日本鯖終わってるわ
格差マッチばっかだからチーム内で上手いやつと下手なやつの差がありすぎ
それで初心者?とか文句言ったら言った側がペナルティだからな
向上心ある上手いやつがどんどん萎えてPUBGとかに移っていって
なあなあで試合やってるゴミみたいなやつらだけ残ってるのが今の日本鯖の現状