探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
407名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 22:14:24.40ID:Rhtlmmuq
4Premadeでずっとチキンしている屑が一匹、そんでひたすら無駄なGankと阿呆な動きでサポと同じレベリングのJungle
チョンオットの機械的にはまた負けさせる予定だったんだろうがorz
安定の3vs7でよくもまあその数的不利を勝てたもんだわ
45分超えで辛くも勝利したった
どっと疲れるわこういうの
かと言ってゲーム内で発言したら例え正論でも処罰扱いなゴミ仕様
頼むから3と4を削除してくれ・・・Soloで気ままに遊びたいんよこっちゃー
ゲームってそういうもんだろボケが
人口の低迷はプレメで課金やユーザー層を広げられるんじゃなくて、そのプレメがゲームプレイに支障をきたす阻害行為を行うから発生している、結果論なわけ
Normalのキャラ的なくじ引き楽しいのに、何も参加するユーザーにまで外れを用意しなくていいじゃんよorz
過疎に拍車を掛けるだけっしょ、何でこんな学生レベルの話を企業レベルで改善出来ないの
バカス

Smite無しJungle、エモ挑発故意FeedJungle、ガチ身内オナニー4Pre、最近こういうのしかマッチングしないわー
だからってFlexは手間が増える上に毎回キャラPink挟んでDodgeも多い、もう扱い難さがNormalの比じゃないし
RankedでもNormalでもどっちに転んでも八百長されたら屑ゲー
ちかれた・・・普通の全員Solo参加型サモリフがしたい
408名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 22:18:45.31ID:Rhtlmmuq
//ユアショップでは、各プレイヤーの 過去6ヶ月間のプレイ履歴を似たパターンの履歴を持つ他のプレイヤーと比較して、 それぞれのプレイヤーに気に入ってもらえそうなセールを作成します。

プレイ履歴直下ではなく、その目立ったキャラのRoleまたはタイプが用意されるんじゃね
実際に沢山使ったキャラが選出される場合もあれば、自分の持ちキャラ次第で他が選ばれる可能性も低くないっしょ
409名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 23:15:20.10ID:Rhtlmmuq
ダメだwwwwwww10年以上同じISPで今まで散々不遇に甘んじてきたがwwwww
もう限界だわwwwwauヒカリに乗り換えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏にこの時間帯で200Mと復活した時、その時の期待感を返せといいたいwwww

踏み切るまで時間かかったなあ
いざ乗り換えると決断したらさっさと電話したくてしゃーないわーwwww
やはり一日の6時間がKbps、一桁Mbpsの懸念を持つって対人ゲーじゃ厳しいねwもう限界だぜ(笑)

最近、国単位の有識者云々で回線低迷を懸念する話題がようやっと出たけどwww
中身はNTTが終端の費用を負担するか同ISPとなるか、業者間で揉めているんだとwwwwww
ざっけんなよとwwwwこれだけ負荷が出ているんだから両方やれとwwww
両方が設備投資したら未来見越してパンクに悩まされることが無くなるっしょ
毎回コップ一杯を表面張力で溢れるギリギリのラインで、設備を増強した、ユーザーがまた増えてキャパ超えた、とかやってんから埒が明かないんだっつーwww
過剰インフラで丁度良いんだよボケがwwwwwwwwww
互いに数千億、回線インフラへ投資しろ!!!!!
NTTはグループ総出で、ISPは地域の業界で折半、これでいいじゃねーかチンパンwwww
実際は数十億もあれば余りまくるレベルの環境改善となるだろうに
渋ってんじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
410名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/12(火) 23:33:01.25ID:Rhtlmmuq
あーそうだ、auヒカリはIP半固定だったんだ・・・おわた
モデムの電源OFF5秒で簡単にIPリセットが行えるフレッツ最大級の強みwwww
ちっきしょーwwwwwwwwwww

有識者で話題に上がったんだから数年後に改善されるかも?
auヒカリがこの調子でシェア分けしていけば少しくらい良くなるかも?
いつの話かわかんねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 02:54:57.26ID:bs6vHdwr
さっきミステリーチャンピオンがBEで買えるようになってたけどいつまにか修正されたなw
412名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 04:21:09.34ID:Q8uoO8I2
ユアショップ安定のゴミだったわ
当然、対戦履歴とかいう妄想は全く関係なかった
マスタリー上位3キャラは優先的に選択されると思うが、確定とも言えないだろう

-60%でゾンビNunu、iBli、プールLeonaが出たった
何れも久しく使っていない
ゾンビNunuは希少かつセール対象外がセールになっている、それも10%分半額より安いんだから相当得だろう
でもいらねーwwwwwwwwwwwwwwwBliもLeonaも既にSkin持ってるから論外www
6枠中2枠しか対戦履歴に載っているキャラがいなかったわー
ゾンビNunuのおかげで珍しく当たりがあったユアショップだと思う、これ前回同様、リセットしてくれたら神運営だぜw
もう一回引き直したいwwwwwwwwww
413名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 04:30:34.21ID:Q8uoO8I2
げ、ルンペセールって12月14日までだったのか
なら今年もあるかと期待していたのに月末どころかタイミングは明日で終了じゃん
2016.05と2016.12中旬
どっちにしろ年内のルンペセールは期待出来そうに無い、残念ー
414名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 06:34:05.44ID:Q8uoO8I2
せっかくだからと一戦するもWinチャン55%で負けた
無印に負けるプラ、それもマスタリーそこそこ進んでるキャラで1vs1負けする屑は何なの?
相手にチョンネーム居て、美味しく刈りまくったわけ
なのに無印でタイマン負けした雑魚プラMidは0/4こいた後にJungleのせいにして、そっからはもうお得意の特攻Feed、集団拒否Solo、
そして仲間っぽい3枠がFF通さないで40分ダラダラゴミゲーやってるわけ
こっちのFF通さない味方3枠もバカチョンだったのやもしれん、挙動の全てがチョンだったわ
目の前でFeedしていく屑に糾弾のきの字もねーでやんの
チョンの十八番
相手のチョンを刈ったけど、こっちのバカチョンは3匹も居て無印に0/4Feedして逆切れ特攻するくらい典型的なチョンだったっつー
バカチョンのオナニーに巻き添え食らうこっちの身にも、って何度同じ思いをしたか解らん
415名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 06:36:54.93ID:Q8uoO8I2
てか全然勝てねーorz
毎回2vs8か3vs7、それもPremadeじゃ必ず穴があって台無しにされる
初っ端から優勢にしてんのに中盤迎える頃には2-3枠が敵アシしている状態
この八百長に抗えないわorz
416名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 06:54:52.25ID:Q8uoO8I2
その後Remake1回入れて5連敗の-30(´д`)
もう4連敗5連敗を6回くらい追加しているわ
せっかくプレイしてもこれじゃクソゲーでしかねえorz
あーチョンチャイナぶち殺したいわー
日本人風ユーザーが俺入れて毎回2枠止まりな点も萎える
2017/12/13(水) 07:27:08.25ID:xC6sI5cj
ユアショップでスタガソラカと雪ダルマー来たから満足
418名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 07:29:51.76ID:Q8uoO8I2
おおーついに6連敗まで出てきた
3Preなのか4Preなのか、少なくとも3枠が開幕から身内オンリーかつ俺んとこ故意放置
それだけなら俺単体でLaneは維持出来るけど、結局敵森は来るしジリ貧、その間屑3枠はまともにプレイしない
キャラ名もMMOでの荒らし系みたいな名称だったから、そういう所も俺の見落としだ罠
だけどDodgeにも限界あるし・・・
久し振りに戦績画面でBlockしまくったや(´д`)
こんなんがデフォだからBlockリストはすぐに溢れてバグるんだよなー
荒らし目的でLoLへプレイしに来る連中の多さ、その対策の無さ、疲れたわ
一勝するだけが遠い
419名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 07:55:26.36ID:Q8uoO8I2
7連敗、それもMidキャラでJungleするわMidは素でFeed、何よりそのFeederが開幕でひたすら青Ping味方にやってんのね
意味不明だわ、最初から全てにおいて他人の邪魔や自己オナニーで負け確作るだけ

俺普通に貢献してんのに-32だぞおい
チョンオットをコミュニストの屑企業とか色々書いてから余計に酷くなった、同時期にアンケートも送った
-10未満から-32とかもうさ(´д`)
中華共産・・・だから共産は反吐が出るんだっつー
420名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 08:42:30.90ID:Q8uoO8I2
8連敗で-33orz
もう駄目だわこのクソチョン中華ゲー
2017/12/13(水) 09:27:38.45ID:8Fc7Ldjk
ポロのおやつ使用ってどうやんだよ糞Riot
やり方くらい書いとけやかす
422名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/13(水) 10:11:18.43ID:LNTCr+ap
キャラかわいい
https://goo.gl/j3mrqQ
423頭いてえ!!!無理矢理ゲームし過ぎた
垢版 |
2017/12/13(水) 10:19:12.25ID:KFULiH+N
通算9戦目でやっと勝つったわー、もう-32半端ねー
1Re7Loss、っとにクソチョンゲー

しかも9戦目は相手側全チョンプレメwwwwwwこっちにも居たかもしんねーけどwww
チョンネームは向こう側だけ(笑)比率がやべー
50分ゲーで何とか勝つったわ
相手の早期Fedやなかなか、Smurfも重なってずれ込みまくった
何より全チョンより俺の不遇マッチング所以で、そいつら屑以下の内部評価を持つ阿呆が、いつもいつも味方に最低1-3枠は配置されているわけ
それが俺の八百長マッチングでの必須項目
もう疲れたわー
9回もやっちゃったよ
Do考えてもいい仕事している俺とJungle、ちょっと自己中だけどダメ出しまくりのMidで本来なら悪くないんだけどw
典型的なAPSupにちゃんと動くけど歯切れが悪いADC、そこへSup並みに自己中なMidが右往左往して、サッカーで言う決定力に欠けるっつー
てかSuppがAD系ULT2発で死ぬとかさwwwもうねwww
せめてAR補強の為にZhonyaを選択肢として入れろ、と
2発蒸発が2.2発で2割残しながら生き残る場合?どれだけ戦況が変わると思ってんだよAPSupp(笑)
Ward類やればいいってもんじゃねーんだよww本体が紙なんだからwww
常に数的不利や美味しい所を逃したり、逆に食らったりして面子を活かせなかった罠
424頭いてえ!!!無理矢理ゲームし過ぎた
垢版 |
2017/12/13(水) 10:19:32.36ID:KFULiH+N
最近、バカチョンネームが敵側に来てラッキーと思っても、結局AFKやらTrollFeederやSmite無しJungleとかがこっちに配置されるから、
最後はFF通らずに長丁場を負ける理不尽な対戦しか経験していなかったんよね
俺にも屑に対して生存中Pingを連打したり、時々屑達を増長させる対応があったし
ゲロ眠いのに片手間で書類読みながらプレイしちゃった傲慢さもあるだろう
でも、運営がTrollや荒らしを本人の自由と称して公認しているんだから、俺みたいに片手間ながらもちゃんとチーム貢献している場合は屑チョンより相当マシでしょ、と
完全に別物じゃんよ
それでも結局は八百長マッチングで理不尽な負けチョンゲーになる、だから共産は「人類の恥」なわけ

なんてったって9戦目はガチチョンプレメだからなwwwwwwwwwwww
YiでTop行ったり開幕0/4FeedしたりAFKしたり、兎にも角にも味方側にそれ系を配置されなければ十分勝てるっつーww
もう疲れたわwwwwぶっ続けでプレイしているわけではないが、それでも一回一回が社会のゴミを投入されて精神的にきつい(´д`)

今回みたいな感じのゲームプレイスタイルを毎日十数時間通してLoLやれば、まあ俺は日本だとチャレンジャー級なんだろうね
やってらんねーマジモン、腹一杯にも程がある
2017/12/13(水) 16:27:13.44ID:js9wGxXS
ワッチョイないとほんとNGするのだるいな
426名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:25.07ID:ASO0Ujah
Jinx、2回目の使用で今までに無いくらい感触良いや
序盤にこけ易そうな感触だが、何より演出ってシャルティアと瓜二つじゃんみたいな、Luluより上坂すみれはこっち系でしょ
キャスティングに恵まれているよぬ
Sejuaniが霞むレベル
ゲームとして、聴覚も大切だよねー

そういや昔四天王入りしていたLuluも、全スキルが割り振りめんどくせーっつーこともあって日本サーバー到来前から使わなくなっていたっけ
現存するSupはAlistarのみってかw今までのLoL歴で全年度通している唯一のキャラだぜwww
たまにしか使わないのに遜色なく結果を出せるってのは真に迫っていると思う
そんな俺にブラックアリスターをよこせやボケチョンオット

操作、Skin等の見た目、そして声、ゴミポジションであるADCという汚点以外はすこぶる良好
欠片も持っているし解除したい気持ちとwwwwんー、ADCは5キャラも要らないっつー気持ちとww
それだったらCaitを外している意味が薄れる
Ashe、Siv、Tris、MF・・・Tris以外はどれもADC的な意味で不要なんよねー
だったらTrisとJinxの二択で好かった罠
MFという和み強キャラも悪くないが、やはりPassiveのマークが視界に入って邪魔くせえっつー
FPS時代の感覚が抜けない、MOBAにミスマッチだというのも承知の上
Doしても視認性に拘っちゃうプー
さーてどうしようかなーJinx−
2017/12/14(木) 23:25:50.72ID:Z5QyzQk9
オーディンクラウン普通につまらんな
428名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 01:50:17.43ID:XbnKh+ZD
うぴぴぴぴ、Corporate Mundo解除してもうたわwwwww
既にSkinあるキャラで1500消費してまで追加する価値があるかどうかw
分解量も減っているから、残り2回分のオレンジ残高を消費した後、どうしたもんか

って最悪(笑)
台詞が増えるのは知っていたがこれ程までとは・・・
眠気が重なっているせいか?気になるっちゃ気になるな、これは慣れでどうにか出来るもんだろうか
1500使ってこれならプロレスDr.で百倍好さげ
好い勉強代ってことか、レジェンダリースキンに魅力を感じないや

二戦目はそこまででもなかったが・・・挑発が直接的なものではなく普通の台詞だったり、製作された時期が旧式なだけあって所々微妙
そういう部分は今まで稀に目にしてきたCorporate Mundoそのままの体感通りだわ
素直に微妙
ジェントルチョンガスよりはマシかな?
台詞が多いのは新旧変わらない様子だから、レジェンダリースキン全般の特徴として固定傾向なんだろう
Skin構造に凝っているか古いかの違いはあっても台詞多めじゃ実用性に乏しい
発言量の多さ、それが好きと思う層も居るだろうよ
俺には合わん(´д`)ガッカリ
429名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 03:07:05.16ID:XbnKh+ZD
Corporate Mundoからプロレスに切り替えてプレイし易さが段違いだった件についてw
自動でのフィールド内発声頻度さえ低ければ、新旧問わずそれなりに運用可能だと思うけどねえ
レジェンドはあくまで"声を聞きたい"層向けなんだろうか
入手対価が高いわりに実用性を伴わないゲーム内アバターってどうなの
物欲的な豪華さであれば、見た目やコマンド操作時の台詞、そしてエフェクト類で十分だと思う
「平常時の発声」というのが対戦ゲーム仕様的に真逆の位置付けじゃ・・・え?
時々流れるならSEに加えて好い余興になり、映えるわけ
でもレジェンドのこの量は単なるプレイ阻害でしょ(苦笑)
バグってんのかタイミングが重なるのか、時々連続で長めの台詞を若干重なりながら発声するしさ
言葉1の最後と言葉2の最初が微妙に重なる、それをゲーム操作中に出されて誰得やねん
二度と入手しないわレジェンダリースキン
430名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 04:04:53.50ID:NlWrPnVR
リプレイの時なんでIME Onになってるんだ?
そのせいで毎回Offにしなきゃならん
チャットするものじゃないから初期状態でOffになってるのが普通だと思うんだけど
431名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 10:19:00.16ID:B81QGxju
ラクにゲームしたいならこのゲームおすすめ。放置するだけで遊べてストレスフリー
https://goo.gl/j3mrqQ
432名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/15(金) 20:07:57.47ID:XbnKh+ZD
ベトコンの4Feed、その次はベトコンに中華が加わってその中華が開幕から他人のRole荒らしてその後継続Feed
しかも散々荒らしといて自分からFF出す始末
理解出来ん
そして3回目は相手AFKでRemake(´д`)
3回やって3回ともまともな内容を1mmも味わえんかった

4回目で15FF勝利のクソゲー、4回中4回とも楽しみが無い状態が最早当たり前と化しているな、このゲーム
4回やって1mmも面白味が無いとか末期過ぎる
履歴上では珍しく2回ともゲーム時間が25分未満だったわ、厳密にはゲーム外の時間も多いから脱力感と徒労感が強く出るんよね
Remakeだってゲーム時間は3分でも、さ
無かった頃を存分に味わっているからRemakeそのものは有り難いけど?
やっと見た瞬間に解っちまうベトコン中華とマッチングせずに済んだ矢先の、相手JungleAFKでRemakeだもんよ
操作されているのが寝ながら知れるレベル
そのまま4回目は見た瞬間に解るタイプのチャイナDuoに巻き戻る

中華チョンベトコンしか見ないわー(´д`)ハァ
2017/12/15(金) 22:15:54.19ID:0kC1WaWC
いや、チョン、中華、ベトコンの方が日本人よりlol強いから…
434名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/16(土) 00:00:19.31ID:EpEtWYPM
だからそれ、局所的な話でしょ
っとにLoLユーザーの多く、というか丁度昨今のゆとり世代から脱ゆとり世代全般において、頭悪いわー

何でもそうだけど、大会やピラミッド上層部にほんの一握り有能な面が見られたとして、
ゲーム全体における大多数を占めた中下層の質が、人口割合に比例して劣悪な態度や他人のゲームプレイ阻害行為を率先して行うユーザー性質だったら屑でしかないんだっつの
これ系の話をLoL関連スレで話題にしたの、何回かワカンネ
類人猿に人間の理屈を語っても意味がねーっつー、お前らって小保方コピー系のチンパンだよなー
IQいくつよ?マジモン

俺は現状でPremadeの概念を除き、個体視点での日本人が上記劣悪ユーザーと反した位置に居ること、
そして他国と違ってゲームのプロだの人生を捧げているだの一日の多くをLoLへ費やしているだの、そうした馬鹿が少ない点を好ましいと思う
大体大会の順位なんかどうだっていいんだよボケが
日本人の恥が居るのはどんな分野でも必然
大切なのはその恥曝しの比率や、逆に恥知らずではない真っ当な日本人を多く見るかどうか、でしょ

もうLoLの「大会一位はチョンが」っつって目の前の悪態を強引に正当化しようとする屑達の風潮?低質なLoLユーザー傾向?
反吐が出る
本物の社会のゴミが、ゲームを遊戯ではなく猿のオナニーツールとして捉えている感じ
2017/12/16(土) 00:41:22.60ID:1B7tW67O
ヌヌやるとなんか接続がやばいことになるんだがw
2017/12/16(土) 01:10:56.07ID:Z29i4hek
437名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/16(土) 03:51:19.44ID:StgrHBfp
50個のアイテムセットを一気にすべて削除する方法ってある?
たしかサーバー側で保存されてるからクライアント上でできないと駄目だよな
2017/12/16(土) 04:40:58.54ID:DRjx5933
味方弱いって言っちゃなんでダメなの?実際雑魚いから良くね?
2017/12/16(土) 09:29:31.71ID:7Wn2XGKx
匿名掲示板でひたすらオナニーしてるシコリ猿がなんか言ってて草
440名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/16(土) 11:29:55.67ID:s90hIbId
余裕のないやつは大抵無職
441名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 02:23:19.90ID:zdl92uLB
イベントのチェストで即分解なTeemoの520Skinだった
スノーダウンチェストを買おうか迷っていたが、買わなくて正解ポ
ミッションイベントのチケット類が出るなら買おうと思っていたんよね
今冬に良い別ゲー無いし
イベントの差別化なのか、チケット類は無く、簡素なミッション数回のみ

他にはMaokaiのCharred Maokaiもどうしようかって話だけどさ
キャラ的にどれも微妙ならいっそデフォでも良いかな、と
チェスト要員にSkin用意してもあんまり実感湧かないよね
実際はS-を取るまでの短い期間でも、デフォか別Skinかでモチベーションに相当の違いが出るけど?
S-を取った後が完全にお蔵入り状態で失笑する
442名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 02:58:33.18ID:24ke/Pse
このゲームどうしてこんなにクライアントのバグ多いんだ
報告されてないのかな
2017/12/17(日) 03:08:27.04ID:w0v8VpnT
句読点ガイジは有名だけどこいつは何ガイジなの?
444名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 04:47:10.25ID:zdl92uLB
「こっちの阿呆達が序盤から相当Feedしていたから全然対等な勝負じゃなかったよ」

つまり、「そいつらは最終的な戦績も微妙だけどギリギリ中途半端に及第点な数値まで回復しているのは他の面子のおかげ」
「負けたのはそっちの落ち度だから戦績画面チャットで退室したメンバーを暴言アピールすんな」

そう誰でも解るゲーム内容と結果と目の前のチャット発言に基づいた含みを持たせている話なのに、何故か相手はFeedじゃなくてFedだぞ、英語話せ、みたいな?世迷言を発してきた
バカス
これがLoLユーザーの多くですや
今回は英語に関する他愛もない流れだったが、あらゆる要素においてその低次元な部分が強調される愚者ばっか
ゲームのプロやLoLへ人生を捧げるとのたまう、感性の情けない連中と同じ次元
だからLoLユーザー質の低迷やゲーム進行に支障が出る程のプレイ阻害行為で溢れているんだろうね
445名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 04:48:55.04ID:zdl92uLB
近くの24時間スーパーにでも行ってこようかぬー
一気に興醒めワロリーヌ
446名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 23:32:55.63ID:24ke/Pse
BEの一の位が0じゃないんだけど0にする方法ってあるのかな?
一生同じ数字のままなのかな?
447名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 00:17:21.34ID:Nsb7GEX6
1IPアイコン等があった年代と、昨今は10等の区切り良い数字や、BE切り替え以降の1000単位が目立っている
極論言えば可能性があるとしたらイベントアイコンのみで、例えそれが実現しても1個しか買えないアイコンでは9が8になるだけ
考えるだけ無謀だね
NA時代のサポートに言えば端数切捨ても可能だったと思う
チャイナ企業管轄、日本適当運営バカチョンオットの現在でそれら融通が通るか微妙
加えて、1BEイベントアイコンが未来に出ない保証も無く
448名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 01:04:49.89ID:7GSTtOQW
この前のオールスターアイコン10 BEだったよね
そこでもう無理かなと思った
統合のせいでユーザー側に最大で9 BEの損が発生している
449名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 01:25:42.78ID:Nsb7GEX6
俺そこそこ強めに「失せろ!バカチョン野郎」「自己中め」つってんのに(笑)
前置きの簡単な文でちょっと褒めたからって、長い横文字で罵ったら通じないのか
「そうだね」「バイバイ」と気楽な姿勢で立ち去るっつーwwwww
いや早々に立ち去ったから「失せろ」の意図を汲んでくれたのかな?w
雰囲気的には路肩で外人に道を聞かれた日本人風の様子だったがwww

つい最近の、虚勢で180度間違った指摘をする馬鹿の件もあれだが、これはこれで笑える
和みを齎すプラスの笑いな点で、前回の馬鹿とは雲泥の差だがwww
自己中なバカチョン呼ばわりされてニコニコ頷くユーモアwww俺だったら余裕で反論するレベルww
450名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 01:39:52.11ID:Nsb7GEX6
BE統合前から端数に関して一定の判り易さや利便性みたいな?システム改善を試みる云々の表明があったような
そして土台となる端数に対する軽度の不満は何年も前から一定量あったはず
その集大成としてのBE置き換えだと端的には思えるから、サポート交渉以外で改善の見込みはちょっとぬー
アメリゴ企業だった頃の対応を期待してメール送ってみればいいんでない
丁度日本サーバーだから英文の必要性も薄め

俺は日本サーバーでも英文で何度か不具合関連を遣り取りしたが、一応問題が解決する程度の結果を得ているよ
NA時代のカスタマーっぷりは1mmも無い体感なれど、案件に正当性があるのであれば、仕事をするくらいの企業姿勢はあった
451名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 18:53:50.25ID:Nsb7GEX6
NunuのPassive強過ぎワロタw
AA5回毎にこんな効果付いたらwww
俺はS2頃のNunuが一番好きだったけど、色んな年代に左右されて大きく変わっちまったキャラだぬー
でも派生は派生でそれなりに配慮されている点が救いw
キャラ統計の時、毎回マイナー際物の位置付けでワロっているw

今のアカウントだけを見れば使用頻度の低い二の次かもしれない、でも、俺のLoL全体で見たら一番多く愛用したキャラなんよねえ(´∀`)
kogやteemo等を可愛いと掲げるキモいチンパンが多いゲーム環境で、俺はイエティという亜人が一番その言葉に合っていると思うw
画面拡大して細部を誤魔化した時、遠目にWillumpが左右ピョコピョコしながら歩くモーションwwwww一番好きだわー(笑)

QのPassive追加のスタック説明もWillumpをウィルンプと和訳しているし、この会社の日本担当は人間様舐め過ぎ
俗称でもなんでもなく、ただの誤訳じゃねーかボケが
LoL関係者というか日本運営の蛇足適当頭悪い感が色んな部分に出ていて困惑する
公に出す動画で追火を「おいび」と発していた時も耳を疑ったが、特にこのウィルンプだけは許容出来ん

ってウィルンプで検索したらwwww俺2016年2月に同じ話をしていたわwwwwwwwwww
何これ日本運営って2016初頭からずっと誤訳したまま今日(こんにち)を迎えているの?wwwバカスwww
頭が悪いにも程があるぜwwwwwwwwwwwwwチョンオット日本支部wwwwwwwwwwwwwwwwww
452名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/19(火) 03:17:28.05ID:TAZKXlkz
日本がいやなら海外でやればいいのでは?
453名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/19(火) 18:30:43.41ID:souzU5F0
白旗エモートの単品販売と、それ込みの全品半額セールやってくれねーかな
最初の22%引きやゴミと抱き合わせのセット販売はDoしても購買意欲が出ねえ
特にセット販売はエモートの販売履歴作って上中下を一個ずつ入れているだろこれ
中と下が要らないんだよ
次のBEストアでエモートも対象になんのかね
現金でいいから単価を下げてほしい
454名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/19(火) 19:32:13.23ID:souzU5F0
あーそれよりも第一にギフトの受け取り拒否設定が出来れば良いなあ
フレンド機能をマッチングや交流目的だけで利用したい
企業として課金要素に組み込む流れは決定事項だろうが、受け手側を強制する仕様に納得出来ん
通り魔と120%同じ原理じゃん?
仮に、通り魔がナイフ包丁での創傷をプレゼントするのではなく、板チョコを投げ付けて来る場合を考えろと
板チョコが当たった時の物理的な痛みは置いておき、一般的には嬉しいだろう
袋に入っていれば普通に食べられる
だけど、投擲された側が甘いもの全般を毛嫌いする人間だったらどうするんだっつー
企業なのにその程度の消費者分析も無いバカチョンオットの底の浅さ
2017/12/19(火) 20:22:38.59ID:7hRNr9MO
クイックキャストでも一瞬だけスキルの範囲表示されてたと思うんだけど急に表示されなくなった
456名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/19(火) 20:46:44.92ID:souzU5F0
ついでに一戦したら対面JungleがDia3で楽勝(笑)
評価もS
勿論総合力による勝利だが、場やメンバーを活かした俺の貢献度の高さを物語っていると思うw
お前らみたいな小保方コピー型マニュアルゆとり人間達には別ベクトルの世界だぬー
少なくとも日本Diaに劣る俺の森性能じゃない件は、今も昔も、そして向こう5年は変わらんだろう
味方で最下位のキャラダメだったけどw
AP系SuppやADCを育てて常に火力補填したり、被弾値と回復値見たら10枠中ブッチギリでワロたw
あるに越したことはないが、盾や支援特化型キャラがキャラダメを出す状況は正常な場と言えない
中立からのSmiteで回復率が高く、全体キャラダメが下がり易いJungleというRoleを加味しても重畳
それだけ中盤以降にMidも羽根を広げられたはず
ゲーム配信でDiaが云々言っている人はちゃんちゃら可笑しいわー
せめて舞台裏で愚痴ればいいものを、わざわざ顔出しでそれじゃあ、ただの恥の上塗りっしょや
芸人と変わらん
2017/12/20(水) 00:50:26.24ID:jhGV/8rR
fapfap
458名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/20(水) 04:24:30.47ID:RVD4dD+2
リロールPがバグっていると、クラ再起動しなきゃ0のままなのなー
これ地味に不便だぜ
経験値のXPはクラ再起動に関係なく内部データが正しい状態だから問題ないけどさ
リロールPは貯めて使うものだから、0XPの残数0な状態をやられるとすんげー不利くせえ
リロール貯まらないのかー、と無駄に我慢しちゃって変だと思ったわー
再起動すると余裕の残数2で困惑(・д・)
459名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/20(水) 11:10:05.16ID:7sGRN7Jf
URFでJaxを引いたと思えば63キャラに限定していたのか・・・
数年ぶりのJaxも全スキルの説明書きを読みながらURFしたら超楽しいでやんの(笑)
むっちゃゲロつまんねーキャラなのにwこれがURFだなw
Annie感覚で阻害縛りの操作を出来るキャラは大抵楽しいや

しかし想定していた合計30ちょいの持ちキャラ+フリーの倍も、枠があるのはちょっとなあ
想定より余計で邪魔で外れでURFに適さない未使用キャラを引く確率も増えているorz
冬テーマってのはそういうことだったのね
通常URFとあわよくばチェスト目当ての、Namiを購入しなくて良かったー
素直にキャラ欠片Get待ちだわ

逆に自分がPoppyで味方にShen付きだと、相手のJaxやCaitを強制消化不良へ
今までPoppyはQとEの交互で固めていたけど、これAnnieやJaxみたいにキー3つ連打してWを挟んだら半端無いね(笑)
Leap系をひたすら無作為除外して相手の構成次第じゃ化ける
今まで移動やE前だけWを発動していたった(苦笑)
PoppyとShenのコンビで、相手にLeap頼みキャラが2枠居た時、何とS+取れちゃったよwURFでww

エモートのうれシカ〜を欲しいと思えた(=買うつもりはないw)が、Snow Fawn Poppyのクオリティ&使い勝手も悪くないネ
スターガーディアンの百倍良いSkinだわ
鈴はどうなの?という懸念もプレイ中に気にならず、邪魔な全体光エフェクトも無い、それでいてWやバックラーの雪結晶は綺麗かつ操作性・視認性もok
こりゃPoppyの中でBest3に入るSkinですや、今回のSnowでPoppyの絵的な価値が一気に高まったなあ(しかし買うつもりはないw)
460名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/20(水) 11:11:48.45ID:7sGRN7Jf
あー早くURFやりてー
461名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/21(木) 15:27:43.51ID:q/hT6fIv
アイテムセットのオラクルエキスって何で金枠になってないんだ?
462名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:25.45ID:AMZI42Qu
暴言だらけになっててヤバイ
和やかなムードで始まったゲームですらゲーム中に暴言が乱れ飛ぶLoL日本鯖
463名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/23(土) 21:23:17.92ID:P7E/w3c6
ほとんどのADCでフリートフットワークが一番勝率高いこと知らん奴がいて疲れる
464名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/23(土) 21:39:53.08ID:VmVuNS5B
ランク6連勝で調子いいなーと思ったらまーたriotお得意の勝率調整かよ
1人でも戦犯クラスのガイジ4人も来たら勝てるわけないだろ

https://imgur.com/a/isY7G
2017/12/23(土) 22:21:23.78ID:a/VlVzr6
社畜です
仕事から帰ってfwbやってるだけでフレンド間ではオレがレベル高いほうだったけど
フレもレベル上げして来ていつの間にか追い抜かれました
社畜です
466名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/25(月) 18:10:18.68ID://ClMtOU
クリスマスなのに何もくれないんだなこの会社
ty riot
2017/12/26(火) 03:11:19.65ID:JsUaZgy5
今INしたら名誉レベル5になったんだけど名誉レベルってどうやったら上がるんだ?
サモナーレベル29で試合中は無言で誰かと組んだ事もなく勝率もよろしくない
今んとこノーマル専
468名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/26(火) 18:54:32.86ID:IU3QPC6k
レポートされずに試合をこなしまくると上がる
勝ち負けは関係ない
469名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/27(水) 23:10:13.94ID:LX0Srbox
BFソードの価格1200くらいにならんのかなあ
初手でこれ買えないとテンポ悪くてゲーム自体面白くない
470名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/28(木) 21:41:33.79ID:w4WYBXve
チャンピオンの名前の決め方でケイトリンは普通の名前だけど昔のチャンピオンだからだって言ってたけど
そこまで古くなさそうなヤスオも普通の名前だよね
471名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/29(金) 20:59:02.54ID:0nErDT8/
次のパッチっていつ頃なんだ
さすがにもう飽きてきた
472名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/30(土) 19:02:03.97ID:dQV2v2+U
移動攻撃って何のためにあるのだろう?
このシステムがなくてもゲームは成立するし、あるからには使わなければ損というシステム
むしろこういう操作面の便利機能が存在しないほうがeスポーツらしいのでは
2017/12/30(土) 19:47:36.84ID:rEI389l0
えっ・・・
474名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/31(日) 23:38:18.87ID:uxC93rp0
なんで凱旋だけ金貰えるようにしてあるんだ
金貰えなくても強い効果だから他のを選びたくならない
オーバーヒールなんて一体どのチャンピオンが使っているのか?
475名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 01:15:29.57ID:kAYjAlWm
xxx: report yi
xxx: this jg
xxx: gg
xxx: gg jg mental break

ブラストコーンハラスしてきたJGに対してこれいっただけで垢停止だってさ
納得いかねー。糞ゲーすぎへんか?
2018/01/01(月) 01:48:46.61ID:ynkoOqAe
今度はドレイヴンがねこばば持ち出したのか
もういい加減ねこばばナーフしろよ
2018/01/01(月) 01:56:54.24ID:vMmOvkG8
オーバーヒールはあれと同じだろ
ホームに戻ると30くらいのバリアがつくやつ
478名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 03:23:49.76ID:PhT7C4bI
>>475
ゲーム内容はともかく運営はクソだとは思う。
チャット内容やプレイ内容での永久BANは客観性が全く担保できてない。
479名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 04:31:36.67ID:kq0522F7
暴言吐いておいて納得出来ないってどういうことなんだ
480名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 05:22:52.06ID:PhT7C4bI
暴言かどうかの客観性が証明できないっていってるんだよ。
普通にゲーム内チャットで死ねとか言ってもBANされてないやつもいるからな。
何が良くて何がダメなのかを主観ではなく客観であると立証する術が現状ない。
レポートされなければOKなのかっていう話もあるからな。
チャンピオンセレクトで暴言吐き逃げするやつもいるし。
2018/01/01(月) 05:24:44.64ID:PhT7C4bI
ま、仕事いきますわ。
2018/01/01(月) 13:00:03.32ID:ynkoOqAe
reportって言うのがいかんらしいよ、俺もそれでban食らってreportだけは言うの辞めた
483名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:00.08ID:kq0522F7
罰を受けるのはその部分のチャットだけじゃないらしいからな
次でアウト状態になってたのだろう
まあ客観的に見たら完全に暴言でしょ
暴言じゃないって思ってる人いるのか?
484名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/02(火) 01:15:58.74ID:0h85kqk1
スプリットプッシュ知らない無能が味方に来たらどうすればいいんだ?
正直暴言しか思い浮かばなかった
2018/01/02(火) 17:56:37.21ID:h3MXSj1y
さすがに頭悪すぎ。ゲームやめろ。
486名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/03(水) 02:26:16.19ID:gABK/ixO
なんでランクがソロ専用じゃないの?
フレックスにデュオ入れるんだからメインのほうはソロ専用でいいじゃん
LoLではソロの参加者は餌ってことか??
2018/01/03(水) 03:03:14.23ID:7cffT3Jb
そうだよ
488名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/03(水) 03:20:09.81ID:gABK/ixO
こんな不公平押し付けてたら一生日本でイースポーツ認定されることはないだろな
2018/01/03(水) 04:03:38.01ID:7cffT3Jb
https://www.youtube.com/watch?v=jAKMQKHd0B8
490名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/04(木) 15:40:21.71ID:vsYw48lt
このマップ凝視ゲーでマップ見てないってだけで犯罪なのに
トロールピックした挙句にピン出しも見ずに人のせいにしてくるやつ多すぎ
491名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:58.71ID:v/JE55lI
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/store/sales/champion-and-skin-sale-0105-0108

コマンドーガリオの絵が古いやつかこれ
492名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/06(土) 02:37:49.32ID:wsnmbfx0
韓国の配信見てるとゲーム中に注意文みたいなの表示される時があるみたいだけど何て書いてあるんだ?
493名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/06(土) 18:57:03.73ID:wsnmbfx0
台湾で大会やってるみたいだけど日本はWorlds以降何もしてないな
マジで日本のLoLプロが世界で活躍できる日って来ないんじゃないかと思うわ
2018/01/06(土) 21:51:26.32ID:KDKd/Aq8
APレネクって何の意味があるの?
Ult以外にAPレートなくない?
2018/01/06(土) 22:49:07.69ID:1cHHaH5P
https://www.youtube.com/watch?v=jAKMQKHd0B8
2018/01/06(土) 23:35:15.32ID:YKmB5j8j
デュオでランク上げてソロでランク下げる作業で終わった俺たちの年末年始のLoL
497名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/07(日) 19:32:26.46ID:4t4aF0M8
チェストからスキンのかけらがほとんどでなくなってる気がするんだけど
何でこんなに絞り始めたんだ?
2018/01/07(日) 19:39:11.28ID:FicC5rNU
気のせいだぞ
2018/01/08(月) 01:07:54.80ID:Rya1bSf7
チェストの出川瑠偉のとレベルアップでチャンプでるからそう感じるだけじゃない
そういえばシーズン変わったらチェストリセットされるの?
500名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/08(月) 21:35:42.02ID:5dkmQJ1H
リセットされますよ
取ってないやつ今のうちにとったほうがいい
501名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/09(火) 04:03:23.27ID:PF/VHKlp
ARAMでは最初にインヒビター破壊できるなら全滅してでも棒立ちAAで破壊するって覚えとけ
敵が来たら逃げるバカ多すぎ
2018/01/09(火) 16:20:49.93ID:4T/j6eUL
逃げても結局しんだりもあるけど
固まってボッタチで範囲連携CC・ダメージでしんだりも結構あるから

ミスしなければ勝率50%以上に収束するからミスするな的なこといってるのといっしょだぞ
現実だと>>501だから棒立AAでネクサス割ろうとしてミリでのこって全滅になる

LOLに他人を信用するな自力で勝て以外に真理なんてない
2018/01/09(火) 17:26:27.00ID:CTKnhXnX
セールでついついスキンと6300のチャンプとか
買っちゃうわー
スゲー商売上手だなriot
感心するぜ
504名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 02:35:16.27ID:pC1FK1qm
ジャングルの中立モンスターって場所離れると回復する仕様にする必要あるのか?
戻っていくのはまだ許せるが急速回復はゲームの遅延に繋がるので要らない
プロシーンでも起きるけどそれ見て楽しいとか思ったことないし
2018/01/10(水) 07:18:35.15ID:h27GDwPm
新シーズン不安だなぁ
悪夢から飛び起きて思い出したかのように突然ハイマーのナーフ。ブランドは更にバフしてしまう始末
アフターショック彗星ねこばば変更なしでルーン合うチャンプとそうでないチャンプの強さに差が開いたまま
506名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 20:55:05.52ID:G+9CUOvz
YiのSkinを買ってもうたwwwww
すんげーしょっぺーがwwブレードの赤青緑がプレイ中の視認性に優れていてSEも良好、
ゴミSkinしかないキャラ特性も微妙なYiの中では予想以上の結果だったww
Skin一覧を比較しまくって悩みに悩んでこれにしたった
エフェクトやモーションならProject Yiも悪くないんだけど、あの斬撃SEや価格帯、何よりレジェンダリーSkinはDr.で懲りた(笑)
宇宙Yiと中華Yiは更に金きりSEで最悪、残るSkinもSEはノーマルでマシながら中二全開でゴミ
実質、これとProjectの二択だったぜ

IllaoiとYorickとPantの三枚、リセット前に解除しようか迷ったー
だがDarius先生系統で好きじゃないTopキャラ特性なのと、
計算したら順当に休み無いチェスト取得の流れでも2018年7月一杯まではキー欠片の都合で意味ナス
だったら必要になった時でいいやと放置決定

昨年中にWWやTwのSkinを片方だけでも入手していないユーザーは、最低でも2018年内に両方のSkinを獲得出来る可能性は無くなったっぽい?
俺もそっちの線だが、氷WWを今月買えるから銀狼WWの価値が無くなってしまった
来年辺りは配布Skinが入れ替わります、とかなって現在両方不所持のユーザーは2019年以降、入手困難になりそうな予感
逆に、現在片方でも持っているユーザーは2018年内の名誉5到達で両方獲得が確定?いいんでない
俺にとっては微妙な2Skinだけど、Skinとしての価値=レアリティは長期貰えないユーザーも多く、そんなSkinが確定で1個貰える仕様変更に飴を感じる
てか名誉5になった時、Tw届けられたら泣けるwwwwwwGraves並みの悲劇ポwww
確定で構わないからWWがいいッス

マッチングその他あらゆる面で八百長を設ける共産中華チョンオットらしい褒美だね
文句を言わずに搾取されれば一定のプレゼントがありますよ、逆に一言でも文句を掲げればBANです、ってかー
解り易いわー流石はチャイナ企業
507名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 20:59:50.91ID:G+9CUOvz
斬撃SEを聞き直したらノーマルもキツいっちゃキツいなwwwwww
発生頻度や、微妙な追加SEの有無の差かー
ノーマルならプレイ中の耳障りな阻害行為にならん
逆に3種の特殊SEはプレイ中どころか動画視聴でさえ苦しい
Chosen Master Yiを選んで良かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況