オワトロさんはもう少しゲージ周りどうにかしてくれとは思う

ゲージ貯めや管理させてくれる相手に滅法強いのはRIP時代からだったし
ただUltは助かるな、あれ複数当てて一気にゲージ貯めって思ってもくっそ当てにくかったし

それと個人的にスペシつける剣のBuffも嬉しい
あれのおかげで突っ込んでUlt→ゲージMAX or ゲージ貯めて特攻からのCCチェインで動けず死ぬの減るわ