャンセルして移動出来るみたいだけ不具合か?
いつもオートアタックムーブ使わずに手動でやってるからったことないから正しい挙動がわからん
これ利用して連続で左右に常に動きながら対象にAAし続けられるんだけどおかしいよな?
いつもオートアタックムーブ使わずに手動でやってるからったことないから正しい挙動がわからん
これ利用して連続で左右に常に動きながら対象にAAし続けられるんだけどおかしいよな?
220名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:13:32.52ID:Qp6mcVVH ジンクスしかできないのかな
アッシュでやってみたら出来なかった
動きとしてはカリスタ通常攻撃後の移動の往復版(スライドしてから勝手に元の位置に戻ってくる)という感じ
アッシュでやってみたら出来なかった
動きとしてはカリスタ通常攻撃後の移動の往復版(スライドしてから勝手に元の位置に戻ってくる)という感じ
221名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:16:23.39ID:OtZijUxi topメインでサポ飛ばされた時はノーチかサイオンかマルファイトでサポやっときゃいいよ
特にマルファイトは集団戦で最強だしAS低下スキル持ってるしサポ適性高い
ノーチも最強クラスのイニシエーター
ケネンは柔らかいし武器依存度高いし微妙じゃね
特にマルファイトは集団戦で最強だしAS低下スキル持ってるしサポ適性高い
ノーチも最強クラスのイニシエーター
ケネンは柔らかいし武器依存度高いし微妙じゃね
222名無しさんの野望
2017/10/14(土) 20:29:19.86ID:jxNa9Ct+ マルファイトってult撃った後adに張り付いてAR乗せたダメージスキル当てるのが仕事だから装備依存度クッソ高いぞ
223名無しさんの野望
2017/10/14(土) 21:04:14.88ID:3Cfe7X4u224名無しさんの野望
2017/10/14(土) 23:25:29.05ID:3Cfe7X4u feederと化してる(´;ω:`)
気づいたらミニマップとか全く見れてないし
CS精度も20分130程度とゴミレベル
対面にも勝てないし味方に毎試合垢買っただろとか言われる
ノーマルも内部レートのせいでプラチナ以上がゴロゴロしてるから勝てない
(´;ω:`)
気づいたらミニマップとか全く見れてないし
CS精度も20分130程度とゴミレベル
対面にも勝てないし味方に毎試合垢買っただろとか言われる
ノーマルも内部レートのせいでプラチナ以上がゴロゴロしてるから勝てない
(´;ω:`)
225名無しさんの野望
2017/10/15(日) 00:22:03.90ID:bNgSnmKr lolは弱くても勝てますってブログあまり参考にならない
多分書いてる本人もあいまいなんだと思う
本人は上手いっぽいし経験則に基づいてるから正しいんだろうけど
なんだかな
多分書いてる本人もあいまいなんだと思う
本人は上手いっぽいし経験則に基づいてるから正しいんだろうけど
なんだかな
226名無しさんの野望
2017/10/15(日) 00:37:51.98ID:HgQpGIUL ゴールドとかその辺の人ってブロンズなんか20分くらいで試合終わらせちゃうのかな?
その前に振り分けでブロンズになんかならないだろけど
その前に振り分けでブロンズになんかならないだろけど
227名無しさんの野望
2017/10/15(日) 01:14:28.23ID:cGzdaKWW >>225
昔dia5まで行って今シル2のfeederだけど
結局対面に勝つことが一番楽しいしレート上がるよ
何というかそこから一気に自由度がすごい広がるし
知識面が必要になってくるから楽しく知識面を深められる
midだと特に
まぁ3年以上前の俺がlol楽しかった時の話なんですけどね
昔dia5まで行って今シル2のfeederだけど
結局対面に勝つことが一番楽しいしレート上がるよ
何というかそこから一気に自由度がすごい広がるし
知識面が必要になってくるから楽しく知識面を深められる
midだと特に
まぁ3年以上前の俺がlol楽しかった時の話なんですけどね
228名無しさんの野望
2017/10/15(日) 14:58:46.38ID:XS1SyGYs 隙
229名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:07:59.71ID:HgQpGIUL230名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:09:31.77ID:HgQpGIUL チャンプ使いこなすには200回は使いこなさなきゃダメだよとプロに教わった
がんばろう
がんばろう
231名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:32:18.84ID:wWV0Jz9X ルルジャンナ大会に出過ぎじゃね?ナーフされるかな
232名無しさんの野望
2017/10/15(日) 18:12:02.40ID:lQM0qODQ このゲームCS取れない人って辞めた方がいいよね
233名無しさんの野望
2017/10/15(日) 21:19:45.47ID:ERYZxgFC234名無しさんの野望
2017/10/15(日) 22:25:04.67ID:0GSy7Tm0 CSはマジで慣れ
5000戦やれば取れるようになる
5000戦やれば取れるようになる
235名無しさんの野望
2017/10/16(月) 17:43:35.62ID:g8KzmqsN ホームに表示される絵が酷い
何でこんなものを選んだんだ??
何でこんなものを選んだんだ??
238名無しさんの野望
2017/10/16(月) 21:11:08.95ID:6nKk20Us LoL弱いつのまにか復活してて草
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ
見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ
見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
239名無しさんの野望
2017/10/17(火) 07:27:09.52ID:0OsdVIS1 ?????????
240名無しさんの野望
2017/10/21(土) 04:08:54.63ID:WG442yVd トリスターナのジャンプでCCから抜けたりするのって許されてるの?
調整入りそうな気がするけど
調整入りそうな気がするけど
241名無しさんの野望
2017/10/21(土) 04:49:41.15ID:mt0nkcmJ さっき初めてランク行ったんだけど暴言の嵐で楽しさ8割減だった。
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
243名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:17:06.37ID:Z0x8HeLx プリメ組んでるとかマッチング画面でどうやって分かるの?
244名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:23:47.38ID:BmPY+e/k J4のブリンクもスネアくらってて動けるのよくわからんよな
その辺統一して欲しいわ
その辺統一して欲しいわ
245名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:40:01.70ID:sN1eVn81 LoL始めて約1年半、csはもう諦めた
いまだに20分100csすらいかないことが多くてやんなっちゃう
いまだに20分100csすらいかないことが多くてやんなっちゃう
246名無しさんの野望
2017/10/21(土) 07:57:46.17ID:1CWvKEVr APルールekkoでQ投げてろ
247名無しさんの野望
2017/10/21(土) 08:26:09.18ID:Sgnfuzu1 俺のトリスちゃんのジャンプはいつもCCに撃ち落とされるんだが?
248名無しさんの野望
2017/10/21(土) 08:55:22.68ID:A+ZZqNhZ Vi産廃になるだろ
249名無しさんの野望
2017/10/21(土) 10:37:58.89ID:lec3qkZU トリスジャンプってブリッツのグラブから逃げられなかったと思ったが
この間ジャンプしてみたら逃げられたな、前からそうだったっけ?
最近復帰したから記憶違いかも知らんが
EzのBlinkなら前から逃げられたけど、Trisは無理!みたいな差があった気がするんだが
AAtroxみたいに発生保証のテコ入れあったんかな
この間ジャンプしてみたら逃げられたな、前からそうだったっけ?
最近復帰したから記憶違いかも知らんが
EzのBlinkなら前から逃げられたけど、Trisは無理!みたいな差があった気がするんだが
AAtroxみたいに発生保証のテコ入れあったんかな
250名無しさんの野望
2017/10/21(土) 11:41:55.20ID:kh4GiRYi cs下手ならシンジドだ
NAの180Pingでも取れる
NAの180Pingでも取れる
251名無しさんの野望
2017/10/21(土) 12:31:49.35ID:3g8L9rUQ なんでこの糞スレ伸ばしてんの?
252名無しさんの野望
2017/10/21(土) 12:38:38.39ID:9mtfYKAI >>241
自分も最初は死ねとか、uninstall plsとか
今から殺しに行くから自宅教えろとか言われて逃げるように退出してメンタルぶっこわれてたけど、
得意チャンプできて自信ついたら暴言なんかあまり言われなくなるし、言われたとしてもできる限りのことはやったって諦めついて暴言も割と受け入れられるから安心しろ
自分も最初は死ねとか、uninstall plsとか
今から殺しに行くから自宅教えろとか言われて逃げるように退出してメンタルぶっこわれてたけど、
得意チャンプできて自信ついたら暴言なんかあまり言われなくなるし、言われたとしてもできる限りのことはやったって諦めついて暴言も割と受け入れられるから安心しろ
253名無しさんの野望
2017/10/21(土) 18:42:53.17ID:nuy8XqXo 逃げられるかどうかはwの発動タイミング次第
255名無しさんの野望
2017/10/24(火) 04:54:33.29ID:X5LnVLAA ニダリー去年強かった頃、lol始めたばかりだけど難しさよくわかんなくて、試合中しくじりまくって
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた
「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた
「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな
256名無しさんの野望
2017/10/24(火) 05:25:46.88ID:Lq5LqGMZ257名無しさんの野望
2017/10/24(火) 05:56:04.79ID:CBWttNdD 暴言耐性つけるには自分も暴言いうのが1番やで
258名無しさんの野望
2017/10/24(火) 06:28:29.64ID:Lq5LqGMZ 開幕全員ミュートするのが最強
相手が何言おうと全く聞こえないから勝手に怒ろうがこっちには関係なくなる
相手が何言おうと全く聞こえないから勝手に怒ろうがこっちには関係なくなる
259名無しさんの野望
2017/10/24(火) 08:38:23.74ID:W+vtCniV260名無しさんの野望
2017/10/24(火) 18:13:57.63ID:nR9JvfZd やってて思ったのが、暴言吐く人に限って逆に自分が言われるとダメージ受けやすいのな
すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ
すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ
261名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:53:27.71ID:ocfVbK62 >>259
ダイヤくらいの人かと思ったら普通のレートで草
ダイヤくらいの人かと思ったら普通のレートで草
262名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:55:17.06ID:ocfVbK62263名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:56:31.48ID:ocfVbK62 APガリオのQおかしいやろw
ライフ3/4持ってかれるよ
初手ダークシールとかやられたらマジ最悪
ライフ3/4持ってかれるよ
初手ダークシールとかやられたらマジ最悪
264名無しさんの野望
2017/10/26(木) 17:04:34.77ID:OTpcZVx2 日本鯖終わってるわ
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状
266名無しさんの野望
2017/10/27(金) 00:19:25.97ID:YZRsT0UW >>264
シーズン閉める前の時期はいつも代行業者とサブ垢スマーフによる虐殺マッチばかりだから
恨むならfeederじゃなくて大々的に対策しないRiotを恨め
そういうのじゃなくて本当にただの格差マッチングなら弱い奴もマッチングシステムの被害者だからやっぱりRiotを恨め
シーズン閉める前の時期はいつも代行業者とサブ垢スマーフによる虐殺マッチばかりだから
恨むならfeederじゃなくて大々的に対策しないRiotを恨め
そういうのじゃなくて本当にただの格差マッチングなら弱い奴もマッチングシステムの被害者だからやっぱりRiotを恨め
267名無しさんの野望
2017/10/27(金) 00:55:53.27ID:uD94utQx ジャングルエコーって青エンチャより緑エンチャの方がいい?
タンキーにした方が安定する気がした
タンキーにした方が安定する気がした
268名無しさんの野望
2017/10/27(金) 02:57:36.10ID:eJGeyxhz ミッドのADチャンプ少なすぎる
一般用がジェイス・ゼド・タロン・ヤスオだけ
一般用がジェイス・ゼド・タロン・ヤスオだけ
269名無しさんの野望
2017/10/27(金) 03:12:17.57ID:oyyWEidu 運営はガリオをどうしたいんだ
攻撃型にさせたいのかタンクにさせたいのか
はたまた両方を兼ね備えた最強のジャスティスなのか
攻撃型にさせたいのかタンクにさせたいのか
はたまた両方を兼ね備えた最強のジャスティスなのか
270名無しさんの野望
2017/10/27(金) 03:38:08.22ID:BxW7rnOe 暴言っつーか
まぁ若干知的障害入ってても母国語とキーボードカタカタくらい出来るしな
平和でいいわ
まぁ若干知的障害入ってても母国語とキーボードカタカタくらい出来るしな
平和でいいわ
271名無しさんの野望
2017/10/27(金) 04:07:26.34ID:d9aU4TM+ アーゴットさん、カルスタート強くないですか?
6本積んでみたらヤバイリジェネ
6本積んでみたらヤバイリジェネ
272名無しさんの野望
2017/10/27(金) 07:52:22.77ID:kroxkh/o 明日準決か
273名無しさんの野望
2017/10/28(土) 01:29:22.54ID:gZ6vm1uf 今回のミッション
リフトヘラルドは1試合で何回も湧かないんだからバロンより少なくしてほしかったわ
リフトヘラルドは1試合で何回も湧かないんだからバロンより少なくしてほしかったわ
274名無しさんの野望
2017/10/28(土) 09:12:34.65ID:B+Rgvulh 王者アッシュクロマ手に入れたのに使えないんだけど
もしかしてだけど、これ王者アッシュ自体は買わなきゃいけないわけ・・?
王者アッシュ買った上でクロマだけもらえるってことだったのか
もしかしてだけど、これ王者アッシュ自体は買わなきゃいけないわけ・・?
王者アッシュ買った上でクロマだけもらえるってことだったのか
275名無しさんの野望
2017/10/28(土) 11:00:13.56ID:nrfBuens スキン別に入手しないと反映されない
クロマ使用権が開放されるだけなきがする
保証はしないけど、後からスキンかったらクロマつかえるはず
クロマ使用権が開放されるだけなきがする
保証はしないけど、後からスキンかったらクロマつかえるはず
276名無しさんの野望
2017/10/28(土) 12:32:55.51ID:7pLiFs7v277名無しさんの野望
2017/10/28(土) 12:34:32.96ID:7pLiFs7v この実況者自覚あるんだろうか?
常日頃から人のtweetやら晒したり、ゲームで暴言吐きまくって名誉0になったプレイヤーなのに健全とか・・
もしかして釣りtweetか?
https://twitter.com/re_metabot/status/923992953760104448
常日頃から人のtweetやら晒したり、ゲームで暴言吐きまくって名誉0になったプレイヤーなのに健全とか・・
もしかして釣りtweetか?
https://twitter.com/re_metabot/status/923992953760104448
278名無しさんの野望
2017/10/28(土) 22:47:22.84ID:AzaYFwed279名無しさんの野望
2017/10/28(土) 23:04:35.82ID:6IpxrNP9 ahno・・・晒すのは勝手だが黒線で隠したところで結局バレんぞw
281名無しさんの野望
2017/10/29(日) 00:33:15.82ID:WSwiyorw 面と向かって言えるか陰湿かの違いだけ
282名無しさんの野望
2017/10/29(日) 02:04:59.76ID:I6qBchp3 こういう陰湿な晒しする位なら直接言う奴の方がまだ良いわ、他の鯖はその場で直接言うしな
日本鯖の闇はどっちかというとその場で言わずに陰湿な晒しするahnoみたいなクズな
日本鯖のちょっとツッコんだ事言うとバンされるシステムと、日本人のこういう陰湿さはホントクソの極み
日本鯖の闇はどっちかというとその場で言わずに陰湿な晒しするahnoみたいなクズな
日本鯖のちょっとツッコんだ事言うとバンされるシステムと、日本人のこういう陰湿さはホントクソの極み
283名無しさんの野望
2017/10/29(日) 02:13:06.02ID:TYYQHRy/ さらすこと自体は別に問題ない(場合もある)
ただ中途半端に黒塗りとかSS1枚だけとかだと
結局どこまでいっても、さらした側の思惑ベクトルあるんだろうな
印象操作だろうなって疑惑が燻る
前後の流れも、チャット内容書き起こしもやれよ、どうせなら
ただ中途半端に黒塗りとかSS1枚だけとかだと
結局どこまでいっても、さらした側の思惑ベクトルあるんだろうな
印象操作だろうなって疑惑が燻る
前後の流れも、チャット内容書き起こしもやれよ、どうせなら
284名無しさんの野望
2017/10/29(日) 08:08:28.73ID:MyPe9bmt 前後関係も良く分からんし晒しスレでも無いのにスレチで晒してんだから、スレ的に肯定される事はまずない
285名無しさんの野望
2017/10/29(日) 19:04:37.04ID:5K3wcRU0 名前と構成晒したら全部バレるのに何であんな晒し方したのかという疑問が残る事件だね
ahnoがahnoしたと理解するしかないのか
ahnoがahnoしたと理解するしかないのか
287名無しさんの野望
2017/10/30(月) 12:30:05.39ID:lnGoeLr3 supってレイトゲームになってもコントロールワードのために空きスロット必ず一個開けとかないとダメなのかな?
だいぶ今更な疑問なんだけど、上手い人でもコントロールワードのための空きスロットに装備乗っける人いるから、どういう状況でコントロールワードのためのスロット開けるのかとかわからんようになってきた
だいぶ今更な疑問なんだけど、上手い人でもコントロールワードのための空きスロットに装備乗っける人いるから、どういう状況でコントロールワードのためのスロット開けるのかとかわからんようになってきた
288名無しさんの野望
2017/10/30(月) 14:46:07.87ID:OIDGAldh289名無しさんの野望
2017/10/31(火) 13:44:41.49ID:/CCePEaX 何でみんな今日は晒しデーやってんの?
290名無しさんの野望
2017/10/31(火) 19:19:44.06ID:8xPV70Va 2 ウェーブタワーに押し付けられてるのに合図無しにギャンク来て死ぬ奴意味わからん
暴言書き込む前にウェーブ状況よく見てほしいわ
暴言書き込む前にウェーブ状況よく見てほしいわ
291名無しさんの野望
2017/11/03(金) 18:20:59.43ID:zbrRJMhp チャットとエモートは1ボタンで両方ミュート出来るようにしてほしいな
チャットは見たくない人がその人のエモートだけはどうしても見たいっていう状況ってほぼ無いと思う
チャットは見たくない人がその人のエモートだけはどうしても見たいっていう状況ってほぼ無いと思う
292名無しさんの野望
2017/11/04(土) 07:25:08.97ID:nxObTzJg SN:Miinel
ノートPCでLOLやってやたらとフリーズして落ちるカス
ランクやるならスペックあげろ
http://jp.op.gg/summoner/userName=miinel
https://twitter.com/HiHuMiNeL/status/859681982195785729?ref_src=twsrc%5Etfw
ノートPCでLOLやってやたらとフリーズして落ちるカス
ランクやるならスペックあげろ
http://jp.op.gg/summoner/userName=miinel
https://twitter.com/HiHuMiNeL/status/859681982195785729?ref_src=twsrc%5Etfw
293名無しさんの野望
2017/11/04(土) 08:41:00.70ID:/mnGJwj7294名無しさんの野望
2017/11/05(日) 15:16:38.73ID:HFFLoDtx 自分の思い通りにならなかっただけで毎試合のようにレポートしてる配信者とかいて怖いな
295名無しさんの野望
2017/11/06(月) 14:30:49.62ID:O9SPKnSu >>294
めたたのことは言うな!
めたたのことは言うな!
296名無しさんの野望
2017/11/07(火) 05:02:41.49ID:HI8jERSE めたたの長文レポートは謎にセンスある
297名無しさんの野望
2017/11/08(水) 17:43:32.66ID:XPeBhdCF 試合やって経験値だけ貰えても面白くないな
298名無しさんの野望
2017/11/08(水) 19:09:34.13ID:haC80fuU 晒しスレでやれよ
299名無しさんの野望
2017/11/08(水) 19:24:39.75ID:wL07u6Bk 3150のチャンピオン残り3体だしミステリーチャンピオン爆アドやんけと思って3回引いたら3回全部3150のチャンピオン出たんだが?
これどう考えてもおかしいでしょ
これどう考えてもおかしいでしょ
300名無しさんの野望
2017/11/09(木) 02:58:07.62ID:aoffs74S ミステリーミニアイコンとミステリーアイコンって何が違うんだ?
なんで二つに分けてあるの?
なんで二つに分けてあるの?
301名無しさんの野望
2017/11/09(木) 18:22:18.12ID:nJttmmIR >>268
gp ルシアン パンテオン
gp ルシアン パンテオン
302名無しさんの野望
2017/11/11(土) 04:25:43.40ID:CVNebaJF ランクからノーマルに流れてきたプラチナ5ダイア5の0LPタチ悪すぎない?暴言吐くのもDCも利敵行為もだいたいこいつらノーマルなら何やってもいいを履き違えてて不快
折角30までの無法地帯抜けて平和だったのにまた誰かのしょうもない見栄でゲーム壊れるの辛い
折角30までの無法地帯抜けて平和だったのにまた誰かのしょうもない見栄でゲーム壊れるの辛い
304名無しさんの野望
2017/11/17(金) 20:58:21.56ID:mSdKUKeZ 今のクソクライアントどうなっとんねん
ゲームやる前にルーン触ったらゲーム始まってからルーン選んでる時の不快な風みたいな音ずっとなりっぱなしでクッソうるさい、何の音やねん
まれにならまだしももう何回かなってるしゲーム終わるまで消えないし馬鹿なのか
ゲームやる前にルーン触ったらゲーム始まってからルーン選んでる時の不快な風みたいな音ずっとなりっぱなしでクッソうるさい、何の音やねん
まれにならまだしももう何回かなってるしゲーム終わるまで消えないし馬鹿なのか
305名無しさんの野望
2017/11/21(火) 07:29:48.26ID:QaZUtuKr 久々にロードがクッッッソ遅いヤツきて15分くらい待ったわ
NAではどんな化石pc使ってんだよって位遅い奴頻繁にいたけど日本鯖はみんなロード早いもんな
始まった瞬間全チャでみんなにロルやめろって言われててワロタ
NAではどんな化石pc使ってんだよって位遅い奴頻繁にいたけど日本鯖はみんなロード早いもんな
始まった瞬間全チャでみんなにロルやめろって言われててワロタ
306名無しさんの野望
2017/11/24(金) 19:53:42.20ID:eHYWIfEG バカチョンネーム入りとマッチングしてそのままPremadeらしき遅れて入室した屑が何故か俺と同じRole系のキャラを選ぶ
誰もDodgeしないから仕方が無くDodgeして俺にタイム制限入るっつー
大量のチャイナに9割敵アシ高確率負け確のバカチョン、んで3回もロシアンTEA
たった今台湾を名乗る野郎Duoとマッチングしているし日本人居なス(笑)
せめて良PC限定のロシアン中心にして欲しい
毎回IP単位でユーザー情報を拾っているんだから、それを元にPVP限定で低回線低スコア検出ユーザーの足きりをすりゃいいわけ
台湾も極端なLagger以外だったらまあまあ、ただネーミングセンスというか態度というか根本に共産チャイナっぽさを滲ませる点で残念なんよね
台湾もRankedNormal問わず基本Preだし多数派を率先して作って悪態や我を通す姿勢がアジアンのそれ
xチョコバーみたいなアジアの典型例は反吐が出るんだよ(俺の中でLoLアジアの悪態=xチョコバーになっている、それくらい酷い)
連中にとってはそれが当たり前だとしても、そんな文化そのものがゲロる
一番解せないのがLobbyでClubタグを完全表示しない点
いつものチョンオット十八番のバグ悪用だが、騙してDodge率を緩和させるチャイナっぽいまやかしにうんざりする
一応今はSeason前だから早いHitのRankedだけど基本時間のかかるゲーム環境で、逆に数分Hitな早いNormalは高確率4Preの八百長
頼むから全てのゲームで4Preを無くしてくれ・・・
公式でもその問題を解っているからRankedの4を故意に無効化してんじゃん?なら他のもそうしろと
ユーザーも酷いが会社も共産全開でゲーム品質をがっつり下げているわー
誰もDodgeしないから仕方が無くDodgeして俺にタイム制限入るっつー
大量のチャイナに9割敵アシ高確率負け確のバカチョン、んで3回もロシアンTEA
たった今台湾を名乗る野郎Duoとマッチングしているし日本人居なス(笑)
せめて良PC限定のロシアン中心にして欲しい
毎回IP単位でユーザー情報を拾っているんだから、それを元にPVP限定で低回線低スコア検出ユーザーの足きりをすりゃいいわけ
台湾も極端なLagger以外だったらまあまあ、ただネーミングセンスというか態度というか根本に共産チャイナっぽさを滲ませる点で残念なんよね
台湾もRankedNormal問わず基本Preだし多数派を率先して作って悪態や我を通す姿勢がアジアンのそれ
xチョコバーみたいなアジアの典型例は反吐が出るんだよ(俺の中でLoLアジアの悪態=xチョコバーになっている、それくらい酷い)
連中にとってはそれが当たり前だとしても、そんな文化そのものがゲロる
一番解せないのがLobbyでClubタグを完全表示しない点
いつものチョンオット十八番のバグ悪用だが、騙してDodge率を緩和させるチャイナっぽいまやかしにうんざりする
一応今はSeason前だから早いHitのRankedだけど基本時間のかかるゲーム環境で、逆に数分Hitな早いNormalは高確率4Preの八百長
頼むから全てのゲームで4Preを無くしてくれ・・・
公式でもその問題を解っているからRankedの4を故意に無効化してんじゃん?なら他のもそうしろと
ユーザーも酷いが会社も共産全開でゲーム品質をがっつり下げているわー
307名無しさんの野望
2017/11/25(土) 03:47:02.37ID:vv28zvl2 キモい
308名無しさんの野望
2017/11/25(土) 05:13:49.86ID:1ANlrPb/ 愚痴スレがなくなったからいなくなると思ってたら
こんなところにwww
こんなところにwww
309名無しさんの野望
2017/11/25(土) 07:19:36.51ID:p4jyoPyh イベントオーブ2個から出たのはCorporate Dr.とLumberjack Sion+Gem
プロレス持っているから要らねーwww
Sion使わないしGemも通常チェストに換えようか迷っているくらい欲しいSkinねーwww
Gem4個放置しているわー
Nexus半分から逆転したった
バカチョンPremadeの故意Feed No-FFで45分超負けゲーしたのと、今回の逆転劇45分超の差
同じゲームとは思えんちん
バカチョンの時は次の対戦で敵側へ移ったwwwんで半分の時間でこっちの勝利というね
勝敗問わず、バカチョン中華無しで普通の5vs5が出来たら好いんだよなあ
その上で逆転勝利等が出来れば嬉しいし、負けても不満や苛立ちが無い、ゲームの一環として流せる
わざと足を引っ張る、逆上して自分棚上げのまま負け確FFを邪魔する、そんなプレイ妨害の存在がLoLの全てを台無しにしているんだよね
大小、妨害の一切無いゲームは体感で0.5割もないや
せめて6割以上今回みたいな普通のゲーム内容が出来れば激変するんだけどなあ・・・(´д`)
社会のゴミの憂さ晴らしツールに使われちゃう残念さを拭えないよ・・・このゲーム
プロレス持っているから要らねーwww
Sion使わないしGemも通常チェストに換えようか迷っているくらい欲しいSkinねーwww
Gem4個放置しているわー
Nexus半分から逆転したった
バカチョンPremadeの故意Feed No-FFで45分超負けゲーしたのと、今回の逆転劇45分超の差
同じゲームとは思えんちん
バカチョンの時は次の対戦で敵側へ移ったwwwんで半分の時間でこっちの勝利というね
勝敗問わず、バカチョン中華無しで普通の5vs5が出来たら好いんだよなあ
その上で逆転勝利等が出来れば嬉しいし、負けても不満や苛立ちが無い、ゲームの一環として流せる
わざと足を引っ張る、逆上して自分棚上げのまま負け確FFを邪魔する、そんなプレイ妨害の存在がLoLの全てを台無しにしているんだよね
大小、妨害の一切無いゲームは体感で0.5割もないや
せめて6割以上今回みたいな普通のゲーム内容が出来れば激変するんだけどなあ・・・(´д`)
社会のゴミの憂さ晴らしツールに使われちゃう残念さを拭えないよ・・・このゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡