・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
231名無しさんの野望
2017/10/15(日) 17:32:18.84ID:wWV0Jz9X ルルジャンナ大会に出過ぎじゃね?ナーフされるかな
232名無しさんの野望
2017/10/15(日) 18:12:02.40ID:lQM0qODQ このゲームCS取れない人って辞めた方がいいよね
233名無しさんの野望
2017/10/15(日) 21:19:45.47ID:ERYZxgFC234名無しさんの野望
2017/10/15(日) 22:25:04.67ID:0GSy7Tm0 CSはマジで慣れ
5000戦やれば取れるようになる
5000戦やれば取れるようになる
235名無しさんの野望
2017/10/16(月) 17:43:35.62ID:g8KzmqsN ホームに表示される絵が酷い
何でこんなものを選んだんだ??
何でこんなものを選んだんだ??
238名無しさんの野望
2017/10/16(月) 21:11:08.95ID:6nKk20Us LoL弱いつのまにか復活してて草
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ
見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
シノアリスのブログになったんだと思ってたわ
見てきたけどTierリストでTwitchが序盤のダメージ交換有利とれるとか書いててエアプかって感じ
中身のないブログは参考にしない方がいいぞ
239名無しさんの野望
2017/10/17(火) 07:27:09.52ID:0OsdVIS1 ?????????
240名無しさんの野望
2017/10/21(土) 04:08:54.63ID:WG442yVd トリスターナのジャンプでCCから抜けたりするのって許されてるの?
調整入りそうな気がするけど
調整入りそうな気がするけど
241名無しさんの野望
2017/10/21(土) 04:49:41.15ID:mt0nkcmJ さっき初めてランク行ったんだけど暴言の嵐で楽しさ8割減だった。
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
243名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:17:06.37ID:Z0x8HeLx プリメ組んでるとかマッチング画面でどうやって分かるの?
244名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:23:47.38ID:BmPY+e/k J4のブリンクもスネアくらってて動けるのよくわからんよな
その辺統一して欲しいわ
その辺統一して欲しいわ
245名無しさんの野望
2017/10/21(土) 05:40:01.70ID:sN1eVn81 LoL始めて約1年半、csはもう諦めた
いまだに20分100csすらいかないことが多くてやんなっちゃう
いまだに20分100csすらいかないことが多くてやんなっちゃう
246名無しさんの野望
2017/10/21(土) 07:57:46.17ID:1CWvKEVr APルールekkoでQ投げてろ
247名無しさんの野望
2017/10/21(土) 08:26:09.18ID:Sgnfuzu1 俺のトリスちゃんのジャンプはいつもCCに撃ち落とされるんだが?
248名無しさんの野望
2017/10/21(土) 08:55:22.68ID:A+ZZqNhZ Vi産廃になるだろ
249名無しさんの野望
2017/10/21(土) 10:37:58.89ID:lec3qkZU トリスジャンプってブリッツのグラブから逃げられなかったと思ったが
この間ジャンプしてみたら逃げられたな、前からそうだったっけ?
最近復帰したから記憶違いかも知らんが
EzのBlinkなら前から逃げられたけど、Trisは無理!みたいな差があった気がするんだが
AAtroxみたいに発生保証のテコ入れあったんかな
この間ジャンプしてみたら逃げられたな、前からそうだったっけ?
最近復帰したから記憶違いかも知らんが
EzのBlinkなら前から逃げられたけど、Trisは無理!みたいな差があった気がするんだが
AAtroxみたいに発生保証のテコ入れあったんかな
250名無しさんの野望
2017/10/21(土) 11:41:55.20ID:kh4GiRYi cs下手ならシンジドだ
NAの180Pingでも取れる
NAの180Pingでも取れる
251名無しさんの野望
2017/10/21(土) 12:31:49.35ID:3g8L9rUQ なんでこの糞スレ伸ばしてんの?
252名無しさんの野望
2017/10/21(土) 12:38:38.39ID:9mtfYKAI >>241
自分も最初は死ねとか、uninstall plsとか
今から殺しに行くから自宅教えろとか言われて逃げるように退出してメンタルぶっこわれてたけど、
得意チャンプできて自信ついたら暴言なんかあまり言われなくなるし、言われたとしてもできる限りのことはやったって諦めついて暴言も割と受け入れられるから安心しろ
自分も最初は死ねとか、uninstall plsとか
今から殺しに行くから自宅教えろとか言われて逃げるように退出してメンタルぶっこわれてたけど、
得意チャンプできて自信ついたら暴言なんかあまり言われなくなるし、言われたとしてもできる限りのことはやったって諦めついて暴言も割と受け入れられるから安心しろ
253名無しさんの野望
2017/10/21(土) 18:42:53.17ID:nuy8XqXo 逃げられるかどうかはwの発動タイミング次第
255名無しさんの野望
2017/10/24(火) 04:54:33.29ID:X5LnVLAA ニダリー去年強かった頃、lol始めたばかりだけど難しさよくわかんなくて、試合中しくじりまくって
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた
「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた
「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな
256名無しさんの野望
2017/10/24(火) 05:25:46.88ID:Lq5LqGMZ257名無しさんの野望
2017/10/24(火) 05:56:04.79ID:CBWttNdD 暴言耐性つけるには自分も暴言いうのが1番やで
258名無しさんの野望
2017/10/24(火) 06:28:29.64ID:Lq5LqGMZ 開幕全員ミュートするのが最強
相手が何言おうと全く聞こえないから勝手に怒ろうがこっちには関係なくなる
相手が何言おうと全く聞こえないから勝手に怒ろうがこっちには関係なくなる
259名無しさんの野望
2017/10/24(火) 08:38:23.74ID:W+vtCniV260名無しさんの野望
2017/10/24(火) 18:13:57.63ID:nR9JvfZd やってて思ったのが、暴言吐く人に限って逆に自分が言われるとダメージ受けやすいのな
すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ
すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ
261名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:53:27.71ID:ocfVbK62 >>259
ダイヤくらいの人かと思ったら普通のレートで草
ダイヤくらいの人かと思ったら普通のレートで草
262名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:55:17.06ID:ocfVbK62263名無しさんの野望
2017/10/26(木) 16:56:31.48ID:ocfVbK62 APガリオのQおかしいやろw
ライフ3/4持ってかれるよ
初手ダークシールとかやられたらマジ最悪
ライフ3/4持ってかれるよ
初手ダークシールとかやられたらマジ最悪
264名無しさんの野望
2017/10/26(木) 17:04:34.77ID:OTpcZVx2 日本鯖終わってるわ
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状
266名無しさんの野望
2017/10/27(金) 00:19:25.97ID:YZRsT0UW >>264
シーズン閉める前の時期はいつも代行業者とサブ垢スマーフによる虐殺マッチばかりだから
恨むならfeederじゃなくて大々的に対策しないRiotを恨め
そういうのじゃなくて本当にただの格差マッチングなら弱い奴もマッチングシステムの被害者だからやっぱりRiotを恨め
シーズン閉める前の時期はいつも代行業者とサブ垢スマーフによる虐殺マッチばかりだから
恨むならfeederじゃなくて大々的に対策しないRiotを恨め
そういうのじゃなくて本当にただの格差マッチングなら弱い奴もマッチングシステムの被害者だからやっぱりRiotを恨め
267名無しさんの野望
2017/10/27(金) 00:55:53.27ID:uD94utQx ジャングルエコーって青エンチャより緑エンチャの方がいい?
タンキーにした方が安定する気がした
タンキーにした方が安定する気がした
268名無しさんの野望
2017/10/27(金) 02:57:36.10ID:eJGeyxhz ミッドのADチャンプ少なすぎる
一般用がジェイス・ゼド・タロン・ヤスオだけ
一般用がジェイス・ゼド・タロン・ヤスオだけ
269名無しさんの野望
2017/10/27(金) 03:12:17.57ID:oyyWEidu 運営はガリオをどうしたいんだ
攻撃型にさせたいのかタンクにさせたいのか
はたまた両方を兼ね備えた最強のジャスティスなのか
攻撃型にさせたいのかタンクにさせたいのか
はたまた両方を兼ね備えた最強のジャスティスなのか
270名無しさんの野望
2017/10/27(金) 03:38:08.22ID:BxW7rnOe 暴言っつーか
まぁ若干知的障害入ってても母国語とキーボードカタカタくらい出来るしな
平和でいいわ
まぁ若干知的障害入ってても母国語とキーボードカタカタくらい出来るしな
平和でいいわ
271名無しさんの野望
2017/10/27(金) 04:07:26.34ID:d9aU4TM+ アーゴットさん、カルスタート強くないですか?
6本積んでみたらヤバイリジェネ
6本積んでみたらヤバイリジェネ
272名無しさんの野望
2017/10/27(金) 07:52:22.77ID:kroxkh/o 明日準決か
273名無しさんの野望
2017/10/28(土) 01:29:22.54ID:gZ6vm1uf 今回のミッション
リフトヘラルドは1試合で何回も湧かないんだからバロンより少なくしてほしかったわ
リフトヘラルドは1試合で何回も湧かないんだからバロンより少なくしてほしかったわ
274名無しさんの野望
2017/10/28(土) 09:12:34.65ID:B+Rgvulh 王者アッシュクロマ手に入れたのに使えないんだけど
もしかしてだけど、これ王者アッシュ自体は買わなきゃいけないわけ・・?
王者アッシュ買った上でクロマだけもらえるってことだったのか
もしかしてだけど、これ王者アッシュ自体は買わなきゃいけないわけ・・?
王者アッシュ買った上でクロマだけもらえるってことだったのか
275名無しさんの野望
2017/10/28(土) 11:00:13.56ID:nrfBuens スキン別に入手しないと反映されない
クロマ使用権が開放されるだけなきがする
保証はしないけど、後からスキンかったらクロマつかえるはず
クロマ使用権が開放されるだけなきがする
保証はしないけど、後からスキンかったらクロマつかえるはず
276名無しさんの野望
2017/10/28(土) 12:32:55.51ID:7pLiFs7v277名無しさんの野望
2017/10/28(土) 12:34:32.96ID:7pLiFs7v この実況者自覚あるんだろうか?
常日頃から人のtweetやら晒したり、ゲームで暴言吐きまくって名誉0になったプレイヤーなのに健全とか・・
もしかして釣りtweetか?
https://twitter.com/re_metabot/status/923992953760104448
常日頃から人のtweetやら晒したり、ゲームで暴言吐きまくって名誉0になったプレイヤーなのに健全とか・・
もしかして釣りtweetか?
https://twitter.com/re_metabot/status/923992953760104448
278名無しさんの野望
2017/10/28(土) 22:47:22.84ID:AzaYFwed279名無しさんの野望
2017/10/28(土) 23:04:35.82ID:6IpxrNP9 ahno・・・晒すのは勝手だが黒線で隠したところで結局バレんぞw
281名無しさんの野望
2017/10/29(日) 00:33:15.82ID:WSwiyorw 面と向かって言えるか陰湿かの違いだけ
282名無しさんの野望
2017/10/29(日) 02:04:59.76ID:I6qBchp3 こういう陰湿な晒しする位なら直接言う奴の方がまだ良いわ、他の鯖はその場で直接言うしな
日本鯖の闇はどっちかというとその場で言わずに陰湿な晒しするahnoみたいなクズな
日本鯖のちょっとツッコんだ事言うとバンされるシステムと、日本人のこういう陰湿さはホントクソの極み
日本鯖の闇はどっちかというとその場で言わずに陰湿な晒しするahnoみたいなクズな
日本鯖のちょっとツッコんだ事言うとバンされるシステムと、日本人のこういう陰湿さはホントクソの極み
283名無しさんの野望
2017/10/29(日) 02:13:06.02ID:TYYQHRy/ さらすこと自体は別に問題ない(場合もある)
ただ中途半端に黒塗りとかSS1枚だけとかだと
結局どこまでいっても、さらした側の思惑ベクトルあるんだろうな
印象操作だろうなって疑惑が燻る
前後の流れも、チャット内容書き起こしもやれよ、どうせなら
ただ中途半端に黒塗りとかSS1枚だけとかだと
結局どこまでいっても、さらした側の思惑ベクトルあるんだろうな
印象操作だろうなって疑惑が燻る
前後の流れも、チャット内容書き起こしもやれよ、どうせなら
284名無しさんの野望
2017/10/29(日) 08:08:28.73ID:MyPe9bmt 前後関係も良く分からんし晒しスレでも無いのにスレチで晒してんだから、スレ的に肯定される事はまずない
285名無しさんの野望
2017/10/29(日) 19:04:37.04ID:5K3wcRU0 名前と構成晒したら全部バレるのに何であんな晒し方したのかという疑問が残る事件だね
ahnoがahnoしたと理解するしかないのか
ahnoがahnoしたと理解するしかないのか
287名無しさんの野望
2017/10/30(月) 12:30:05.39ID:lnGoeLr3 supってレイトゲームになってもコントロールワードのために空きスロット必ず一個開けとかないとダメなのかな?
だいぶ今更な疑問なんだけど、上手い人でもコントロールワードのための空きスロットに装備乗っける人いるから、どういう状況でコントロールワードのためのスロット開けるのかとかわからんようになってきた
だいぶ今更な疑問なんだけど、上手い人でもコントロールワードのための空きスロットに装備乗っける人いるから、どういう状況でコントロールワードのためのスロット開けるのかとかわからんようになってきた
288名無しさんの野望
2017/10/30(月) 14:46:07.87ID:OIDGAldh289名無しさんの野望
2017/10/31(火) 13:44:41.49ID:/CCePEaX 何でみんな今日は晒しデーやってんの?
290名無しさんの野望
2017/10/31(火) 19:19:44.06ID:8xPV70Va 2 ウェーブタワーに押し付けられてるのに合図無しにギャンク来て死ぬ奴意味わからん
暴言書き込む前にウェーブ状況よく見てほしいわ
暴言書き込む前にウェーブ状況よく見てほしいわ
291名無しさんの野望
2017/11/03(金) 18:20:59.43ID:zbrRJMhp チャットとエモートは1ボタンで両方ミュート出来るようにしてほしいな
チャットは見たくない人がその人のエモートだけはどうしても見たいっていう状況ってほぼ無いと思う
チャットは見たくない人がその人のエモートだけはどうしても見たいっていう状況ってほぼ無いと思う
292名無しさんの野望
2017/11/04(土) 07:25:08.97ID:nxObTzJg SN:Miinel
ノートPCでLOLやってやたらとフリーズして落ちるカス
ランクやるならスペックあげろ
http://jp.op.gg/summoner/userName=miinel
https://twitter.com/HiHuMiNeL/status/859681982195785729?ref_src=twsrc%5Etfw
ノートPCでLOLやってやたらとフリーズして落ちるカス
ランクやるならスペックあげろ
http://jp.op.gg/summoner/userName=miinel
https://twitter.com/HiHuMiNeL/status/859681982195785729?ref_src=twsrc%5Etfw
293名無しさんの野望
2017/11/04(土) 08:41:00.70ID:/mnGJwj7294名無しさんの野望
2017/11/05(日) 15:16:38.73ID:HFFLoDtx 自分の思い通りにならなかっただけで毎試合のようにレポートしてる配信者とかいて怖いな
295名無しさんの野望
2017/11/06(月) 14:30:49.62ID:O9SPKnSu >>294
めたたのことは言うな!
めたたのことは言うな!
296名無しさんの野望
2017/11/07(火) 05:02:41.49ID:HI8jERSE めたたの長文レポートは謎にセンスある
297名無しさんの野望
2017/11/08(水) 17:43:32.66ID:XPeBhdCF 試合やって経験値だけ貰えても面白くないな
298名無しさんの野望
2017/11/08(水) 19:09:34.13ID:haC80fuU 晒しスレでやれよ
299名無しさんの野望
2017/11/08(水) 19:24:39.75ID:wL07u6Bk 3150のチャンピオン残り3体だしミステリーチャンピオン爆アドやんけと思って3回引いたら3回全部3150のチャンピオン出たんだが?
これどう考えてもおかしいでしょ
これどう考えてもおかしいでしょ
300名無しさんの野望
2017/11/09(木) 02:58:07.62ID:aoffs74S ミステリーミニアイコンとミステリーアイコンって何が違うんだ?
なんで二つに分けてあるの?
なんで二つに分けてあるの?
301名無しさんの野望
2017/11/09(木) 18:22:18.12ID:nJttmmIR >>268
gp ルシアン パンテオン
gp ルシアン パンテオン
302名無しさんの野望
2017/11/11(土) 04:25:43.40ID:CVNebaJF ランクからノーマルに流れてきたプラチナ5ダイア5の0LPタチ悪すぎない?暴言吐くのもDCも利敵行為もだいたいこいつらノーマルなら何やってもいいを履き違えてて不快
折角30までの無法地帯抜けて平和だったのにまた誰かのしょうもない見栄でゲーム壊れるの辛い
折角30までの無法地帯抜けて平和だったのにまた誰かのしょうもない見栄でゲーム壊れるの辛い
304名無しさんの野望
2017/11/17(金) 20:58:21.56ID:mSdKUKeZ 今のクソクライアントどうなっとんねん
ゲームやる前にルーン触ったらゲーム始まってからルーン選んでる時の不快な風みたいな音ずっとなりっぱなしでクッソうるさい、何の音やねん
まれにならまだしももう何回かなってるしゲーム終わるまで消えないし馬鹿なのか
ゲームやる前にルーン触ったらゲーム始まってからルーン選んでる時の不快な風みたいな音ずっとなりっぱなしでクッソうるさい、何の音やねん
まれにならまだしももう何回かなってるしゲーム終わるまで消えないし馬鹿なのか
305名無しさんの野望
2017/11/21(火) 07:29:48.26ID:QaZUtuKr 久々にロードがクッッッソ遅いヤツきて15分くらい待ったわ
NAではどんな化石pc使ってんだよって位遅い奴頻繁にいたけど日本鯖はみんなロード早いもんな
始まった瞬間全チャでみんなにロルやめろって言われててワロタ
NAではどんな化石pc使ってんだよって位遅い奴頻繁にいたけど日本鯖はみんなロード早いもんな
始まった瞬間全チャでみんなにロルやめろって言われててワロタ
306名無しさんの野望
2017/11/24(金) 19:53:42.20ID:eHYWIfEG バカチョンネーム入りとマッチングしてそのままPremadeらしき遅れて入室した屑が何故か俺と同じRole系のキャラを選ぶ
誰もDodgeしないから仕方が無くDodgeして俺にタイム制限入るっつー
大量のチャイナに9割敵アシ高確率負け確のバカチョン、んで3回もロシアンTEA
たった今台湾を名乗る野郎Duoとマッチングしているし日本人居なス(笑)
せめて良PC限定のロシアン中心にして欲しい
毎回IP単位でユーザー情報を拾っているんだから、それを元にPVP限定で低回線低スコア検出ユーザーの足きりをすりゃいいわけ
台湾も極端なLagger以外だったらまあまあ、ただネーミングセンスというか態度というか根本に共産チャイナっぽさを滲ませる点で残念なんよね
台湾もRankedNormal問わず基本Preだし多数派を率先して作って悪態や我を通す姿勢がアジアンのそれ
xチョコバーみたいなアジアの典型例は反吐が出るんだよ(俺の中でLoLアジアの悪態=xチョコバーになっている、それくらい酷い)
連中にとってはそれが当たり前だとしても、そんな文化そのものがゲロる
一番解せないのがLobbyでClubタグを完全表示しない点
いつものチョンオット十八番のバグ悪用だが、騙してDodge率を緩和させるチャイナっぽいまやかしにうんざりする
一応今はSeason前だから早いHitのRankedだけど基本時間のかかるゲーム環境で、逆に数分Hitな早いNormalは高確率4Preの八百長
頼むから全てのゲームで4Preを無くしてくれ・・・
公式でもその問題を解っているからRankedの4を故意に無効化してんじゃん?なら他のもそうしろと
ユーザーも酷いが会社も共産全開でゲーム品質をがっつり下げているわー
誰もDodgeしないから仕方が無くDodgeして俺にタイム制限入るっつー
大量のチャイナに9割敵アシ高確率負け確のバカチョン、んで3回もロシアンTEA
たった今台湾を名乗る野郎Duoとマッチングしているし日本人居なス(笑)
せめて良PC限定のロシアン中心にして欲しい
毎回IP単位でユーザー情報を拾っているんだから、それを元にPVP限定で低回線低スコア検出ユーザーの足きりをすりゃいいわけ
台湾も極端なLagger以外だったらまあまあ、ただネーミングセンスというか態度というか根本に共産チャイナっぽさを滲ませる点で残念なんよね
台湾もRankedNormal問わず基本Preだし多数派を率先して作って悪態や我を通す姿勢がアジアンのそれ
xチョコバーみたいなアジアの典型例は反吐が出るんだよ(俺の中でLoLアジアの悪態=xチョコバーになっている、それくらい酷い)
連中にとってはそれが当たり前だとしても、そんな文化そのものがゲロる
一番解せないのがLobbyでClubタグを完全表示しない点
いつものチョンオット十八番のバグ悪用だが、騙してDodge率を緩和させるチャイナっぽいまやかしにうんざりする
一応今はSeason前だから早いHitのRankedだけど基本時間のかかるゲーム環境で、逆に数分Hitな早いNormalは高確率4Preの八百長
頼むから全てのゲームで4Preを無くしてくれ・・・
公式でもその問題を解っているからRankedの4を故意に無効化してんじゃん?なら他のもそうしろと
ユーザーも酷いが会社も共産全開でゲーム品質をがっつり下げているわー
307名無しさんの野望
2017/11/25(土) 03:47:02.37ID:vv28zvl2 キモい
308名無しさんの野望
2017/11/25(土) 05:13:49.86ID:1ANlrPb/ 愚痴スレがなくなったからいなくなると思ってたら
こんなところにwww
こんなところにwww
309名無しさんの野望
2017/11/25(土) 07:19:36.51ID:p4jyoPyh イベントオーブ2個から出たのはCorporate Dr.とLumberjack Sion+Gem
プロレス持っているから要らねーwww
Sion使わないしGemも通常チェストに換えようか迷っているくらい欲しいSkinねーwww
Gem4個放置しているわー
Nexus半分から逆転したった
バカチョンPremadeの故意Feed No-FFで45分超負けゲーしたのと、今回の逆転劇45分超の差
同じゲームとは思えんちん
バカチョンの時は次の対戦で敵側へ移ったwwwんで半分の時間でこっちの勝利というね
勝敗問わず、バカチョン中華無しで普通の5vs5が出来たら好いんだよなあ
その上で逆転勝利等が出来れば嬉しいし、負けても不満や苛立ちが無い、ゲームの一環として流せる
わざと足を引っ張る、逆上して自分棚上げのまま負け確FFを邪魔する、そんなプレイ妨害の存在がLoLの全てを台無しにしているんだよね
大小、妨害の一切無いゲームは体感で0.5割もないや
せめて6割以上今回みたいな普通のゲーム内容が出来れば激変するんだけどなあ・・・(´д`)
社会のゴミの憂さ晴らしツールに使われちゃう残念さを拭えないよ・・・このゲーム
プロレス持っているから要らねーwww
Sion使わないしGemも通常チェストに換えようか迷っているくらい欲しいSkinねーwww
Gem4個放置しているわー
Nexus半分から逆転したった
バカチョンPremadeの故意Feed No-FFで45分超負けゲーしたのと、今回の逆転劇45分超の差
同じゲームとは思えんちん
バカチョンの時は次の対戦で敵側へ移ったwwwんで半分の時間でこっちの勝利というね
勝敗問わず、バカチョン中華無しで普通の5vs5が出来たら好いんだよなあ
その上で逆転勝利等が出来れば嬉しいし、負けても不満や苛立ちが無い、ゲームの一環として流せる
わざと足を引っ張る、逆上して自分棚上げのまま負け確FFを邪魔する、そんなプレイ妨害の存在がLoLの全てを台無しにしているんだよね
大小、妨害の一切無いゲームは体感で0.5割もないや
せめて6割以上今回みたいな普通のゲーム内容が出来れば激変するんだけどなあ・・・(´д`)
社会のゴミの憂さ晴らしツールに使われちゃう残念さを拭えないよ・・・このゲーム
310名無しさんの野望
2017/11/25(土) 21:02:48.77ID:p4jyoPyh バカチョン4Preざっけんなよ
故意にTrollPickしてFeed、俺が不利相手に開幕FB取ったのに敵前で強制Lagg、HP半分以上固まったままリセットどころかマイナスにされるし
終いには延々Feedで俺の対面にもバフやらKillやら献上であっという間に劣勢、しかも20分までFF無言スルー
マジ殺してーわチョン、何でゲームやってんだよこいつら
故意にTrollPickしてFeed、俺が不利相手に開幕FB取ったのに敵前で強制Lagg、HP半分以上固まったままリセットどころかマイナスにされるし
終いには延々Feedで俺の対面にもバフやらKillやら献上であっという間に劣勢、しかも20分までFF無言スルー
マジ殺してーわチョン、何でゲームやってんだよこいつら
311名無しさんの野望
2017/11/25(土) 21:35:56.77ID:p4jyoPyh 次も4バカチョン
ロビーで聞いても無言だったくせにゲーム内でチョン宣言してしかも敵前棒立ち
俺んとこにGank申請しながら敵前で相手のJungleにびびって殺せる相手を何もせず、てか左右にキャラを動かしてメンバーキルしやがんのよ
自分も当然死んで開始5分に終了
同じ仲間のBotは延々Feedとチャット荒らしにFFもしない
ほんもんの屑だぜチョン
頼むからバカチョンとマッチングさせんのやめてくれよ・・・勝てるもんも勝てねえorz
ロビーで聞いても無言だったくせにゲーム内でチョン宣言してしかも敵前棒立ち
俺んとこにGank申請しながら敵前で相手のJungleにびびって殺せる相手を何もせず、てか左右にキャラを動かしてメンバーキルしやがんのよ
自分も当然死んで開始5分に終了
同じ仲間のBotは延々Feedとチャット荒らしにFFもしない
ほんもんの屑だぜチョン
頼むからバカチョンとマッチングさせんのやめてくれよ・・・勝てるもんも勝てねえorz
312名無しさんの野望
2017/11/25(土) 22:57:35.26ID:p4jyoPyh んで、4チョン!!!
逆転負けして、それもNexusまで行ってんのにチョン特有のTrollPickと単身特攻Feedが裏目って逆転負けされてやんの
俺がフラグトップで他全FeedなのにMap操作しまくってNexusまで行けたんだぜ?Baronも取って
だから銅5チョンが好きなMidオンリーは両方残ってんだから篭城状態なんだっつの!あーチョン殺してーわー
何で4チョンなわけ?
そして2秒でマッチングしたら全く同じ4チョンと組まされるしさ
Winチャンだって40%だったのに、つまり俺以外のバカチョン全部が敵アシ認定されている低レートなんじゃん
チョン皆殺しにしてええええ
逆転負けして、それもNexusまで行ってんのにチョン特有のTrollPickと単身特攻Feedが裏目って逆転負けされてやんの
俺がフラグトップで他全FeedなのにMap操作しまくってNexusまで行けたんだぜ?Baronも取って
だから銅5チョンが好きなMidオンリーは両方残ってんだから篭城状態なんだっつの!あーチョン殺してーわー
何で4チョンなわけ?
そして2秒でマッチングしたら全く同じ4チョンと組まされるしさ
Winチャンだって40%だったのに、つまり俺以外のバカチョン全部が敵アシ認定されている低レートなんじゃん
チョン皆殺しにしてええええ
313名無しさんの野望
2017/11/25(土) 23:01:09.82ID:p4jyoPyh 4回やって4連敗、その全部が4チョンでTroll負け食らってんわーorz
俺自分のLaneだけでなく他も勝たせてんのによ・・・
このチョンゲー中華八百長シーソーなんとかしろよorz
俺自分のLaneだけでなく他も勝たせてんのによ・・・
このチョンゲー中華八百長シーソーなんとかしろよorz
314名無しさんの野望
2017/11/25(土) 23:05:10.48ID:p4jyoPyh って、さっきのバカチョン4で一丁前に言い訳していた屑在日野郎、150万マスタリーだったwwwwwww
仕事0のガチ屑が150万とかもうさ
同じキャラ、ずっとそのアカウントで徒党組みながら他人のゲームを荒らしている証明じゃんorz
何でそんなレッテル系と組まされるんだよ俺・・・チョンぬっ飛ばしたい
仕事0のガチ屑が150万とかもうさ
同じキャラ、ずっとそのアカウントで徒党組みながら他人のゲームを荒らしている証明じゃんorz
何でそんなレッテル系と組まされるんだよ俺・・・チョンぬっ飛ばしたい
315名無しさんの野望
2017/11/26(日) 16:39:26.52ID:iyWv9wqp こいつくっさ
闇しか無いな
闇しか無いな
316名無しさんの野望
2017/11/27(月) 04:14:55.28ID:YUIutSr4 そういえばオールスター投票っていつやるんだろ
317名無しさんの野望
2017/11/27(月) 05:37:18.18ID:FdDD/bBs 3Premadeも結局は屑が多い、というかあらゆる枠組みにおいて、満員以外のPremadeという行為そのものがリアルでも仮想でも屑の象徴なんよ
現実には集客数の観点やそもそもの人間性が弱い生き物で集団化する本能的な部分もある
パーツの欠けた集合体が否定されるってんなら世の中成り立たんわ
解るんよ、それはね
だけど対人ゲームにおいては話が別、1mmも許容出来ない罠
欠けた集合体が他所の存在で穴埋めをして、同じく赤の他人が関与する人間同士の遊戯に加わろうとするその精神も姿勢も何もかも自己中で身勝手
屑の極みに等しい、屑中の屑!
前の対戦で俺のスキルのCD20secを見逃して、CD解消後に見たのか気付いたのか俺へ八つ当たり責任転嫁しやがったんよ
当然それだけなら阿呆な行為に等しいだけだが、散々自分達でFeedして敵Jungle育てた完全自己責任状態なわけよw
Feeder屑チョン系Premadeに有りがちないつものパターンさね
しかもPingで責任転嫁継続に加えてFFもしない恒例、俺の35分超を無駄にしよった
何度も言うが勝敗はどうでもいいんだって、30分だろうが40分だろうがさ
バカチョン系Premadeの荒らしやゲームクラッシュによる故意負けが嫌なんよ
誰だってそうだろボケが
連戦したら数秒マッチングで相手に連中が来てやんの(笑)
久し振りに死体挑発等をやってもーたwwwwwww勿論ゲーム中は無言でwwww
連中は当然の如く自分棚上げで俺の態度の悪さをイチャモン付けながらレポるんだろうよww
天誅や因果応報っつー言葉を知らないのが正にチョン脳レッテル通りwwww
いくら俺だって自分からはしないが舐めた真似をする屑への返しには躊躇しないよ(笑)
あー楽しかった
こりゃーLoLのユーザー環境が良くならなくて当たり前だわー
現実には集客数の観点やそもそもの人間性が弱い生き物で集団化する本能的な部分もある
パーツの欠けた集合体が否定されるってんなら世の中成り立たんわ
解るんよ、それはね
だけど対人ゲームにおいては話が別、1mmも許容出来ない罠
欠けた集合体が他所の存在で穴埋めをして、同じく赤の他人が関与する人間同士の遊戯に加わろうとするその精神も姿勢も何もかも自己中で身勝手
屑の極みに等しい、屑中の屑!
前の対戦で俺のスキルのCD20secを見逃して、CD解消後に見たのか気付いたのか俺へ八つ当たり責任転嫁しやがったんよ
当然それだけなら阿呆な行為に等しいだけだが、散々自分達でFeedして敵Jungle育てた完全自己責任状態なわけよw
Feeder屑チョン系Premadeに有りがちないつものパターンさね
しかもPingで責任転嫁継続に加えてFFもしない恒例、俺の35分超を無駄にしよった
何度も言うが勝敗はどうでもいいんだって、30分だろうが40分だろうがさ
バカチョン系Premadeの荒らしやゲームクラッシュによる故意負けが嫌なんよ
誰だってそうだろボケが
連戦したら数秒マッチングで相手に連中が来てやんの(笑)
久し振りに死体挑発等をやってもーたwwwwwww勿論ゲーム中は無言でwwww
連中は当然の如く自分棚上げで俺の態度の悪さをイチャモン付けながらレポるんだろうよww
天誅や因果応報っつー言葉を知らないのが正にチョン脳レッテル通りwwww
いくら俺だって自分からはしないが舐めた真似をする屑への返しには躊躇しないよ(笑)
あー楽しかった
こりゃーLoLのユーザー環境が良くならなくて当たり前だわー
318名無しさんの野望
2017/11/27(月) 05:42:44.41ID:w/9oDXuB クソスレ消化するのはありがたいけどageないでくれるか現行スレだと思っちまう
319名無しさんの野望
2017/11/27(月) 05:58:19.04ID:FdDD/bBs 個体価値が霧散する60人超FPSだって人数差が1-2人偏るだけで戦況を変え易いんだぜ?
たった5枠しかない対人ゲームで1枠AFKするとほぼ詰むのも同義
そして馬鹿チョンには理解出来ないだろうがそんな少数の中で部分的な偏りや繋がり、正に偏向があると最後は瓦解するんだよ
チャイナが八百長やSmurfやそうした偏向主体でそれらを悪用する、逆手に取る、自分達の立ち位置を意図して有利に持っていこうとするのも根っこが同じ
チャイナが声を大きくして話したり他人より自分、そんな国民性も全ては母体となる総数が多いことでの文化的な弊害なんよね
民主主義の無い理不尽国家に民主主義やモラルを説いても無駄だが、完全に害の部分が裏目っている罠
Premadeの存在意義から国レベルの風潮まで共通した話ってんだから皮肉だよマジモン
真の意味で正当とするなら、それこそ完全Solo参加か満員参加の二択しかない
どうしてもってんなら穴を承知でDuo止まり、つまり5枠ゲームにおいて1、2、5の三択が限界
そんなSolo参加尊重のゲームになれば、個人同士の言い合いは増えるだろうけど、理不尽で一方的な複数責任転嫁が無くなる
自己責任同士か内輪オンリーかの二択で語れる
実現したらLoLというゲームが最大級の完成度を誇る良対人ゲーになると思うんだけどなあ(´д`)
たった5枠しかない対人ゲームで1枠AFKするとほぼ詰むのも同義
そして馬鹿チョンには理解出来ないだろうがそんな少数の中で部分的な偏りや繋がり、正に偏向があると最後は瓦解するんだよ
チャイナが八百長やSmurfやそうした偏向主体でそれらを悪用する、逆手に取る、自分達の立ち位置を意図して有利に持っていこうとするのも根っこが同じ
チャイナが声を大きくして話したり他人より自分、そんな国民性も全ては母体となる総数が多いことでの文化的な弊害なんよね
民主主義の無い理不尽国家に民主主義やモラルを説いても無駄だが、完全に害の部分が裏目っている罠
Premadeの存在意義から国レベルの風潮まで共通した話ってんだから皮肉だよマジモン
真の意味で正当とするなら、それこそ完全Solo参加か満員参加の二択しかない
どうしてもってんなら穴を承知でDuo止まり、つまり5枠ゲームにおいて1、2、5の三択が限界
そんなSolo参加尊重のゲームになれば、個人同士の言い合いは増えるだろうけど、理不尽で一方的な複数責任転嫁が無くなる
自己責任同士か内輪オンリーかの二択で語れる
実現したらLoLというゲームが最大級の完成度を誇る良対人ゲーになると思うんだけどなあ(´д`)
320名無しさんの野望
2017/11/27(月) 06:03:01.13ID:FdDD/bBs 完全に害の部分が際立っている罠
321名無しさんの野望
2017/11/27(月) 06:12:15.78ID:9PySziCe ガイジの部分際立たせていけ
322名無しさんの野望
2017/11/28(火) 19:12:40.22ID:PKPHqFqe 名誉カプセル絞りまくってね?数か月に一回しかもらえんね・・・
323名無しさんの野望
2017/11/29(水) 01:05:41.56ID:HS5ITNDw 俺は月1ペースだけどシステムが毎週貰えるチャンスのあるキー欠片の延長上らしいからねえ
そのキー欠片もプレイ数等で週に2回3回と貰える場合もあるしさ、確か月間12欠片キー4個分くらいが上限だったはず
俺この一週間でx4とx2とx1とx1を普通に届けられているや
月末だから上限に合わせるよう微調整ラッシュされている感じがする
その12欠片前後のリミットを迎えるまでの過程で運が良ければキー欠片ではなくカプセルに変化しますよ?というシステム
つまり極論は12欠片貰えるまでその月はずっとカプセルが届く人も居るだろうし(=月間カプセル上限が無ければ)、逆にずっと素の12欠片分を届けられる人も居る
少なくとも月1に確実みたいな、下限は名誉カプセルに存在しない様子か
下限が設定されていなければ半年くらい0カプセルな人も今後出てきそう
そのキー欠片もプレイ数等で週に2回3回と貰える場合もあるしさ、確か月間12欠片キー4個分くらいが上限だったはず
俺この一週間でx4とx2とx1とx1を普通に届けられているや
月末だから上限に合わせるよう微調整ラッシュされている感じがする
その12欠片前後のリミットを迎えるまでの過程で運が良ければキー欠片ではなくカプセルに変化しますよ?というシステム
つまり極論は12欠片貰えるまでその月はずっとカプセルが届く人も居るだろうし(=月間カプセル上限が無ければ)、逆にずっと素の12欠片分を届けられる人も居る
少なくとも月1に確実みたいな、下限は名誉カプセルに存在しない様子か
下限が設定されていなければ半年くらい0カプセルな人も今後出てきそう
324名無しさんの野望
2017/11/29(水) 01:47:14.50ID:HS5ITNDw あーネト充のススメ最高(´∀`)
アニメまで知らんかったからなあ、スマホ用ネット専用漫画系はノータッチだしー
バカチョンハンゲグループなのは残念だががが、作者は体調不良ではなくどう考えても待遇不満による自主離脱でしょ
元々趣味の一部で好きに書いたものが予想と自分のキャパを超える人気で需要拡大
半ば強制的に続投するもバカチョンらしい飴という飴も無く超ギリギリの待遇で、労力精神力共に減衰
ポスター原画一枚に苦痛とやってられない感を得てしまう労働環境は最悪中の最悪だろう
チャイナの出稼ぎ繊維工場労働者レベル
ネット黎明期からネット絵師が食っていけないのは当然の流れで、更に10年以上前から技術革新により素人でも超高品質の絵を気軽に作れる時代へ突入
もう単一の職の域じゃない
原作読みたいんだが序盤以外はログイン必須、んでバカチョンに登録するのも気が引ける
日本のMMOがチョンゲルーツだから仕方の無い問題だねえ
一応フリーセキュリティアドレスで捨てアカ作ろうと思ったけどまだ踏ん切りつかねーwめんどくせー
格ゲー世代のハイスコアガールやMMO世代のこうしたネトゲ題材
最近だと異世界系かw
そのどれもがドンピシャな俺は楽しさに事欠かないwwwwwwww
しかしネトゲの題材作品は必ずリアル側の有り得ない偶然を何度も重ねた捏造ストーリーしか無いのが失笑する
作品としての面白さは別として(笑)
これもネトゲを通して婚姻等、黎明期からある極少数の事例に対した一部ユーザー層の心理描写だよねー
俺は逆にそういった例を不健全かつ気持ち悪さしか覚えなかった側だが、その逆も少なくなかったって話だ
現実で会話を一切せず、日常でも隣同士に座りながら互いに無言でゲーム内チャットやメールにて話す人間関係とかさ?
微塵も理解出来んし気持ち悪いしそんな姿に羨望を抱く一部ユーザーも狂っていると思った
レジの店員につり銭を貰う時、ちょっとでも触られるのが嫌な俺側と、逆に触ってほしいと自ら思う変態側の立場に通じるやもしれない
そのくらい理解不可能な対極の心理に思う
ネト充のススメ原作が今後機能しないとして、ま、どうでもいいかな
ネトゲ関連だからと安易にチョン企業傘下提供サービスに依存した、先見性皆無で浅慮な作者にも落ち度があるポ
アニメまで知らんかったからなあ、スマホ用ネット専用漫画系はノータッチだしー
バカチョンハンゲグループなのは残念だががが、作者は体調不良ではなくどう考えても待遇不満による自主離脱でしょ
元々趣味の一部で好きに書いたものが予想と自分のキャパを超える人気で需要拡大
半ば強制的に続投するもバカチョンらしい飴という飴も無く超ギリギリの待遇で、労力精神力共に減衰
ポスター原画一枚に苦痛とやってられない感を得てしまう労働環境は最悪中の最悪だろう
チャイナの出稼ぎ繊維工場労働者レベル
ネット黎明期からネット絵師が食っていけないのは当然の流れで、更に10年以上前から技術革新により素人でも超高品質の絵を気軽に作れる時代へ突入
もう単一の職の域じゃない
原作読みたいんだが序盤以外はログイン必須、んでバカチョンに登録するのも気が引ける
日本のMMOがチョンゲルーツだから仕方の無い問題だねえ
一応フリーセキュリティアドレスで捨てアカ作ろうと思ったけどまだ踏ん切りつかねーwめんどくせー
格ゲー世代のハイスコアガールやMMO世代のこうしたネトゲ題材
最近だと異世界系かw
そのどれもがドンピシャな俺は楽しさに事欠かないwwwwwwww
しかしネトゲの題材作品は必ずリアル側の有り得ない偶然を何度も重ねた捏造ストーリーしか無いのが失笑する
作品としての面白さは別として(笑)
これもネトゲを通して婚姻等、黎明期からある極少数の事例に対した一部ユーザー層の心理描写だよねー
俺は逆にそういった例を不健全かつ気持ち悪さしか覚えなかった側だが、その逆も少なくなかったって話だ
現実で会話を一切せず、日常でも隣同士に座りながら互いに無言でゲーム内チャットやメールにて話す人間関係とかさ?
微塵も理解出来んし気持ち悪いしそんな姿に羨望を抱く一部ユーザーも狂っていると思った
レジの店員につり銭を貰う時、ちょっとでも触られるのが嫌な俺側と、逆に触ってほしいと自ら思う変態側の立場に通じるやもしれない
そのくらい理解不可能な対極の心理に思う
ネト充のススメ原作が今後機能しないとして、ま、どうでもいいかな
ネトゲ関連だからと安易にチョン企業傘下提供サービスに依存した、先見性皆無で浅慮な作者にも落ち度があるポ
325名無しさんの野望
2017/11/29(水) 03:28:16.66ID:HS5ITNDw あれ?たった今ログインしたらまたx1入手したわ
今月の総数数えていないけどもう上限行っている気がしていた
この体感一週間ちょい程度で一気に増えたな
今月の総数数えていないけどもう上限行っている気がしていた
この体感一週間ちょい程度で一気に増えたな
326名無しさんの野望
2017/11/29(水) 05:24:08.98ID:HS5ITNDw んー握撃系Topのサブとして、ULT重宝型はアルティメットにしているのよさ
もう一個が悩ましいわー
結局実装初期から現在まで、紹介動画で馬鹿がおいびっつってた追火(ついびだからな、これ)に定着している
大体上の段に「追い風」があるんだから訓読みのわけねーだろ
IQ幾つよ?動画ナレーションの奴w
似たキャラ使用者の多くが栄華や覇道をサブっているんだけどさ
俺は最初からULTやマナ目当てで魔道が好みなんよね
追火の算出ダメージも20secの割りに悪くない、他のタイマー系(特に覇道の血の味わいとか)は雀の涙程しか数字出ないしさ
他も有用だけど機会が限定的で対戦全体を通した数字が微妙なのばっか
追火だけだよダメ系で数字が効果的かつ安定してんのw
キーストーンの2/3程度も毎回安定して計測してくれるってのが小気味良い
中でもキーストーンが握撃の場合は通常攻撃主体の効果とスキル面をバランス良く補ってくれている
そして根本的な超序盤のダメ底上げに結構なくらい貢献してくれている
栄華や覇道のキーストーンと比べても、副ルーンの割りに余所と比べて遜色無い
追火は地味に隠れた堅実的な良候補なんよね
だけどDoしてもアイテムや相手構成次第で序中盤のCDRが気になるっつー
いい意味で差別化が生まれているよ
んで何度か至高を試してみるんだけど、そもそも余剰になんかならねーしダメボーナス0確定、10分じゃなくて10レベ到達時なのな(笑)
喉から手が出る程欲しいCDRなのに、魔法靴と似た感覚でいたら全くの別物でwww
いや10レベ到達時なんて戦況固まっているよマジモン、それが体感的にしっくりこないんだよねえ・・・
もう一個が悩ましいわー
結局実装初期から現在まで、紹介動画で馬鹿がおいびっつってた追火(ついびだからな、これ)に定着している
大体上の段に「追い風」があるんだから訓読みのわけねーだろ
IQ幾つよ?動画ナレーションの奴w
似たキャラ使用者の多くが栄華や覇道をサブっているんだけどさ
俺は最初からULTやマナ目当てで魔道が好みなんよね
追火の算出ダメージも20secの割りに悪くない、他のタイマー系(特に覇道の血の味わいとか)は雀の涙程しか数字出ないしさ
他も有用だけど機会が限定的で対戦全体を通した数字が微妙なのばっか
追火だけだよダメ系で数字が効果的かつ安定してんのw
キーストーンの2/3程度も毎回安定して計測してくれるってのが小気味良い
中でもキーストーンが握撃の場合は通常攻撃主体の効果とスキル面をバランス良く補ってくれている
そして根本的な超序盤のダメ底上げに結構なくらい貢献してくれている
栄華や覇道のキーストーンと比べても、副ルーンの割りに余所と比べて遜色無い
追火は地味に隠れた堅実的な良候補なんよね
だけどDoしてもアイテムや相手構成次第で序中盤のCDRが気になるっつー
いい意味で差別化が生まれているよ
んで何度か至高を試してみるんだけど、そもそも余剰になんかならねーしダメボーナス0確定、10分じゃなくて10レベ到達時なのな(笑)
喉から手が出る程欲しいCDRなのに、魔法靴と似た感覚でいたら全くの別物でwww
いや10レベ到達時なんて戦況固まっているよマジモン、それが体感的にしっくりこないんだよねえ・・・
327名無しさんの野望
2017/11/29(水) 05:29:31.67ID:HS5ITNDw あーただ追火の歯痒い部分は相手塔下でギリギリの攻防がし辛いっつー
SunfireとBrambleに第三の遠距離スキル的なタゲ要素が加わって、踏み込んだ時予期しない塔タゲミスを食らうことが増えたった
それ以外は概ね良好だぬー
SunfireとBrambleに第三の遠距離スキル的なタゲ要素が加わって、踏み込んだ時予期しない塔タゲミスを食らうことが増えたった
それ以外は概ね良好だぬー
328名無しさんの野望
2017/11/29(水) 05:31:42.52ID:fXlh7rmv ひさびさにやりたくなってきたなぁ
329名無しさんの野望
2017/11/29(水) 05:33:51.53ID:HS5ITNDw んーCassやTeemo等を使う人ならDot慣れしているのかもしれないねえ
相手にTeemoが来た時、自陣塔下防衛時にタゲ貰う人を結構なくらい見るから、管理そのものが不安定要素なのかなー
相手にTeemoが来た時、自陣塔下防衛時にタゲ貰う人を結構なくらい見るから、管理そのものが不安定要素なのかなー
330名無しさんの野望
2017/11/29(水) 07:26:56.69ID:HS5ITNDw よし、最後の一戦だ、と3Feed4Feedの絶不調マッチングにガッカリしてさ
せめて2minFB、その後も俺以外が延々FeedしまくるTroll系八百長マッチングは無しにしてほしいよ
ころすぞだの飛び交う暴言の種類も違うし
・・・味方Midに銅4来てもうだめだなこの八百長ゲーと思った
敵側のMidTopが銅5(笑)
銅4が銅5を圧倒する意味不明な内容だったわ
俺もどんなSmurfかと対面を疑ったがフルボッコ、寝ながらプレイしても勝てるレベル
17minFFでゲロつまらん対戦ばっかり
幾らPremadeでもSmurf抜きにして純粋な異常格差のある組み合わせをしたら駄目じゃんよ
そこが必ず穴になるんだからさ
カスタムでする話じゃん、それを10人集まる気配が無いからPremadeで中途半端に参加するわけだ
相席された側はたまったもんじゃねーな
せめて2minFB、その後も俺以外が延々FeedしまくるTroll系八百長マッチングは無しにしてほしいよ
ころすぞだの飛び交う暴言の種類も違うし
・・・味方Midに銅4来てもうだめだなこの八百長ゲーと思った
敵側のMidTopが銅5(笑)
銅4が銅5を圧倒する意味不明な内容だったわ
俺もどんなSmurfかと対面を疑ったがフルボッコ、寝ながらプレイしても勝てるレベル
17minFFでゲロつまらん対戦ばっかり
幾らPremadeでもSmurf抜きにして純粋な異常格差のある組み合わせをしたら駄目じゃんよ
そこが必ず穴になるんだからさ
カスタムでする話じゃん、それを10人集まる気配が無いからPremadeで中途半端に参加するわけだ
相席された側はたまったもんじゃねーな
331名無しさんの野望
2017/11/29(水) 07:27:28.77ID:HS5ITNDw あと元AVを謳うサポ専がTwitchに居て、何かが引っかかったのよね
自分からわざわざAV出演経験を掲げている割りにその内容を伏せる神経も理解出来ん、だったら最初から余計な情報を発信すんなっつー
こういう半端な部分が「女々しい」っつー言葉を生んだ原因でしょ、とマジレス
素直に気持ち悪い
んでそういう個人的な意見は別として、何だったかなあとずっと思っていたんよね
つい先日やっとその違和感を解明したwwwww
俺過去にNromalでそのAV+取り巻きと連中がTwitchへ移る前のニコ生?配信時期にマッチングしているポwww吹いたw
いやー何度か配信をチョイ見して、その映るInviteのネームを重ね見るうちにwwwあれ?こいつら?とwwwwwww
AV当人も低スペPC環境なのか、上級者風口振りの割りにやたらと不可解な内容のサポで、特に応用力の無い決め付け系姿勢も鼻についた
俺の時も序盤、大量のミニオンを前に単身突っ込んで敵1体スネア入れるのと引き換えに体力半分以上の被ダメと相手2枠のフル攻撃追加で悲惨だった
今思えば低スペ故のLaggや「Lv2になったら突っ込む」的な自分の中の決め打ちで現場を考慮せずに実行しちゃったんだろうなーと
リアルの仕事で同じ環境下に遭遇したらこっちが間違いなく詰むタイプ
そういうタイプだからAVなんだろうが・・・
話はそこで終わらず、Pingをした俺に後から他の3匹がガチフルボッコチャットで戦績画面でも相手側へアピール
一応配信と同じく日本語を話してはいたが、その挙動全てがチョンっぽくてげんなりした記憶
当時の録画でもあるのかと探せど、AV当人は記録を作らずリアルタイムStreamのみらしい
低人口にも程があるぜ日本サーバー
自分からわざわざAV出演経験を掲げている割りにその内容を伏せる神経も理解出来ん、だったら最初から余計な情報を発信すんなっつー
こういう半端な部分が「女々しい」っつー言葉を生んだ原因でしょ、とマジレス
素直に気持ち悪い
んでそういう個人的な意見は別として、何だったかなあとずっと思っていたんよね
つい先日やっとその違和感を解明したwwwww
俺過去にNromalでそのAV+取り巻きと連中がTwitchへ移る前のニコ生?配信時期にマッチングしているポwww吹いたw
いやー何度か配信をチョイ見して、その映るInviteのネームを重ね見るうちにwwwあれ?こいつら?とwwwwwww
AV当人も低スペPC環境なのか、上級者風口振りの割りにやたらと不可解な内容のサポで、特に応用力の無い決め付け系姿勢も鼻についた
俺の時も序盤、大量のミニオンを前に単身突っ込んで敵1体スネア入れるのと引き換えに体力半分以上の被ダメと相手2枠のフル攻撃追加で悲惨だった
今思えば低スペ故のLaggや「Lv2になったら突っ込む」的な自分の中の決め打ちで現場を考慮せずに実行しちゃったんだろうなーと
リアルの仕事で同じ環境下に遭遇したらこっちが間違いなく詰むタイプ
そういうタイプだからAVなんだろうが・・・
話はそこで終わらず、Pingをした俺に後から他の3匹がガチフルボッコチャットで戦績画面でも相手側へアピール
一応配信と同じく日本語を話してはいたが、その挙動全てがチョンっぽくてげんなりした記憶
当時の録画でもあるのかと探せど、AV当人は記録を作らずリアルタイムStreamのみらしい
低人口にも程があるぜ日本サーバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】