ニダリー去年強かった頃、lol始めたばかりだけど難しさよくわかんなくて、試合中しくじりまくって
「アンインストールしろ」
ってよくキレられた

「ニダリー使い始めでわからんから教えてくれ」
言うと、案外使い方教えてくれる人が多くて不思議だったな