さっき初めてランク行ったんだけど暴言の嵐で楽しさ8割減だった。
まだ LOL始めて3ヶ月とかだから下手なのは分かってるけど流石に暴言酷すぎて萎えた。
こんなんで萎えるならランク行かない方がいいんか?というか LOL向いてないんかな
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
241名無しさんの野望
2017/10/21(土) 04:49:41.15ID:mt0nkcmJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています