>>225
昔dia5まで行って今シル2のfeederだけど
結局対面に勝つことが一番楽しいしレート上がるよ
何というかそこから一気に自由度がすごい広がるし
知識面が必要になってくるから楽しく知識面を深められる
midだと特に
まぁ3年以上前の俺がlol楽しかった時の話なんですけどね
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
227名無しさんの野望
2017/10/15(日) 01:14:28.23ID:cGzdaKWW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています