探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/13(金) 15:13:08.16ID:zuwON5kx
しゃこ速とかいう害悪サイト死なねぇかな
首吊って死ねよ管理人
キッズばかりのlolじゃアフィを追い出せないか
2017/10/13(金) 15:18:59.56ID:09OOtqfT
今jgのスマーフはezが多いからbanしとけ
2017/10/14(土) 14:00:49.37ID:3Cfe7X4u
復帰勢です
10戦振り分けでシル2配属されてとりあえずゴルンゴまで行きたい

jungleはちょっと自分がプレイしていたころと変わりすぎてて触れないので
top mid support辺りで今のオススメチャンプってありますか
214名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/14(土) 16:31:57.99ID:Qp6mcVVH
ADCがレリックシールド持つのが強いっていうのがつまらないなあ
選択するアイテムが増えたってことで修正する気はないのかな
2017/10/14(土) 17:07:18.33ID:HhfrjBOf
新ルーン来たらソル確実に弱くなるよな
三種類のスキル当てなきゃストームレイダー発動しないのは辛すぎだと思うわ
2017/10/14(土) 17:07:46.70ID:HhfrjBOf
>>213
もともと何得意だったんだよ
217名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/14(土) 17:25:48.73ID:j22sLUIu
supにどこオプで飛ばされ、味方のpickがナサス イー ゼド ジンクス でcc皆無の構成だったから、普段から使っててイニシエートもできてAoEスタンもあるケネンpickしようと思ったら、味方のナサスにbanされたんだけど怒っていいですか?
ちなみに俺はその後シェンpickして、味方のゼドが試合壊して終わった。
試合後のチャットでナサスがやはり俺のbanは間違ってなかったぜみたいなことを英語で言ってた。 ユルセナイ
2017/10/14(土) 17:53:16.78ID:3Cfe7X4u
>>216
正直好んで使っていたのはkatarinaぐらい
リメイク前ですけど

流行りのチャンプによってやるroleが毎回変わっていたので
得意とかそういうのは無いです
yasuoとか上手い奴が使うと強いっていうチャンプはちょっと無理ですけど
219名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/14(土) 20:03:18.93ID:Qp6mcVVH
AA発射直後にオートアタックムーブすると通常攻撃の硬直時間をキャンセルして移動出来るみたいだけ不具合か?
いつもオートアタックムーブ使わずに手動でやってるからったことないから正しい挙動がわからん
これ利用して連続で左右に常に動きながら対象にAAし続けられるんだけどおかしいよな?
220名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/14(土) 20:13:32.52ID:Qp6mcVVH
ジンクスしかできないのかな
アッシュでやってみたら出来なかった
動きとしてはカリスタ通常攻撃後の移動の往復版(スライドしてから勝手に元の位置に戻ってくる)という感じ
2017/10/14(土) 20:16:23.39ID:OtZijUxi
topメインでサポ飛ばされた時はノーチかサイオンかマルファイトでサポやっときゃいいよ
特にマルファイトは集団戦で最強だしAS低下スキル持ってるしサポ適性高い
ノーチも最強クラスのイニシエーター
ケネンは柔らかいし武器依存度高いし微妙じゃね
2017/10/14(土) 20:29:19.86ID:jxNa9Ct+
マルファイトってult撃った後adに張り付いてAR乗せたダメージスキル当てるのが仕事だから装備依存度クッソ高いぞ
2017/10/14(土) 21:04:14.88ID:3Cfe7X4u
>>221
TOPだとRivenともう一つぐらいチャンプ増やしたい
Swainを昔topでやってたけど今はCS精度悪すぎてマナが枯渇して死にそうで使えない
2017/10/14(土) 23:25:29.05ID:3Cfe7X4u
feederと化してる(´;ω:`)
気づいたらミニマップとか全く見れてないし
CS精度も20分130程度とゴミレベル
対面にも勝てないし味方に毎試合垢買っただろとか言われる

ノーマルも内部レートのせいでプラチナ以上がゴロゴロしてるから勝てない
(´;ω:`)
225名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/15(日) 00:22:03.90ID:bNgSnmKr
lolは弱くても勝てますってブログあまり参考にならない
多分書いてる本人もあいまいなんだと思う
本人は上手いっぽいし経験則に基づいてるから正しいんだろうけど
なんだかな
226名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/15(日) 00:37:51.98ID:HgQpGIUL
ゴールドとかその辺の人ってブロンズなんか20分くらいで試合終わらせちゃうのかな?
その前に振り分けでブロンズになんかならないだろけど
2017/10/15(日) 01:14:28.23ID:cGzdaKWW
>>225
昔dia5まで行って今シル2のfeederだけど
結局対面に勝つことが一番楽しいしレート上がるよ
何というかそこから一気に自由度がすごい広がるし
知識面が必要になってくるから楽しく知識面を深められる
midだと特に

まぁ3年以上前の俺がlol楽しかった時の話なんですけどね
2017/10/15(日) 14:58:46.38ID:XS1SyGYs
229名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/15(日) 17:07:59.71ID:HgQpGIUL
>>227
こういう意見聞くとゲームの楽しさ十分理解してるんだなあって思う
ちょっと自分の考え改める必要があるんだろうなあ
230名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/15(日) 17:09:31.77ID:HgQpGIUL
チャンプ使いこなすには200回は使いこなさなきゃダメだよとプロに教わった
がんばろう
2017/10/15(日) 17:32:18.84ID:wWV0Jz9X
ルルジャンナ大会に出過ぎじゃね?ナーフされるかな
232名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/15(日) 18:12:02.40ID:lQM0qODQ
このゲームCS取れない人って辞めた方がいいよね
2017/10/15(日) 21:19:45.47ID:ERYZxgFC
>>232
レートが下がればCS取れない人だらけの世界に行けるから問題ないぞ
このゲームを辞めた方がいい人っていうのは『味方の失敗を1ミリも許容できない人間』だけだぞ
234名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/15(日) 22:25:04.67ID:0GSy7Tm0
CSはマジで慣れ
5000戦やれば取れるようになる
235名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/16(月) 17:43:35.62ID:g8KzmqsN
ホームに表示される絵が酷い
何でこんなものを選んだんだ??
2017/10/16(月) 20:32:17.30ID:8PwcNkLy
>>225
誰かがそこの管理人シルバーだかブロンズとかいってたような
2017/10/16(月) 21:02:36.34ID:1hx192zB
>>236
サモナーネーム公開してるんだから調べりゃランクなんてすぐわかるだろ
デマ流してんじゃないよ
2017/10/16(月) 21:11:08.95ID:6nKk20Us
LoL弱いつのまにか復活してて草
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ

見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
2017/10/17(火) 07:27:09.52ID:0OsdVIS1
?????????
240名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/21(土) 04:08:54.63ID:WG442yVd
トリスターナのジャンプでCCから抜けたりするのって許されてるの?
調整入りそうな気がするけど
241名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/21(土) 04:49:41.15ID:mt0nkcmJ
さっき初めてランク行ったんだけど暴言の嵐で楽しさ8割減だった。
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
2017/10/21(土) 04:50:51.49ID:v6pH7YZJ
>>240
これ真面目にどうにかしたほうがいいと思うわインチキすぎる
2017/10/21(土) 05:17:06.37ID:Z0x8HeLx
プリメ組んでるとかマッチング画面でどうやって分かるの?
2017/10/21(土) 05:23:47.38ID:BmPY+e/k
J4のブリンクもスネアくらってて動けるのよくわからんよな
その辺統一して欲しいわ
2017/10/21(土) 05:40:01.70ID:sN1eVn81
LoL始めて約1年半、csはもう諦めた
いまだに20分100csすらいかないことが多くてやんなっちゃう
2017/10/21(土) 07:57:46.17ID:1CWvKEVr
APルールekkoでQ投げてろ
2017/10/21(土) 08:26:09.18ID:Sgnfuzu1
俺のトリスちゃんのジャンプはいつもCCに撃ち落とされるんだが?
2017/10/21(土) 08:55:22.68ID:A+ZZqNhZ
Vi産廃になるだろ
2017/10/21(土) 10:37:58.89ID:lec3qkZU
トリスジャンプってブリッツのグラブから逃げられなかったと思ったが
この間ジャンプしてみたら逃げられたな、前からそうだったっけ?

最近復帰したから記憶違いかも知らんが
EzのBlinkなら前から逃げられたけど、Trisは無理!みたいな差があった気がするんだが
AAtroxみたいに発生保証のテコ入れあったんかな
2017/10/21(土) 11:41:55.20ID:kh4GiRYi
cs下手ならシンジドだ
NAの180Pingでも取れる
2017/10/21(土) 12:31:49.35ID:3g8L9rUQ
なんでこの糞スレ伸ばしてんの?
2017/10/21(土) 12:38:38.39ID:9mtfYKAI
>>241
自分も最初は死ねとか、uninstall plsとか
今から殺しに行くから自宅教えろとか言われて逃げるように退出してメンタルぶっこわれてたけど、
得意チャンプできて自信ついたら暴言なんかあまり言われなくなるし、言われたとしてもできる限りのことはやったって諦めついて暴言も割と受け入れられるから安心しろ
2017/10/21(土) 18:42:53.17ID:nuy8XqXo
逃げられるかどうかはwの発動タイミング次第
2017/10/23(月) 01:18:34.13ID:px8OniLn
>>252
今ならミュートあるから余裕やな
255名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/24(火) 04:54:33.29ID:X5LnVLAA
ニダリー去年強かった頃、lol始めたばかりだけど難しさよくわかんなくて、試合中しくじりまくって
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた

「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな
256名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/24(火) 05:25:46.88ID:Lq5LqGMZ
>>255
一言あるだけで印象変わるからね
特にゲームは教えたがり多いしちゃんと言えば親切な人多いと思う
2017/10/24(火) 05:56:04.79ID:CBWttNdD
暴言耐性つけるには自分も暴言いうのが1番やで
258名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/24(火) 06:28:29.64ID:Lq5LqGMZ
開幕全員ミュートするのが最強
相手が何言おうと全く聞こえないから勝手に怒ろうがこっちには関係なくなる
2017/10/24(火) 08:38:23.74ID:W+vtCniV
>>237
http://jp.op.gg/summoner/userName=namasuo
plat4になってね?あれ?放置してたのか
2017/10/24(火) 18:13:57.63ID:nR9JvfZd
やってて思ったのが、暴言吐く人に限って逆に自分が言われるとダメージ受けやすいのな
すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ
261名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/26(木) 16:53:27.71ID:ocfVbK62
>>259
ダイヤくらいの人かと思ったら普通のレートで草
262名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/26(木) 16:55:17.06ID:ocfVbK62
>>260
暴言言う奴に言い返すと必ずキレるからな
煽ってる奴になんで暴言言うの?ってたまに聞くけど

「そうでもしなきゃ耐えられないんだ」

と言われたのが一番印象に残った
263名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/26(木) 16:56:31.48ID:ocfVbK62
APガリオのQおかしいやろw
ライフ3/4持ってかれるよ
初手ダークシールとかやられたらマジ最悪
2017/10/26(木) 17:04:34.77ID:OTpcZVx2
日本鯖終わってるわ
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状
2017/10/26(木) 17:47:30.32ID:yu704iO4
>>264
100%お前が悪くて笑ったわ
お前みたいに味方煽る猿ランクマでもたまに居るけど何がしたの?
266名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/27(金) 00:19:25.97ID:YZRsT0UW
>>264

シーズン閉める前の時期はいつも代行業者とサブ垢スマーフによる虐殺マッチばかりだから
恨むならfeederじゃなくて大々的に対策しないRiotを恨め
そういうのじゃなくて本当にただの格差マッチングなら弱い奴もマッチングシステムの被害者だからやっぱりRiotを恨め
2017/10/27(金) 00:55:53.27ID:uD94utQx
ジャングルエコーって青エンチャより緑エンチャの方がいい?
タンキーにした方が安定する気がした
268名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/27(金) 02:57:36.10ID:eJGeyxhz
ミッドのADチャンプ少なすぎる
一般用がジェイス・ゼド・タロン・ヤスオだけ
269名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/27(金) 03:12:17.57ID:oyyWEidu
運営はガリオをどうしたいんだ
攻撃型にさせたいのかタンクにさせたいのか
はたまた両方を兼ね備えた最強のジャスティスなのか
2017/10/27(金) 03:38:08.22ID:BxW7rnOe
暴言っつーか
まぁ若干知的障害入ってても母国語とキーボードカタカタくらい出来るしな
平和でいいわ
2017/10/27(金) 04:07:26.34ID:d9aU4TM+
アーゴットさん、カルスタート強くないですか?
6本積んでみたらヤバイリジェネ
2017/10/27(金) 07:52:22.77ID:kroxkh/o
明日準決か
273名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/28(土) 01:29:22.54ID:gZ6vm1uf
今回のミッション
リフトヘラルドは1試合で何回も湧かないんだからバロンより少なくしてほしかったわ
2017/10/28(土) 09:12:34.65ID:B+Rgvulh
王者アッシュクロマ手に入れたのに使えないんだけど
もしかしてだけど、これ王者アッシュ自体は買わなきゃいけないわけ・・?
王者アッシュ買った上でクロマだけもらえるってことだったのか
2017/10/28(土) 11:00:13.56ID:nrfBuens
スキン別に入手しないと反映されない
クロマ使用権が開放されるだけなきがする
保証はしないけど、後からスキンかったらクロマつかえるはず
276名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/28(土) 12:32:55.51ID:7pLiFs7v
>>268
それだよね。しかもメレーばかり
だから自分はtop専になった
277名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/28(土) 12:34:32.96ID:7pLiFs7v
この実況者自覚あるんだろうか?
常日頃から人のtweetやら晒したり、ゲームで暴言吐きまくって名誉0になったプレイヤーなのに健全とか・・
もしかして釣りtweetか?

https://twitter.com/re_metabot/status/923992953760104448
278名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/28(土) 22:47:22.84ID:AzaYFwed
ここで香ばしいTOXICをご紹介

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00220125-1509197538.png

日本鯖の闇
2017/10/28(土) 23:04:35.82ID:6IpxrNP9
ahno・・・晒すのは勝手だが黒線で隠したところで結局バレんぞw
2017/10/28(土) 23:09:44.01ID:nrfBuens
>>278 ahnoさん名誉二つももらえるなんてスゴイっすね
2017/10/29(日) 00:33:15.82ID:WSwiyorw
面と向かって言えるか陰湿かの違いだけ
2017/10/29(日) 02:04:59.76ID:I6qBchp3
こういう陰湿な晒しする位なら直接言う奴の方がまだ良いわ、他の鯖はその場で直接言うしな
日本鯖の闇はどっちかというとその場で言わずに陰湿な晒しするahnoみたいなクズな
日本鯖のちょっとツッコんだ事言うとバンされるシステムと、日本人のこういう陰湿さはホントクソの極み
2017/10/29(日) 02:13:06.02ID:TYYQHRy/
さらすこと自体は別に問題ない(場合もある)
ただ中途半端に黒塗りとかSS1枚だけとかだと
結局どこまでいっても、さらした側の思惑ベクトルあるんだろうな
印象操作だろうなって疑惑が燻る

前後の流れも、チャット内容書き起こしもやれよ、どうせなら
2017/10/29(日) 08:08:28.73ID:MyPe9bmt
前後関係も良く分からんし晒しスレでも無いのにスレチで晒してんだから、スレ的に肯定される事はまずない
285名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/29(日) 19:04:37.04ID:5K3wcRU0
名前と構成晒したら全部バレるのに何であんな晒し方したのかという疑問が残る事件だね
ahnoがahnoしたと理解するしかないのか
2017/10/30(月) 06:20:08.93ID:u5N5Iu8l
>>278
怒って理性失って逆晒しの危険性すら考えられなかったのか
哀れな陰キャやなぁ
287名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/30(月) 12:30:05.39ID:lnGoeLr3
supってレイトゲームになってもコントロールワードのために空きスロット必ず一個開けとかないとダメなのかな?
だいぶ今更な疑問なんだけど、上手い人でもコントロールワードのための空きスロットに装備乗っける人いるから、どういう状況でコントロールワードのためのスロット開けるのかとかわからんようになってきた
288名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/30(月) 14:46:07.87ID:OIDGAldh
https://gyazo.com/0ae6c5cf9fd8ca19cd7d704450d4d44f
喧嘩始めてワロタ
こいつら試合中もずっとこんな調子でクソだわ
2人ともアンインストールしないかな
2017/10/31(火) 13:44:41.49ID:/CCePEaX
何でみんな今日は晒しデーやってんの?
290名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/31(火) 19:19:44.06ID:8xPV70Va
2 ウェーブタワーに押し付けられてるのに合図無しにギャンク来て死ぬ奴意味わからん
暴言書き込む前にウェーブ状況よく見てほしいわ
291名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/03(金) 18:20:59.43ID:zbrRJMhp
チャットとエモートは1ボタンで両方ミュート出来るようにしてほしいな
チャットは見たくない人がその人のエモートだけはどうしても見たいっていう状況ってほぼ無いと思う
292名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/04(土) 07:25:08.97ID:nxObTzJg
SN:Miinel
ノートPCでLOLやってやたらとフリーズして落ちるカス
ランクやるならスペックあげろ

http://jp.op.gg/summoner/userName=miinel
https://twitter.com/HiHuMiNeL/status/859681982195785729?ref_src=twsrc%5Etfw
2017/11/04(土) 08:41:00.70ID:/mnGJwj7
>>290
逆にCC持ちでキル確定なのにミニオンを理由に動かんやつも理解できんわ
ちゃんと合図出しててな。
目の前の300円を信じろ
294名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/05(日) 15:16:38.73ID:HFFLoDtx
自分の思い通りにならなかっただけで毎試合のようにレポートしてる配信者とかいて怖いな
295名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/06(月) 14:30:49.62ID:O9SPKnSu
>>294
めたたのことは言うな!
2017/11/07(火) 05:02:41.49ID:HI8jERSE
めたたの長文レポートは謎にセンスある
297名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/08(水) 17:43:32.66ID:XPeBhdCF
試合やって経験値だけ貰えても面白くないな
2017/11/08(水) 19:09:34.13ID:haC80fuU
晒しスレでやれよ
2017/11/08(水) 19:24:39.75ID:wL07u6Bk
3150のチャンピオン残り3体だしミステリーチャンピオン爆アドやんけと思って3回引いたら3回全部3150のチャンピオン出たんだが?
これどう考えてもおかしいでしょ
300名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/09(木) 02:58:07.62ID:aoffs74S
ミステリーミニアイコンとミステリーアイコンって何が違うんだ?
なんで二つに分けてあるの?
301名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/09(木) 18:22:18.12ID:nJttmmIR
>>268
gp ルシアン パンテオン
302名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/11(土) 04:25:43.40ID:CVNebaJF
ランクからノーマルに流れてきたプラチナ5ダイア5の0LPタチ悪すぎない?暴言吐くのもDCも利敵行為もだいたいこいつらノーマルなら何やってもいいを履き違えてて不快
折角30までの無法地帯抜けて平和だったのにまた誰かのしょうもない見栄でゲーム壊れるの辛い
2017/11/17(金) 11:03:05.71
>>262
シャコ速がアップをはじめました
2017/11/17(金) 20:58:21.56ID:mSdKUKeZ
今のクソクライアントどうなっとんねん
ゲームやる前にルーン触ったらゲーム始まってからルーン選んでる時の不快な風みたいな音ずっとなりっぱなしでクッソうるさい、何の音やねん
まれにならまだしももう何回かなってるしゲーム終わるまで消えないし馬鹿なのか
2017/11/21(火) 07:29:48.26ID:QaZUtuKr
久々にロードがクッッッソ遅いヤツきて15分くらい待ったわ
NAではどんな化石pc使ってんだよって位遅い奴頻繁にいたけど日本鯖はみんなロード早いもんな
始まった瞬間全チャでみんなにロルやめろって言われててワロタ
306名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/24(金) 19:53:42.20ID:eHYWIfEG
バカチョンネーム入りとマッチングしてそのままPremadeらしき遅れて入室した屑が何故か俺と同じRole系のキャラを選ぶ
誰もDodgeしないから仕方が無くDodgeして俺にタイム制限入るっつー
大量のチャイナに9割敵アシ高確率負け確のバカチョン、んで3回もロシアンTEA

たった今台湾を名乗る野郎Duoとマッチングしているし日本人居なス(笑)
せめて良PC限定のロシアン中心にして欲しい
毎回IP単位でユーザー情報を拾っているんだから、それを元にPVP限定で低回線低スコア検出ユーザーの足きりをすりゃいいわけ

台湾も極端なLagger以外だったらまあまあ、ただネーミングセンスというか態度というか根本に共産チャイナっぽさを滲ませる点で残念なんよね
台湾もRankedNormal問わず基本Preだし多数派を率先して作って悪態や我を通す姿勢がアジアンのそれ
xチョコバーみたいなアジアの典型例は反吐が出るんだよ(俺の中でLoLアジアの悪態=xチョコバーになっている、それくらい酷い)
連中にとってはそれが当たり前だとしても、そんな文化そのものがゲロる

一番解せないのがLobbyでClubタグを完全表示しない点
いつものチョンオット十八番のバグ悪用だが、騙してDodge率を緩和させるチャイナっぽいまやかしにうんざりする
一応今はSeason前だから早いHitのRankedだけど基本時間のかかるゲーム環境で、逆に数分Hitな早いNormalは高確率4Preの八百長
頼むから全てのゲームで4Preを無くしてくれ・・・
公式でもその問題を解っているからRankedの4を故意に無効化してんじゃん?なら他のもそうしろと
ユーザーも酷いが会社も共産全開でゲーム品質をがっつり下げているわー
2017/11/25(土) 03:47:02.37ID:vv28zvl2
キモい
308名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 05:13:49.86ID:1ANlrPb/
愚痴スレがなくなったからいなくなると思ってたら
こんなところにwww
309名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 07:19:36.51ID:p4jyoPyh
イベントオーブ2個から出たのはCorporate Dr.とLumberjack Sion+Gem
プロレス持っているから要らねーwww
Sion使わないしGemも通常チェストに換えようか迷っているくらい欲しいSkinねーwww
Gem4個放置しているわー

Nexus半分から逆転したった
バカチョンPremadeの故意Feed No-FFで45分超負けゲーしたのと、今回の逆転劇45分超の差
同じゲームとは思えんちん
バカチョンの時は次の対戦で敵側へ移ったwwwんで半分の時間でこっちの勝利というね
勝敗問わず、バカチョン中華無しで普通の5vs5が出来たら好いんだよなあ
その上で逆転勝利等が出来れば嬉しいし、負けても不満や苛立ちが無い、ゲームの一環として流せる
わざと足を引っ張る、逆上して自分棚上げのまま負け確FFを邪魔する、そんなプレイ妨害の存在がLoLの全てを台無しにしているんだよね
大小、妨害の一切無いゲームは体感で0.5割もないや
せめて6割以上今回みたいな普通のゲーム内容が出来れば激変するんだけどなあ・・・(´д`)

社会のゴミの憂さ晴らしツールに使われちゃう残念さを拭えないよ・・・このゲーム
310名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/25(土) 21:02:48.77ID:p4jyoPyh
バカチョン4Preざっけんなよ
故意にTrollPickしてFeed、俺が不利相手に開幕FB取ったのに敵前で強制Lagg、HP半分以上固まったままリセットどころかマイナスにされるし
終いには延々Feedで俺の対面にもバフやらKillやら献上であっという間に劣勢、しかも20分までFF無言スルー
マジ殺してーわチョン、何でゲームやってんだよこいつら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況